ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー10 パン5 トースト3 ピザ2 アイス2 アイスコーヒー2 モーニング2 うどん1 カレーうどん1 お好み焼き1 カレー1 コロッケ1 ドーナツ1 ナン1 コロッケパン1 サンドイッチ1 プリン1 ゼリー1 わらび餅1 朝ごはん1 朝飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ6 マック3 コメダ珈琲2 サンド2 ドトール2 ここじゃ1 ごはん1 たこ八1 まるまる1 やまて1 カフェオーレ1 サンマルクカフェ1 スガキヤ1 タリーズ1 チキチキ1 ベローチェ1 マウンテン1 ラーメン福1 ロッテリア1 千日前1 四つ葉1 御在所1

"コメダ まずい"の口コミ・評判  6/27 01:12現在

2025年4月29日 8:41 FDタラ
コメダ結構混んでてわろてる まずいかも
2025年4月28日 9:19 OASIS PEARL
コメダのハムトースト食べたくなってきた…🫠 あれめちゃ美味しくないですか??
2025年4月27日 0:10 云。????
ミスドの福袋のドーナツ券もコメダの福袋のお食事券もまだ残っている まずい
2025年4月24日 19:20 めしたろう
んで、コメダの大判焼き「大餡吉日」も東名阪自動車道・御在所サービスエリア下り同時オープン。 コメダのあんこでいただく大判焼きがおいしくないわけがない。栗入り粒あんは栗が一粒まるまる入って満足感凄い! クルマ以外での来訪はなかなかキツいですが是非一度ご来訪を!(一般道入口はあります pic.x.com/SSVSVnL7oc
2025年4月22日 16:22 くま??
各コーヒーチェーンの普通のブレンドコーヒーの味、 上島珈琲 好きだけど高い ベローチェ 好き マック 割と好き タリーズ 割と好き ドトール系 悪くない コンビニ系 悪くない スタバ まずい コメダ まずい って感じなんだけど他の人の感覚も気になる
2025年4月20日 10:49 近/キン/頭聞き逃しちゃったんですけどぉぉぉぉ
@3222___rクオリティよりマックはパン事態不味いしパサついてオマケに小さい、三重苦をイジッても不味い物は変わらない 『コメダ無いからナンとも言えん』モス好きやな
2025年4月18日 1:10 shiho(志~チャン)愛媛今治出身~松山約20年住2018~オリックスファン今季も全力応援S48生
16日昼仕事から帰宅してコメダ珈琲に行き会社の方がコメダでバイトしてたらしくシロノワールは美味しくないと聞きカフェオーレとクロネージュ頼み美味しかった来週はモーニング行く予定。三越ではたこ八珍道頓堀お好み焼き家で食べ美味しかった。徒歩で帰ったので夕日も🌇パチリ。明日オリ勝ちます様に pic.x.com/GHNo0Mh0sl
2025年4月15日 20:11 小西ezmi
まずい、コメダ来るの久しぶりで逆写真詐欺に引っかかってる 想像の1.5倍のやつがきた 食べ切れるかな……
2025年4月15日 0:42 空斎
最近大学でおしゃべりしかしてなくてまずい まだバイト終わりのコメダの方が進捗ある
2025年4月14日 19:11 殺害予告
炎上でもするか ・サイゼリアは不味い ・コメダは高い ・夫のプラモデルは全部捨てるべき ・飯は女が奢れ ・肉はちょっとくらい生でも大丈夫 ・猫が人語を理解できるわけがない ・コロッケくらい自分で作れ
2025年4月12日 13:21 森内 直喜
@gakespoonスタバは不味いですよ。 私ならコメダに行く。
2025年4月10日 21:02 金具
美味しそうなんだけど、アルコール分0.3%あるってことは、食べたら運転するのまずいよね… コメダは車で行く距離にしかなくて……
2025年4月10日 12:32 やまだ
@_tkttnghn_これ美味しくないわけがなくてワロタ(RTしてたコメダのやつも美味しそうすぎる テロすぎ)
2025年4月9日 9:22 ɐןןı̣ן
てか、お通し出すのはいいけど、まずいパック入りおひたしを皿に移しただけみたいなのを出すくらいなら乾き物(袋のまま)みたいなコメダの豆的なお菓子にしてほしいwww まずいのに残すのしのびなくてムカつくwww
2025年4月5日 12:31 うんちモリモリ共和国
ポムの樹、まずいとまでは思わない㌔コメダと並んで「SNSでたびたび量がバズるけど実際食べるとあんまり美味しくないことに微妙にガッカリする店」なのよネ…
2025年4月5日 8:21 ?ブーメランうっちー?
コメダで朝飯なうやけど後ろのメンツ 対面で成約 ゲスト1に対してリードして ⭕️⭕️まずいって @aruaru_Sagishi の世界の打ち合わせっぽいな
#朝飯  
2025年4月3日 10:51 MAGNA FIFTY??消費税廃止 超積極財政
コメダのコーヒーの方がスタバの倍くらい上手い スタバは本当に不味いよ x.com/YahooNewsTopic…
2025年4月2日 21:12 しぇるも。
コメダはパンもおいしいけど、バターも美味しくない??あのバターは自家製なのかな……業務用なのだろうか……あのバター欲しいんだよね……
#パン  
2025年4月2日 12:11 魂響・雪猫(しろねこ)
美味しくないわけが無いカレーコロッケパン🍛←美味しい😋 いっぺんに4個食べてしまったので、だったらコッペパン1本に挟まってるのと同じじゃない??というツッコミは無しで🤭 コメダの珈琲ゼリーオーレは最近気に入ってます☕ pic.x.com/f9u6LORl9F
2025年3月30日 18:50 かんき
@r1nsh4nk41h000アツい コメダ内で鬱病ツイートかます成人男性×2なのはまずいが
2025年3月29日 22:02 スピード命
これ、調理途中?本当にこれが最終形態?」と聞きたかった。うどん1本食べて終了。コメダも嫌い。どれもおいしくない。味噌うどんとコメダを好きな人の気持ちはわからない。
2025年3月25日 9:31 mi ??
旦那の朝ごはんにコメダのたっぷりたまごのピザトーストを少し意識したピザトーストを。真ん中にはスクランブルエッグ挟んで焼いた!断面撮れば良かった〜〜。食べてないから味はわからないけど、美味しくないわけがない組み合わせ😎 pic.x.com/klEJNGjkzv
2025年3月23日 13:22 春ココア
コメダのまろやかミルクコーヒーが最近のお気に入りなんだけど好きすぎて冷蔵庫に貯蔵しまくってる ちとまずい
2025年3月22日 18:52 かな?
コメダのカツパンを買って実家に行きました 母親は食べた事が無いから喜ぶかと思いきや 「油っこくて美味しくない」って…1000円もするのに💦 返せ〜〜〜w
#パン  
2025年3月22日 14:09 トドロキ
まずい。 作業に打ち込むべく徒歩30分かかるコメダまで遠路はるばるやってきたはいいものの、でかすぎるカツサンドを食べたがために血糖値と一緒にやる気が急落している。 まずい。
2025年3月22日 13:21 たこ焼き帝国
@jun0519maa1002パンとゆで卵、コーヒーのセットなら500円でコーヒーおかわり出来るし、めちゃお🉐よ✨👍 千日前のコメダ コーヒーが不味いのよなあ いつも作り置きでエグい酸味出てる😭
2025年3月17日 12:19 G・N・H
いやまて水曜日コメダのティラミスプリンと重なってるじゃないかお仕事終わったら速攻でコメダ行くつもりだったのにこれはまずい
2025年3月17日 10:09 ノン(。・ω・。)
@bt_taku4_shoそう言って貰えてよかった☺️ コメダもサラッと入れたもんね!割とめっちゃ混む店舗だしクサカワ様って書いたのにすぐ呼ばれたww ユキちゃんがゆっくりの新幹線にしてくれたから本当にまったりお話し出来たの楽しかった💛💚 🤍はまずいです…私の一推しの座が何回もグラグラする可愛いMCっぷりだった🤣
2025年3月16日 16:09 nnu
サンマルクカフェのピザトースト初めて食べたけどちょっと微妙だったな 別に不味いとかではないけどやはり最強のコメダと比べてしまうから相対的に微妙になってしまう 安定のホットサンドにしてばよかった(´△`) pic.x.com/xmQeYl6cYS
2025年3月15日 23:02
コメダで初食事 ん!値段考えるとここじゃなくてもってのが我が家の共通感想でした!  コーヒーも値段ほど美味しくないしね pic.x.com/2wmGPzBU3i
2025年3月14日 19:02 Takako Urata
@ku______pon病院食が美味しいと不味いとでは、日々の療養の励みがかなり違います 今回の入院はとにかくごはんのお供たくさん持ってきて、できるだけ完食するよう心がけてます これはコメダのパキッでするあんこと四つ葉バターであんバター 他にドライフーズの汁物やたまごのいらないたまごかけごはんの素等々🥰 pic.x.com/lTjyjaBgjH
2025年3月11日 8:12 G-WOOD?
@Terraria_CE75俺が覚えている限りで、この場所の飲食店はこの10年くらいでこれで5店舗目。 しかもほぼ長続きしない。 マックやコメダが近くにあるせいなのか、それとも場所が悪いのか、それともジャンルがニッチすぎるのか、はたまたまずいのか…。
2025年3月7日 19:52 原稿中?春コミ東3メ17a
チキチキ原稿終わるまで帰れまテン!inコメダをやってるんだけどご飯が全然美味しくないからこれは生理来るやつだ…………………………………………………………………………
2025年3月4日 2:22 suamax
まずいな、本当に何も書けない これ今晩もコメダか
2025年3月2日 8:52 ???瑛(あきら)??
あまりにも進捗まずいのでコメダに引きこもります
2025年3月1日 13:02 りおち
竹酔のクリームソーダ不味いわけじゃないけどシロップ原液の味過ぎて甘い。クリームソーダはコメダの方がいいな。アイスは竹酔だけど。
2025年2月25日 17:29 にゃんこFX re1229
わかる スタバのコーヒーはめちゃくちゃ不味い ドトールかコメダ最強 x.com/1tomnt/status/…
2025年2月23日 13:12 ?????
コメダ珈琲は店舗数多いから、マジでくっっっそ不味いとこも(名古屋人もコメダのコーヒーにだけめちゃくちゃ砂糖入れる人多い)、美味しいとこもある。コメダはコーヒー飲むとこじゃなくてシェイクとサンドイッチ食べに行くとこだなぁ。
2025年2月20日 16:01 なお@通販開始しました
ロッテリアの桜のシェーキと桜のパイ美味しかった🌸今年はスタバの桜がとても微妙でしたね…不味いわけじゃないけど思ってた通り桃が強いのと桜わらび餅がわらび餅…??ってなって味が懐かしい駄菓子屋のゼリーの味がした。コメダの桜も気になるところ pic.x.com/GxcyM5edo3
2025年2月18日 5:09 ホワイトせんぼくん
@yukkumachannelコメダのコーヒークソ不味いから嫌いだなあ 缶コーヒーの方がおいしいよ
2025年2月18日 3:01 海硝子
コメダは量がウケてるだけで美味しくないと思ったけども、合ってるのだろうか
2025年2月16日 21:21 イチカワ
ほぼ初コメダでミニシロノワール半分こ こんなの美味しくないわけがないじゃないか!!カロリー爆弾!! pic.x.com/Oj7rhBBm1B
2025年2月16日 12:00 ゆに
コメダのバーガー大して美味しくないんだが…好みの問題かな
2025年2月15日 7:31 成長期
コメダ、個人的にアイスミルクコーヒーが最強。アイスコーヒーはまあ美味しい。アイスオーレだけはまじでまずい。なんなんだあれは……私の口に合わないだけ?
2025年2月13日 14:42 ʀᴜɪ ʜᴀɴᴀᴍᴜʀᴀ
⠀ ⠀ ⠀ ⠀なんか長く感じた4日間 ⠀ ⠀やっと明日休みだぁ⟡.·*. ⠀ ⠀コメダモーニングからの ⠀ ⠀アニメイト朝行けるかな?? ⠀ ⠀今日の寝起きの感じだと ⠀ ⠀まぁまぁまずいけども… ⠀ ⠀とりあえず仕事行ってくる ⠀ ⠀( あと広告のこれ気になる ) ⠀ ⠀ pic.x.com/kn7dTlr5ba
2025年2月10日 21:42 しもつき?頑張らないナース?
@satotin_yusukeコメダがスタバより快適さに劣るなんて信用できん。。。スタバなんか椅子硬いしくつろげないし、常に並んでるし高いしまずいし大嫌い。
2025年2月10日 14:59 やまこー
コメダでアイスコーヒーのたっぷりサイズとココアが同じ値段と気付いて今回はココアにしてみたけど、どう考えても秒で無くなるから絶妙に美味しくないコーヒーの方が長居するには丁度良いらしいね
2025年2月10日 8:51 ゆき
コメダ、いつもトーストにバター塗りすぎ まずいバターなんだから薄く塗って あとパン冷めすぎ pic.x.com/ILcWiUtJrn
2025年2月6日 7:02 だっくてーる
@oinagoya名古屋に住むなら、車かバイクは必須! 夏を考えると車を推奨! 夏が暑い!とにかく暑い!そして蒸し暑い! ラーメン福とスガキヤとコメダを食べよう。 矢場とんはそんなに美味しくない。 若鯱屋は特別なカレーうどんではない。 大喰らいはマウンテンへ。 地下鉄や電車は東京に遥か及ばない。
2025年2月4日 18:12
なんでコメダって崇めあれてるんだろ? ココアくっそ薄味で不味いのに
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ