みんなの「チャイ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「チャイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー5 カフェ5 ナン4 アイスコーヒー4 アップルサイダー4 インドカレー3 カレー屋さん3 スタバ3 スープ2 チキンカレー2 ベーグル2 抹茶2 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 焼売1 小籠包1 ナンカレー1 スパイスカレー1 スコーン1 ドーナツ1 マフィン1 ケーキ1 タルトタタン1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 パンケーキ1 シナモン1 バター茶1 コーヒー1 ランチ1 お弁当1 かわの1 きむら1 ごはん1 のもや1 はま寿司1 まるちゃん1 エムズカフェ1 カラク1 カルダモン1 キッチンカー1 グレイン1 サモサ1 シディーク1 セブンイレブン1 チャロ1 ハーフ&ハーフ1 ピクルス1 ファミリー1 ホームズ1 ポタージュ1 レシピ1 Tian1 Watte chai1 |
"チャイ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 09:46現在
2026.1.4(日) 『四日の市』JR四日市駅前 11:30頃〜13:30頃まで出店予定 ⭐️「四日の市」は10時頃から開催 素晴らしいストリートLIVE、 楽しい美味しい珍しい出店。 河メニュー ・マトン蕎麦 ・チキンビリヤニ(テイクアウト対応) ・チベット・バター茶 ・ホット・チャイ 売切れ御免となります pic.x.com/bBPZxCTnTO
2026/1/1 おやすみ7日目 もう7日たったのか😅 近所の神社に初詣 お昼からはま寿司でテイクアウトしてばぁばのお家へ行き新年のご挨拶 初日の出見に行こうと思ったけど、体が動かなかった(笑) おせちはウサモモの手作り ばぁばの家でめっちゃ昼寝したw チャイ君のお散歩は行ったぜ😊 pic.x.com/QTinSwjrZR
散財したった!✨ マフィン買って お正月のお酒3本買って スタバのスープ片手に 1時間運転して パンケーキ食べて 探してたくじ見つけてまるまるちゃん当てて お弁当テイクアウトして 1番高い本格チャイ飲んで ガチャガチャ2回もやった! ドヤっ!!! 笑 pic.x.com/3kgJ59KJuf
今日はアウトレットに行って アウターと仕事用の靴を新調しました お昼はインド?カレー屋さんでチーズナンとチキンカレーとアイスチャイ。 スタバで抹茶。 チーズナン食べきれんくて持ち帰りした… 楽しみにしていたドーサがなくてシュン… でも美味しかった。 帰りに髪切って染めた 💮
寝起き ボサボサのまま スタバ店内 お持ち帰りした どうしても チャイティーが飲みたかったのよ 足元サンダル(廉)チャイティー(海人) キンプリやん♡って思って 店内行った私 元気もらってます キンプリさん ちゃんとして私
お疲れ様ですー 今日の釣りは仕立てでお誘い頂いての石鯛五目でしたねー強風&魚の活性がイマイチって事で主催の方がお昼で止めましょうかーとの事で早上がりでした 本命石鯛は船中2と渋めでしたねー チャイチーなイサキは全部リリースで石鯛ウマヅライサキ鯖サバフグの五目種持ち帰りでした pic.x.com/GaxOrkuZ0j
浜松城公園までウォーキング 公園近くに最近オープンしたおしゃれなカフェで豆乳チャイをテイクアウト 天守閣を見ながら休憩中 ポカポカ陽気で気持ちがいい✨ pic.x.com/oNG97GNe3O
【アイスコーヒー】600円 ストロングブレンド ライトブレンド . 【ドリンク】🥤もテイクアウトできます 500円〜 ・ カフェ・オ・レ(ice・hot) ・ 自家製コーラ ・ チャイ ・ ミルクジンジャー(ice・hot) ・ シソサイダー ・ アップルサイダー ・ ジンジャエール pic.x.com/9cmLfFN3Oa
好きなカレー屋さん テイクアウトの注文待ちでも美味しいチャイを出してくれてありがたみ涙が出る 分からん あまりカレー屋さんに詳しくないから どこもそのようなものなのですか 特別なカレー屋さんですか スパイス効いててうめぇチャイねえ
今日朝起きて吉祥寺のおしゃれカフェでランチして個展行ってアクスタ買って気になってた店でチャイをテイクアウトして井の頭公園の散歩をそこそこに電車に飛び乗り日本橋の本屋行ってホームズのポップアップ寄ってフォロワーとごはん食べて有明アリーナでライブ行って盛りだくさんだったな。生き急いだ
テイクアウトという事を伝え忘れてしまい。 折角作って貰ってテイクアウトカップに替えるのもやなのでイートインに。 ケーキ受け取るまでまだ時間あるし良いんだ。 普段時間制限ある中どたばた動いてるしリラックス。 チャイティーという物を初めて飲んだけどスパイスが効いて美味しいねぇ。 pic.x.com/kMWT5mUDOb
弘前にチャイのテイクアウト専門店出来てた。 instagram.com/muka.hirosaki?…
ビリヤニが食べたすぎて我慢できずテイクアウトを頼み そのお店でチャイを優雅にごちそうになっていたら あう先生が あ、ああ...
(珈琲ゼリーは冬季のお休みです) 【アイスコーヒー】600円 ストロングブレンド ライトブレンド . 【ドリンク】🥤もテイクアウトできます 500円〜 ・ カフェ・オ・レ(ice・hot) ・ 自家製コーラ ・ チャイ ・ ミルクジンジャー(ice・hot) ・ シソサイダー ・ アップルサイダー ・ ジンジャエール pic.x.com/sW8GfoeT2M
なかなかやっていないベーグル屋さん。 かぼちゃ、チャイ、くるみといちじく、カレー、マルチグレインをお持ち帰り🥯 pic.x.com/gWZqt6Xz70
今日のおやつ 髪を切った帰りに、近くの本屋にてチャイ スパイスが結構効いていて美味しかったです 好み〜 焼き菓子は持ち帰りました 何故か 今からウォーキングしながら食べるからです(?) pic.x.com/cpSjeXZ3Jp
カフェで作業はできないが、ここのチャイを飲みに行って、1時間ほど頭をオフにしたり、で、仕事の切り替えをしていたりはしてた。いまもテイクアウトで続けられているのがうれしい。 instagram.com/p/DR3KstUkxX4/… x.com/aporingyo/stat…
【アイスコーヒー】600円 ストロングブレンド ライトブレンド . 【ドリンク】🥤もテイクアウトできます 500円〜 ・ カフェ・オ・レ(ice・hot) ・ 自家製コーラ ・ チャイ ・ ミルクジンジャー(ice・hot) ・ シソサイダー ・ アップルサイダー ・ ジンジャエール pic.x.com/3m6SuE5oFV
新しいチャイの屋台ができたようなのでテイクアウトして画像を写したいです😋
コーヒーもチャイもテイクアウトできますにゃよ〜😺🍑☕ x.com/laxmi_jiei/sta…
スパイスカレー講座に参加してきました。デモンストレーションでチキンカレーの調理法を教えてもらい、チャイは基本のスパイスに好みのスパイスを調合して煮出し体験。スパイスによって味が全く変わる! お土産にミックススパイスとレシピをお持ち帰り。奥が深くとても楽しい体験でした。 pic.x.com/yclSJMVK6Q
家の近所のインド料理レストランでテイクアウトしたナンカレーセットとサモサ。あんこナンサービスしてくれた。美味しい。そういえば前に勤めていた職場近くのインド料理店の店員さんにちょっと言い寄られたことを思い出す。出勤途中の私にチャイやラッシーを奢ってくれたね…思い出。 pic.x.com/y1agO20e3H
嫁ちゃんからの情報でお昼は 白石区にある餃子と焼売の名店 『餃彩(チャイ)』に行ってきた🥟 美味すぎて餃子と焼売と小籠包の お持ち帰りも頼んじゃった🤤 pic.x.com/jCyS9yCX8u
こんにちは! 富ヶ谷本店のきむらです。 外の空気がぐっと冷たくなってきて、本格的に冬到来ですね。 店頭では、6種スパイスとチョコレートの濃厚で豊かな風味が楽しめる冬限定の「ホットチョコレートチャイ」が人気です! テイクアウトもできますので、冬のお散歩のお供にもぜひ♪ pic.x.com/BY33sGkHzM
ホットチャイをテイクアウトして、駅のホームで寒がりながら一息いれるなどした日でした。 幸せなマッチポンプだ…☕
南阿佐ヶ谷(成田東)ビリヤニ狢でチキンとマトンのハーフ&ハーフのビリヤニ、パニプリ(セビチェ風)をいただき、食後はチャイ。 パクチーはましましです。 駅から少し離れてますが、わざわざ食べにいく価値のあるお店ですし、テイクアウトできますのでビリヤニ好きさんでも違くてもおすすめです😊 pic.x.com/7SQk6rGGNt
【アイスコーヒー】600円 ストロングブレンド ライトブレンド . 【ドリンク】🥤もテイクアウト🆗 500円〜 ・ カフェ・オ・レ ・ 自家製コーラ ・ チャイ ・ ミルクジンジャー ・ シソサイダー ・ アップルサイダー ・ ジンジャエール 🫐ブルーベリーサイダー 600円 🫐ブルーベリーラッシー 650円 pic.x.com/XdeAakJ7Kc
今日のお昼はキッチンカーのカレーを持ち帰り(横の飲み物はチャイです。) pic.x.com/0orL6CLP02
テイクアウトメニューと チャイをいただいたら サービスで🙏 美味しい、そして甘さ控えめ。 やっぱりちょうど良さが 日本と似てる気がする。 pic.x.com/RUCovub4B7
セブンイレブンとちいかわのコラボ鬼辛カレー(持ち帰りに失敗してルウが寄ってるけどビニールが敷いてあって良かった!) 個人的に好きな辛さで生きてるって実感できて美味でした! 牛肉のコクがまたうまし! ただ、家族はかなり辛そうでしたので苦手な方はご注意を 牛乳やラッシーやチャイと一緒に pic.x.com/kmYYHhlK2u
キッズが余らせたチーズナン1/4もオレが食べる。その他余りはパックして持ち帰りしたね。妹は目端が利くからチェキ飯する隙がなくて忸怩たる思い。 翌日午後までお腹いっぱい。チャイは砂糖入れて無いね。 pic.x.com/8hBAQppB81
今日は8月カフェとエムズカフェに行ってきたよ! 8月カフェにはカボチャとかさつまいもとかのスコーンがあってめちゃ悩んだけどカフェで食べれなかった分はお持ち帰り用で購入 エムズカフェはこじんまりだがお洒落な空間でチャイとタルトタタンを頂いたよ 美味しかった! が! ふおぉ散財やべえ pic.x.com/LEm9Ex50Y1
12月1日より、冬限定にてホットチャイがテイクアウトできるようになります❗️ シナモンやカルダモン、しょうがなどが入っており、体の内側から温める効果があります🙌 寒い時期になってきてますので、テイクアウトし体を温めてはいかがでしょうか👀 1杯280円となってます pic.x.com/KPb8OuQq1A
チャイにゃ大好き芸人だからたまらんですよ🥰🥰🥰 seにゃでトーヤさんisg肩に担いでお持ち帰りしたい← x.com/minato3710108/…
@nu8ri字列が不穏すぎて...グラコロのままなら美味しいしほくほくで暖かい字列ですね☺️ 持ち帰り、チャイショート‼️の存在もお忘れなきよう‼️
シディーク小山 ▪️ミートパイ 2個800円 ▪️カラクチャイ 200円 パイはウズベク風?ビーフ肉まん。ショップ側のスイーツコーナーに並んでいて基本は持ち帰り?温められて出てきた。肉多いが高めかな。 食堂内はようやくガラス張りになったが暖房なし。道路側はファミリールーム予定でまだ建設中。 pic.x.com/XrrH1q84lB
Watte chaiってお店で、素焼きのカップに入れたチャイをその場で飲む。素焼きカップはオシャレでお持ち帰りできるし、その場で割って楽しめるのが面白い…割られたカップは土に戻って再び新しい器に生まれ変わるんだって、素敵なコンセプトだよね〜
今夜は普段はランチ営業のみの推しカレー屋さんがディナー営業やってたから食べてきた🎶 テイクアウトのチャイドーナツもサイコー pic.x.com/cahh5BtJ78
施工例:店舗看板 2025年11月 神奈川県平塚市で12月5日にチャイとカレーそぼろ飯のテイクアウト専門店を開業予定のチャロ様の店舗看板を製作・施工いたしました。 アクリルパネルに裏からマーキングフィルムを貼っています。 pic.x.com/lBJcHLXhI4
昨日 でマルシェをやってたのでぎりぎり滑り込み〜。 さんの豆乳ベーグルと さんの栗かぼちゃポタージュをテイクアウト🥡するついでに myrrhさんからジンジャーチャイ🫚飲んでくー?との事でイートインしてきました☕️ pic.x.com/HumnlpMuhl
11/24(月) 三連休最終日は! 西荻窪のろんぐとーんへ行かなくちゃ🍛💨 今月の「豆乳坦々カレー✨」 本日含め残り4日‼️ 営業時間11:00~15:00(lo14:30) 温かいチャイもカレーもテイクアウト ございます!👜 さあ!!! pic.x.com/mP0dPiRVgf
今朝、チャイティーをテイクアウトした時のレジの可愛いお兄さんの名札📛にTianと書いてあった。 それだけで、朝から気分いい。 ありがとう☕️。
個人的には1年に3回ぐらい食べたい味だなって思いました!(超甘党の意見です) お友達がギブアップした残りも合わせて2.5個食べたけどさすがにそれ以上は1度に食べたらダメな気がしました!! シロップが好みすぎたので瓶に詰めて貰ったのをお持ち帰り~チャイ作り時に入れます!
46くんホコリまみれ( ;∀;)夏前に通勤で乗って以来の稼働w ケバブライスのテイクアウト🥺ピクルス多め対応バリ感謝〜 チャイも頂いている😭会話がありがてぇ、会話が嬉しいよぉ…頑張って外出て良かったぁ… pic.x.com/6NswNkbOde