ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー4 ソフトクリーム3 抹茶3 ごはん3 コストコ3 スープ2 紅茶2 チャイ2 コーヒー2 ランチ2 カフェ2 カフェイン2 ローソン2 刺身1 茶漬け1 1 定食1 からあげ1 蕎麦1 カレーうどん1 ラーメン1 もんじゃ1 パスタ1 ハヤシライス1 焼肉1 チキンカレー1 ビーフカレー1 唐揚げ1 キムチ1 マフィン1 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 生チョコ1 わらび餅1 中国茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 あずま1 こざる1 ごはんや1 まつばら1 わらび1 オリーブ1 カフェオレ1 コーチン1 スタジアム1 スタバ1 トラジ1 プラリネ1 ポーク1 ワンカップ1 一保堂1 地中海1 Mr.1

"ほうじ茶"の口コミ・評判  6/29 06:05現在

6月15日 18:42 しまここ
川根温泉の向かいにある泊まれるカフェenは、ほうじ茶メニューが豊富です ほうじ茶アフォガート&アイスコーヒー 定番のエスプレッソをかけて食べるアフォガートとは違った味わいが新鮮で美味しい🥰 ✅ほうじ茶の香ばしいほろ苦さ ✅バニラアイスの濃厚な甘み が広がってスッキリとした後味が魅力 pic.x.com/1yOAa5XK4R
6月15日 18:11 Riane
仕事帰りにチーズハヤシライスと ほうじ茶🤤 pic.x.com/D6l3U4Duht
6月15日 17:53 鬼越09
本日もオープン致します。 阪神33とらほー。 本日のチャージは『ローストポーク』です。 ★自家製梅ほうじ茶(残少) ★ 09カレー 猪・真鯛・名古屋コーチンの『猪鯛鳥カレー』です。 今夜も良き夜に!       pic.x.com/pjT8mnlVpi
6月15日 16:42 Marie×yu☪︎*。꙳??
@hirokiyo_uなんでほうじ茶や抹茶スイーツって こんなにおいしいの🥹🤎 暑くなってきたし 尚更ソフトクリームとか見たら 食べたくなるよねーーー🤭
6月15日 14:12 懐かしのやせうま
@sris_kdkマイプロテインの黒糖ミルクティー味、ほうじ茶ラテ味がお気に入りです。どのメーカーも、チョコに外れは少ないかも! 美味しいプロテインをさがしたり試したりも楽しいですが、割りモノやフルーツなどに合うものを探してみるのも面白いですよ!
6月15日 13:32 もも
りんごほうじ茶 初めて飲んだけど めっちゃ美味しい組み合わせだった〜
6月15日 13:22 ろば店長(偽)(  ̄ー ̄)*キラン
低糖質おやつを久々に作った。 ほうじ茶わらび餅 めっちゃ簡単で、美味しいのでオススメです。 ※ただし稀にサイリウムとラカントでお腹の調子が悪くなる場合が有ります。(下痢や便秘) 食べる時は水分も同時充分に摂取してください※水分をかなり吸うので便秘防止 pic.x.com/jxo2eT2stk
6月15日 11:12 café pont chatポンシャ
いつも通り営業しますね 6/15(月)Open11:30〜17:30 レモンパスタ トマトビーフカレー 若鶏と豆腐の梅照焼定食 など酸っぱランチ🍽️ と チャイパフェ 桑ほうじ茶パンナコッタ など 7月はうにフェス2026 *予約は希望日の1週間前から順次受付 (6/24〜) pic.x.com/wMh7zBlW2B
6月15日 10:40 終活はじめました (mamoru)
綾鷹の濃いほうじ茶を買って飲んで『不味い』と言ったら息子に注意されました 『美味しくない』は許可されましたが『好みに合わない』と言い直しました
6月15日 10:02 フーミンパパ☽チョコボ鯖Chris P'bacon温泉・湯治宿大好き
コーヒーを飲みすぎるとカフェイン中毒というかカフェインに身体が慣らされてしまうので、ワイは麦茶に牛乳という禁忌を実践してるけど、ほうじ茶ラテとかあるのに麦茶ラテが売られていないことがいまだに疑問。 ちなみに麦茶ラテは普通に美味しい。
6月15日 7:02 ご飯ください!
@unrack_usiroおはゆら〜!2Lは健康的すぎる✨ 味あるもの飲みたいときはほうじ茶とはジャスミンティー買ってるよ( ¯꒳¯ )bスタバのほうじ茶クラシックティーラテ美味しいからおすすめ❣️
6月15日 1:31 さやか?
宇治抹茶ラテ頼んだのに、ほうじ茶ラテになってた レシート打ち間違って、そのまま準備したみたい 外国人だけど接客丁寧でいつもニコニコしてるスタッフさんだから、間違っててもいいや これはこれで美味しいし pic.x.com/uT5pSLYGZh
#抹茶  
6月15日 0:42 いちご
@azuki__123ほうじ茶とかはちゃんと目の前で煎ってくれて、目でも鼻でも楽しめたよ〜🍵 カレーと果物は、より美味しいかはわからないけど合わなくはなかった!笑 フルーツが美味しすぎて単品でも食べたかった🤩🥭 色んなメニューがあるからリピートしてみたいとは思ったよ❣️
6月14日 21:30 みうちゃん
テイクアウトしたほうじ茶の軽いわらびもちを住宅街歩きながら一口ずつ味わってたら ふんわり香ばしい匂いが鼻に来て自然に口元緩んじゃった 普通の甘いものより後味すっきりしてるからつい手が伸びて pic.x.com/vd8qESosJl
6月14日 19:53 白髪まみれのジジイ改め色気付いたジジイ
今日の晩飯は焼肉。 その後にコストコのほうじ茶ソフトクリーム。コチラは写真が撮れてなかった😅 pic.x.com/SjhfU3hD9q
6月14日 18:20 がて
先日の着物と行列のできるお店のかき氷(生チョコほうじ茶ミルク)と初めて食べた麻辣湯(加減がわからず具を取りすぎて半分お持ち帰りした)とめちゃうまチリバーガー&こざるIPA 半襟と絽の帯がデビュー戦 pic.x.com/dHnOsCxx39
6月14日 18:12 イザビア???⚡️2027/1/9LiSA
かろやかパン5種盛りとほうじ茶チャイをおやつで頼んだらボリューミーで反り返ってしまった 美味かった ツクモンたくさん食べて大きくなーれー pic.x.com/YoSJ5uLTxi
6月14日 17:12 yuma
ずっと行きたかった一保堂さん。店内は大盛況だったのでテイクアウトにしたけど、ほうじ茶がすごく美味しくて…友達と、また行きたいねって。用があって「神木隆之介」のアートワークの原画を観に行った以来の代官山蔦屋にも。昨日神ボイスで色々伺ったから、たまらなく観たくなってしまいました。 pic.x.com/8KOAHFuloM
6月14日 15:52 ボーダフォンなるみや
お酒のイベント着弾 今のワンカップってデザインオシャレだね?? ほうじ茶のジンもスッキリしてて美味しい!! 私が年一で日本酒を飲むイベント [完] pic.x.com/QJpAbV33aM
6月14日 11:22 ryo-kamin??
@irisohyama_info 綠もほうじ茶も両方美味しい🤤🍵
6月14日 3:22
ローソンのほうじ茶ラテが1番美味しいけど塩バニララテも美味しい
6月14日 2:50 りあ
@hotetigeダマにならなくて、水でも超おいしいです🥺 ホエイのほうじ茶ごり押ししますჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
6月14日 2:31 パピコ
谷中探訪した! 珈琲とサンドイッチも食べた!ティラミスは抹茶が苦手なのでほうじ茶で!美味しかったー キムチはカクテキとトラジキムチをゲットしたし、焼鳥も食べた! 網羅した(笑) ここを歩いたのですな、同じ席に座ってるのですな。などムフムフが止まらなかったー楽し! pic.x.com/MbXicHgjLS
6月13日 21:52 村ace
@GASTER1976UKこれ美味しいですよね ワイもやりますよ。 あと濃縮タイプ蕎麦つゆをほうじ茶で割るのも好きです。
#蕎麦  
6月13日 21:13 【旧ヤム邸】
【旧ヤム邸 空堀】🍛 14日(日)のカレー膳は‥ ① 黒オリーブとレモンの地中海鶏キーマ トマトチャトニがけ ❷バナナ溶け込むココナッツチキンカレー(ナッツ使用) ③ほうじ茶香る鯵の梅カレー(+100) ❹ 発酵キャベツで仕立てたドイツ式牛豚キーマ りんごとセロリのビネガーマリネのせ pic.x.com/yr19GsPlK6
6月13日 21:12 HANAE*
行きはお父さんが車で送ってくれたよ🚗 帰りは歩いて地下鉄へ。 高校の部活の地区大会ぶりの真駒内駅では…🤔?! ゆずライブの日の夜ごはんはセコマのかつ丼って決めてます🐖 カフェイン解禁でほうじ茶♡ pic.x.com/JPO49XpxvU
6月13日 16:52 こ一や
ほうじ茶かき氷に色々(つぶあん、アーモンド、胡桃、カシューナッツ)乗ったの美味しい pic.x.com/PXg8oUSbkg
6月13日 15:01 みうちゃん
ほうじ茶の香ばしいスイーツテイクアウトして歩きながら一口ずつ味わってたらふんわり香りが鼻に来て自然に口元緩んじゃった 普通の甘いものより後味すっきりしてるからつい手が伸びて 周りの街並みがなんだか穏やかに見えてきて体が軽くなった気がする
6月13日 11:33 こころのたね・.?発酵料理と器と手仕事
𓎪𓈒 •.糀調味料でつくる発酵ごはん𓈒˙・𓈒 ⁡ 𓂃お品書き𓂃 𓐍さばの塩焼き 𓐍ホタルイカのスタミナ和え 𓐍ぬか漬け(蕾菜・人参) 𓐍もずくとしらすの柚子酢和え 𓐍豆乳のコラーゲンスープ 𓐍茶飯 𓐍りんご・金柑 𓐍ほうじ茶 ⁡ あれこれ寄せた 今日のお夕 pic.x.com/U3lAsJjzIb
6月13日 0:22 ぱち
ほうじ茶クラシックティーラテ美味しい😺
6月12日 23:50 ryo44
ごはんや、かのんさん。 チキンカツ、みそトマソース。 ソースだけで、ごはんイケる。😊小鉢も丁寧。 スープも、アツアツ。食後も、お水だけではなく、ほうじ茶を入れてくれる こーいうところが、わかってるなぁと感じる たまたまあった、手作り、さつまいも🍠きんつば。テイクアウト pic.x.com/xuZ1OPkjox
6月12日 23:02 恭平(KAJO,Phosfalls)
牛乳はそのまま飲むんじゃなくてコーヒー、紅茶、ほうじ茶と割って飲みます。無糖のカフェオレより、自分で割って飲むと美味しいのでおすすめ。
6月12日 22:11 ariko shima miyajima
四角いロールケーキでティータイム。 中国茶の生クリームにピーカンナッツのプラリネ入り。 どことなく和な感じ?ふかふかのスポンジによく合う。 紅茶やほうじ茶に合いそう。 Mr.チーズケーキでお取り寄せ。 pic.x.com/UMIvog82lD
6月12日 17:12 ?????
疲れたからテイクアウト😊 いつも頼むのはほうじ茶クラシックティーラテシロップ少なめだよ❣️ pic.x.com/lDSnwEqGug
6月12日 16:31 mocaron
美容院に行ったついでに以前住んでいた街🌊に行ってついでにランチ🍽 サラダ仕立ての前菜に🥕と🍠のスープ、メインは平目のエストラゴンソース、デザートはほうじ茶ロールケーキとヌガーグラッセ 自分にご褒美day❤ ごちそうさまでした☺️🙏 pic.x.com/2WDY87Re2E
6月12日 13:50 みうちゃん
ほうじ茶の香ばしいスイーツをテイクアウトして歩きながら一口ずつ食べてたらふんわりした香りが鼻に来て自然に頰が緩んじゃった 普通の甘いものより後味がすっきりしてるからつい手が伸びて 周りの街並みがなんだか穏やかに見えてきて小さなことで心が軽くなった気がする
6月12日 10:31 JO-HOUSE石引
今週頑張ったご褒美でご来店お待ちしてます。 【6/12(金)MENU】 ★本日のごはん ガイヤーン (ベトナム風ローストチキン) ★本日のカレー 鶏肉とエリンギのタイカレー ★あずま園の加賀棒ほうじ茶アイスクリーム ★オレオ付き豆腐ガトーショコラ pic.x.com/5DlII9JKIs
6月12日 7:52 こめ夫?
@mikina_ExWHYZまつばらのカレーうどんとSAVIの燻製ほうじ茶ラテは香川行くと毎回のようにいってます!!! (まつばらはちょっと高松から離れるかも…) pic.x.com/gZ6kqQneMn
6月12日 3:22 pecochan(Emily)
仕事終わり久しぶりにコストコへ🚗 晩ご飯もついでにここで済ませてしまいました🌭🥤 リーズナブルで美味しい😋 デザートはソフトクリーム🍦 ほうじ茶とバニラのミックス😋 pic.x.com/ZXZLzn0zN7
6月12日 0:12 ハッピー☆バーガー
@sato_chiha0125スタジアムで食べたほうじ茶からあげとめかぶ塩からあげ美味しかったです! pic.x.com/LxAVoMOVWo
6月11日 23:02 みうちゃん
おすすめ聞いてほうじ茶に少し甘いあんを組み合わせたスイーツ試してみたら最初一口で香ばしさと甘みの絡み方が思ったより強くてスプーン止まっちゃった でも少し置いてからもう一口…まろやかになって深みが出てきて テイクアウトして歩きながら味わってたら周りの景色が柔らかく見えてきた
6月11日 21:49 蘇芳(すおう)
フリゲに限らず、これから記念日絵を描く時は1ヶ月前から準備しておこう!! という訳で↓は自分の誕生日(7/7)までに描きたい3頭身スオウくん! 唐揚げ(特に豚)と薄めのほうじ茶が大好物です(*゚∀゚*) 目いっぱいゲーム遊んだり絵描いたりできたので、ぼちぼちゲ制再開していきたいな…💪 pic.x.com/aCAiquNf9A
6月11日 19:42 みうちゃん
ほうじ茶の香ばしいスイーツをテイクアウトして歩きながら一口ずつ味わってたらふんわり香りが来て自然に頰が緩んじゃった 普通の甘いものより後味すっきりしてるからつい手が伸びて 周りの街並みがなんだか穏やかに感じられて 小さなことだけど心が軽くなるよね pic.x.com/YYz9JNa2bx
6月11日 18:42 ともや@暫く予定組めません。
仕事終わりに美味しそうな マフィンがあったのでカフェ に寄ってます。 ほうじ茶美味しい🤤 pic.x.com/StwcfHIp3j
6月11日 16:22 ねんねこ?️️??6/1?配信1周年?
@opotetodesuおはぽて〜 日々お仕事おつかれさまだぁ(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕️ お茶漬け染みるよねぇぇ(/🍵\)ズズズ… これからの時期は冷たい麦茶やほうじ茶でもおいしいよね♡
6月11日 16:19 みうちゃん
ほうじ茶の香ばしいスイーツテイクアウトして歩きながら一口ずつ味わってたらふんわり香りが来て自然に頰が緩んだ 普通の甘いものより後味すっきりしてるからつい手が伸びちゃって 周りの街並みがなんだか穏やかに感じられて小さなことだけど一日が軽くなった気がする
6月11日 15:12 るか?
買い物帰りのほうじ茶ラテ。 ローソンのラテ系が一番美味しいと思う。 好き😊 pic.x.com/julK5dUUOP
6月10日 21:32
本日は煌とプリン食べて犬と触れ合ってもんじゃ食べてきましたよ🎶サモエド可愛かったけど思ってたよりアレルギー出てぜえぜえしてた。ラーメンも食べたしほうじ茶も飲みましたね pic.x.com/V76AdAUcAU
6月10日 20:51 みうちゃん
ほうじ茶の香ばしいスイーツテイクアウトして歩きながら一口ずつ食べてたらふんわり香りが来て自然に頰が緩んじゃった 普通の甘いものより後味がすっきりしてるからつい手が伸びて 周りの街並みがなんだか穏やかに感じられて小さなことで一日がちょっと軽くなった気がする
6月10日 19:30 酒好きへっぽこ主婦【べぇ。】
パート後コストコ行ってきたー!フドコのほうじ茶ソフト1人でペロリした✌︎ 家族はコストコ飯!べぇ。はスーパーの30%オフ飯(刺身) pic.x.com/d6smvPzVKS
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ