ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ コーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ コーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 パン2 アイス2 寿司1 ハンバーガー1 クロワッサン1 サンドイッチ1 ゼリー1 ソフトクリーム1 アイスティー1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ10 タリーズ4 カフェ3 コメダ珈琲3 ドトール3 カフェイン2 サンマルク2 セブン2 マック2 ここじゃ1 はちみつ1 フライパン1 ベローチェ1 ローソン1 千日前1

"コメダ コーヒー まずい"の口コミ・評判  6/26 18:28現在

2025年12月9日 22:09 魔法少女
コメダの珈琲よりセブンかマックの方が美味しい。 というかコメダの珈琲はふつうに不味い。 昔バイトしてたけど本社からボトルで送られてくるやつフライパンで暖めてるだけだしね。 コメダだったらクリームコーヒーとかそういうソフトクリームついてる系頼むとコスパいいね。
2025年12月3日 9:12 はつゆき@DQX
スタバだろうが水筒だろうがコメダだろうがその人の好きな形でコーヒー飲めば良いと思うよ。 スタバはまずいからダメとか水筒のが安いから水筒にすべきとか、自分の価値観を押し付けてくるのは私はどうも苦手ですわ😥 x.com/paya_paya_kun/…
2025年12月1日 13:12 ホリグチ ユウキ??ぢァがクリ萬次郎
別に煙草もコーヒーもまずいです。普通に甘い物沢山食べたい。昨日コメダでクロネージュとクリームソーダとハンバーガー食べたんだけどあと一個クロネージュ食べたかった。財布を思って我慢したけど。
2025年11月26日 21:52 諏訪
コメダ、コーヒー不味いし飯も普通だし量は多いけどその分値段も高いし、ネットで神格化されすぎじゃない?って思う。
2025年11月7日 0:11 まるめ 本能型伍長
コメダが凄いって風潮なんやろ。普通に不味いし。キャベツ浮いたコーヒー出されること2回、極め付けはカップの縁に誰かが飲んだようにクリームが唇型に付いたコーヒー出されるし。洗ってねえだろ汚ねぇ
2025年11月6日 16:19 おっつまん
コメダのコーヒーは不味いって話題で俺以外が意気投合し盛り上がってたんだがコーヒーの美味い不味いって何だ?そんな劇的な差があるのか?
2025年10月26日 22:31 Isla Charlotte Wildheart 〜あいら♡わいるどはーと〜
@usiyashikiコーヒーならなんでも好きかなってボクからしたら、コメダが「まずいコーヒー」というという話を初めて知りましたわ…もしかしたら入って飲んだことなかったかもしれません…人混みニガテなんで😵‍💫 P.S. フォロバいただきありがとーございます!(>_<)
2025年10月21日 23:52 書斎男
スタバは完全禁煙だしコメダはコーヒーがクソ不味いのでこちらから願い下げです。
2025年10月19日 5:22 エッジしゃん
これ言ったらダメだと思うけど、コメダって、ボリュームは「大」なんだけど、そこまで美味しくない。 正直、コーヒーすら美味しくない。
2025年10月17日 21:22 もの消し
コメダはご飯が大きいとか、高いから値段相応だとかそういう話題ばかりだけど、そもそもあまりコーヒーが美味しくないことは話題にならない
2025年10月16日 11:11 倫理
さいきんはもっぱら性欲睡眠欲とコメダのコーヒーゼリーを食す事くらいしか明確な欲求がなく、これはまずい
2025年10月14日 15:01 がぼん
今日のコメダのコーヒーまずい…。まず、お冷が臭くて同じ水で作ってるであろうコーヒーも臭くてまずい…。まずい…😅
2025年10月4日 5:31 ぴらにゃー@____?
コメダのスレでコーヒーが不味い!!みたいな話題を見かけてそういえばコメダってコーヒーあるのか頼んだことないなと思ったがそもそも店名がコメダ珈琲だった おい俺
2025年9月30日 14:22 ちゃんみき9W
妊婦の皆さま、カフェインレスコーヒーって不味くない…?コメダもミスドも美味しくない…🫠
2025年9月25日 10:02 すぷーん??
隣の市にある、昔ながらの喫茶店のコーヒーがとても爽やかで美味しかったので、また飲みたい!てなっているのですが(カフェイン好き)行く宛が無く、さりとてあまり美味しくないコーヒーも…などと思っていましたが私にそんな味の差が分かるわけが無い→コメダ案件…!
2025年9月23日 22:21 自由地区
コメダのコーヒーは不味い。セブンかローソンのコーヒーの方が数段上。
2025年9月23日 11:00 みりん風調味料
コーヒーあんま飲まないから詳しくないけど コメダのはまずい
2025年8月27日 19:42 横瀬
@NeeeeeerD_初めまして!フォロバありがとうございます🙏 ・横瀬(お好きに呼んでください!) ・飲めるけど得意ではないです🥲でもコメダのミルクコーヒー好き! ・最近はゲームに課金しすぎてまずいです😉 ・気をつけて欲しいこと特にないです ・リプ大歓迎です!タメも🙆‍♀️⭕️ 良ければ仲良くしてください〜!🙌
2025年8月26日 12:02 ?ぼんぬ?
わかる、コメダのコーヒーってそんなにおいしくない
2025年8月25日 12:52 トリプル良ライザー
コメダ➡️値段に見合った量 ドトール➡️量に見合った値段 タリーズ➡️カフェ相応の値段 スタバ➡️カフェ相応の値段 コメダ➡️コーヒーがまずい ドトール➡️コーヒーがそこそこ タリーズ➡️コーヒーがおいしい スタバ➡️コーヒーがまずい
2025年8月25日 8:52 銀の自然薯
コメダのコーヒーがうまい不味いの話してるのがまずナンセンス。あそこは大量の甘味を摂取しに行く場所だからコーヒー屋さんではない。
2025年8月25日 4:40 greenberry
コメダのコーヒーは不味いというか、甘い食べ物と摂取して初めて完成する味という印象。なのでコーヒー飲みたい時には行かない。
2025年8月24日 21:41 健無
@6zoNP4qnfp60864他2人コメダのコーヒーはまずい 空間は庶民がくつろぐにしても野暮ったい サービスは親切なおばちゃんという感じで良いと思う
2025年8月24日 2:11 ミズダコ
@yuuichi74741他2人コメダのコーヒー不味いとは思わんな 少なくともあなたの行く店が不味いだけじゃないかな
2025年8月23日 15:12 しろくろしろ
@Hidepump2010他2人コメダのコーヒーまずいんですか?
2025年8月23日 14:12 sgtm
高いだけでコーヒーも不味いコメダに行く人が理解できない。家にいたくない?いられない人?が多いって事? x.com/career_koumei/…
2025年8月23日 13:39 ⚰あ?ぱ☯す?る??
コメダにしてもスタバにしても、コーヒーが不味いとか言っちゃう人は人間性が泥水よりも不味いんだなと思ってる しかもこれを公式が見られるようなとこで言っちゃうところが本当に本当にマズい せめて見えないとこで言いなさいよ
2025年8月23日 12:40 JTC戦士犬
@career_koumeiコメダのご飯は好きだけど、コーヒーはあんま美味しくないし高い。
2025年8月15日 12:42 Callisto Mall
@RuTiA_Arknight普通に美味いよ野菜も肉も田舎の方が。勝てないよ、三万円ね東京の一流寿司屋より田舎の寿司屋の方がうまいよ。お前の方が解像度低いよ。こっちはそっちから持ってきた腐りかけの野菜しか売ってない。コメダコーヒーもどこのコーヒー屋も水がとにかく不味い。空気満員電車全て臭い、人が多すぎて疲れる
2025年8月2日 17:02
@yuki_____pokeコメダのミルクコーヒーめちゃ美味しくない!?私好きで毎回頼むんだそれ!!
2025年7月29日 13:52 石ころ
コメダって高い割に食べもん美味しくないし、コーヒーもたっぷりと言いつつ少ないし、でも店の居心地がいいのと平日で空いてれば長居しやすくて好きなのに、近所のとこは駐車場90分過ぎたら有料なの全然価値がない
2025年7月29日 13:02 H J
@joudesuyorosikuちなみに自分はコメダには行かない。 単に、コーヒーも食事も、 不味い‼️
2025年7月29日 11:50 mako
「カフェに座れない時代」なのに一人負けのサンマルク。スタバもタリーズもコメダも好調の中で「4年で4分の1が消滅」。要因はどこにある?(東洋経済オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/1327c… カフェなのにコーヒーが不味いから仕方ない☕️
2025年7月29日 9:00 猫だましさん
「カフェに座れない時代」なのに一人負けのサンマルク。スタバもタリーズもコメダも好調の中で「4年で4分の1が消滅」。 news.yahoo.co.jp/articles/1327c… 何で人気が無いか。コーヒーが濃すぎるから。不味い。ふた口ぐらいでギブだった。クロワッサン食べたく無いし。
2025年7月14日 16:10 ィョ?
家でコーヒーにはちみついれても美味しくないんだけど、コメダのはちみつコーヒーはなぜかおいしい
2025年7月13日 16:02 ヨハネ
@VXZYllwwLTZX0Y6コメダのコーヒーあんまり美味しくないのは分かりますね
2025年7月13日 12:19 そぴぴぴ??
コメダ行ってコーヒー飲まないの申し訳ないと思いつつ ここのアイスティーってめちゃくちゃおいしくないですか???????
2025年6月27日 10:59 しゃどう
@TotoInvestorうん、イオンは高い イオン優待はイオンラウンジでタダのコーヒー飲むのと映画を安く見るので使う。 イオンのコーヒーまずいと言われてたけど意外と美味しいよ コメダコーヒーの3000倍は美味しい コメダのコーヒーって石油から出来てんの?って思うくらいまずいんだよな pic.x.com/A9UWDLnAl1
2025年6月19日 16:39 よーだにゃん
名古屋のコメダに来ているのだけど、コーヒーの味がホットもアイスも札幌よりかなり薄いような気がする。 名古屋のコメダ珈琲さん、美味しくないです! ただ、これは札幌帰ったら確かめる必要ありだな。
2025年6月5日 19:22
やべっ…ミスった。 これから飯なのに、コメダ入ってコーヒーとパン飲み食いしたせいで、腹パン。。。 まずい…
2025年5月19日 15:01 架空 みゃー子
スタバよりコメダのが席が分離されててめっちゃいいんだけどコーヒーがクソ不味いのがまじ終わってる
2025年4月22日 16:22 くま??
各コーヒーチェーンの普通のブレンドコーヒーの味、 上島珈琲 好きだけど高い ベローチェ 好き マック 割と好き タリーズ 割と好き ドトール系 悪くない コンビニ系 悪くない スタバ まずい コメダ まずい って感じなんだけど他の人の感覚も気になる
2025年4月3日 10:51 MAGNA FIFTY??消費税廃止 超積極財政
コメダのコーヒーの方がスタバの倍くらい上手い スタバは本当に不味いよ x.com/YahooNewsTopic…
2025年3月23日 13:22 春ココア
コメダのまろやかミルクコーヒーが最近のお気に入りなんだけど好きすぎて冷蔵庫に貯蔵しまくってる ちとまずい
2025年3月22日 13:21 たこ焼き帝国
@jun0519maa1002パンとゆで卵、コーヒーのセットなら500円でコーヒーおかわり出来るし、めちゃお🉐よ✨👍 千日前のコメダ コーヒーが不味いのよなあ いつも作り置きでエグい酸味出てる😭
2025年3月15日 23:02
コメダで初食事 ん!値段考えるとここじゃなくてもってのが我が家の共通感想でした!  コーヒーも値段ほど美味しくないしね pic.x.com/2wmGPzBU3i
2025年2月25日 17:29 にゃんこFX re1229
わかる スタバのコーヒーはめちゃくちゃ不味い ドトールかコメダ最強 x.com/1tomnt/status/…
2025年2月23日 13:12 ?????
コメダ珈琲は店舗数多いから、マジでくっっっそ不味いとこも(名古屋人もコメダのコーヒーにだけめちゃくちゃ砂糖入れる人多い)、美味しいとこもある。コメダはコーヒー飲むとこじゃなくてシェイクとサンドイッチ食べに行くとこだなぁ。
2025年2月18日 5:09 ホワイトせんぼくん
@yukkumachannelコメダのコーヒークソ不味いから嫌いだなあ 缶コーヒーの方がおいしいよ
2025年2月15日 7:31 成長期
コメダ、個人的にアイスミルクコーヒーが最強。アイスコーヒーはまあ美味しい。アイスオーレだけはまじでまずい。なんなんだあれは……私の口に合わないだけ?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ