みんなの「スプラウト」 口コミ・評判
"みんなの「スプラウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スプラウト"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司9 味噌汁8 スープ5 おでん4 うどん4 唐揚げ4 キムチ4 定食3 朝ごはん3 丼2 からあげ2 餃子2 パスタ2 カレー2 ハンバーグ2 焼肉2 回鍋肉2 パン2 コーヒー2 ランチ2 昼ごはん2 晩ごはん2 刺身1 粥1 天ぷら1 すき焼き1 ローストビーフ丼1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 中華そば1 ピザ1 ステーキ1 オニオンスープ1 焼売1 春巻き1 中華スープ1 杏仁豆腐1 ナムル1 ビビンバ1 ペペロンチーノ1 マフィン1 タコス1 パン粉1 ガーリックトースト1 プリン1 パンケーキ1 モーニング1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"スプラウト"の口コミ・評判 6/22 14:18現在
スプラウト置き場の水気切るのに、焼肉プレートがちょうど良かった。
肉食息子が自立して出番はほぼ無いので、今日から水切りとして、第二の人生を歩んでいただく。
スプラウトは、昼と夜サラダに食べられる位になった。
シャキシャキして、レモン汁でいただける。コストは、一食5円程。おすすめ☺️
今日の独身男節約料理は~
竹輪ピクルス。
合うかなぁ―って思っていましたが、
旨―――――――い。
下に敷いてあるのはブロッコリースプラウト。
何日か傷まずに食べられそう。
「朝ごはん」
ゆかりシラスご飯
生海苔えのき豆腐の味噌汁
鮭塩糀焼き
もずくスプラウトひき割り海苔納豆
自家製ぬか漬け
市販の梅干
健康的な朝和定食といった感じですが塩分とプリン体をもっと減らさないと🤔
●4:40
オートミールの卵粥+なつめ+クコの実
サラダ(レタス、玉ねぎ、ブロッコリースプラウト、ブロッコリー、ミニトマト、マッシュルーム、ナッツ、ミックスビーンズ、エビ)+りんご酢、黒胡椒、クミン、チリパウダー、コリアンダー
もずく酢
(続く)
3/4ご飯
朝
プチパンケーキ🥕
🍓
プチダノン
昼
納豆野菜ふりかけご飯
昨日のちらし寿司の具と蛤のお吸い物でうどんおかわりした
夜
ご飯すり胡麻青のり
キャベツ🥕ブロッコリースプラウトサラダ
豚しゃぶ
🥕ドレッシング
巾着(ブロッコリー麩子供用ウィンナー)
最近出汁が好きみたいw
土曜日、夕食です☺️
ゴールデンカレーの甘口、舞茸の炒め物、レモンペッパーチキン、コロコロイカフライに茶碗蒸し(お惣菜♥️)スプラウトサラダ120g‼️
最近サラダを1日で120~200g食べます。おかけで調子よく痩せました。ご飯が少なく済みます😅
明日も残りもので(笑)
今夜は
焼売(挽肉•しいたけ•長ねぎ•しいたけオイル•片栗粉•餃子皮)
牛肉巻煮(いわて南牛•油揚げ•こんにゃく•結び昆布•長ねぎ•すき焼きたれ)
まいたけとリーキのソテー 明太子マヨソース
ブロッコリースプラウトと水菜のサラダ
LAWSON枝豆
ポッサムキムチ
コーヒー
今日のばんごはん
ほうれん草としめじ
べーコンの
和風パスタ
鶏肉とネギの甘辛炒め
ブロッコリースプラウトと
生ハムのサラダ
わかめスープ
めしあがれ
お茶どうぞ〜(´ 。•ω•。)っ🍵~㌧
ひな祭りに手巻き寿司🎵
ちらし寿司は手間がかかるので💦、切るだけ簡単の手巻きに😆
主役はアボカド🥑とひきわり納豆🫘とクリームチーズ✨
パプリカ、きゅうり、ブロッコリースーパースプラウト、かいわれ、シソ…と野菜もたっぷり!
簡単で、おいしくて、野菜もたくさん摂れるので、よく作ります😊
焼肉バーガー作ってみました。
全粒粉のマフィン、サラダにブロッコリーのスプラウトコーヒーはノンカフェインにココナッツオイルオメガ7をたらしてみました。牛肉はオーストラリア産の(多分牧草牛?)と健康にこだわってみました。いや、普通に美味い😋です。
【
で葱パン。
ブロッコリースーパースプラウト。
目玉焼き。
オニオンスープ。
熱い
ヒロタが帰路
出張販売してて
OLとかバカ買い。
つひ釣られ
限定
レーズンバターとやらを
買うが…ま、まずい!
シューで美味しくないって…
キャラメルホイップに
すべきだった😑
昼ごはん。幸願剤投与3クール 3日目。
・ZENB麺でフキノトウのペペロンチーノ
(ニンニク、フキノトウ、唐辛子、ミニトマト)
・🥦スーパースプラウト
(アマニ油、ぬちまーす)
・人参ジュース
「そばのはっぱ」、蕎麦のスプラウトの大っきい版だ~(当たり前か😅)
今日の晩御飯はちらし寿司。すし太郎様々、マグロの漬け、カニカマ、アボカド、ブロッコリースプラウト、卵焼きでどたばたと。他は卵豆腐のおつゆ、出来合いの惣菜など。食後は杏仁豆腐と苺。どうぞ娘に幸あれかし!
ブラッセルスプラウトのオイスターソース炒めを頂きつつ、これ夜中におなら出るやつだねー😆
と言いながら広東料理を楽しんだ金曜日。
美味しかった!
今日は
✔︎サーモンと鰻のちらし寿司
✔︎のり塩からあげ
✔︎うめかつおからあげ
✔︎大根とスプラウトのたらマヨサラダ
実家からもらったたらいみたいな器、やっと使えた。
ハッピーひな祭り🎎
乾杯です〜🍻
今日の晩ごはん
ちょっとお雛祭り的な?
巻き寿司いろいろに、トビッコトッピング❤
照り焼きチキンピザ
海老マヨサラダ
豆鰯の天麩羅
白身魚のフライ+卵タルタル
ブロッコリー、レタス、赤キャベツスプラウト、オニスラのサラダ
スパーリングアップル🍎のAsahi off割り
😋3/4のラッキーランチ
♈きんぴら
♉寿司
♊手打ちの麺
♋スプラウト・かいわれ
♌粉もの
♍魚卵関係
♎ガッツリとした定食
♏焼き立てパン
♐人気店のテイクアウト弁当
♑️おでん
♒焚火とか炭火で焼くもの
♓️タコス
さちこい
昼ごはん。3クール目 幸願剤から2日目。
・発芽玄米&有機豆腐のあんかけ丼
←昨日の残り
・さつまいもと玉ねぎとキャベツと人参の酒粕味噌汁←冷蔵庫の残り。
・🥦スーパースプラウトと納豆とキムチ
(オリーブオイル+ぬちまーす掛け)
・スピルリナたんぱく
三月三日、ひな祭り!
今日のお弁当
家人、渾身のちらし寿司!
マーミナー豚肉チャンプルー!
(もやし!)
ブロッコリースプラウト!
ミニトマト!
そーか!ひな祭り!
全ての女性に感謝しましょ〰︎!
自社生産スプラウトにんにくのパウダーを揉み込んだオリジナルの鶏もも唐揚げです🧄
からあげにはハイボール派ですか?ビール派ですか? 僕はビール派🍺
今日の夜ご飯
𐂐玄米ご飯
𐂐春巻き
𐂐ささみとブロッコリースプラウトのサラダ
𐂐豆腐とワカメの中華スープ
とりささみを茹でた汁で中華スープ!
美味しくいただきました✨
焼きそば風パスタ(お好みソース、無理やり載せたキャベツ、ブロッコリースプラウト、まいたけ、ソーセージ)、味噌汁(油揚げ、まいたけ、キャベツの切れ端、ネギ、白味噌、だしの素)、とろけるスライスチーズ
銀座にある「おでん 俺のだし」
りすたーと農業部のスプラウトにんにく、にんにく辛味噌が大好評です。カウンターに置くポップを作って欲しいと頼まれて製作!ぜひ「おでん 俺のだし」へどうぞ。
「朝ごはん」
白米と市販の梅干
スナップえんどうと薄揚げの味噌汁
おでん
菜の花とホタルイカ辛子酢味噌
蛸ワカメ胡瓜の酢の物
もずくスプラウトひき割り海苔じゃこ納豆
ぬか漬け胡瓜
飲み屋さんが昼の営業で出すおでん定食をイメージ😄
持参…410日目❣️
✿豚しゃぶ
✿キャベツとブロッコリースプラウトのサラダ
✿ミニトマト
✿金時豆
✿キウイ
豚しゃぶには『おろしポン酢だろ~💦』と思ったんだけどさ😅
生の大根おろしの匂いに耐えられないと思ったから…おろし醤油のステーキソースのポーションにしてみた🙌
ちらし寿司やろうとしてるけどさやえんどうや、さやいんげん苦手なもんで、他になにかみどりの物ないかなーと調べてみたら。
す、スプラウトなら食べられるし試してみるか…?
@risa_murao043 画像は昨日配信で言ったブロッコリースプラウトです
見た目はカイワレ大根ですが、味はブロッコリーの味がします。
サラダやスープに入れたらおいしいよ
スーパーに行けば売ってるので花粉症対策に
今日は夕飯はハンバーグ
チーズもおろしポン酢も上から乗せるだけだから楽で良き
付け合わせはスプラウトアボカドサラダ・菜の花ペペロン・キャロットマリネ🐰🥕
もち麦ご飯野菜たっぷり鶏肉スープ
3/6 鹿児島県霧島市におそらく世界初の「スプラウトにんにく料理専門店」ガーリックラボをオープンします。にんにく最高🧄
今日の夜ご飯~
照り焼きハンバーグと
ブロッコリースーパースプラウト!🍽️
最近忙しかったからここずっと手抜きばっかでした🙄
今日も美味~😌🍽️
今日の夜ご飯
𐂐玄米ご飯
𐂐小松菜と大根のみそ汁
𐂐鯖
𐂐鶏ささみとごぼうとブロッコリースプラウトのマヨ和え
𐂐小松菜と桜エビの炒め物
桜エビ、久々に食べたら美味すぎた✨
ごま油で炒めて塩胡椒鶏がらスープの素酒しょうゆで味付け😊
ごちそうさまでした✨
今日のランチはローストビーフ丼にしました
ブロッコリースプラウトをあしらいにしましたサラダ 冷や奴 お味噌汁を添えました
菜の花を最も美味しく戴く為の
菜の花鍋🍲
水に1日漬けた干し貝柱の出汁に塩だけ、お酒も胡椒もお醤油も無し
菜の花がお豆腐がスプラウトが凄く甘い事に気が付く繊細で綺麗で完璧な味に脳みそが喜ぶ
昨日のアカン晩めし
カキフライ
モツァレラチーズフライ
ちくわフライ
自家製タルタルソース
サーモン刺身
サラダ(リーフレタス、スナップエンドウ、ブロッコリースプラウト)
キムチ
ごはん
ベリータルト
スパーリングワイン1本開封
米粉と油吸いにくいパン粉使用して揚げもんしました
おはようエルモ☀️😃❗
2月最終日。明日から春🌷😊
白米に金ゴマパラパラ・梅干しドン、大豆ミートの唐揚げ、マヨツナサンドはんぺん、茹でブロッコリー←
サニーレタス、スプラウトブロッコリー、茹で卵、大根とツナとガルバンゾのマヨサラ、はっさく。
さ、ハングル講座聞こう🎵
仕込みに時間かかったけどご飯🍚‼️
●胸肉・カマンベール・スプラウト・ブロッコリー・ツナ・もやし
のサラダ🥗
●回鍋肉
●卵とサバ
でタンパク質補給‼️
2/27 今夜の息子ご飯
・どんぶりキャベツ
オニオンスライス&ブロッコリースプラウト入り
・オートミール入り高野豆腐だくだく味噌汁
・パパ唐揚げ
・もち麦ごはん
・カプレーゼ&ブロッコリー
これで痩せられるのだろうか?
(否‼️・ω・)
朝 きのこと豚の味噌汁にうどん1/4
昼 アボカドトマトエビ黒豆納豆キムチスプラウト 枝豆、雑穀玄米47グラム
夜 おでん🍢(大根、卵、糸こん)ブロッコリーバジルサラダ、ゆで卵
今日の晩ごはん
わぁ茶色〜い❤
生姜黒胡椒餃子+2種のスプラウト、黒酢+食べる辣油
キンピラゴボウ
キムチ納豆
煮玉子と揉み海苔のっけ菜めし
焙じ茶
【
気がかりなことがあり
悪夢やら胃痛やら😑
だが、しかし
食欲はあるから自画自賛。
に
半額の を
スライスし挟んでベイク。
大好きな
バターとの相性も良き。
レバーペーストとかあるしね🤔
ブロッコリースプラウト。
たまに欲する ドリンコ。
すばる食堂限定い(会員制)豆乳味噌カレーラーメン
スパイシーかつ優しくまろい豆乳味噌カレースープに、とろけるチーズをまとった細麺がまぁ絶好😍ベビーリーフやスプラウトの食感や香りのアクセントも良し👍そしてスープに浸したバケットのガーリックトーストが心憎いヤーツ😆最高だな☺️旨いっ‼︎😋
夜鳴き中華そば
RAMEN ICHI【南6西4】
切立丼から安らぐ煮干の妙香!ちょいと塩梅強めなカエシに油使いも妙。
煌めき畝る平麺は“むっちり”と喉元で踊る。葱の“緑”にスプラウトの“紫”が映えほんのり桜色の叉焼しっとり。
シャリシャリとタマネギの食感もよき…結構なお点前で^_−☆












































