みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家4 スタバ3 抹茶2 コーヒー2 おでん1 海鮮丼1 牛丼1 カレー1 スープ1 キーマカレー1 唐揚げ1 スコーン1 パン1 サンドイッチ1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 クレープ1 日本茶1 紅茶1 アールグレイ1 チャイ1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 お弁当1 からやま1 ごはん1 たすき1 つくし1 カフェ1 カフェオレ1 クラブハウス1 ジョイフル1 ランチョン1 一保堂1 |
"ほうじ茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 21:12現在
2.7.Tuesday 11:00-14:30
ほうじ茶チャイあります。
テイクアウトでご利用ください。
荒川区のレトロな商店街ジョイフル三ノ輪商店街は食べ歩きの街です。
惣菜屋も多く僕のお店では食べ歩き用の一口サイズ大学いも(爪楊枝付き)や小さくて可愛いおにぎりがあります。ほうじ茶ラテ・ブレンドコーヒーもテイクアウト出来ますので食べ歩きしてください🍠☕
@pandanotubuyaki ドトールは今日
バソコンレッスンの日で。
普段はこちらに
来て下さるのですが
先生骨折でここ何回か
お近くまで
こちらが出向きます。
ドトールほうじ茶ラテ…
美味しい🥰
甘さが気になるので
上にのってるクリームはなし。
確かにドトールの☕は
スタバより飲みやすいです。
パンは半分持ち帰り。
母と買い物🛍️久々でめっちゃ楽しかった🥳買い物合間何度もカフェ休憩で沢山トークはウチ親子の定番🌟大豆ミート🍔もほうじ茶ラテ、カフェオレ、フルーツティもうましだった😋よくTV出てるクレープもお持ち帰りして夫婦で食べた😚子供の頃と変わらないうまさ😂サイコゥー💖
しが割は伊吹山珈琲で使いました😂
キーマカレードリアとほうじ茶ミルク🥛安定の美味さ。
そしてお持ち帰りのクラブハウスサンドイッチ🥪
ロナドラの書き手さんも呟いてたすき家のほうじ茶ラテ!おお。おいしくて飲みやすいしこれはお値打ちだ〜☺️
しかしテイクアウトのメニューに載ってなくてドキドキしちゃった…
人生初のすき家に行ってきた。
注文のやり方がよくわからん!となって慌ててたため、並カレーを頼んでしまい…ミニでよかった。食べきれなかった。スパイシーで好きだな
父親は牛丼。並はでかかったw
テイクアウトは楽でよい。ほうじ茶ラテ、220円はバグでは?毎日飲みたい
2月は店頭で売っているクッキー
「さくほろシリーズ」に新たにココアとプレーンが並びます🌟
(ほうじ茶、抹茶、コーヒー味も通常通りあります)
又、本日2/4は店舗ビルの都合上テイクアウトはアイスコーヒー、ホットコーヒーのみになっています。
お近くの方、ぜひお立ち寄り頂けたら嬉しいです☕️🤎
→続き イートイン限定だったので、ペアリングに無農薬上ほうじ茶「どこでもそら」を!焙じてるのかというくらい香ばしさが優しくまろやかな香り✨眞砂シェフが構成図の紙に、ずっとサインしてた!直筆なので持ち帰りに😊ランチョンマットの紙も可愛いからもらってくれば良かった💦
本日から3日間のToday's Special
「おでんと茶飯」です!
おでんはお出汁が染みた大根、黄人参、里芋、京菜、袋、車麩、昆布など豪華9種類✨袋の中にはお豆腐やヒジキ、銀杏が隠れています😊茶飯はほうじ茶が香り、おでんとマッチします!
テイクアウト、 からもご注文頂けます!
昨日お持ち帰りした
スコーンが朝ご飯!
またdietやから夜はスープ👧🏻
てかね最近スタバの「ほうじ茶ティーラテ」
はまってる!美味しい😘
@cGGo1b2QokuRZnr @Starbucks_J ほうじ茶お持ち帰り?ありますよ?
今日も朝7時オープン🎵
握りたておにぎり🍙
美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー紅茶等々有ります
ほっとひと息入れてからお仕事🏃
お米は
『 福岡県八女産元気つくし22年新米』
おにぎりは🎵
🍙海苔塩🍙おかかじゃこ🍙焼鮭
@H_NaruG @kzsdarius 宇治の茶房、、いいですねえ。
有名どころもいいんですけど、なんでもないところのテイクアウトの抹茶・ほうじ茶ソフトがすごく美味しかったりします。
というか、奈良線でCUE行くときに、
途中で下りると下見ができる😁
自家製 テイクアウト専門店
『 』🍋
.
「レモネードほうじ茶」にどハマりし
毎回リピートしちゃってます♡
季節限定の「桜」もアールグレイも
シークワーサーも気になる!
.
原料は農家直送、無農薬・減農薬の
地元
@pyon3tan ニアミスだわw同じくさわやか行こうとしたけど待ち多すぎてダメで、Eastで海鮮丼食べたwww
さわやかの建物の上のフードコート真ん中にあるお茶屋さんでほうじ茶テイクアウトしたよw
シフォンランプ点灯中。下からの図💡
豆乳+ほうじ茶とホワイトチョコレート。WOSTOKのジンジャービアの瓶は80’sぽくてなんかイケてる〜と思いブリュッセルから持ち帰り、日本で飲み干して取っておいたやーつ。望郷望郷。一年しかいなかったからほぼ思い出などないが。話飛ぶけどスギ花粉一生飛ぶなよ
そしてビール煮の続き。車で帰るのにテイクアウトのほうじ茶ラテを頼んだらティーバックの…なんていうのだ紙のタグ?が可愛らしいですね。以上とある日の茅ヶ崎でした
お手軽ティーバッグのほうじ茶。このメーカーのは渋さが少なめで飲みやすい。難点は実家近所のスーパーにしか無いこと。今回はお持ち帰りするお茶や梅干しなど荷物が多い。
からやま毎回持ち帰りだから知らなかったけど、お店で食べると塩辛お漬物食べ放題なの最高すぎる!飲み物もほうじ茶なのが嬉しい!
もはや塩辛ごはんがメインよ🍚👏
ほうじ茶ラテ、テイクアウト。
お外に出たのでほうじ茶ラテをテイクアウト♪
車用温冷タンブラーが本来の用途に使われた(・∀・)
てか車種バレそうな写真だわw


























