みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶8 クッキー3 ソフトクリーム3 紅茶3 うどん2 パンケーキ2 ショコラ2 煎茶2 ラーメン1 スープ1 チーズケーキ1 アイス1 チョコレート1 和菓子1 モンブラン1 カヌレ1 わらび餅1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 新茶1 番茶1 緑茶1 ダージリン1 ランチ1 かけラーメン1 ななや1 イカ恋食堂1 カフェ1 カフェイン1 カマクラ1 コストコ1 サクラ1 シトラス1 ダンデライオン1 ブティック1 ブルーライト1 マロニエ1 モッチモ1 ラベンダー1 ローソン1 木曜日1 木村屋1 ate1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/22 16:47現在
あおいだもんさん、抹茶やほうじ茶の味と香りがとても良くて美味しい😊✨ 加えて、天むすはえびの味と香りがしっかりしてたし、パンケーキはしっかりふわふわで甘さが絶妙でした✨
おれみんなの事大好きだから特別に教えちゃうんだけどこれ世界一美味しいんだよ。3秒間くらいは通常より若干甘さ控えめのリンゴジュースなのに風味が激ほど紅茶。無理矢理風味を例えるならほうじ茶とダージリン pic.x.com/5DDCNwaE9a
中学時代のブラバン仲間の友人と気になってたお茶屋さん直営カフェへ 美味しいお抹茶いただくの何年ぶりかな あんみつ(ほうじ茶と抹茶のミックスソフト付き)も美味しかった😋 久々にいろんな昔話に花が咲いて楽しいひとときでした🫧 pic.x.com/1qWQgJDt1M
@motimoti_P03ほうじ茶美味しいですよね!!☺️
@sana_natoriななや 抹茶ジェラート 我が国静岡が誇るお茶をふんだんに使用したジェラート ありえないくらい濃い”7番”は一度食べてほしい ほうじ茶Verもマジでおいしい nanaya-matcha.com/?mode=cate&csi…
@nagainagi777いえいえ〜!反応ありがとうございます! ほうじ茶ラテも美味しいですよね✨最近飲めてないので今度見かけたら買いたいです! アイコンも褒めていただきありがとうございます〜!🙌🏻✨
水出しほうじ茶ビフォアフ この前のSSFの時もろたお茶、ほまに美味しい あざす♡🍵🍵🍵🍵🍵🍵 pic.x.com/Iu4oOfiUxV
@fstinnovations他1人モンブランパンケーキ ~ほうじ茶クリームと黒蜜添え~ が気になります!!! モンブランとパンケーキが合体してるのは初めて見たので食べてみたいです💕 ほうじ茶大好きなので絶対美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
@miki_shin318三木さん、おはようございます✨️ 愛知県は、手芸用の綿を適当にちぎって並べたフワフワな雲の薄青の空🎶今日は県内ドライブ✨️ 先程、西尾抹茶のグリーンティー、ほうじ茶ラテをget💕とっても美味しいんです🥰大好き💖和紅茶も🎶 三木さんも、素敵な1日をお過ごし下さいませね🍀
《生わらび餅鎌倉凛》 お土産生わらび餅とテイクアウトでわらび餅ほうじ茶ラテ🧋 ほうじ茶は甘みがあってモッチモチのわらび餅と相性良くて美味しい(*´∀`) 小さいお店ですが店員さんに聞いて色々買ってしまいました(*´ω`*) pic.x.com/ym6YBYq0HJ
無印でほうじ茶ラテ買ってきた お湯で作るのであっているはずなのに あまりそんなに…うん…… 牛乳で作ると美味しいのか??? pic.x.com/AMsDOKyMdU
今日は暑かったな💦 頬がヒリヒリする。日焼けしたかも。 風呂上がりにパックするか。。 ほうじ茶がおいしい!☕ pic.x.com/vSbxPgTESI
@chaosxz3t是非是非! ほうじ茶ラテもとても美味しいので♪
コストコの新作のほうじ茶ソフト食べに行ってきた🎶芳ばしい香りとクリーミーさが美味しい🎶後味に苦味が残るので子どもはミックスの方が無難かも? あとダヴのスクラブやっぱ安いよな…1つ1250円は安い。ここからたまに更に下がる。サクラ、ザクロ、ラベンダーがあった pic.x.com/wKJYsmK4uP
@glady132ぜひ! わたしも自宅近くになくて、会社のビルに入ってて初めて買ったんですけどほんとに美味しいのでほうじ茶ラテが好きなら飲んでみてほしい~
@kmtkikakudesignおはインキちゃん☀️ ナナズさんのランチ美味しいよね〜🤤💓 最近行けてないからめっちゃいきたくなってきた……🥹🫶 マップたんも絶対水出しほうじ茶頼んじゃう🤣 撮影ファイト!!!!!!!!!!
@momo97421611ほうじ茶めっちゃ美味しい🩷 私、大好き😘
ほうじ茶冷かけラーメンでおはようございます。 見た目は完全にうどんw 白だしを冷やしたほうじ茶で割ったらほうじ茶スープの出来上がり。 仕上げにお酢と太白ごま油。 すすった後にほうじ茶の香りが鼻に抜けて美味しい!(゚∀゚) pic.x.com/unWcSXASq1 x.com/sendesuyan/sta…
今夜の一杯〜 加賀棒茶のほうじたて〜 焙煎された香りが心地よく、しっかりとした飲み応えあるほうじ茶でした〜 香ばしいから、煎茶や緑茶とは別ベクトルですが、これも美味しいですね〜 pic.x.com/9eu3GM7x7z
@aaaitk1020ほうじ茶になる時あるの🥺? 絶対美味しいじゃん😋🍦
あーー美味しいほうじ茶が飲みたい!ストック切れた😔美味しいの、身近になかなか売ってない。無印のもずーっと品切れだし。
麦茶とほうじ茶混ぜると美味しいと聞いたので、鶴瓶1とハサマの深煎り4gで1.5Lのお茶作ってみた 美味しくできてるといいなー pic.x.com/11Kce3cc2b
@konbuchan999おはようございます🌞 極上ほうじ茶香りが美味しいですよね🤤 私のお気に入りはこちら💁♀️です、笑笑 この雁ケ音煎茶の香りがたまらんです!笑笑 新茶の季節ですね♪まだ飲んでいませんが、笑笑 pic.x.com/pvNPszQZgA
ほうじ茶ラテ美味しいね!
ほうじ茶ラテおいしい
ブラッドオレンジジュースとか、エスプレッソシェイクとか、リスタシリーズとか、ほうじ茶とか、抹茶とか、美味しいよ ハニーミルクラテも、トールにショット追加してね x.com/ypf_z52/status…
@aikotoba1221わかる、ほうじ茶も美味しいよね…🍵💕 (リプライありがとう、いつか一緒にお茶しましょう🫶✨←)
ほうじ茶ラテっておいしいね
@hoshiori_lunaそれ美味しいよね☕ 香ばしいほうじ茶の香りと まろやかに包んでくれる ミルクとね(≧∇≦)b✨
モクテルメモ 古代米 米粉 ご飯 ほうじ茶 京番茶 三洲みりん(煮詰め) ガーニッシュ(炙った蕗味噌) ふきのとうがまだ冷凍であったので、蕗味噌作成の流れで。一応茶とみりん骨格に纏ったけれど。なんか惜しいのでまたリベンジするかも。 ただ、蕗味噌はうまくできた。更に炙ったの美味しい
①② カフェに行き美味しい抹茶オレを頂きました🙇♀️ ほうじ茶ラテも⭕️ オーナー🧸も食べてます 🤣 東京の時と同じようにmaiちゃんと楽しく過ごしました😊 pic.x.com/6cecbheQlC
@shoko55mmts酒田市だったら酒田のラーメン‼️ あとはイカ恋食堂のイカ恋三昧重💖塩辛美味しいのでおすすめです🤤♥️ お菓子系なら尾川園(お茶屋さん)のほうじ茶ソフトクリーム🍦、木村屋のマロニエクッキーかな…🩷 他にもたくさん‼️お米も食べてね🥰
ウイカさんがCMに出演中の 登山の行動食にもぴったり!昨日は川苔山、百尋の滝の立ち休憩で。あずき&ほうじ茶めっちゃおいしい! pic.x.com/8dZe65HQHi x.com/FirstSummerUik…
先日行った横浜そごうのクッキー博覧会でゲットした、ラ・ブティック・ドゥ・ユキノシタ・カマクラのお茶のクッキー缶!めっちゃ美味しい!!ユキノシタの以前のクッキー缶から消えてしまった紅茶クッキーが限定復活して、さらに抹茶とほうじ茶もあって、どれもそれぞれ香り高いの!! pic.x.com/7STKKcdLZ5
寝る前の暖かいほうじ茶?(カフェインレスの…美味しい)お昼寝しなかったこと?(でもほぼ昼まで寝てた)あまりブルーライト浴びてなかったから?…もはや睡眠研究じゃん。産後はもっと寝れないだろうけど、短時間睡眠で疲労回復できる身体になりたい…
お昼は肉吸い風うどん。お茶の時間にはほうじ茶と上生菓子のセットを。 美味しいかった…いやほんとマジで美味しかった お兄さんもニッコリ😊 pic.x.com/QfFz7TNrz3
伊勢のダンデライオンチョコレート🍫 ほうじ茶のホットチョコレート、その土地のほうじ茶を使っているので、店舗によって風味が異なって楽しい。そして美味しい😋 店舗限定の一皿も、チョコスイーツのバリエーションは果てしないぞ!と感じられるお品たちでした( ´ ▽ ` ) pic.x.com/1JefrvGZyT
今日暑かったからルポでほうじ茶サンデー食べたらめちゃくちゃ美味しかった アレ通年メニューにしてくれないかなぁ というかルポのソフトクリームって異常に美味しいけどどこのメーカーのやつなんだろう⁇ まさか自社製ではないよね⁇
今日は国際お茶の日らしいよ🗓️なので日本のほうじ茶を頂こうかな🌿🫖🍵京都茶葉農業協同組合の「彩葉の便り」前に関西のスーパーで見かけてなんとなく買ってみたのだけど美味しかったからamazonでまとめ買いしたw夏摘み茶葉使用でとても美味しいです⤴︎茶の木の神様ありがとう🙏 pic.x.com/gpNezucqDT
@kagashokaiおはッピーです♪ 鉄観音茶美味しいですよね🍵 しかも本場で買われたものだなんて、間違いなさそうですね😊 ルイボスですっきりしたり、ほうじ茶でホッとするのが好きです😍 疲れが出てきた木曜日、無理せずすこはぴに過ごしましょうね🫶😉
今日暑かったからルポでほうじ茶サンデー食べたらめちゃくちゃ美味しかった アレ通年メニューにしてくれないかなぁ というかルポのソフトクリームって異常に美味しいけどどこのメーカーのやつなんだろう⁇ まさか自社製ではないよね⁇
カヌレ・イデアル・ショコラ@ PRISM LAB サロショで買えなかったお店プリズムラボ。物凄く雑な写真だけどこれ凄く美味しい。外側カリカリ中のチョコが濃厚。底の部分がまたほろ苦くて良い。他にほうじ茶ブラウニー食べたけど旨味とコクがあって好きな味。和三盆のクッキーもリピした pic.x.com/FHyuJMdqUk