ナウティスイーツ 

みんなの「チャイ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「チャイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

インドカレー5 アップルサイダー4 ミルクティー3 アイスコーヒー3 マフィン2 アイス2 ぶらぶら2 カレー屋さん2 スタバ2 チャイブレイク2 マサラチャイ2 1 きしめん1 餃子1 スープ1 チキンカレー1 スコーン1 ベーグル1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 チョコレート1 マシュマロ1 カステラ1 シナモン1 抹茶1 紅茶1 アッサム1 タピオカ1 コーヒー1 ランチ1 晩御飯1 ありがたや1 ししまる1 はちみつ1 アフタヌーンティー1 ウーフ1 カルダモン1 コルカタ1 スクラッチ1 タイ料理1 ベンガル1 マサラ1 ミラクル1 ルアン1 ワイン1 不二家1 中華街1 隠れ家1 EBISU1

"チャイ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 08:25現在

2月7日 11:29 spicehut
寒い土曜日ですね、温かい黒糖チャイご用意しています 蓋付きで持ち帰れます。 チャイだけテイクアウトもできますのでお気軽にお声掛けください pic.x.com/FxbIJIJvi1
2月6日 17:41 志生
電車待つことにしたがよく見たら座れたな〜と思いながらテイクアウトしたチャイ飲んでる。店内おもろいほど混んでたし
2月4日 19:42 灰里-ハイリ-
@misumi_ink流石に糖尿病怖すぎて3杯目はお持ち帰りしました😔 わたしのおすすめはチャイティーラテにチャイシロップ増量なんですけどガチ甘いので甘いのいければ飲んで欲しいです🩶🩶
2月3日 16:32 マサラゴリラ
@MALAIKAasobiテイクアウトできるの、知らなかったです…この冷え込む中のお土産ガトーショコラ…前向きに検討します🛍️✨ 以前、濃厚なチャイと濃密なガトーショコラをセットでいただいたことがありますが、またあの幸せを味わいに行きます…❣️🍫☕️
2月2日 15:19 Botany
2月のスケジュール更新しました。 2/13 ルアン談話室 2/20 嶺川貴子コンサート※予約終了 2/24〜 黒瀬正剛展 2/14,15 まちの見本市 @bonustrack_skz 羽根木公園ではもうすぐ梅まつりが始まります。 コーヒーやチャイを片手にお散歩いかがですか? テイクアウトのご利用もお待ちしております! pic.x.com/l1hlX1acVT
2月2日 12:30 キィニョンエキュート上野店?
こんにちは🐼 季節限定のスコーンです! ☕️チャイスコーン🤎 お持ち帰り¥260(税込) 店内ご飲食¥265(税込) アッサム茶葉を煮出した生クリームにシナモン、カルダモン、クローブを加え、はちみつで甘さとしっとり感を出しました😊 pic.x.com/xSzwcG5H91
2月1日 20:11 Toshihiro
今日いつものカレー屋さんでアイスチャイをテイクアウトしたけど今回は美味しくなかった。新人さんだったからなのかスパイスは効いてるけどミルク感が薄い。。
2月1日 17:50 パイの実
テイクアウトしたチャイを片手に井の頭公園散歩楽しかった☺️ pic.x.com/oSfpHMCLGD
2月1日 13:02 mako
ハチミツとお砂糖を入れたチャイも美味しかった〜😊 かわいいお砂糖は持ち帰りOK💕 ライブラリーに1,500冊の本が置いてあり好きに読めるよ📚 一緒にアフタヌーンティーに行くのはこれで3回目だけど、気に入ったらしく3回目にして初めて他のところも行ってみようよ!って言って調べてくれてる✌️ pic.x.com/TjPWYd47JP
1月31日 22:19 CHAKI
恵比寿に行く予定がある人は、 ここの濃厚チョコレートチャイを ぜひ飲んでみてほしい。 本当においしくて、 テイクアウトでも満足度高め。 2階のロフト席もまた可愛いの🪑 📍uRn.chAi&TeA EBISU pic.x.com/7jPGer04YJ
1月31日 20:40 山田 大輔 | 政治家・声楽家・演出家
【💝ミラクルバレンタインセール💝】 本日1/31(土)より開催! 初日は『min*yan cafe』さんでティータイム🫖 ・泡チャイ ・台湾カステラ そしてテイクアウトで ・ドライフルーツのイチジク をゲット🥰 スクラッチカードにハズレはありません! 皆様、是非 へGo! pic.x.com/ilekK1cA81
1月30日 12:02 スケ
めちゃくちゃ店員愛想良くなってて、テイクアウトの待ちでチャイくれて神
1月28日 17:20 めたもん??
スタバ新作飲んでチャイをお持ち帰りしてきた やっぱチャイ美味しい 珈琲の店なんだから珈琲飲めよって言われそうだけど pic.x.com/Rmr6s9SOUD
1月28日 16:01 にか⛄️?
新しい不二家さん行ってきた✨ イートインしてテイクアウトも💚 あんこパイは求肥が入っててモチモチ milkyチャイは優しい甘さでほっこり また行きます☺️ pic.x.com/CnPE68R2Ea
1月28日 3:51 マリナーヌ
仕事辞めて、チャイ屋さんになりたい。焼き菓子数種類とチャイのテイクアウトのみのお店。 でもいつも1日何杯売れば生活できるか考えて、諦めてしまう。
1月26日 16:39 長崎スイーツ&グルメ
1月22日オープン!「チャイデリカ 長崎新地中華街店」さん⁡ ⁡⁡ 朝から⁡お粥や麺、魯肉飯に中華スイーツをテイクアウト・イートイン出来る⁡お店が長崎新地中華街に誕生⁡ ⁡⁡ ⁡長崎にありそうでなかったお店 ⁡ pic.x.com/hi9x9yC36N
1月26日 15:42 かねちゃごん☘️??
最後に行った店舗はベトチャイみたいな人が多くて混んでたな~😅 テイクアウトにしてよかった
1月26日 14:09 じゅげむ
チョコではないのだけどウーフという芦屋の紅茶専門店が茶葉とテイクアウトの紅茶で出店しててアイスミルクティーのチャイがごくごく飲めて会場のテイクアウトスイーツと一緒にちょうどいい甘さ。
1月25日 17:40 セラフ部隊 第31TYPE-R(Rabite:ラビ)
行きつけのインドカレー屋さん。 持ち帰りで待っていたら、チャイをごちそうしてくれた。ありがたや〜 また来よう。 pic.x.com/XN0KKGh2XB
1月25日 14:40 ぃしまつ
浦和のスコパに行ってきたよ! これからライブに行くので、持ち帰りできないからできるだけたくさん食べた……エビとアボカドのベーグル美味しかったな…… あとラムチャイも!! pic.x.com/WmKUe11eog
1月25日 14:19 チェルベロコーヒー
【アイスコーヒー】650円 ストロングブレンド ライトブレンド . 【ドリンク】🥤もテイクアウトできます 600円〜 ・ カフェ・オ・レ(ice・hot) ・ 自家製コーラ ・ チャイ ・ ミルクジンジャー(ice・hot) ・ シソサイダー ・ アップルサイダー ・ ジンジャエール pic.x.com/095tG8EL1i
1月24日 16:11 6っさん?
凍えながら2周した なんとかトレードで推しゲット出来た〜🙌🏻 マシュマロココアはすぐ飲み干したけど、22チャイはお持ち帰りするわ😂 pic.x.com/MI2oxqyFgx
1月24日 12:02 のりむぅ
あったかいチャイをゴクゴクとインドカレーの持ち帰りっ。
1月23日 23:31 カオサン
チャイマサラのワークショップに参加しました☕️ パウダースパイスとホールスパイス、それぞれで作り方にコツがあり勉強になった ミルクを入れないベンガリースタイルのラルチャイ。シンプルで美味しい。 最後はスパイスを各自配合してオリジナルマサラを作って持ち帰り 私は冬用の温まり系にしました😊 pic.x.com/ZshcoZmSzU
1月22日 22:12 副団長さんの尻を追いかける?シリカニ
今日しごおわでお手渡しあったから晩御飯テイクアウトしたんだけど、インドカレーにしちゃったもんだから店員さんサービスでチャイまで付けてくれたものだからお手渡しの時も零さないよう必至だったし今も満員電車の中持って帰るのに必死よ ありがとう、貴方のサービス精神大好きよ、困ってないわよ
1月22日 18:29 はる
@MALAIKAasobi本日マライカ行ったのですが、バナナリーフのお皿にするか花柄のお皿にしようか財布も欲しいし…あれこれ欲しい物沢山ありすぎて迷って結局チャイをテイクアウトして終わりました😅因みに部屋の一角にマライカコーナーあります😁 pic.x.com/z8YfgHGIx1
1月22日 13:50 古書ほうろうの窓辺喫茶
チャイやホットワインもお作りできます。 少しお待ちいただきますがテイクアウトもご利用いただけます。 上の画像は、実家からのご自由にお持ちくださいコーナー 今日は、電球類、ローソクなどです。
1月20日 21:50 お茶のススメ!朔
2026年1月20日 薬膳茶(鑫斗雲) 春分の日うさとの服展にコラボの鑫斗雲さん。 薬膳茶はタイの生姜、ガランガルパウダーと唐辛子で私には辛い! チャイにすると面白いかも。 シンプルな塩味が潔い「真鯛の中華粥」をテイクアウト。 ココイチのオリジナルウルトラスプーンでいただきます。 pic.x.com/hkeowoIf5w
#粥  
1月20日 20:49 ケロノ
今日行ったところ ①餃子の邦純さん 本日定休日でした 自販機で冷凍餃子を購入しました🤤 ②ひつじのたまっこさん オーダー編みぐるみを受け取りました😊 ③なすがままさん ししまるきしめんをいただきました😋 ④喫茶呂門さん チャイとチーズケーキとワガママお持ち帰り😆 pic.x.com/vz3PTGaY9O
1月19日 16:19 Rosalinde ???? 島分不足中
「生粋のインド料理」の店。八王子市中町『コルカタ ビリヤニ&カバブ』 8dabe.com/2025/03/01/kol… 朝からビリヤニの口になってたので、ずっと気になってたこのお店でマトンビリヤニをテイクアウト。待ってる間のサービスのチャイが美味しかった。陽気でフレンドリーなインド人でした。
1月19日 11:49 チェルベロコーヒー
【アイスコーヒー】650円 ストロングブレンド ライトブレンド . 【ドリンク】🥤もテイクアウトできます 600円〜 ・ カフェ・オ・レ(ice・hot) ・ 自家製コーラ ・ チャイ ・ ミルクジンジャー(ice・hot) ・ シソサイダー ・ アップルサイダー ・ ジンジャエール pic.x.com/THaXkihAVH
1月19日 8:30 ソナ・クッキングクラス??
《ベンガルカレーとチャイ SONA》 1/19㊊11:30~オープン イイムラビル[地下1階]です maps.app.goo.gl/bci98dZWW9fZ8e… 《日替わり》ベンガルチキンカレー 《インドスイーツ》三種 お持ち帰りも🆗 1. デーツハルワ ¥200 2. ティル(ゴマ) チッキー ¥200 3. マカナ(蓮の実) ラドゥ ¥300 x.com/sonacooking/st…
1月18日 11:49 spark_nara
ここ1ヶ月以上右手指全部の第一関節が赤く腫れ、先週整形外科へ。まだ血液検査結果待ちなんだけど先生が言った【へバーデン】じゃなくしもやけの予感😆 身体冷えてるのかと@eachcoffeestand さんでジンジャーチャイをテイクアウト これもハマる美味しさです✨ pic.x.com/AHGErrx9A7
1月17日 20:01 ガメちゃん
お昼に食べたキッシュとチャイが絶品すぎて、持ち帰り用にもうひとつずつ買っとけば良かったと後悔した。 pic.x.com/nca9YXO8YU
1月17日 11:52 のりむぅ
あっついチャイのゴクゴクとインドカレーの持ち帰りっ。
1月16日 11:51 チェルベロコーヒー
【ドリンク】🥤もテイクアウトできます 600円〜 ・ カフェ・オ・レ(ice・hot) ・ 自家製コーラ ・ チャイ ・ ミルクジンジャー(ice・hot) ・ シソサイダー ・ アップルサイダー ・ ジンジャエール ユズドリンク/ホット柚子 550円 柚子/🫐サイダー 600円 柚子/🫐 ラッシー 650円 pic.x.com/RZTtZdWNDg
1月14日 21:41 しか
昨日モバイルオーダーでスタバのチャイティー2コをテイクアウトして、帰宅して飲んだら1つが抹茶ラテだった…カップのシールにはチャイティーてあるのに中身は抹茶…店員さん入れ間違えたんかな?スタバのモバイルオーダー高確率でミスがあるからスタバから離れてたけどまたこれか🙄
1月14日 13:12 hyte_with_xbox
しかも、チャイが持ち帰りしやすいように、中に切った段ボール入ってる。 どうりで持ちやすいと思ったわ。 気遣いがめっちゃよくなってるこの感じ好き pic.x.com/Ac3KdZjwSS x.com/bkillers88/sta…
1月13日 19:51 アリス
@doumari_loveまりやさん、ありがとうございます!☺️🫖✨️ 私も初テイクアウト、初チャイミルクティーでした! 本当はゆっくりティーフリーを楽しみたいのですがなかなか叶わず…強行です!🥹 本っっ当に美味しかったです!! 氷なしだと苦味を感じるかもとのことでしたが、濃いめ大好きなので最高でした☺️🤎✨
1月13日 19:19 アリス
今年初のムレスナティーはチャイミルクティーをテイクアウトで🫖🌟 どうしても!!美味しいチャイが飲みたかった!!! その期待をしっかり超えてくれる素晴らしい香りに酔いしれ、良い余韻のまま1日が終われそう🫠🤎✨ お店周辺を漂う、あの落ち着くチャイの香り…💭 リピート決定!!!✨ pic.x.com/Vc8doHwpaN
1月13日 12:50 ゆ。
マトンのダルバート(スープとホットチャイ付き)。 無理のない量だったので食べ切れました。店内が明るく清潔だし、愛想が良いし、勿論美味しい🤤 チキンビリヤニをお持ち帰り♪ pic.x.com/EbgzH5IHTB
1月12日 8:19 soifua maloloina
実家でチャイとタピオカ。 タピオカは昨日のタイ料理からの持ち帰り。 pic.x.com/XfPZBSK7YL
1月11日 19:49 でじこ
クッキーとパウンドケーキを持ち帰り。 珈琲に合うようにイメージしてお菓子を作っている、とのこと。確かに、キャロケ食べながら珈琲にすれば良かったなと思った。チャイがあると頼んじゃう性格やめたい。(チャイは美味しかったです) 次は珈琲をいただく。絶対に! pic.x.com/0SHKVaODec
1月11日 13:50 チェルベロコーヒー
【アイスコーヒー】600円 ストロングブレンド ライトブレンド . 【ドリンク】🥤もテイクアウトできます 500円〜 ・ カフェ・オ・レ(ice・hot) ・ 自家製コーラ ・ チャイ ・ ミルクジンジャー(ice・hot) ・ シソサイダー ・ アップルサイダー ・ ジンジャエール pic.x.com/yvSzBrwjIf
1月10日 13:39 のりむぅ
あっついチャイをゴクゴクとインドカレーの持ち帰りっ。
1月7日 18:11 紫煙レミニス???@TVT
@shiro_gakushuin店ごとに特徴があって、三宮の本店は地下の隠れ家的な雰囲気、元町のお店は2階の明るい空間、岡本のお店は1階でこれらのバランスが取れた空間(15時までは確かランチもあるはず)になってます。 テイクアウトのチャイや茶葉の販売もあったりするのでそちらもぜひぜひ!
1月4日 22:12 ボク(8歳)
【チャイブレイク】吉祥寺 おばあちゃん家の帰りに、吉祥寺をぶらぶら。 チャイティーにハマってるお姉ちゃんに連れられて、チャイブレイクへ行ったよ。 ボクはテイクアウトのマサラチャイを飲んだよ。だいぶぬるかったけど、マフィンはとてもおいしかった。ここは、座って飲む方がいいお店だと思う。 pic.x.com/B8FHVXOLS2
1月4日 22:02 ボク(8歳)
お年玉をもらいにいったおばあちゃん家の帰りに、吉祥寺をぶらぶら。 チャイティーにハマってるお姉ちゃんに連れられて、チャイブレイクへ行ったよ。 ボクはテイクアウトのマサラチャイを飲んだよ。だいぶぬるかったけど、マフィンはとてもおいしかった。ここは、座って飲む方がいいお店だと思う。 pic.x.com/xjzQBkrLeE
1月4日 13:52 カフェギャラリー杏仁
杏仁風参鶏湯🇰🇷 new (桜姫モモ,赤米,金時人参,大根,銀杏,棗,長葱,マイルド) インドのおしるこ🇮🇳 (緑豆,豆乳,カシューナッツ,ギー) 参鶏湯もおしるこもチャイも、身体が温まるメニューをご用意してます♨️ テイクアウトもお声がけください◎ それでは、よろしくどうぞ🤲 pic.x.com/6HMgLEkmzi
1月3日 12:00 のりむぅ
あったかいチャイのゴクゴクとインドカレーの持ち帰りっ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ