ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー7 パン3 パスタ2 アイスコーヒー2 モーニング2 吸物1 点心1 アイス1 クレープ1 ジャム1 抹茶1 アイスティー1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ珈琲2 スタバ2 はちみつ1 ウミネコ1 ガスト1 クラフト1 サンド1 サンマルク1 ドトール1 バリバリ1 フランチャイズ1 マーマレード1

"コメダ まずい"の口コミ・評判  6/26 23:45現在

2025年7月17日 15:52 妖怪 ???????女
コメダもおいしくないってキャンセルされることが多くて悲しい
2025年7月14日 16:10 ィョ?
家でコーヒーにはちみついれても美味しくないんだけど、コメダのはちみつコーヒーはなぜかおいしい
2025年7月14日 13:12 あd
コメダ最後に行ったのいつだろうと思ったら去年の9月だった、これはまずい
2025年7月13日 16:02 ヨハネ
@VXZYllwwLTZX0Y6コメダのコーヒーあんまり美味しくないのは分かりますね
2025年7月13日 12:19 そぴぴぴ??
コメダ行ってコーヒー飲まないの申し訳ないと思いつつ ここのアイスティーってめちゃくちゃおいしくないですか???????
2025年7月13日 0:39 feat.まじまじ
まずい お腹すいてきた 明日朝コメダ奢ってもらえるけど、 "今"お腹すいてるんよな
2025年7月5日 20:02 KenU@Ostomy人工肛門
京都 辻が花の花点心の最中をお茶漬けやお吸物に溶かして食べるとあまり美味しくないから、コメダ特性小倉あんを詰めて、あんこモナカにしてみた。 市販の普通の最中より、すごく美味しいと思う。 pic.x.com/yCtH0OMctD
#吸物  #点心  
2025年6月27日 21:12 スケロク
@ps_chanshi__これコメダ😆、、、、でもね、、、、、美味しくない
2025年6月27日 15:12 虫歯ちゃん?
脂質ご飯食べたくはなるけど、あんまり美味しくないし身体もちょっとおかしくなるから結局海鮮とかに落ち着くそういう事なので水曜日に新シロノワールが出るので水曜日はコメダです
2025年6月27日 10:59 しゃどう
@TotoInvestorうん、イオンは高い イオン優待はイオンラウンジでタダのコーヒー飲むのと映画を安く見るので使う。 イオンのコーヒーまずいと言われてたけど意外と美味しいよ コメダコーヒーの3000倍は美味しい コメダのコーヒーって石油から出来てんの?って思うくらいまずいんだよな pic.x.com/A9UWDLnAl1
2025年6月26日 8:41 マロン 
ペットボトルのコーヒー美味しくない…… コメダ行きてーーーー
2025年6月22日 12:11 ひかるん@超超超超ゲマズ2、Day1参戦!
コメダでお昼って思ったけど……混みすぎ(:3_ヽ)_ まだ会場まであるのに……ここで時間くうのはまずい
2025年6月21日 0:42 黄身?#03B
おすすめ欄でみんながコメダの話してたの流れてきた この時間にコメダの話見るのはまずい
2025年6月20日 19:02 たにし
新キャンパス方面のバスにヒゲペンギン 「ウミネコの隣の人、プリント読んで」 トド先輩曰く「学食はクソまずい」 空き教室?シジミとアサリが群れてたわ 今週もゼミ飛びやがったなウミヘビ ミズクラゲ、コメダしばいて帰らへん?
2025年6月20日 12:22 笹坂
1時間の昼休憩でコメダに来たけど賑わっていて提供まで時間がかかりそうでかなりまずい
2025年6月19日 16:39 よーだにゃん
名古屋のコメダに来ているのだけど、コーヒーの味がホットもアイスも札幌よりかなり薄いような気がする。 名古屋のコメダ珈琲さん、美味しくないです! ただ、これは札幌帰ったら確かめる必要ありだな。
2025年6月19日 8:41 あお
@Taka1729408Takaあおさんは実は同じ物派です スタバくらいですよ 新作試すだけです 美味いか、不味いかだけ知ればいいかな? コメダはバターもジャムもどちらもOKなので変えますけど… マーマレードは一度は試します ジャムに飽きているのもあります😅
2025年6月18日 17:02 豆助飼いたい
ゆで卵を殻ごとバリバリ食べるのは本当の飢餓状態だと当たり前というか普通のことなんだろうけど、コメダのゆで卵が毎回上手く剥けなくて薄皮が残り(ツルッと剥けない)あの薄皮が不味いから、もーコメダさんよぉとプリプリしている私は贅沢ですね。 
2025年6月17日 19:21 メェちゃん ※必読マジ理解して?
健康診断前日の夕飯…🙂 コメダのラムネカキ氷(シール付き)美味しいけどめちゃくちゃ甘い😄 から、宇治抹茶(小豆無し)も食べた🍧✨ 時間があったらイチゴも食べたかった… 健康診断は今年も眼鏡忘れた👓 バリウム不味い🥺でも今年は上手く飲めた!去年は酷かった(口周りがw) pic.x.com/381NgMvOvn
#抹茶  
2025年6月14日 19:11 軽石
コメダは多い多いとは聞くけど、美味しいとはあまり聞かんのよな。 でも不味いものが多かったら嫌がらせなので、味は平均点を維持してると予想。 富豪ムーヴだけど、いつか行きたいね。朝から豪遊コメダ珈琲。
2025年6月14日 4:09 あや
脂質ご飯食べたくはなるけど、あんまり美味しくないし身体もちょっとおかしくなるから結局海鮮とかに落ち着くそういう事なので水曜日に新シロノワールが出るので水曜日はコメダです
2025年6月13日 18:00 詰甘子
マジで昔のコメダ横高校はあれだった。 坊姉同級生が卒業したけど、顧客満足度高そうだなと思った。 バイトがバレるとまずいという話は聞いた。
2025年6月12日 12:10 時計草
脂質ご飯食べたくはなるけど、あんまり美味しくないし身体もちょっとおかしくなるから結局海鮮とかに落ち着くそういう事なので水曜日に新シロノワールが出るので水曜日はコメダです
2025年6月12日 10:21 にゃんぽ?ྀི ☺︎ ?? & ??
なんか今日のコメダのミルクコーヒー薄くて味しない😭フランチャイズだからかな〜美味しくないの初めてだ〜😭
2025年6月11日 7:52 koma
コメダは珈琲温めてるから香りが飛んでて美味しくないのよね。。。しかも高いしドトールかサンマルクの方が好きかな?コメダ以外の選択肢がない場合以外、積極的に行かないな。。。🥳 x.com/YahooNewsTopic…
2025年6月9日 14:29 さくら
友達と分かれて、 別の人と『ご飯食べた?食べたなら、わたしご飯まだだから付き合って』ってコメダでパスタランチ。 これ美味しくない(◜𖥦◝) クレープ食べたい。 pic.x.com/HWPjcQk7aS
2025年6月5日 20:02 宮村@第一級フラグ建築士?
@nyamco30口コミにコメダの癖に飯がまずいと書かれているらしいです。スタッフの質悪くない??? そんなに売上悪いの……?なぜ……
2025年6月5日 20:01 宮村@第一級フラグ建築士?
@nyamco30コメダなら最近(ほんとに最近)できましたね。 何故か飯がまずいと有名店舗ですけど 他はないですね……ガストならまだ残ってるはず?
2025年6月5日 19:22
やべっ…ミスった。 これから飯なのに、コメダ入ってコーヒーとパン飲み食いしたせいで、腹パン。。。 まずい…
2025年6月4日 17:10
コメダコメダみんな大好きコメダが近所にできてとても嬉しかったのだけど、実際4回ほど行って色々食べてみたらコメダの魅力は食べ物ではなく、ゆっくり本が読める空間だということがわかった。コメダ美味しくないよ
2025年6月2日 15:50 でりあ @Apex募
脂質ご飯食べたくはなるけど、あんまり美味しくないし身体もちょっとおかしくなるから結局海鮮とかに落ち着くそういう事なので水曜日に新シロノワールが出るので水曜日はコメダです
2025年6月2日 15:32 おかさん (岡実)
諸般の事情で臨時有給休暇をとった月曜の昼下がり、妻とコメダへ。たっぷりアイスコーヒーとクロネージュ。 まったりとした平日の午後のコメダ。仕事や副業のことがどうでもよくなりそうな。うーっ、まずいまずい。 pic.x.com/F3K3Kg9eDo
2025年6月1日 16:02 cherry
@thamupperこのコメダのパスタめちゃ美味しくないですか?🍝いつも行くと食べちゃう!
2025年5月31日 23:12 るべちゃんさん??るべです
手が出てくると頭を抑える癖ってまずい? コメダとかでメニュー表を取ろうと伸ばされた友人の手にビビって少し前屈みになって頭押さえちゃったけど。
2025年5月31日 11:30 ゆみ♥⃛
えー、ヤバい、昨日のコメダさんの出来事思い出しながら、イライラしながらお米研いでたら、粉々になったんですけどー。 これ、例のやつじゃん😨ショック…そんなに安くなかったよ? 美味しくないんだっけ?😱
2025年5月31日 10:00 おたまぬ
コメダのポイント1500円分が今日までなんだけど…まずい🥹
2025年5月31日 8:41 愛の戦士だいやん
脂質ご飯食べたくはなるけど、あんまり美味しくないし身体もちょっとおかしくなるから結局海鮮とかに落ち着くそういう事なので水曜日に新シロノワールが出るので水曜日はコメダです
2025年5月29日 21:42 衤刀 涑頁 @ (・△・)
コメダのカリーを美味しいという人は味覚がおかしい。これだけは言い切れる。長々と通わされてる僕が言い切る。あれはホントに不味い。
2025年5月29日 18:52 エンジニア(電工)
@honneiitainaa自分は普通に食べます!なお精米工場によっては屑米を扱うプラントもあります、美味しくないけど米はコメダ!昔は腐った米も洗って食べたは誰かの弁
2025年5月26日 13:31 IBUKI
ねえコメダのカツサンドめちゃくちゃ不味いんだけどお店によって味変わる?こんなに食欲なくなったの初めてなんだけどwww
2025年5月24日 18:12 パソツ▼▽▼多忙
@katokic87463306ねー!甘味には抗えないw🤣 コメダ基本的に何食べても美味しいし…あの豆菓子最高に好きなんだけど⁉めちゃ美味しくない⁉ あれボウルに入れて口にザーッと流し込みたい… あ、あれのカロリー記入忘れてた(白目)
2025年5月21日 18:22 人犬
普段コメダ来ないから来てみたんだけど、確かに量は多いけどそれなりの値段するし、何よりそんな美味しくないな。 これなら量少なくして値段も下げて欲しい
2025年5月19日 15:01 架空 みゃー子
スタバよりコメダのが席が分離されててめっちゃいいんだけどコーヒーがクソ不味いのがまじ終わってる
2025年5月15日 0:30 シヤバ
非常にまずい。 きっと思い込みが悪循環になってるせい。だと思いたい。 相手にも落ち度があるが、私にだって対応の段取りが未熟だった面があるんだ。だから、相手に対して勝手に不満募らせてもやもやするのやめよう。不毛だから。 コメダで爆食いがしたい
2025年5月14日 20:21 ちーかま
飲食店、サイゼとコメダしか知らなくてまずい
2025年5月14日 14:21 豆大福(百合好き)
『コメダ』でミニシロノワールKITKATを食べましたッッッッ!!!! ミニシロノワール×KITKAT 悪魔的な甘さ×悪魔的な甘さ のトッピング。 美味しくないハズなんて無く、メチャクチャ甘くて美味しかったです。 唯これ1個で720キロカロリーぐらいもあるし。 まあ、昼食の代わりにですね。 pic.x.com/aMutWjQZ4P
#昼食  
2025年5月11日 21:51 笹川クツゾ子❖ぴよ
コメダのクラフトレモネード、母いわく「クソ不味い」らしい 自分もあの匂いは無理だった。腐ってるのかってくらいの匂い
2025年5月4日 18:12 zu-ra
星乃よりコメダの方がアイスコーヒー不味いことが分かった
2025年5月4日 11:09 眠座衛門
コメダのモーニングに出てくるローブパン 、何の気なしに食べたけど美味しくない?想像以上にふわふわもちもち
2025年5月4日 7:41 らてぺん?
コメダ来たけど作り置きされてんのかパンしけしけなんだけど🙄 こんなの初めて モーニング美味しくないって思ったん初めて
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ