ナウティスイーツ 

みんなの「チャイ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「チャイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ナン6 カレー5 紅茶3 ランチ3 バターチキンカレー2 クッキー2 アイス2 ジャム2 アイスコーヒー2 アップルサイダー2 カフェ2 サモサ2 親子丼1 インドカレー1 ハヤシライス1 焼き鳥1 スコーン1 ドーナツ1 チーズケーキ1 プリン1 シナモン1 抹茶1 アッサム1 ミルクティー1 コーヒー1 かっぱ1 もくもく1 ゆいまーる1 アクバル1 アリババ1 エスニック料理1 カレー屋さん1 キッチンカー1 サドゥ1 スターアニス1 スパイスマジック1 ターリー1 チャイブレイク1 チャナ1 チョイス1 テンダー1 ドーリー1 ネパールキッチン1 パン屋さん1 ブリリアント1 ブルーム1 プロカフェ1 ベンガル1 ポッカポカ1 マック1 マルイ1 マーマレード1 ラベンダー1 ル・カフェ1

"チャイ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 07:00現在

3月11日 16:41 万博ママ
アフター万博情報 なんばマルイで 今日からネパール館の ネパールキッチンのテイクアウトスタート ・ビリヤニ ・バターチキンカレー ・チーズナン ・サモサ ・チャイをゲット 母はイエメンのジュエリーを アリババジュエリーで pic.x.com/qwuGfqpxOX
3月11日 11:02 Still Rooms
初日の1番人気、ローズブルームチャイ🌹 今日も朝から大人気です✨🍹アイスとホットをテイクアウトでご用意しています! pic.x.com/V3hDL08kgn
3月11日 10:52 チャンドラ・スーリヤ南林間 ブッダが生まれた国 ネパールの薬膳ダルバート+稲作+週末音楽会
すいよービー いつもドーリー 11:30〜14:00Lo 17:30〜21:00FoodLo...22:00close 自作米ダルバート薬膳カレー 朝鮮人参チャイ ネワール民族甘物ヨマリ 羊干肉煮込麺トゥクパ イチジクのナン,バターチキンカレー   pic.x.com/rWaXF7oyZ5
3月10日 23:01 にゃむ副長@お江戸歩き隊
本日のランチ🍛 テイクアウトしようかと思ったけど、チャイが飲みたくて店内で食べてきたにゃ😋 pic.x.com/ldERWsmGkz
3月10日 12:59 どこかのななこ???
ラッシー普通にセットドリンク350円って書いてあるのに毎回サービスで配ってるお店、今日はテイクアウト外で待ってる人達にホットチャイ配ってて愛だった🫶
3月10日 12:49 タコライス&タコス専門店 ラモス食堂 高田馬場店
【チャイティー】が更に美味しくなりました👏ラムを入れた【ラムチャイ】もオススメ!昨夜Nomadバーテンダーに【ジントニック】と共に褒められました🙌【チャイ】はテイクアウトも出来ます🙆‍♀️ 全然話し変わるけど今夜WBC放映するかもです👀 pic.x.com/Ors0ojFtoq
3月9日 23:42 しほ
テイクアウトの紅茶はティーバッグにお湯注ぐだけなので不満というポストが話題ですね。わたしはそこは全然構わないんだけど、、、むしろ抽出段階で牛乳を投入してることで紅茶成分が引き出せてない薄すぎるティーラテとかチャイが許せぬ。
#紅茶  
3月9日 13:49 チェルベロコーヒー
【アイスコーヒー】650円 ストロングブレンド ライトブレンド . 【ドリンク】🥤もテイクアウトできます 600円〜 ・ カフェ・オ・レ(ice・hot) ・ 自家製コーラ ・ チャイ ・ ミルクジンジャー(ice・hot) ・ シソサイダー ・ アップルサイダー ・ ジンジャエール pic.x.com/IFY7clZjLi
3月9日 9:02 Still Rooms
伊勢丹新宿本店 3/10(火)〜始まります🇬🇧スティルルームスのブリリアントティー✨ローズやラベンダー香る本格的なチャイ、フルーツとフラワーの饗宴✨テイクアウトを会場で作ります!春爛漫☘️トッピングの花はその日1番綺麗な花を✨🌸🌼 pic.x.com/oynX8h0Ium
3月8日 19:19 槻城ゆう子*
RP 確かに紅茶のテイクアウトはあまり見ないかな。自分がたまに買うのは井の頭公園を回る時にチャイブレイクのチャイくらい。
3月8日 15:01 元・女の神戸グルメ
去年食べて驚いたビリヤニ 載せ忘れ ムガルさん 最初は至って普通のシングルセット注文 (ナンとチャナとアイスチャイ) これで1000円は安い チキンビリヤニは持ち帰りにして 家で食したら 繊細なお味でスパイスの芳醇な香り ライタもつけてくださってました 続きます pic.x.com/KVhJ1KMJaY
3月8日 14:12 COCO〜??カナダ在住〜
最近の料理🍳は、自分が食べたいものを作る❣️ そうでないと、作る気がなくなって、あまり美味しくない。🤣  炒飯を作るたびに思う事って、カナダ🇨🇦のチャイニーズをテイクアウトしたら、炒飯にはいつもほとんど具がない。😭 炒飯でも、沢山野菜が入っていて欲しい。🥰   pic.x.com/Xl40qr8PZy
3月7日 15:02 エリー
たまたま通りかかったチャイスタンドのお店のラインナップがあまりにも魅力的だったから、思わずお菓子をお持ち帰りしちゃった。 悩みに悩んでスターアニス香るデーツのケーキとカカオ&ココナッツのオートミールクッキーをチョイス🍪 絶対美味しいやつ!😋 pic.x.com/F8dT6nb1by
3月7日 13:59 サーガ@Gロ3/22
流石ににんにく食べた口ですぐにカフェは行けないのでテイクアウトしてお外チャイ pic.x.com/DmIi6gF13Q
3月6日 12:02 Bo-peep ボーピープ
【お持ち帰りできます】 カモミールミルクティー アッサムをベースにカモミールと 北海道産の牛乳で煮出したミルクティーほんのり甘い香りで身体が温まります ミルクティーは他に ロイヤルミルクティー ジンジャーミルクティー チャイ ロイヤルクリームティーがあります pic.x.com/idEuy6PE2H
3月5日 13:42 八木まいこ?よく歩くナレーター
チャイ美味しい…もう一杯テイクアウトしちゃおうかな……飲みすぎかな……
3月5日 0:52 ryo@バンコク
@kym__bkk80だった!持ち帰りだと高くなる? 今日はベジ80、チャイ15、チキンターリー(持ち帰り)150だったよー。 でも持ち帰りっぽい写真のベジは90バーツって書いてあったと思う。前回店で食べた時も80だった。
3月2日 16:32 にら
手作りチャイ、アヒージョパーティ、カフェでテイクアウトして公園で朝活、食器目当てでかっぱ橋徘徊←神がかかり的な週末 pic.x.com/2GUnsnrgQi
2月28日 21:01 いずみ
例の夜だけ営業のビリヤニを作ってるハラル・カフェだが、やはり男性専用のようだ。いつ見ても店内は男性ばかり。まあ、モスク内も男女分かれてるしな…。今日初めて女性が店の外でチャイを飲んでるのを見た。ビリヤニのテイクアウトは可能なのだろうか?私が行っても売ってくれるのかな?
2月28日 17:50 まっちゃさん?
中標津のこうばさんというパン屋さんが好きで、最近はお菓子とチャイをテイクアウトしています
2月28日 14:02 チェルベロコーヒー
【アイスコーヒー】650円 ストロングブレンド ライトブレンド . 【ドリンク】🥤もテイクアウトできます 600円〜 ・ カフェ・オ・レ(ice・hot) ・ 自家製コーラ ・ チャイ ・ ミルクジンジャー(ice・hot) ・ シソサイダー ・ アップルサイダー ・ ジンジャエール pic.x.com/vi1s5meTop
2月26日 21:51 大野えりか@ワイルドローズ
昨日はピアノ教室の日でした🎹 雨だった事もあり☔ 家を出るのが遅くなってしまったので💦 お教室近くのカレー屋さんで、 チャイをいただいてきました☕️😉💕 心も体もポッカポカ❤️☺️ カレーはテイクアウトにして✨ お教室の合間にいただきました😋🍛💕 pic.x.com/7n7kNJzxlT
2月26日 19:30 カレーショップ フェンネル
※テイクアウトはダルなしです 〜おやつ〜 【ブルーチーズのバスクチーズケーキ】 【チャイプリン】 【ココナッツムース】 【自家製ジャム(はっさくのマーマレード)と水切りヨーグルト】 お待ちしています〜
2月25日 19:41 ぶき忠
プロカフェさんでコラボのチャイティーとハヤシライスでランチ。帰り際にコーヒーをテイクアウトするという贅沢もしたよ。 pic.x.com/VgxggBD4xO
2月24日 12:29 ソナ・クッキングクラス??
明日です!2/25(水)11:30〜13:30 L.O. 《ベンガルカレーとチャイ SONA》 間借りランチ2月の最終日 ◆日替わりセットはチキンコフタ ◆お持ち帰りも承ります♪ ↓《詳細》 peatix.com/event/4833771 ◆場所:Tokyo in Bar 東京都文京区湯島3-38-5イイムラビル[地下1階] maps.app.goo.gl/7Xn5z4uhiobgLA… pic.x.com/T4K61pUEdH
2月23日 16:49 クウちゃん
持ち帰りのチャイと抹茶のクッキー ナッツはRivet/ゆいまーる特製の沖縄ナッツ うまし pic.x.com/8Bf09bniXu
2月23日 13:51 やすこ | 校正者
Muuruにてチャイをテイクアウト。スパイスがほどよい感じに効いていておいしい。チャイ大好きだからメニューにあれば選ぶことが多いけど、これはかなり好きな味。また飲みたい✨ pic.x.com/zYC7MH1l7j
2月22日 13:22 丸尾⚒️?
エスニック料理やさんのテイクアウト、待ち時間はそこそこあるけど待ってる間にチャイとか飲んで本読んでると優雅なティータイム気分を味わえて二倍幸せになれる。 今日はスリランカティー。美味しかった☺️ pic.x.com/G8zs8z1dz0
2月22日 7:49 KC
ケチャップには何かの葉っぱが入っていてピリッとスパイシー。 〆にチャイ飲んで、お腹いっぱい!とっても美味しかったー!ごちそうさまでした。持ち帰りのマトンビリヤニにも、サービスでパコラをいただいた。 アクバルさん、イフタールの時間お客さん少なかったー。とちょっと寂しそうに言っていた。 pic.x.com/3Fn2RICe0n
2月21日 21:32 (' - ' 鰤 )з
今日は深川のスパイスマジックさんへ。大町店がお兄さんでここは弟さんのお店。他の店とは全然違う。食後のチャイも本格的。主にテイクアウトだけど店内も4席あるのでイートインも可。いきなりでなく何店舗か食べ歩いた後に行って欲しい。超レアなポークビリヤニでした。 pic.x.com/PqU3K2BAI9
2月21日 13:41 aokohaku
今日は久しぶりに八戸旅行してます。イサバのカッチャイなるものを頼んでみた。持ち帰り用のカップ可愛い! pic.x.com/ZEzMOcRpah
2月20日 20:30 ことい
チャイのテイクアウト検索したら2023年からやってたらしい おれだけが知らなかったらしい かなしい おれはこんなにニシキヤキッチンのチャイ好きだったのに なんにも知らなかったんだ 気付けなくてごめん ごめんね 飲みに行くからね
2月19日 20:09 maradoska
津久見で喫茶チパータへ 河津桜満開で車が多い ドーナツ、チャイと テイクアウトでMUのクリームチーズキンパ pic.x.com/IWGa2FJoD5
2月19日 14:50 FAR EAST BAZAAR / ファーイーストバザール 公式
チャイは テイクアウトも ご用意できます♡ チャイ片手に お散歩しませんか☘️ インドの修行僧サドゥ-の作る 濃厚スパイシーチャイ☕️ 店舗で作ってます🫶 二子玉川店 pic.x.com/pCrXLkW0tK
2月17日 19:02 フェンス工房(会社じゃないよ)
お昼はチャイチキや焼き鳥弁当をスルーし七飯「峠の親子丼」さんの親子丼 二回目の来訪でしたが相変わらず美味しい親子丼でした! お持ち帰りの用のタレが販売してなくて残念^^; pic.x.com/cuWHIId6D1
2月16日 17:11 濵田 征治@盲亀浮木役者
チャイティー 好きなんですよね。 福岡姪浜にある にやっと行くことが出来ました✨ 姪浜店は只今、不定期にテイクアウト営業をしておりまして営業日はインスタにて確認できますinstagram.com/cafe.chai.scon… チャイティーとスコーンを同時に食べられて幸せですね… pic.x.com/YvwdGayicy
2月15日 17:51 wakako@うさぎ&くま推
週末のお散歩 ちょっと布を買いに来たので、スパイスチャイ🫚をテイクアウトして井の頭公園を夕暮れ散歩〜 付いてくる推しが可愛い♡ お店の方に、ミニ旦那さんと言われてるくまくん ˙ᴥ˙ pic.x.com/xCkwARkDok
2月15日 0:32 ぺん
@u_haaamiびっくりするよね😂外寒いしテイクアウトで飲みたいね😏 いちごジャムだけじゃなくてチャイの粉?あれはなんだ??謎の粉も付いてきてアレンジたくさんできて楽しかったからまた飲みたい🥺
2月14日 20:51 ヤシュカ yashka
東小金井のモンスン、 窓からチャイをテイクアウトできるようにしたら法政大学帰りの学生の手も胃も温められるぜ。 夏ならラッシーだ。
2月14日 20:01 ヤマドリ珈琲
【甘酒メニュー】市原の老舗「赤石味噌糀店」の米麹甘酒をベースにした、房総甘酒、 もくもく甘酒ラテ、スパイス甘酒チャイ、の3種類。きざみショウガも入ってあたたまりますよ。テイクアウトOK ☕高滝 憩いの家 千葉県市原市高滝188 2/21, 22, 28 17:00-19:00 ※ 甘酒の提供はこの時間帯のみ pic.x.com/6i4rJaxAm2
2月14日 15:20 あやはし
@shihoshihohgdnそうなのー!テイクアウト限定だから飲める機会伺ってた🤭チャイは豊平峡温泉のカレーキッチンカー来る時によく自分で作るチャイキットを買うんだけど、紅茶専門店のチャイもまた美味しかったよ✨指先まであったまった🥰
2月13日 12:09 ふぅちゃん
今日は予約の関係で初めての美容院なのだけど、担当のお姉さんと息ぴったりで会話はずんで楽しくて楽しくて、、(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕 しかも飲み物のバリエーションが凄かったの!!だいすきなチャイにした☕️🍃持ち帰りカップまでついてお客さん思いな美容室だなぁ🥺💞 pic.x.com/e34LT5hsMA
2月12日 15:01 naho
お昼にマック食べちゃって、チャイしかいただけなかったからお菓子をテイクアウト! pic.x.com/LJ9VEsd0v2
2月11日 17:20 Maya.
オムビリヤニカレーというのもありました…カレー2種がけはいいなあ とはいえどっしりと米を胃に納めるのが辛いので今日はナンを頼み、食べ残しは持ち帰りに。 会計時のカレーチョコレートと、チャイが気になっています。 久しくインドカレーを食べていなかったので嬉しかったです。また行きたいな pic.x.com/6oNcf4iB4F
2月10日 20:02 奏介
@relaxingpost_n前に電車内でテイクアウトのチャイ飲もうとしたら、 シナモン効きすぎてて、危うく異臭騒ぎになりそうにꉂ🤣𐤔
2月8日 16:00 ?あしゅしぽこ?
ダブルパンチで珍しくメンタルやられている。薬飲んでも腹痛。 選挙行ってチャイラテテイクアウトして帰って飲んでダラダラしてる。 な~んにもやる気起きません。動いたら腹痛悪化するから今日は寝て凌ぐ。 👴が孫たち雪まつり連れてってくれて大感謝。
2月8日 14:41 minira
@qqkr92ndここはチャイも美味いですよね😆。ナンは5枚一袋のテイクアウトしたりします。
#ナン  
2月8日 13:01 y a p e
今店主さんがインド🇮🇳研修中なので、お休みの間、奥様がサモサとチャイのお店を今日だねやってたので雪の中行って来ました❄️テイクアウトだけかと思ったら中でも食べてOKだった。美味しすぎ──🤤 pic.x.com/iiAy2IF81N
2月7日 20:59 侘助(わびすけ)
カレーの辛さ普通って言ったら 全然辛くなくて😅 お店によって違うからお初のお店はわかんないなー笑 食後のチャイ ナンは食べきれず持ち帰ります☺️ (明日の移動中の非常食にしようかな) pic.x.com/enNwutu80H
2月7日 17:40 coco✩*.゚ 〈初回リトリン必読〉
とても久しぶりにいんど🍛食べた🥹💗 すっっっごく美味しかった🥰 なんが特大で食べきれなかったからお持ち帰り🥹✨ なん単体でももちもちサクサクほんのり甘くて美味しい💗 食後のチャイも美味しかった幸せ🫶 また行きたい🥹✨✨ pic.x.com/xMLZlbbkih
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ