みんなの「コメダ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| ピザ4 寿司3 ケーキ2 コーヒー2 モーニング2 ラーメン1 ハンバーガー1 焼肉1 ホルモン1 ヤンニョムチキン1 パン1 ホットドッグ1 タコス1 ソフトクリーム1 どら焼き1 カフェラテ1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ5 マック5 サンド2 ハイデ2 吉野家2 うさや1 すき家1 なか卯1 はま寿司1 ほっともっと1 やっとる1 エクセル1 カフェオレ1 コーヒーショップ1 サンマルク1 スシロー1 ファンタジー1 ローソン1 岐阜タンメン1 松屋1 3471 KFC1 |
"コメダ デリバリー"の口コミ・評判 6/29 00:40現在
@hinoenya コメダのサイズ感は色々おかしいですよね(笑)
銭湯のコーヒー牛乳、宅配専用のものなんですね!
白バラ牛乳のカフェオレ、紙パックしか見たことがありませんでした。
コメダの一番くじやろうと思ってオンライン見たらオンライン来月だった
多少近いコンビニにはあるけど行くの億劫なんだよな…
これ欲しい…
コメダはUber、出前館もいたりいなかったりしていつも頼めなくて困ってる…行けば良いんだけど面倒だから持ってきて欲しい…
꜀(.௰. ꜆)꜄ゴロゴロ
今日はお留守番!!
何しようかなぁ〜
朝ごはんはコメダのホットドッグセットを宅配🌭( ง*`꒳´*)ว🌭
昼ごはんは岐阜タンメン🍜🍥🍜
Twitterでこのまえ岐阜タンメンの写真載せてる人がいて食べたくなったの!
楽しみ😆✨
今日は仕事のストレスなのか
ホルモンの影響なのかイライラ💬
でも食欲はあったから謎に食べたくなった
コメダのみそカツサンドを
出前してしまった💸
もちろん大きすぎてびっくりしたけど
めちゃくちゃ美味しかったから
後悔はない🍞今日もお疲れ自分🙆🏻♀️
そして本日我が家GW2日目。はい、お誕生日きました〜。あいにくの雨なので、コメダでブラックモンブランシロノワール食べて(ミニサイズ)レイクタウン行って、夜は宅配お寿司です。
自分ご飯に飽きてる…この1ヶ月、ピザデリバリーしたしコメダ行ったしマックも食べた。たま〜にお惣菜買ってるし、親と義家族から色々差し入れももらってる。だけど隔離生活長くてほぼほぼ自炊だからむしょうに外食したくてたまらない
@karauthinohako さすコメダ!
別リプでうん○デリバリーしてるのさらに笑った
久しぶりにコメダ食べに行こう思ったけど外出るのダルすぎた
宅配でいいや
こうしてデブ化すすんでくんだ
今日も出前( ◜ω◝ )でへへ
コメダにした!
夜コメダしてみたかったんだよね
カフェラテの容器にコメダのイラストあってめっちゃテンション上がった✨
ほんのきもちってサラダも付いてて嬉しい😊コメダ最高やないか
お昼ご飯悩みすぎて何も食べなくなりそうなんだけどどうしたらいい...。
マック地味に遠い(10〜15分)のと並んでたら嫌だなーと、コメダも地味に遠いしどうしよう。
イオン行けば解決しそうだけどイオン広いからお昼のためだけに行くのだるすぎ😇
マックデリバリーしたいー。
起きた🌞おはようございます🪅
休日の朝は、
コーヒーショップのデリバリーから始まるんです🧸☕️
ドトール、エクセル、サンマルク、コメダ、上島、はたまたスタバ🍩🧋
何しよかなあ∩^ω^∩
オススメあれば教えて欲しいです🍒
今日蓄膿症ひどすぎて目痛くてコンタクトもつけれないから必然的に車も運転できん😭
コメダ行きたい映画みたい買い物したい…せめて何か美味しいもの食べたい😭😭😭田舎なのでね!宅配とかないのよ!!!!!
我慢の苦手な大人なので明日軽率にコメダとかいきそうだし低気圧とかで本当に体がだるいときは出前館を使う。
コメダ喫茶のシロノワールがチョコまみれになってるーっ、、、!🤤🍫バーガーも一緒にデリバリーしたいのですけど1人で食べ切れる量ではないのは知っている_(:3 」∠)_オナカイッパイ
ある
マック,モス,なか卯,すき家,はま寿司,コメダ
出前(中華,しまむら,コメリ,プラント,カラオケ
消防署,テーマパーク,近鉄
ない
KFC,ミスド,吉野家,松屋,スシロー,スタバ
宅配ピザ,ユニクロ,ニトリ,ドンキ,映画館
警察署,水族館,JR,ボーリング,イオンモール,焼肉食べ放題
産婦人科
志摩市です
誰か私の代わりにお昼作ってくれえ、出前館でコメダ頼みてえええ
外食産業は宣伝が明暗が別れたとつくづく思う。コメダが代表例で、話題になるコラボ商品、デカさで拡散、集客に繋がっている。デリバリーだけではダメ。
すかいらーくなんかが苦戦してるのは宣伝効果の違いだろうな。
コープの宅配頼むようになってから旦那も私も味を占めてほぼ買い物行かなくなって、月曜日に来るんだけどまだ頼む分量慣れてなくて毎週週末には食べるものなくなっててひもじい。笑
仕方なく全然気分じゃないけどその辺にあったコメダの豆ガシ食べてる
目先反落も
4日続伸し、本日は朝から反落。ただし、先高期待強く、下げた場面は買われ
そうです。徹底して、業績好転の信頼株狙う。
3543 コメダ
出前館で注文すると信じられないほど高い価格設定になる。全国拡大。売り上
げ好調から2500円突破、高値更新。
◎開示情報からの注目銘柄(4月12日分)
2222寿スピリッツ
2484出前館
2670ABC マート
3479TKP
3543コメダ
4343ファンタジー
7373アイドマHD
7611ハイデ日高
9507四国電
決算チラ見シリーズ。
コメダ→中計上方で株主はくつろげる
アメイズ→福証じゃなかったら定期
出前館→大株主いなかったら終わってる
アタオ→今期非開示で黄色信号
ABCマート→アフコロ&インバウンドなのね
WACUL→わからない
でも少しずつやりたいことが出てきた!スタバ飲みたいなぁとか子供服見に行きたいなぁとかコメダ行きたいなぁとか、退院日にお寿司出前とるとか!1日を乗り切るだけじゃない🤗
母へデリバリーする用の
☕珈琲の準備、完了💨
☕ハンドドリップ@ホテル
🏪コンビニ仕入れの「どら焼き」
☕昨日コメダで貰った豆菓子😆
コメダ→宅配弁当→
ウーバーで頼んだ弁当
人生初の体重70!筋肉に変えて見せる😤
@Syk955nicXVWUtK コメダなうのワイ🙋♀️
必要なものあれば宅配いけます!!!
UberEATS 12回
マクド10、ローソン、コメダ
Wolt 4回
マクド3、唐揚
menu 4回
ほっともっと、ローソン、CoCo壱×2
出前館 1回
カラアゲ
会社後 →プールの日が、夫氏多忙で帰れないと📱
🏊♂️時は彼に夕飯を任せてたので、🏊♀️急遽キャンセル、子の待つ🏠へ😂
😷で手渡せなくなった幼なじみ👧へのホワイトデー🍭🍪をマンションの宅配ロッカーへ預けw
近所のコメダで軽く夕飯。
やっぱり大きい😂美味。豆好き🥰
うちの近所はUber機能してないけど出前館さん頑張ってくれてる。徐々に色んなお店が増えてきてるんだが漸くというかコメダさんも配達OKになりシロノワールとかどうやって持ってくるんだろうねって話になったが、どうやらソフトクリーム系は配達されないらしい🍦( ̄▽ ̄;)🍦
出前館で頼んでクソ少なくて毛嫌いしてたコメダにきました。
@cqy_pn コメダ好きー😍💓💓
コメダ詐欺щ(´Д`щ)カモ-ンです!ww
娘さんとだなんて最高ですね!🥰
今日はお仕事お休みですか?
素敵な1日となりますように!😆🎶
( ゚д゚)ハッ! 私ってば時間の概念皆無でした。なんでも出前出来る気になってたけど、まだ朝か!😱ww
@20110917kureha 朝マックかコメダとかのモーニングはどうでしょう❓
あっ、出前か😵💦
娘とコメダなうです☕️
朝コメダしようと思ったけど宅配便来るからだめじゃん。シロノワール行けてない…………………
宅配便全部受け取れたのでやっと動けるしたくできる笑
コメダのテラミスたべにいかねば(*´`)
おーーーーやん😭😭😭🫰💕
うれぢぃ...っ!!
皆のくれるコンビニも本当に有難いし、治ったら一緒に食おうなってスタバとかコメダとか出前館とかもめちゃくちゃ嬉しい...っ、皆最高の誕生日プレゼントだよ!!ありがとな!!!
胃治ったら誕生日ケーキ一緒に食べてくれ🎂🎂🎂🎂
本日、息子の誕生日だったので、LINEでコメダのeギフト。
宅配便で米とお菓子、ふりかけや海苔、ハム、ソーセージ等等食材を送った。
コメダのシロノワールが誕生日ケーキの代わり🤣
無性〜〜〜に
コメダのフィッシュフライバーガーをリピしたくなって
(だってこの前は1/4個しか食べれなかったんだもん💧)
さっき三男と意気投合して
『食べに行っちゃおうか😁』
と相談してた。
でも外出禁止だからダメ🙅🏻♀️✘
明日から可🙆🏻♀️
今思った。
もしかしたら出前できるんじゃない⁉️
無理⁉️
コメダのオンラインショップで注文した品が来たけど
宅配の女性の方が「段ボール凄いかわいい」「捨てられない段ボールですよ」とコメントを残して行った。
まあ確かにオシャレダンボール。
それにしても最近は宅配でなんでも食べたいもの買えるな。
コメダもやっとる。
金さえ出せば家にいながらなんでも手に入る時代。これ以上何を求める。最高すぎるやろ。
一昨日の晩御飯 全員セルフチキンラーメン(夫含む)。長女はセルフ出前一丁
昨日の朝御飯 私と夫と長女→コメダのモーニング。次女は寝てたのでなし。
昨日の昼ご飯 セルフの何か
昨日の晩御飯 セルフ納豆ご飯
今日の昼飯
長女→ミートボールぶっかけ弁当を持って放デイ
後はなし
晩→雑炊
栄養とは

















































