みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 サンマルク4 スタバ4 タリーズ4 サンド3 お弁当1 お祭り1 くら寿司1 びわ湖1 ココス1 コメダ珈琲1 コラボカフェ1 スイーツパラダイス1 ストロー1 ドトール1 マック1 ALK1 |
"コメダ まずい"の口コミ・評判 6/26 22:06現在
コメダは料理が美味しくない。カツパンのパサパサ感やばかった😅 x.com/career_koumei/…
大体さ!!!コメダの嘘みたいにまずい満橘スフレ(全然柑橘じゃないのにわざわざ柑橘の橘使うところが本当に許せない😡)でアレルギーでなくて美味しいマンゴーでアレルギー出るの何?ほんとに。なんなの?違った意味で満橘スフレには拒否反応出てるけど。
@kuromiya_sakanaコメダで豪遊はまずい
コメダ店員だけど最近かき氷注文した客が大きさに驚いてるのを見るのが快楽になってまずい
コメダのかき氷食べてるんですが山盛りの氷に対してシロップが全然足りてない感じ 味が薄くて美味しくない……!
サイゼは安いけど不味いし コメダはデカいけど高い これだけは真実を伝えたかった。
@codenameMoverコメダの量はまずい
コメダでも別に燃えないよね(コメダ美味しくないと思ってるマン)
@RuTiA_Arknight普通に美味いよ野菜も肉も田舎の方が。勝てないよ、三万円ね東京の一流寿司屋より田舎の寿司屋の方がうまいよ。お前の方が解像度低いよ。こっちはそっちから持ってきた腐りかけの野菜しか売ってない。コメダコーヒーもどこのコーヒー屋も水がとにかく不味い。空気満員電車全て臭い、人が多すぎて疲れる
というかツイッターって謎にサイゼの評価高いけど私はサイゼ嫌い、単純にまずい 安かろうって感じ それならコメダ行く。間違いなく美味しいし
@setsukiす、すまねえ。実はノリで言っただけでコメダのカツサンド(ヒソヒソ声:個人的にあんまし美味しくない)なんすよ。先に謝っておくぜ!!
コメダでかいのが売りみたいなとこあるけど完食するの苦痛な程度には不味いからなあ
@akutan_botコメダのパンズ美味しくないんだよなー……
@akutan_botコメダおいしくない
喫茶店のメインっておしゃべりだと思うんだけど、オタクくんは……あ、お金出してお腹一杯にならないのは嫌?そっか。そういう価値観もあるかもね……でも、コメダって珈琲はそんなに美味しくないような…… あれ、オタクくん、どうしたの?泣いてるの?ご、ごめんね……?
コラボカフェのグッズのオマケおいしくないご飯でもドカドカ残されてるの嫌なのにマックとかコメダで手つけないの正気か???なるよ やってる人間がいちばん悪いのは間違いないけどもう性善説でどうにもならないんだからご飯にグッズつけるのやめてほしい
最近何食べてもそこまで美味しく感じないなー お昼いつも姉の作ったお弁当やパンだったから、たまにはとコンビニのグラタン買ったけど温め弱すぎてなんかあんま美味しく…ない… コメダのあっつあっつのグラタン食べたい…
コメダって美味しくない(これは個人の味覚によるけど)+量が多すぎる+量相応の値段で、もてはやされてるのがすごく不思議
まずい、発作起きてるけど、コメダで……水を飲めるまで頓服はお預けである。
考えるほどまずい気がしてきた…今日の江ノ島は断るべきだったな わたしは自分の好みとかそんなにないし、相手を思いやることを優先してしまうので、江ノ島どう?って言ってきたときも、「遠くない?大丈夫?」とか言っちゃったし、今日だって灯籠の前にコメダ行くんだけど、
軽い頭痛と吐き気、足の付け根がつりだし おっと、まずい、これは熱中症ではないかコメダに駆け込む 一度食べてみたかったコチラを🍧 pic.x.com/FWO5b6ALK2
@toya_solitaryやっぱり美味しいんだ!いや、あの内容で美味しくないわけがないな。 メニュー調べてるんだけど、近くにある普段行くコメダはどこもメニューに載ってなかったんだよね…。どこならあるんだ…って行けそうな店のメニュー覗きまくってる👀
私的にはコーヒーが美味しくない…飲み物は必ず紅茶…チョコクロの為に入る程ではないかな…。 「カフェに座れない時代」なのに一人負けのサンマルク。スタバもタリーズもコメダも好調の中で「4年で4分の1が消滅」。要因はどこにある?(東洋経済オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/1327c…
クソ不味いコメダ珈琲は元々好きじゃなかったが これ見たら今後は二度とコメダには行きたくなくなった🤮 72万円の助成金欲しさに外国人を雇う反日企業を不買しよう✊ x.com/migikatakawai/… pic.x.com/xp2Ehwb32E
@joudesuyorosikuコメダってそもそも中国資本傘下になってしまったでしょう⁇その頃から何となくメニューが美味しくない。コロッケも無いし…
「カフェに座れない時代」なのに一人負けのサンマルク。スタバもタリーズもコメダも好調の中で「4年で4分の1が消滅」。要因はどこにある?(東洋経済オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/1327c… 隣の席間隔狭い、仕切り無い、 パンが不味い、改善されたし❗️
コメダって高い割に食べもん美味しくないし、コーヒーもたっぷりと言いつつ少ないし、でも店の居心地がいいのと平日で空いてれば長居しやすくて好きなのに、近所のとこは駐車場90分過ぎたら有料なの全然価値がない
コメダは飲み物があんまり美味しくない
「カフェに座れない時代」なのに一人負けのサンマルク。スタバもタリーズもコメダも好調の中で「4年で4分の1が消滅」。要因はどこにある?(東洋経済オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/1327c… カフェなのにコーヒーが不味いから仕方ない☕️
「カフェに座れない時代」なのに一人負けのサンマルク。スタバもタリーズもコメダも好調の中で「4年で4分の1が消滅」。 news.yahoo.co.jp/articles/1327c… 何で人気が無いか。コーヒーが濃すぎるから。不味い。ふた口ぐらいでギブだった。クロワッサン食べたく無いし。
@yozuki__vコメダ行った後寝るって選択肢はまずいと思うのだけどねちゃんと起きるよ🥹タブン めちゃくちゃガチガチに緊張してる😂
コメダ、おいしくないって 愛知のご飯がおいしくない気がするんだけど? 関西、おいしいものありすぎて 他がかすんでる
コメダでアイスオーレを頼むとき、氷なし・ストローなしで頼んだら、 中途半端な量のややぬるい見た目貧相なアイスオーレが出てきた。 氷なしだから当たり前なんだけど、なんだろ?心做しかあまり美味しくない。 やっぱり見た目も大事ね。
八尾のスイーツパラダイス、行こう行こうと思ってたら潰れてクソまずいびわ湖くんが喜びそうな店になったけど、気づいたらコメダに乗っ取られてたなぁ
@chunidoranekoバカかお前? コメダのかき氷が断然うまいわ! ふわふわの氷が絶品で、味も深みがある。ココスなんかボリュームだけのでっかいクソみたいなもん、溶けちまって不味いだけだぞ。次はコメダ行けよ、馬鹿野郎!
@sakaihanteibot逆にまずいコメダが気になるんやがw
🍧 今日は 🍧 ゆえるはダントツ‼️イチゴシロップ好き🍓 家で食べるのも好きだけど、お祭りのかき氷って、なんか特別おいしくない? 1回コメダのかき氷も食べてみたい……。 キーンってなるから、いっぱいは食べられなくて……。 半分こしてくれる人いませんか? pic.x.com/bmOhbiMUdp
コメダって量はあるけど相応の値段するしその割にあんま美味しくないけど、ふかふかのソファとビンビンのWiFiがいいね
@Rusora___コメダ 高い 飽きる 美味しくない
コメダのアイスコーヒー初めて飲んだんだけどうますぎる これは店頭で買うっきゃなき でもこのコーヒーとクリームヨーグルトの食べ合わせはあまりよろしくなかった…おいしいとおいしいがまずいになるってやな事故
@niya_toto私も市販のココア薄すぎて全然美味しくないと感じます。やっぱり純ココアパウダーつかって自分で作るのがおすすめです😌材料ココアパウダー、ミルク、砂糖だけだし3分もあればつくれちゃいます🌟チェーンならコメダやドトールが割と濃いですかね? pic.x.com/04bhPfGvox
脂質ご飯食べたくはなるけど、あんまり美味しくないし身体もちょっとおかしくなるから結局海鮮とかに落ち着くそういう事なので水曜日に新シロノワールが出るので水曜日はコメダです
まずい…これは…コメダ禁断症状