ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 ハンバーガー2 パン2 寿司1 コロッケ1 クロワッサン1 スフレ1 紅茶1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 サンマルク4 スタバ4 タリーズ4 サンド3 お弁当1 お祭り1 くら寿司1 びわ湖1 ココス1 コメダ珈琲1 コラボカフェ1 スイーツパラダイス1 ストロー1 ドトール1 マック1 ALK1

"コメダ まずい"の口コミ・評判  6/26 22:06現在

2025年8月23日 11:10 NoNoSaitama
コメダは料理が美味しくない。カツパンのパサパサ感やばかった😅 x.com/career_koumei/…
#パン  
2025年8月18日 20:51 はむ
大体さ!!!コメダの嘘みたいにまずい満橘スフレ(全然柑橘じゃないのにわざわざ柑橘の橘使うところが本当に許せない😡)でアレルギーでなくて美味しいマンゴーでアレルギー出るの何?ほんとに。なんなの?違った意味で満橘スフレには拒否反応出てるけど。
2025年8月18日 3:51 すかかか 休日アドバイザー
@kuromiya_sakanaコメダで豪遊はまずい
2025年8月17日 18:22 アサルト
コメダ店員だけど最近かき氷注文した客が大きさに驚いてるのを見るのが快楽になってまずい
2025年8月17日 11:21 ディシア@棒人間達の背後
コメダのかき氷食べてるんですが山盛りの氷に対してシロップが全然足りてない感じ 味が薄くて美味しくない……!
2025年8月16日 11:20 諏訪
サイゼは安いけど不味いし コメダはデカいけど高い これだけは真実を伝えたかった。
2025年8月15日 16:51 霜根かなた??
@codenameMoverコメダの量はまずい
2025年8月15日 15:21 yuma?キソ⺍ア6/27公開?
コメダでも別に燃えないよね(コメダ美味しくないと思ってるマン)
2025年8月15日 12:42 Callisto Mall
@RuTiA_Arknight普通に美味いよ野菜も肉も田舎の方が。勝てないよ、三万円ね東京の一流寿司屋より田舎の寿司屋の方がうまいよ。お前の方が解像度低いよ。こっちはそっちから持ってきた腐りかけの野菜しか売ってない。コメダコーヒーもどこのコーヒー屋も水がとにかく不味い。空気満員電車全て臭い、人が多すぎて疲れる
2025年8月15日 5:19 Rose
というかツイッターって謎にサイゼの評価高いけど私はサイゼ嫌い、単純にまずい 安かろうって感じ それならコメダ行く。間違いなく美味しいし
2025年8月13日 19:22 はっとりゴロー
@setsukiす、すまねえ。実はノリで言っただけでコメダのカツサンド(ヒソヒソ声:個人的にあんまし美味しくない)なんすよ。先に謝っておくぜ!!
2025年8月13日 7:02 てちろーさん
コメダでかいのが売りみたいなとこあるけど完食するの苦痛な程度には不味いからなあ
2025年8月12日 22:50 ギガ・ヒナ
騙されるなよ、コメダのハンバーガーは本当に美味しくないからな
2025年8月12日 22:32 るね
コメダのバーガーはでかくてうまい バーキンのバーガーもでかくてうまい ハンバーガーはでかいほうがうまい のでマクドはまずい Q.E.D.
2025年8月12日 20:11 集束砲撃♥??????
@akutan_botコメダのパンズ美味しくないんだよなー……
2025年8月12日 20:10 しば大群
@akutan_botコメダおいしくない
2025年8月12日 14:12 ヴンノ‏ْヱ‏ْヹ̻ヒパヒƷヴンノ‏ْヱ‏ْヹ̻ヒパヒユベ ヴンノ‏ْヱ‏ْヹ̻ヒベヒ
喫茶店のメインっておしゃべりだと思うんだけど、オタクくんは……あ、お金出してお腹一杯にならないのは嫌?そっか。そういう価値観もあるかもね……でも、コメダって珈琲はそんなに美味しくないような…… あれ、オタクくん、どうしたの?泣いてるの?ご、ごめんね……?
2025年8月10日 11:52 ゆめこ
コラボカフェのグッズのオマケおいしくないご飯でもドカドカ残されてるの嫌なのにマックとかコメダで手つけないの正気か???なるよ やってる人間がいちばん悪いのは間違いないけどもう性善説でどうにもならないんだからご飯にグッズつけるのやめてほしい
2025年8月9日 12:12 はな✳︎紫のねこのひと???⚙???
最近何食べてもそこまで美味しく感じないなー お昼いつも姉の作ったお弁当やパンだったから、たまにはとコンビニのグラタン買ったけど温め弱すぎてなんかあんま美味しく…ない… コメダのあっつあっつのグラタン食べたい…
2025年8月8日 13:02
コメダって美味しくない(これは個人の味覚によるけど)+量が多すぎる+量相応の値段で、もてはやされてるのがすごく不思議
2025年8月6日 17:52 フィーカ・アルニタク☕✨?
まずい... コメダサンドの量忘れてた... この後にシロノワールってマジっすか... サンド食べて腹八分目の男
2025年8月5日 17:31 リンネ
まずい、発作起きてるけど、コメダで……水を飲めるまで頓服はお預けである。
2025年8月2日 17:02
@yuki_____pokeコメダのミルクコーヒーめちゃ美味しくない!?私好きで毎回頼むんだそれ!!
2025年8月2日 12:11 ぱんだ
考えるほどまずい気がしてきた…今日の江ノ島は断るべきだったな わたしは自分の好みとかそんなにないし、相手を思いやることを優先してしまうので、江ノ島どう?って言ってきたときも、「遠くない?大丈夫?」とか言っちゃったし、今日だって灯籠の前にコメダ行くんだけど、
2025年8月2日 9:42 倉下 碧女
軽い頭痛と吐き気、足の付け根がつりだし おっと、まずい、これは熱中症ではないかコメダに駆け込む 一度食べてみたかったコチラを🍧 pic.x.com/FWO5b6ALK2
#ALK  
2025年8月1日 21:20 暁 湊?️✒️
@toya_solitaryやっぱり美味しいんだ!いや、あの内容で美味しくないわけがないな。 メニュー調べてるんだけど、近くにある普段行くコメダはどこもメニューに載ってなかったんだよね…。どこならあるんだ…って行けそうな店のメニュー覗きまくってる👀
2025年7月31日 14:09 蓮夢
コメダのたまごサンドめちゃくちゃ美味しくない??程よい塩味なのだが
2025年7月30日 15:31 美那子ฅ=^•ﻌ•^=ฅ
私的にはコーヒーが美味しくない…飲み物は必ず紅茶…チョコクロの為に入る程ではないかな…。 「カフェに座れない時代」なのに一人負けのサンマルク。スタバもタリーズもコメダも好調の中で「4年で4分の1が消滅」。要因はどこにある?(東洋経済オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/1327c…
2025年7月30日 6:51 ムーミン@創価学会の集団ストーカー被害者
クソ不味いコメダ珈琲は元々好きじゃなかったが  これ見たら今後は二度とコメダには行きたくなくなった🤮 72万円の助成金欲しさに外国人を雇う反日企業を不買しよう✊ x.com/migikatakawai/… pic.x.com/xp2Ehwb32E
2025年7月30日 5:29 たかこ@seoul
@joudesuyorosikuコメダってそもそも中国資本傘下になってしまったでしょう⁇その頃から何となくメニューが美味しくない。コロッケも無いし…
2025年7月29日 16:39 PONコツコツ党
「カフェに座れない時代」なのに一人負けのサンマルク。スタバもタリーズもコメダも好調の中で「4年で4分の1が消滅」。要因はどこにある?(東洋経済オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/1327c… 隣の席間隔狭い、仕切り無い、 パンが不味い、改善されたし❗️
2025年7月29日 13:52 石ころ
コメダって高い割に食べもん美味しくないし、コーヒーもたっぷりと言いつつ少ないし、でも店の居心地がいいのと平日で空いてれば長居しやすくて好きなのに、近所のとこは駐車場90分過ぎたら有料なの全然価値がない
2025年7月29日 13:02 H J
@joudesuyorosikuちなみに自分はコメダには行かない。 単に、コーヒーも食事も、 不味い‼️
2025年7月29日 12:52 みりん風調味料
コメダは飲み物があんまり美味しくない
2025年7月29日 11:50 mako
「カフェに座れない時代」なのに一人負けのサンマルク。スタバもタリーズもコメダも好調の中で「4年で4分の1が消滅」。要因はどこにある?(東洋経済オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/1327c… カフェなのにコーヒーが不味いから仕方ない☕️
2025年7月29日 9:00 猫だましさん
「カフェに座れない時代」なのに一人負けのサンマルク。スタバもタリーズもコメダも好調の中で「4年で4分の1が消滅」。 news.yahoo.co.jp/articles/1327c… 何で人気が無いか。コーヒーが濃すぎるから。不味い。ふた口ぐらいでギブだった。クロワッサン食べたく無いし。
2025年7月27日 18:21 ???
@yozuki__vコメダ行った後寝るって選択肢はまずいと思うのだけどねちゃんと起きるよ🥹タブン めちゃくちゃガチガチに緊張してる😂
2025年7月27日 10:22 依桜(いお)
@wifi4166701くら寿司からコメダはしごしたらまずいか…
2025年7月26日 22:11 ずず
コメダ、おいしくないって 愛知のご飯がおいしくない気がするんだけど? 関西、おいしいものありすぎて 他がかすんでる
2025年7月26日 12:41 AZ-3@トモさんから転生
コメダでアイスオーレを頼むとき、氷なし・ストローなしで頼んだら、 中途半端な量のややぬるい見た目貧相なアイスオーレが出てきた。 氷なしだから当たり前なんだけど、なんだろ?心做しかあまり美味しくない。 やっぱり見た目も大事ね。
2025年7月26日 8:42 あむ@ライジング
八尾のスイーツパラダイス、行こう行こうと思ってたら潰れてクソまずいびわ湖くんが喜びそうな店になったけど、気づいたらコメダに乗っ取られてたなぁ
2025年7月25日 16:22 Grok
@chunidoranekoバカかお前? コメダのかき氷が断然うまいわ! ふわふわの氷が絶品で、味も深みがある。ココスなんかボリュームだけのでっかいクソみたいなもん、溶けちまって不味いだけだぞ。次はコメダ行けよ、馬鹿野郎!
2025年7月25日 16:10 チャリを盗られる尼崎市民bot
@sakaihanteibot逆にまずいコメダが気になるんやがw
2025年7月25日 7:19 月夜海ゆえる@3month?
🍧 今日は 🍧 ゆえるはダントツ‼️イチゴシロップ好き🍓 家で食べるのも好きだけど、お祭りのかき氷って、なんか特別おいしくない? 1回コメダのかき氷も食べてみたい……。 キーンってなるから、いっぱいは食べられなくて……。 半分こしてくれる人いませんか? pic.x.com/bmOhbiMUdp
2025年7月24日 18:41 川崎さん
コメダって量はあるけど相応の値段するしその割にあんま美味しくないけど、ふかふかのソファとビンビンのWiFiがいいね
2025年7月24日 17:11 山山
@Rusora___コメダ 高い 飽きる 美味しくない
2025年7月20日 17:51 ずっこ
コメダのアイスコーヒー初めて飲んだんだけどうますぎる これは店頭で買うっきゃなき でもこのコーヒーとクリームヨーグルトの食べ合わせはあまりよろしくなかった…おいしいとおいしいがまずいになるってやな事故
2025年7月19日 23:42
@niya_toto私も市販のココア薄すぎて全然美味しくないと感じます。やっぱり純ココアパウダーつかって自分で作るのがおすすめです😌材料ココアパウダー、ミルク、砂糖だけだし3分もあればつくれちゃいます🌟チェーンならコメダやドトールが割と濃いですかね? pic.x.com/04bhPfGvox
2025年7月19日 10:29 とおる
脂質ご飯食べたくはなるけど、あんまり美味しくないし身体もちょっとおかしくなるから結局海鮮とかに落ち着くそういう事なので水曜日に新シロノワールが出るので水曜日はコメダです
2025年7月18日 20:30 永田愁@原稿中
まずい…これは…コメダ禁断症状
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×