ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶7 ケーキ4 カフェ4 カレー3 パン3 プリン3 わらび餅3 茶漬け2 定食2 チーズケーキ2 ゼリー2 和菓子2 ソフトクリーム2 コーヒー2 ごはん2 コストコ2 寿司1 刺身1 天ぷら1 焼きそば1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 ハヤシライス1 スープ1 唐揚げ1 あんパン1 スコーン1 フォカッチャ1 マフィン1 デニッシュ1 アイス1 ハーゲンダッツ1 烏龍茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 カプチーノ1 晩御飯1 ありがたや1 うずまき屋1 ええあんばい1 おぼんdeごはん1 かっぱ1 こがね1 まるいち1 よつ葉1 カレーライス1 キッチン1 クオッカ1 コーチン1 サバラン1 ジャン1 ティーポンド1 バーミヤン1 フランク1 ペリカン1 木村屋1 治一郎1 CARBON COFFEE1 Sailknotz1 nana’s1 yummy1

"ほうじ茶"の口コミ・評判  6/29 04:31現在

6月21日 20:49 BTG 濱田記餐廳
嫁様は五目焼きそば。よく料理の表現で使う塩っぱくない真ん中!昼のピザもそう。美味しかった。 冷たいお茶が美味しかった。 烏龍茶?けど甘い? 聞いてみたら烏龍茶とほうじ茶のブレイドらしい。普洱でも薄すぎると美味しくない。上手いバランスだった👍 どこもレベルが高くて驚くばかり。
6月21日 20:39 茶番狂言 (Japanese tea & sweets)
ほうじ茶が恋しくなり、ちょうどうずまき屋さんの、焙りたてほうじ茶「こがね」がNOW ON SALEだったのでお取り寄せ。 開封した時の香りが最高でとても美味しい。水出しも仕込んでガンガン飲んでいこうと思います。お菓子箱から治一郎のバームクーヘンを取り出しておやつ。 本日もお疲れ様でした。 pic.x.com/dGCL7i42BI
6月21日 18:42 Yu-ki
コストコで ほうじ茶ミックスソフトクリーム!!! これすごく美味しい!!!! pic.x.com/L9JvuoXSPI
6月21日 18:32 はる
和のお菓子屋さん。和菓子はテイクアウトもできほうじ茶も美味しかった😊素敵トレカクリア素材良いな。名も知らぬお方。ワタシの箱に詰めてくれて有り難う🍀 pic.x.com/w8C8Ygo9De
6月21日 18:32 ぱーぷるX?投信しか勝たん!!
【コストコ】 ほうじ茶のソフトクリーム 300円 寿司48貫 3980円 ロールケーキ 1090g 1598円 バナナマフィン6個 798円 2人暮らしには多いので実家いくぞ! pic.x.com/X12DOgEmMW
6月21日 14:21 一緒に新しい生活を創り出そう!?
ここのクリームはすごく美味しいです!中沢の生クリームを使っています。 抹茶ラテとほうじ茶ラテは可もなく不可もなくといった感じです。 少し水っぽくて、すごく好きというわけではないですが、まずいというほどでもありません。 pic.x.com/UwNyBfIDN3
#抹茶  
6月21日 12:22 みるち??
@blue_pisces226ほうじ茶にキャラメルおいしいよ🥰 わたしはアーモンドミルクに変更してよく飲んでる🥰🥰 🍌はバナナミルク飲めるんだったらいけると思う!ホワイトモカシロップ追加して甘くなってるから、甘さ足したくなきゃ追加なしでもおいしいと思うよ!
6月21日 10:02 ただすけ
@uuuu172180辻利の抹茶パフェだよ🍵✨抹茶とほうじ茶のゼリーが入ってておいしいの! お写真忘れちゃったけど、この間教えてくれたティーポンドにも行ってミルクティーをテイクアウトしたよ☺️
6月21日 0:02 あんな?6/28 東7T51b
ウェンディズのラテは抹茶もほうじ茶も全部美味しい
#抹茶  
6月20日 21:32 tiny.Akemi
2度目のこんばんは🌙*.。 ((ヾ(* ॑꒳ ॑* )フリフリꀸ*⋆.* 例によって娘達リクエストで お持ち帰り 🥤⸜(* ॑꒳ ॑* ⸜)🍀 長女&私→マスカット&ピーチミルクティー 次女→ほうじ茶ミルクティー 今日も1日お疲れ様でした✨ 穏やかな夜をお過ごしください _(  _ *`ω、)_ *゚𓂃 𓈒𓏸◌🧡 pic.x.com/yVGuuUF4S3
6月20日 19:50 フウガ
今日の昼は新宿のるるぶキッチンで宮崎県のチキン南蛮定食を食べてきた ほうじ茶プリンは品切れで食べられなかったから日を改めてまた行く pic.x.com/6cMEoCczBZ
6月20日 15:11 umaumen
Sailknotz 大山店 (セイルノッツ)さん マンゴーデニッシュ 大人のほうじ茶クリームデニッシュ ドライフルーツと木の実のタルト フランクデニッシュ ネギみそフォカッチャ こしあんパン サバラン pic.x.com/PernG2glLz
6月20日 10:51 レインボーマーチ
やたー🙌念願の こちらへ🥰 驚かせてほんまに ごめんね🙇‍♀️ お仕事中にもかかわらずお顔見せていただき本当に感謝です😌 インスタ映えカレー🍛 辛さも抹茶でまろやか大好きなほうじ茶は深くコクが凄く 美味しかったぁ😋 カプチーノも優しいお味甘さもええあんばい😋最高やぁ🥰 pic.x.com/F9w7SS2lMc
6月19日 21:30 カリス(はPM2.5が天敵?)
さあて、そろそろお休みしますが、その前に明日の楽しみを一つです。 余ったお刺身を漬けにすることによって、飲んだ翌朝はほうじ茶とかを使って美味しい茶漬けが確定しているのです(^^)。 pic.x.com/gnNnKWr2zl
6月19日 21:09 tama೨౿
6/19 49.65kg 金曜日〜♡ 今週もお疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵 大好きなまぐろたたき丼と、ほうじ茶クラシックティーラテ飲んで 癒されました 来週もダイエットがんばろう( ー̀֊ー́ )✧ pic.x.com/mINkTpFwUl
6月19日 16:22 キャムム
地元来てから1人の時間なかったからめちゃ気分転換できてる 束の間とはいえ家に本当に1人だけでいられてる幸せすぎる ハーゲンダッツのほうじ茶ラテおいしい
6月19日 13:02 ☺︎chocobo☺︎✲*゚
いつかのおやつ ꕤ︎︎。°⋆ 今1番好きなのはこれ🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸 「加賀棒ほうじ茶ラテ」 美味しい🩷 pic.x.com/stSyqM7m6S
6月19日 12:52 たまみお
@ahijopikapika抹茶もほうじ茶もごぼうも野菜も王道の黒糖も全部美味しい(困る)(でも食べる)
#抹茶  
6月19日 12:32 ためやん
暑い日に飲むほうじ茶が美味しい
6月19日 9:10 あきゆの??
おはようございます☀ あさごはんは これは昨日買ってかきた銀座木村屋のパン ほうじ茶と桜なんだけどどっちがどっちだろう pic.x.com/XNhzhjip15
6月19日 5:33 おしげ2
もちソハヤ 「もち主たち〜、good morning!だ 先週末にもち主に連れて行ってもらったカフェだ😀 ハヤシライスにわらび餅とほうじ茶をつけてもらったぞ😀 美味しかった😀」 おはようございます😀m(_ _)m pic.x.com/nRsd9Jk7TZ
6月18日 17:51 鬼越09
本日もオープン致します。 阪神34とらほー。 本日のチャージは『辛冷奴』です。 ★鬼越ジャーマンポテト登場! ★自家製梅ほうじ茶(残少) ★ 09カレー 名古屋コーチンスープの『超鳥カレー』です。 今夜も良き夜に! pic.x.com/MBiV4UR6u5
6月18日 16:22 ぎっしゅ
都会の水道水がまずいから味をごまかして飲むためだけに茶を買っている人間だけど、水分摂取量がめちゃくちゃ増えるので感謝しまくっています ほうじ茶も好き(お茶漬けの味がするから)
6月18日 15:12 るびな
夢路さんにお勧めしていただいたブレベミルク変更のほうじ茶クラシックティーラテ本当に最高に美味しい…
6月18日 14:52 kyo-1
かっぱ橋のカフェ休憩で入ったんだけどコーヒーないからほうじ茶にしたんだけどめっちゃ美味しかった💖スコーンも焼きたてで最高だった☺️ あとはペリカンさんパンに合うコーヒーが好きすぎた。 pic.x.com/3NDrqnuC5A
6月18日 11:52 JUNK FOOD OPERA|ハタヤエリ
単行本発売記念個展大阪編 『ぬいぐるみのクオッカちゃん』 2026.6/15(mon)-6/28(sun) 9:00-19:00 CARBON COFFEE OSAKA (心斎橋/四ツ橋) 大阪府大阪市西区新町1-7-12 良いお天気のなか今日も開催中! ほうじ茶ミルク美味しい! pic.x.com/iCxzLYFOZV
6月18日 2:30 Ne_Koko
@likonishiありがとうございます😸♪ りこちゃんも可愛らしい後頭部を披露してくれてましたね😻🤭 ほうじ茶はお茶農家さんが販売していて美味しいのでよく買うんですよ🍵(1袋300円でお財布に優しい🥹) パンは初なので楽しみです🥖😋 良い焦げ色の猫耳パンも美味しそうだな〜と常々思ってます🤤🥯😹
#パン  
6月17日 21:22 なおき⭐️⭐️⭐️
YouTubeでG-Dragonさんが DEXさんとTWICEサナさんに 『美味しいでしょ?』って言ってた 『Cotati ジェラートのほうじ茶&バニラ』を食ってきました🍨 死ぬほど美味かった! リピ決定! pic.x.com/LSQhWWduBJ
6月17日 20:50 まる?
近所のカフェでほうじ茶のテイクアウト受け取って部屋に戻ったら湿った空気の中でふわっと香りが広がった。 猫ちゃんがゆっくり近づいてきてカップの近くで鼻ヒクヒクさせながら首伸ばしてる姿見てそのままソファに沈み込んで一緒にぼーっと。
6月17日 18:11 まどまる
仕事終わりに、本日はおぼんdeごはんにきました。 アジフライと海老フライ&アジたたきの旨辛だれ定食 ほうじ茶のバスクチーズケーキ 美味しかったです。 ご馳走様でした。 pic.x.com/xGQkzp1Xoc
6月17日 16:42 れん
「ふきのとうの天ぷらはカリッとかために揚げて、お茶漬けにするのもいい。ほうじ茶が向くように思う。ごはんの山から顔を出したようなふきのとうを見るのも楽しいものだ。こしあぶら、という山菜はなかなか出回らないけれど、天ぷらにすると素晴らしくおいしい。」 pic.x.com/aPPECcd2ye
6月17日 13:02 あおまる?
色合いが可愛くて買ってみた!!ほうじ茶系で美味しい!! pic.x.com/nZsMMuEVeq
6月17日 10:52 CakeNews-ケーキニュース-
お取り寄せ:「nana’s green tea」店舗で人気のほうじ茶ロールケーキ、6月17日よりオンライン初販売 cake-news.com/others/mailord…
6月17日 0:32 ?ミッキー?
夕飯ね! カレーライスとサラダ! カレーは少なめのミニで 沢山食べたいがサラダ沢山食べたらお腹満腹に なってきた。 明日の朝沢山食べます😂 お酒は無しでお酒の変わりにほうじ茶で 明日はゆっくりできるかな pic.x.com/86ZYoL64XZ
6月16日 23:50 まる?
ほうじ茶のテイクアウト持って帰ったら部屋にふわっと香りが広がって、猫ちゃんがゆっくり近づいてきてカップの縁に鼻ヒクヒクさせながら首伸ばしてる姿見てそのままソファに沈み込んだ。 湿った空気の中でこの残り香と体温が混ざる瞬間がじわじわ染みてくる。
6月16日 20:10 ぽめり???
今日の晩御飯はバーミヤンのアプリくじクーポンを使って半額ラーメンと10円餃子🥟ドリンクバーの黒豆ほうじ茶でほっこり🍵 明日は8日目の達成クーポンをいただく予定。数日前までは10円ラーメンだったらしいけど、今は唐揚げチャーハン半額みたい。唐揚げ好きだから楽しみです。 pic.x.com/MMu7nUgBy2
6月16日 18:32 びたみん4
ほうじ茶クラシックティーラテ美味しいよね‼️‼️‼️‼️‼️‼️やったー‼️‼️‼️‼️‼️‼️甘さ調節もできるしそもそものほうじ茶が‼️うまい‼️‼️‼️
6月16日 18:02 mamapatchy
こんばんは〜 本日はこちら💁🏻‍♀️ 大塚製薬さんのSOYJOY あずき&ほうじ茶 これは美味しい🫘😳たんぱくおやつ! 今日も皆さまお疲れ様でした✨ pic.x.com/hqO29a6HnA
6月16日 17:52 雨月紫乃?☔個人Vtuber
@yuzukosenshuゆずこさんこんこん🦊✨ ほうじ茶シロップが上品な甘さで美味しいです♪ 暑い日はアイスもいいけど冷えたわらび餅も涼しさを感じるのに良きですよね🎐
6月16日 17:19 momo
暑いせいか抹茶スイーツに惹かれる 飽きてほうじ茶スイーツに行った事もあるけど戻った ほうじ茶系むずかしいのかな 微妙だった バウムクーヘンも悩んだけど我慢 カロリー的にまずい
#抹茶  
6月16日 14:12 나나미
牛乳と混ぜるだけで簡単に 美味しいほうじ茶ラテできる🤎 めっちゃ美味しい!!おすすめ🫶🏻 pic.x.com/nu7e1gcAV2
6月16日 12:52 Akari
ほうじ茶ソフトめちゃくちゃ美味しい😍 pic.x.com/smYcyBX0A3
6月16日 9:49 溺死 航一郎
あー!!!!ほうじ茶プリンあんま美味しくない!!!!ほうじ茶味の豆腐食ってるみたい笑笑
6月16日 9:42 マモル
富岡の㈱まるいちさんのほうじ茶がすごく美味しいのです。 pic.x.com/opFMlKkssH
6月16日 9:12 yoshimi
@_SuzukiTakako_ (ご本人に届くといいなぁ...) 鈴木さん! 昨日小林史明さん @kb2474 のインスタストーリーで見た「よつ葉のほうじ茶オレ」を買ってみました(ルイボスが売ってない) めっちゃ美味しい😋😋😋これ最高です🐮 また買ってみます!! @yotsuba_coltd
6月16日 7:32 まってぃー?
🍵NYチーズケーキ&ほうじ茶のパフェ🍵  濃厚な🧀ケーキに無糖のほうじ茶ゼリーが合う♡ほうじ茶ミルクプリンも入って美味しい♡ 別添えのホワイトチョコでコーティングされたわらび餅は新しい食感とお味でこれまた美味♡ ユニバの和風スィーツほんとすき♡yummy🥄   pic.x.com/iLWgrzCygX
6月16日 7:21 トレンド最新情報
父の日 スイーツ ギフト お菓子 おしゃれ 高級 誕生日プレゼント 凛菓 ティラミス 詰め合わせ 抹茶スイーツ ほうじ茶 栗 黒胡麻 ケーキ 和菓子 ドルチェ 瓶 お取り寄せスイーツ 誕生日スイーツ 出産 内… hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/45f2663…
6月16日 3:39 まる?
近所のカフェでテイクアウトしたほうじ茶の残り香が部屋にふわっと広がって座ってたら、猫ちゃんがゆっくり近づいてきてカップの近くで鼻をヒクヒクさせながら匂い追う姿が可愛くてそのままぼーっと眺めちゃった。 pic.x.com/v1RBElM7TS
6月15日 21:12 ?‍❄?? え り ち ん ??
@mn344305ほうじ茶美味しいですよね〜!🍵 aikoジャンキーによる買い占めが 石川富山でも?!( 'ω')クッ!笑 残り3本は、やべーべ!笑 aikoが飲み食いしただけで、好きになっちゃうチョロジャンキー(*´艸`)♡♡笑 新たに開拓できるのありがたや🙏
6月15日 20:00 にる
コーヒー豆もお高くなったこの頃。 美味しくないけどお安いから、最近買い始めたインスタントコーヒー。をコーン茶で割ってアイスコーヒーにして飲むのがマイブーム。 コーン茶と美味しくないコーヒーが絶妙にフォローし合ってて気分は駄菓子屋さん。 ほうじ茶割りも香ばしさ割り増しで好き。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ