みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ まずい"の口コミ・評判 6/26 23:45現在
コメダもおいしくないってキャンセルされることが多くて悲しい
コメダ最後に行ったのいつだろうと思ったら去年の9月だった、これはまずい
まずい お腹すいてきた 明日朝コメダ奢ってもらえるけど、 "今"お腹すいてるんよな
京都 辻が花の花点心の最中をお茶漬けやお吸物に溶かして食べるとあまり美味しくないから、コメダ特性小倉あんを詰めて、あんこモナカにしてみた。 市販の普通の最中より、すごく美味しいと思う。 pic.x.com/yCtH0OMctD
@ps_chanshi__これコメダ😆、、、、でもね、、、、、美味しくない
脂質ご飯食べたくはなるけど、あんまり美味しくないし身体もちょっとおかしくなるから結局海鮮とかに落ち着くそういう事なので水曜日に新シロノワールが出るので水曜日はコメダです
@TotoInvestorうん、イオンは高い イオン優待はイオンラウンジでタダのコーヒー飲むのと映画を安く見るので使う。 イオンのコーヒーまずいと言われてたけど意外と美味しいよ コメダコーヒーの3000倍は美味しい コメダのコーヒーって石油から出来てんの?って思うくらいまずいんだよな pic.x.com/A9UWDLnAl1
ペットボトルのコーヒー美味しくない…… コメダ行きてーーーー
コメダでお昼って思ったけど……混みすぎ(:3_ヽ)_ まだ会場まであるのに……ここで時間くうのはまずい
おすすめ欄でみんながコメダの話してたの流れてきた この時間にコメダの話見るのはまずい
新キャンパス方面のバスにヒゲペンギン 「ウミネコの隣の人、プリント読んで」 トド先輩曰く「学食はクソまずい」 空き教室?シジミとアサリが群れてたわ 今週もゼミ飛びやがったなウミヘビ ミズクラゲ、コメダしばいて帰らへん?
1時間の昼休憩でコメダに来たけど賑わっていて提供まで時間がかかりそうでかなりまずい
名古屋のコメダに来ているのだけど、コーヒーの味がホットもアイスも札幌よりかなり薄いような気がする。 名古屋のコメダ珈琲さん、美味しくないです! ただ、これは札幌帰ったら確かめる必要ありだな。
@Taka1729408Takaあおさんは実は同じ物派です スタバくらいですよ 新作試すだけです 美味いか、不味いかだけ知ればいいかな? コメダはバターもジャムもどちらもOKなので変えますけど… マーマレードは一度は試します ジャムに飽きているのもあります😅
ゆで卵を殻ごとバリバリ食べるのは本当の飢餓状態だと当たり前というか普通のことなんだろうけど、コメダのゆで卵が毎回上手く剥けなくて薄皮が残り(ツルッと剥けない)あの薄皮が不味いから、もーコメダさんよぉとプリプリしている私は贅沢ですね。
健康診断前日の夕飯…🙂 コメダのラムネカキ氷(シール付き)美味しいけどめちゃくちゃ甘い😄 から、宇治抹茶(小豆無し)も食べた🍧✨ 時間があったらイチゴも食べたかった… 健康診断は今年も眼鏡忘れた👓 バリウム不味い🥺でも今年は上手く飲めた!去年は酷かった(口周りがw) pic.x.com/381NgMvOvn
コメダは多い多いとは聞くけど、美味しいとはあまり聞かんのよな。 でも不味いものが多かったら嫌がらせなので、味は平均点を維持してると予想。 富豪ムーヴだけど、いつか行きたいね。朝から豪遊コメダ珈琲。
脂質ご飯食べたくはなるけど、あんまり美味しくないし身体もちょっとおかしくなるから結局海鮮とかに落ち着くそういう事なので水曜日に新シロノワールが出るので水曜日はコメダです
マジで昔のコメダ横高校はあれだった。 坊姉同級生が卒業したけど、顧客満足度高そうだなと思った。 バイトがバレるとまずいという話は聞いた。
脂質ご飯食べたくはなるけど、あんまり美味しくないし身体もちょっとおかしくなるから結局海鮮とかに落ち着くそういう事なので水曜日に新シロノワールが出るので水曜日はコメダです
コメダは珈琲温めてるから香りが飛んでて美味しくないのよね。。。しかも高いしドトールかサンマルクの方が好きかな?コメダ以外の選択肢がない場合以外、積極的に行かないな。。。🥳 x.com/YahooNewsTopic…
友達と分かれて、 別の人と『ご飯食べた?食べたなら、わたしご飯まだだから付き合って』ってコメダでパスタランチ。 これ美味しくない(◜𖥦◝) クレープ食べたい。 pic.x.com/HWPjcQk7aS
@nyamco30口コミにコメダの癖に飯がまずいと書かれているらしいです。スタッフの質悪くない??? そんなに売上悪いの……?なぜ……
@nyamco30コメダなら最近(ほんとに最近)できましたね。 何故か飯がまずいと有名店舗ですけど 他はないですね……ガストならまだ残ってるはず?
コメダコメダみんな大好きコメダが近所にできてとても嬉しかったのだけど、実際4回ほど行って色々食べてみたらコメダの魅力は食べ物ではなく、ゆっくり本が読める空間だということがわかった。コメダ美味しくないよ
脂質ご飯食べたくはなるけど、あんまり美味しくないし身体もちょっとおかしくなるから結局海鮮とかに落ち着くそういう事なので水曜日に新シロノワールが出るので水曜日はコメダです
諸般の事情で臨時有給休暇をとった月曜の昼下がり、妻とコメダへ。たっぷりアイスコーヒーとクロネージュ。 まったりとした平日の午後のコメダ。仕事や副業のことがどうでもよくなりそうな。うーっ、まずいまずい。 pic.x.com/F3K3Kg9eDo
手が出てくると頭を抑える癖ってまずい? コメダとかでメニュー表を取ろうと伸ばされた友人の手にビビって少し前屈みになって頭押さえちゃったけど。
えー、ヤバい、昨日のコメダさんの出来事思い出しながら、イライラしながらお米研いでたら、粉々になったんですけどー。 これ、例のやつじゃん😨ショック…そんなに安くなかったよ? 美味しくないんだっけ?😱
コメダのポイント1500円分が今日までなんだけど…まずい🥹
脂質ご飯食べたくはなるけど、あんまり美味しくないし身体もちょっとおかしくなるから結局海鮮とかに落ち着くそういう事なので水曜日に新シロノワールが出るので水曜日はコメダです
コメダのカリーを美味しいという人は味覚がおかしい。これだけは言い切れる。長々と通わされてる僕が言い切る。あれはホントに不味い。
@honneiitainaa自分は普通に食べます!なお精米工場によっては屑米を扱うプラントもあります、美味しくないけど米はコメダ!昔は腐った米も洗って食べたは誰かの弁
@katokic87463306ねー!甘味には抗えないw🤣 コメダ基本的に何食べても美味しいし…あの豆菓子最高に好きなんだけど⁉めちゃ美味しくない⁉ あれボウルに入れて口にザーッと流し込みたい… あ、あれのカロリー記入忘れてた(白目)
普段コメダ来ないから来てみたんだけど、確かに量は多いけどそれなりの値段するし、何よりそんな美味しくないな。 これなら量少なくして値段も下げて欲しい
非常にまずい。 きっと思い込みが悪循環になってるせい。だと思いたい。 相手にも落ち度があるが、私にだって対応の段取りが未熟だった面があるんだ。だから、相手に対して勝手に不満募らせてもやもやするのやめよう。不毛だから。 コメダで爆食いがしたい
飲食店、サイゼとコメダしか知らなくてまずい
『コメダ』でミニシロノワールKITKATを食べましたッッッッ!!!! ミニシロノワール×KITKAT 悪魔的な甘さ×悪魔的な甘さ のトッピング。 美味しくないハズなんて無く、メチャクチャ甘くて美味しかったです。 唯これ1個で720キロカロリーぐらいもあるし。 まあ、昼食の代わりにですね。 pic.x.com/aMutWjQZ4P