みんなの「コメダ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ デリバリー"の口コミ・評判 6/29 01:56現在
コメダの出前我慢したえらい
あ、コメ欄にコメダじゃなくてファミレス行けは良いのにってコメント多かったからね・・・
外食遠ざかって、行ってもファミレスかフードコートよ😇
出前も取る時あるけど、やっぱり高いし結局後片付けあるから作るのと変わらない・・・
金曜とかやっぱり外食頼りたくなる😭
ポテト食べたくなってきたけどコメダはポテトがデリバリーメニューにない…🥺
コメダのドリンクデカすぎる...!w
コメダかミスドに行きたいけど外に出たくなくなってきた
デリバリー求む
@nichijou1756 コメダいいな〜
デリバリーしてよ〜笑
コメダって出前館あるんだ
コメダの出前受け付け開始まで腹を空かせて待ってたのに、時間になったら存在自体が消えた……。
コメダのシロノワール出前出来るようにならんかな…
お子に踏みつけられながら(笑)
もう無理と思って、コメダのバーガーを出前館したら、思ったサイズ感じゃなくて笑った。
そしてペロリ!
コメダ食ったことないしピザのデリバリー食ったことないし友達の家でタコパしたこともない人生
コメダくらいしか外食してない・・・。後は自炊かデリバリー
コメダのカツカリーパン食べたい🍛
帰りに寄るには遠いし、デリバリーするには割増高すぎる😢
結局コメダ出前館した
徒歩5分にあるんだけどもう店行くのだるい

















