みんなの「コメダ コーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ コーヒー まずい"の口コミ・評判 6/26 18:28現在
コメダの珈琲よりセブンかマックの方が美味しい。 というかコメダの珈琲はふつうに不味い。 昔バイトしてたけど本社からボトルで送られてくるやつフライパンで暖めてるだけだしね。 コメダだったらクリームコーヒーとかそういうソフトクリームついてる系頼むとコスパいいね。
スタバだろうが水筒だろうがコメダだろうがその人の好きな形でコーヒー飲めば良いと思うよ。 スタバはまずいからダメとか水筒のが安いから水筒にすべきとか、自分の価値観を押し付けてくるのは私はどうも苦手ですわ😥 x.com/paya_paya_kun/…
別に煙草もコーヒーもまずいです。普通に甘い物沢山食べたい。昨日コメダでクロネージュとクリームソーダとハンバーガー食べたんだけどあと一個クロネージュ食べたかった。財布を思って我慢したけど。
コメダが凄いって風潮なんやろ。普通に不味いし。キャベツ浮いたコーヒー出されること2回、極め付けはカップの縁に誰かが飲んだようにクリームが唇型に付いたコーヒー出されるし。洗ってねえだろ汚ねぇ
@usiyashikiコーヒーならなんでも好きかなってボクからしたら、コメダが「まずいコーヒー」というという話を初めて知りましたわ…もしかしたら入って飲んだことなかったかもしれません…人混みニガテなんで😵💫 P.S. フォロバいただきありがとーございます!(>_<)
コメダのスレでコーヒーが不味い!!みたいな話題を見かけてそういえばコメダってコーヒーあるのか頼んだことないなと思ったがそもそも店名がコメダ珈琲だった おい俺
隣の市にある、昔ながらの喫茶店のコーヒーがとても爽やかで美味しかったので、また飲みたい!てなっているのですが(カフェイン好き)行く宛が無く、さりとてあまり美味しくないコーヒーも…などと思っていましたが私にそんな味の差が分かるわけが無い→コメダ案件…!
@NeeeeeerD_初めまして!フォロバありがとうございます🙏 ・横瀬(お好きに呼んでください!) ・飲めるけど得意ではないです🥲でもコメダのミルクコーヒー好き! ・最近はゲームに課金しすぎてまずいです😉 ・気をつけて欲しいこと特にないです ・リプ大歓迎です!タメも🙆♀️⭕️ 良ければ仲良くしてください〜!🙌
コメダ➡️値段に見合った量 ドトール➡️量に見合った値段 タリーズ➡️カフェ相応の値段 スタバ➡️カフェ相応の値段 コメダ➡️コーヒーがまずい ドトール➡️コーヒーがそこそこ タリーズ➡️コーヒーがおいしい スタバ➡️コーヒーがまずい
@6zoNP4qnfp60864他2人コメダのコーヒーはまずい 空間は庶民がくつろぐにしても野暮ったい サービスは親切なおばちゃんという感じで良いと思う
高いだけでコーヒーも不味いコメダに行く人が理解できない。家にいたくない?いられない人?が多いって事? x.com/career_koumei/…
コメダにしてもスタバにしても、コーヒーが不味いとか言っちゃう人は人間性が泥水よりも不味いんだなと思ってる しかもこれを公式が見られるようなとこで言っちゃうところが本当に本当にマズい せめて見えないとこで言いなさいよ
@RuTiA_Arknight普通に美味いよ野菜も肉も田舎の方が。勝てないよ、三万円ね東京の一流寿司屋より田舎の寿司屋の方がうまいよ。お前の方が解像度低いよ。こっちはそっちから持ってきた腐りかけの野菜しか売ってない。コメダコーヒーもどこのコーヒー屋も水がとにかく不味い。空気満員電車全て臭い、人が多すぎて疲れる
コメダって高い割に食べもん美味しくないし、コーヒーもたっぷりと言いつつ少ないし、でも店の居心地がいいのと平日で空いてれば長居しやすくて好きなのに、近所のとこは駐車場90分過ぎたら有料なの全然価値がない
「カフェに座れない時代」なのに一人負けのサンマルク。スタバもタリーズもコメダも好調の中で「4年で4分の1が消滅」。要因はどこにある?(東洋経済オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/1327c… カフェなのにコーヒーが不味いから仕方ない☕️
「カフェに座れない時代」なのに一人負けのサンマルク。スタバもタリーズもコメダも好調の中で「4年で4分の1が消滅」。 news.yahoo.co.jp/articles/1327c… 何で人気が無いか。コーヒーが濃すぎるから。不味い。ふた口ぐらいでギブだった。クロワッサン食べたく無いし。
@TotoInvestorうん、イオンは高い イオン優待はイオンラウンジでタダのコーヒー飲むのと映画を安く見るので使う。 イオンのコーヒーまずいと言われてたけど意外と美味しいよ コメダコーヒーの3000倍は美味しい コメダのコーヒーって石油から出来てんの?って思うくらいまずいんだよな pic.x.com/A9UWDLnAl1
名古屋のコメダに来ているのだけど、コーヒーの味がホットもアイスも札幌よりかなり薄いような気がする。 名古屋のコメダ珈琲さん、美味しくないです! ただ、これは札幌帰ったら確かめる必要ありだな。
各コーヒーチェーンの普通のブレンドコーヒーの味、 上島珈琲 好きだけど高い ベローチェ 好き マック 割と好き タリーズ 割と好き ドトール系 悪くない コンビニ系 悪くない スタバ まずい コメダ まずい って感じなんだけど他の人の感覚も気になる
コメダのコーヒーの方がスタバの倍くらい上手い スタバは本当に不味いよ x.com/YahooNewsTopic…
@jun0519maa1002パンとゆで卵、コーヒーのセットなら500円でコーヒーおかわり出来るし、めちゃお🉐よ✨👍 千日前のコメダ コーヒーが不味いのよなあ いつも作り置きでエグい酸味出てる😭
コメダで初食事 ん!値段考えるとここじゃなくてもってのが我が家の共通感想でした! コーヒーも値段ほど美味しくないしね pic.x.com/2wmGPzBU3i
わかる スタバのコーヒーはめちゃくちゃ不味い ドトールかコメダ最強 x.com/1tomnt/status/…
コメダ珈琲は店舗数多いから、マジでくっっっそ不味いとこも(名古屋人もコメダのコーヒーにだけめちゃくちゃ砂糖入れる人多い)、美味しいとこもある。コメダはコーヒー飲むとこじゃなくてシェイクとサンドイッチ食べに行くとこだなぁ。
コメダ、個人的にアイスミルクコーヒーが最強。アイスコーヒーはまあ美味しい。アイスオーレだけはまじでまずい。なんなんだあれは……私の口に合わないだけ?