ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶10 日本茶8 紅茶8 コーヒー7 カフェ5 ベーグル4 ケーキ4 緑茶4 朝食4 チーズケーキ3 アイス3 はちみつ3 メープル3 スープ2 プリン2 煎茶2 玄米茶2 そば1 ちゃんぽん1 つけ麺1 牛タン1 豚汁1 うなぎ1 フォカッチャ1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 カヌレ1 フィナンシェ1 シナモン1 玉露1 ミルクティー1 ランチ1 晩ごはん1 お好み1 お弁当1 さと味1 のどか1 ふるさと1 アランチャ1 コストコ1 スタバ1 タリーズ1 ハッピー1 ファミリー1 フランス人1 ボンヌ1 マリーゴールド1 ラック1 ローソン1 和多屋1 松屋1 ATELIER1 N COFFEE1 balder coffee1

"ほうじ茶 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 00:12現在

2024年4月22日 12:00 瀬野樒
和多屋別邸さん内にある副島園さんの茶考。要予約のお茶をじっくり飲むお席に参加。雰囲気はとてもいいし、感じて欲しい味の方向性などを聞きながら飲むのは楽しかったです。ほどよい緊張感だけど堅苦しくなくてとても至福でした。 テイクアウトもあって、ほうじ茶ラテを。
2024年4月21日 16:42 エスタ
下北沢の「ほうじ茶と焼き菓子」さんの、ほうじ茶ラテ! めっっちゃ濃くて美味しかった! 焼きたてのほうじ茶カヌレも食べた。今まで食べたカヌレで一番美味しかった😋 抹茶フィナンシェは持ち帰りにした、楽しみ。
2024年4月21日 2:32 ひゆ(えび)
テイスティング1番左の玉露ほうじ茶 香焙を気に入りお持ち帰り購入した☺️ 750mlで6,480円…! 苦味渋味が無く甘みも感じる丁寧な味、そして香りがすごく上質で良いほうじ茶。
#玉露  
2024年4月20日 12:21 まごろく
YN COFFEE ATELIER@松が谷1 ・ほうじ茶オレ(Cold)テイクアウト 買い物帰りにYNcoffeeさんでほうじ茶オレをテイクアウトしました。 ほうじ茶のよい香りはホッとできますね
2024年4月20日 11:30 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・大葉ベーコン ・エビチーズ ・スモークチーズカシューナッツ ペッパー ・ほうじ茶こしあん ・ほうじ茶ホワイトチョコ ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・紅茶はちみつレモン ・紅茶キャラメルチョコカシュー ・オレンジチョコ ・メープルクルミ →
2024年4月19日 17:42 鰻の成瀬 秋田店
お疲れ様です。 桜の花びらも落ちてきたというのに寒いですね🥶春の土用の丑の日の晩ごはんにうなぎはいかがですか?熱いほうじ茶ご用意してます!梅1600円(税込)〜🌸 テイクアウトも1個からOKです!
2024年4月19日 14:09 モズ
ローソンの、ほうじ茶アイスラテ 注文したら、缶コーヒーサイズの濃縮還元みたいなやつ入れるやん? 家で牛乳入れて飲みたい時、缶だけもらうことはできるの? ミスドの氷コーヒーは、氷だけ持ち帰りできるんだけど @akiko_lawson
2024年4月19日 11:29 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・大葉ベーコン ・エビチーズ ・スモークチーズカシューナッツ ペッパー ・ほうじ茶こしあん ・ほうじ茶ホワイトチョコ ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・紅茶はちみつレモン ・紅茶キャラメルチョコ ・紅茶キャラメルシナモン ・メープルクルミ →
2024年4月18日 7:19 ?ローリエ山猫?
@PandaKanpo梅干し好きです。 スカイツリーの4階に梅干し屋さんがあるんですけど、そこ、色んな梅干しがあって。ほうじ茶と一緒に気になった梅干しセットがあって立ち食いスタイルで試せます。 持ち帰り用は1粒ずつ買えるもの、瓶売りのもの、梅を使ったふりかけなどもありました。
2024年4月17日 20:10 神弥@?♂️3y
今日は母と姉と姪っ子×2と物産展へ。香川のおいりソフトを母と食べ、団子をお持ち帰り。私は珍しいほうじ茶の団子にした。旦那には草団子、子どもにはこしあん団子にした🎵
2024年4月17日 11:31 ???.みんち?ネーサン.??.?ラーメン⸜❤︎⸝‍
ほたて日和⟡.* 今月のスープ割りは鮪の厚削りと平子の煮干しの合わせ出汁~ほうじ茶仕立て~ お茶の風味の中にがっつり魚介感じてなおかつ優しくて今回も持ち帰りたいくらいの美味しさでした😭 つけ麺の方はもはや言葉不要だけど味玉に塩とトリュフオイルつける食べ方見つけてしまった😭美味しあ✨
2024年4月15日 23:00 Melaniōn
@horahuking赤福さんのお持ち帰りティーセットめちゃくちゃ最高ですよ〜 ほうじ茶も最高ですよね!
2024年4月13日 11:29 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・いんげんとチキンのごま和えクリームチーズ ・エビチーズ ・ほうじ茶こしあん ・ほうじ茶こしあんクルミ ・抹茶ホワイトチョコ ・抹茶クランベリーホワイトチョコ ・抹茶ゆずホワイトチョコ ・クルミカシューナッツ ・はちみつチーズ ・オレンジチョコ
2024年4月12日 13:21 ナラくみちょ?叡智 東7Q43a
朝、タリーズでほうじ茶ラテグランデサイズをホットで持ち帰りしたんだけど、まだ口付けてないのにこんなに中身少なかったんだけどこんなもんなんです?? 悲しくなっちゃった
2024年4月12日 11:29 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・いんげんとチキンのごま和えクリームチーズ ・エビチーズ ・ほうじ茶こしあん ・ほうじ茶こしあんクルミ ・抹茶ホワイトチョコ ・抹茶クランベリーホワイトチョコ ・抹茶ゆずホワイトチョコ ・クルミカシューナッツ ・メープルクルミ ・オレンジチョコ
2024年4月11日 15:30 待宵るだん??新人Vtuber
私好みの固めのプリン発見✨ ミラノドルチェトレ・スパーデ様のミラノプリンです🍮 最初にプレーン、アランチャ(オレンジ風味)をいただき、むっちりさと味の濃厚さに感動😭(ALTもあるよ) 追加でほうじ茶も💨 一気に3つペロッと食べちゃいました😋 イートイン・テイクアウトも🙆‍♀️ 通販もございます👏🏻
2024年4月11日 11:52 hime_kunntounokai
チーズ海苔巻いて食べちゃった。昨夜の炒飯余り持ち帰りしたの忘れてて、完食。 豚汁売り切れたからハッピーターン食べながらアツアツのほうじ茶しばいてます。
2024年4月11日 11:49 YasuポケモンGO45。将棋谷川先生問題二段。
葬式火葬まで終わりました。 お昼はコロナででずお弁当持ち帰りで今おにぎり2個ほうじ茶を。 昔懐かしい新発田をめぐりました。 野球だと新発田農業あるとこで 将棋も何年か前に支部大会3位なられてるとこですね
2024年4月11日 10:52 CafePORTE《ポルテ?》三条店
おはようございます☀ 本日サンドイッチは3種類! フォカッチャはほうじ茶フォカッチャをご準備しました✨😊 サンドイッチをテイクアウトBOX(気まぐれデリ2種付き)にして お花見もいいですね〜🌸😊
2024年4月11日 4:09 Bar J.bridge バージェイブリッジ
4月11日 義母が7時にオープン🎵 握りたての美味しいおにぎり🍙 本日は新潟県産 「新之助」です✨ 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りも出来ますよ 店主おすすめの❕ 海苔塩おにぎり🍙朝食にいかが??
2024年4月9日 20:00 伊藤久右衛門
アーモンド効果®を使用したシンプルなドリンク「宇治抹茶&宇治ほうじ茶アーモンドミルクラテ」は、宇治本店茶房・JR宇治駅前店茶房・祗園四条店茶房にて提供しております。祗園四条店のみテイクアウトもございます。どうぞよろしゅう。 itohkyuemon.co.jp/site/almond-k/
#抹茶  
2024年4月8日 20:00 Misaki -美岬-
ちょっとしたお礼にと妙高園にどあら茶を買いに来たらレジに並んでたのは中国人さんひとりとフランス人ファミリー。 どちらもお抹茶とほうじ茶をご購入。 妙高園の店員さんも航空機でのお持ち帰りを想定するなど慣れてる様子。 本格的な日本茶をここで買うとか一体どこで情報仕入れてるんだろう??
2024年4月8日 18:09 ブタスイーツ?
あと岩永梅寿軒さんの前あたりにある日本茶専門店の朱夏さん、テイクアウトで緑茶、紅茶、ほうじ茶が飲めます。 緑茶を飲んだのですが美味しかったです、家で飲んでるものとは別格です。
2024年4月7日 19:01 シュリン
すすむ屋茶店さんでほうじ茶とアイスをテイクアウトしました。 いつもカバンにポイしてしまうのを心配されてか強固な守りを得たアイスをご覧下さい。
2024年4月6日 15:50 S.Terasawa
昨日恵比寿の櫻花のアイスをお持ち帰りしたやつ、こちらも美味しかった。黒糖ほうじ茶がかなり甘めだったので、組み合わせたヨモギがいい感じだった。
2024年4月5日 23:09 ?KUMAGAYA RAMEN STAND?
本日もご来店頂き ありがとうございます🌊💐 明日の限定 【KRSまぜそば sio】 スペシャルスープ付き 煮干し、昆布、ほうじ茶で 作ったスープ🙏✨ 明日から店内 冷凍お持ち帰り商品 価格変更致します。 店内価格よりお安くなります。 購入方法少し変わりますので ご注意ください🙇🙇🙇🪼
2024年4月3日 19:41 美古都(Mikoto)?
お菓子教室でほうじ茶、緑茶のカップケーキとよもぎ団子を作りました😋🍡🌸 (今日は全部持ち帰りだった) 団子を丸めるの難しくて適当!
2024年4月3日 4:42 Bar J.bridge バージェイブリッジ
4月2日 本日も7時オープン、義母が🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 本日は北海道産「ふっくりんこ」です✨ 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りも出来ますよ 店主おすすめの❕ 海苔塩おにぎり🍙朝食にいかが??
2024年4月1日 7:22 マンディノムラ☮️
沼津でのランチがまさかの不発に終わり茫然自失で入ったコンビニで見つけたほうじ茶香るチーズケーキが結構当たりで救われた。チーズの風味に負けないぞという強い決意を香りから感じる。お外で食べると存外味が薄く持ち帰り分はしつこいくらいに濃かったけれどそれでも不発のランチをカバーしてくれた
2024年4月1日 0:40 Bar J.bridge バージェイブリッジ
4月1日 本日も7時オープン、義母が🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 本日は北海道産「ゆきさやか」です✨ 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶 お持ち帰りも出来ますよ 店主おすすめは海苔塩おにぎり
2024年3月31日 20:31 呉須
帰りにタイディカフェ(@tidy_cafe)様へお邪魔しました。 ほうじ茶ミルクティー(アイス)美味🥰 苦みがとてもいい。 チーズケーキ2種は持ち帰りにしてもらったので帰宅後のお楽しみ。
2024年3月31日 17:40 Kumiko Shimizu??えぇ塩梅を目指すセラピスト
お客様にお出ししてるお茶も購入。 40年以上無農薬で栽培されてる畑のほうじ茶です。 清水整体ではほうじ茶と、小さいペットボトルのお水をお出ししてます☺️ お水はお邪魔でなければお持ち帰りいただいてます。 帰路の水分補給💧や、喉のイガイガ対策にご利用ください😃
2024年3月31日 14:32 yoo cafe ??↟ 京都┆カフェ┆ 3月20日(水) - 31日(日) 春のパスタフェア
ホッと一息 「 ほうじ茶オレ 」で 週末のひと時を のんびり過ごしてみませんか ..? お好みのスイーツで " ケーキセット " にも 𖤣𖥧↟ お持ち帰りでも お気軽にご利用くださいませ *
2024年3月31日 12:32 さき(少し回復中薬剤師)
選抜決勝⚾️わくわく🎵 近くのカフェのサバサンドと白玉ほうじ茶ラテをテイクアウトしてきたので、頂きながら📺️見ます!
2024年3月28日 18:32 かなた?クラフトほうじ茶焙煎師
27日の「ほうじ茶のセカイ」 ご参加の方には 家で楽しむ、焙煎度違いほうじ茶を お持ち帰りいただきます✨ すぐ飲まれたい方は、会場内のティーポットラック(持ち寄り茶会場)でお楽しみください☺️ teaacademyteas.peatix.com
2024年3月28日 15:00 ローソン沖縄
\1つ買ったら1つもらえる♪/ 4/1まで「お〜いお茶 ほうじ茶 600ml」もしくは「お〜いお茶 玄米茶 600ml」を買うと「お〜いお茶 カテキン緑茶 500ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/recommend/sale…
2024年3月28日 13:39 たろう
おはぎが美味しかったので、気になってたやつをテイクアウト♪ 左上:マリーゴールド 柑橘系の酸味が効いてて( ゚Д゚)ウマ! 右上:忘れ霜 ホワイトチョコと抹茶が意外と合ってて( ゚Д゚)ウマ! 左下:長閑(のどか) ほうじ茶と胡桃がマッチして( ゚Д゚)ウマ! 右下:きなこ ( ゚Д゚)ウマ!
2024年3月27日 17:00 ローソン
\1つ買ったら1つもらえる♪/ 4/1まで「お〜いお茶 ほうじ茶 600ml」もしくは「お〜いお茶 玄米茶 600ml」を買うと「お〜いお茶 カテキン緑茶 500ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/recommend/sale…
2024年3月26日 21:19 ぴこ
石川県美のカフェ、イートインは席数が限られてるけど、あそこは普通のケーキ屋さんみたいにテイクアウトもできるので…宿泊する方はテイクアウトしてお宿でゆっくりいただくのもあり🍰 加賀棒ほうじ茶のロールケーキとかも美味しかったなあ
2024年3月24日 5:10 drdr
松屋の特盛って量少ないよね ほうじ茶のボタン押してるのに気持ち色が変わっただけのお茶とか ドレッシングなどを使う場合はテイクアウト用にする
#松屋  
2024年3月23日 18:39 UCHU wagashi
今日は雨の中、ご来店くださりありがとうございました! 毎日、ほうじ茶ラテ✨抹茶ラテはテイクアウトメニューとしてご好評いただいております! 山政小山園のお茶席で使う抹茶と、高級ほうじ茶を使った美味しいラテです! 是非お試しくださいませ♪
#抹茶  
2024年3月22日 5:21 Bar J.bridge バージェイブリッジ
3月22日 本日も7時オープン、義母が🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 本日は新潟県産「新之助」 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りも出来ますよ❕ 海苔塩おにぎり🍙朝食にいかが??
2024年3月20日 11:20 アサデス。ラジオ
🌟キキミミ 福岡市中央区六本松にある「 日本茶専門店」 のご紹介🍵✨ 八女茶を中心に、いろんな種類の日本茶を楽しめますよ〜🩷 お茶と音楽のイベントやお茶塾なども開催中! 煎茶、抹茶、抹茶ラテ、ほうじ茶、ほうじ茶ラテなど、テイクアウトも!◎ on-japanesetea.com
2024年3月19日 22:29 PIYO✿。?ྀི?
@shishumomomoちゃんと2個入りのお持ち帰りもあります。 画像は「赤福2個 ¥300」「ぜんざい ¥700」 (ほうじ茶と塩こんぶは付け合せ)
2024年3月18日 18:00 コウ
午後外出からの直帰コースだったからスタバのお持ち帰り。 風が冷たくなる時間帯のほうじ茶ラテうまい🌱
2024年3月17日 8:40 池澤春菜
昨日のコストコパーリーも楽しかった🎉 へムルちゃんぽん、トマトとフェタのサラダ、ブリポキ、芽キャベツのグリル、ふるさと納税で届いた牛タンも焼きました 笑っちゃうサイズのほうじ茶プリンも、4人で食べるand残ったらお持ち帰りにしたらなんとかなりそう
2024年3月16日 12:09 そらほしのママ
気になっていたお茶屋さんのカフェでテイクアウト ホイップミルクキャラメルほうじ茶と迷って、今日はこちら ホイップミルクチョコ煎茶 抹茶よりも軽くて優しい香りが楽しめます
2024年3月15日 7:00 なぎ|小さく暮らしておうちで働く
月15万円で暮らす夫婦の小さな幸せ ・散歩 ・ピクニック ・熱々のお風呂 ・夫が休みの前夜 ・寝る前のお喋り ・出来立てのご飯 ・コンビニスイーツ ・干した布団で眠る ・新しい料理への挑戦 ・ミスドのテイクアウト ・食後の加賀坊ほうじ茶 ・カフェでケーキを半分こ 些細なことがとっても幸せ
2024年3月14日 15:21 たむ吉✨✨✨
おやつ✌ bonne -ボンヌ- coffee & bake チーズケーキとパウンドケーキは「抹茶とホワイトチョコ」をいただきました✨ パウンドケーキはしっとり好きなタイプ😋 ほうじ茶とオレンジピール/コーヒーの種類はテイクアウトです👍 balder coffeeの系列店でブレンドコーヒーもおいしかったです☕
2024年3月14日 3:11 Bar J.bridge バージェイブリッジ
3月14日 本日も7時オープン、義母が🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 本日は京都産「京式部」です✨ 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りも出来ますよ 店主おすすめの❕ 海苔塩おにぎり🍙朝食にいかが??
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ