みんなの「スプラウト」 口コミ・評判
"みんなの「スプラウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スプラウト"の口コミ情報を絞り込む
| スープ8 キムチ5 朝ごはん5 丼4 寿司3 パスタ3 味噌汁3 唐揚げ3 蕎麦2 チャーハン2 カレー2 ハンバーグ2 パン2 アイス2 コーヒー2 昼食2 粥1 親子丼1 定食1 そば1 うどん1 やきそば1 らーめん1 つけ麺1 餃子1 ハヤシライス1 オムライス1 焼肉1 焼き鳥1 豚汁1 キーマカレー1 ビーフン1 春巻き1 中華スープ1 ペスカトーレ1 ポモドーロ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ラザニア1 スパイスカレー1 チョコレート1 抹茶1 紅茶1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん5 オリーブ3 お弁当1 かねふく1 かまちゃん1 すずか1 ちびまる1 とりと1 ひろこ1 らっきょ1 カフェイン1 カルディ1 スリジエ1 セブン1 ダイソー1 バケット1 バーガーキング1 ファミリーマート1 ポタージュ1 マーマレード1 ヤマシタ1 ラディッシュ1 ラミー1 レシピ1 ローズマリー1 ワイン1 卯の花1 塩胡椒1 金の豚1 WEST1 |
"スプラウト"の口コミ・評判 6/22 12:43現在
3/11
白米
鶏もも肉の唐揚げ
ブロッコリースプラウトのサラダ
味噌汁(ニラ、大根、人参、ネギ)
ヨーグルト
久し振りの調理は鶏の唐揚げです。
午前中から漬け込んで2度揚げをしました。ニンニクマシマシですよ〜😋
今日の夕飯
かねふくめんたいパスタ
サラダ
アイスプラント、ブロッコリースプラウト、サニーレタス、トマト
いちご
伊豆でいろいろ買ってきました。
午前中は市内の山の上にあるお墓へ。明日は義父の祥月命日。天気が良いから夫とテクテク歩いて。往復約6Km。お昼は自宅でインスタントのカレー各種取り混ぜ3袋を温めたもの。インスタントだけど肉がいっぱい入ってて私のはそれを避けた上澄みカレー🤣ブロッコリースーパースプラウトを先に。
こーひー家 茶苑さんにてランチ
しらすとあおさのだしかけ丼をいただく!
優しいお出汁とあおさの潮の香りがいっぱいに広がって一口目から幸せ💕
ブロッコリースプラウトのシャキシャキ感が良いアクセント
デザートの抹茶シフォンも香り豊かでうめぇ...
これは大当たりなお店でした!
朝ごはん🍞😊
🥗サラダ
(白菜、レタス、スプラウト、レモン、ミニトマト)
🥣とろとろスープ
(豆腐、白菜、しめじ、えのき、豚肉)
🥚目玉焼き
🍞石窯ライ麦パン
🍓苺4個
☕️🥛珈琲と牛乳
お昼ごはん。
野菜スープラスト
納豆キムチごはん➕ブロッコリースプラウト
紅茶、ラミーチョコレート
今、1番着るべき服で仕事してきます!
生ゆば春巻き
・自家製サラダチキン(後日レシピ紹介)の細切り
・ブロッコリースプラウト(最強野菜?)
・キャベツの千切り
以上を生ゆばで巻きワサビ醤油で食べる!
具材は和風で巻き寿司みたいに
鉄火、キュウリ、錦糸卵でも良さそう。
ベトナムで食べた生春巻きが
イマイチ好きになれなかった。
ほうれん草カレー🍛
アボカドとブロッコリースプラウトのサラダ
やみぃに合わせて中辛だから全く辛くなくて物足りなかったけど味は美味しかった(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪
朝ごはん🍚
🌱🍳
🌱キムチ
🌱ブロッコリースプラウト
🌱納豆
🌱ブロッコリーと舞茸と生姜のスープ
🌱もち麦玄米雑穀ごはん
充実の和朝食😊今日も朝から美味しい❤️
今日もいい天気だねー。金曜日、頑張ってこー!
3月9日🥀緑衣装ラスト
359
322
#感謝WEST
6週間ぶりのスリジエさん。
緑衣装見納めの7曲ステージ。
真夏の彼で、真正面で、おすずから狙い撃ち〜💘
久しぶりの君そば、全力、スプラウトなど、良いセトリでした。
えりかまちゃん、復帰から31日目で、やっと会えた😊
マグロ握り
スプラウトのハム巻き
豚汁
いい形の柵が売ってなくて
だんだん勾玉型になってもた
忘れて米も普通に炊いちゃった🫠
「マグロのお寿司らぶ!おいしい!
お寿司屋さんもまたおうちにきた!」
ってちびまる君
かわえぇええ
もちもちほっぺも
シャリと握って食べたろか!
昨日ダイソーに行ったらスプラウトの種が売ってました🌿スプラウトは体にいいからサラダやお肉料理に良さそう✨と思って買ってみました🤩👍2週間後が楽しみだなぁ((o(。>ω<。)o))
☆アボカドワサビ
☆砂肝オリーブオイル炒めザクロ酢風味
☆ブロッコリースプラウト
☆トマト
☆アスパラガスソテー
☆カブの葉しらすあえ
☆卯の花
☆真鯛あらスープ
さんまの蒲焼き丼は豆腐を電子レンジにかけて水切りした上にブロッコリースプラウト乗せて缶詰を乗せるだけ。
今日はさんまを使ったけど鯖の燻製風味も美味しいです。ファミリーマートオリジナルかな。最近のお気に入りです。
初めてのチャプター京都トリビュートはご飯前に一杯、焼き鳥屋さんで日本酒を飲んで潰れて部屋の写真撮り忘れた🤣
目の前にビールチェイサーの人が居てびっくり😂
朝ごはんは野菜が豊富でブロッコリースプラウトがあるのに感動🥺また行きたいけど駐車場嫌がるんだよね😂
見た目もじゃもじゃ
セブンのレンチンの角煮
コロコロカットで食べやすい
セブンの坦々麺カップラーメン
ブロッコリースプラウト
1パック全部入れたら多かった
#夜ごはん
#おうちごはん
#金の豚角煮
#ブロッコリースプラウト
「朝ごはん」
鯛と帆立の昆布〆丼
豆腐えのき生海苔の味噌汁
小松菜のおひたし
めかぶスプラウトおろしシラス納豆
自家製ぬか漬け
旨味が凝縮された昆布〆を丼でかき込める幸せに咽び泣く(山葵がキマっただけ)
ただいま帰りました!
乾杯🐯✨🍻
今日は昨日のスープに続いて、
ホタテのカルパッチョ😋
付け合わせには、貝割れではなく、
ブロッコリースーパースプラウトを使ってます✨
これは美味しい!
ビールじゃなくて、ワインでも合うかも😊
休みの日の旦那ご飯🍚ブロッコリー🥦と舞茸のスープ、ブロッコリースプラウト干し海老乗せ、ボイルほたるいか、若鶏のレバー焼き、キーマカレー。プールで疲れたので簡単な物で我慢してもらう。
ネギとコーンをホワイトクリームチーズで炒めたヤツ
絹豆腐を重曹でクタらせてスプラウトを乗せたヤツ
電子圧力鍋に玉ねぎじゃがいも大根を打ち込んで青ネギ乗せたヤツ
@ninnikumann
霧島市に世界初?"スプラウトにんにく料理専門店"ガーリックラボさんが
本日OPEN!!にんにく最高を合言葉に
GO!!^ - ^
らきの夜🌙✨ごはん🍚[白米 納豆 とりと豆腐のハンバーグ 小松菜 キャベツ 舞茸 入り ブロッコリースプラウト 大根おろし ゆで卵 天日海塩 てんさい糖 これにちょっとお湯かけて半粥状態に]ってか なんかおる
鱈の唐揚げの黒酢炒め、ブロッコリースプラウトの胡麻サラダ、摘みたてローズマリーのローストポーク&生姜ねぎ手作りマーマレードだれ、定番ごぼうの唐揚げ、本たらば蟹の太巻きで実家ご飯✨💕😋💕✨
今夜は
ラザニア(たまねぎ•ひき肉•ポモドーロソース•餃子皮•チーズ•じゃがいも)
れんこんとだいこんの煮物(牛肉巻煮汁)
焼き明太子
炒りしらす&ひろこ(広島菜とカリカリ梅のふりかけ)
ポッサムキムチ
グリーンサラダ(水菜•きゅうり•ブロッコリースプラウト)
ごはん
コーヒー•お花見ふがし
スプラウトニンニクの乙村式ニンニクとカルディで買ったTomato&Garicでスパゲッティ。ペスカトーレ風にしようとツナ追加。簡単男メシ。ニンニクがあれば何でも美味い!
夕飯は、レンコン、おから入り鶏ハンバーグ!
アイスプラントとブロッコリースプラウトの切り干し大根サラダ!
コンソメスープ
収穫した野菜入り
今日の夕食❣
サラダ…きゃべつ・ブロッコリースプラウト入り
キムチチャーハン…玉子・ねぎ・キムチ・鶏がらスープ・マヨネーズ・塩胡椒・ゴマ油・醤油
白米…100g
昼食はマルちゃんやきそば弁当北見焼肉味💗残ってたキャベツと人参の千切りとブロッコリースーパースプラウトを足す💗🤤💗お椀に入ってるのは付属の中華スープ✨
さてさて今日の作業所は、スプラウトニンニクの選別、出荷作業した後は、ニンニクのバラし作業していたよ🍀
作業所のお昼は、とりの唐揚げにビーフンだよ🎵
ワッパーjr
バーガーキングのワッパーjrに、卵とスプラウトを追加。
おいしい。
(ヤマシタノリエ)
持参…412日目❣️
✿鶏そぼろ&ブロッコリースプラウト丼
✿無限キャベツ
✿金時豆
✿立体蒲鉾
✿甘らっきょう
✿ミニトマト
✿林檎
金曜日の夜から🏠でご飯食べてなくて金曜日の🍱の残り物がまんま💦
と~っても残念なお弁当😅
これでキャベツ使い切って( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
@Koji_Oyama あとオーブンがあったら日本では手に入りにくくて高いブリュッセルスプラウトを半分に切って天板に並べて、オリーブオイルかけて20分ぐらいオーブンでグリルした後,塩コショウバルサミコビネガーで結構美味しいです。オープンなかったらフライパンで。
【
が美味しそふだたから
ブラックオリーブ、トマト、
ブロッコリーで
風。
ニンニクは明日
出社だし無し。
ブイヨンで。
つけ麺ならぬ付け
カリカリバケットで。
ブロッコリースーパースプラウト、
ザクロジュース。
3月は春分の日を心の支えに生きる🌸
オムライス
サラダ(スーパーブロッコリースプラウト乗せ)
カフェインレスコーヒー
自分で作るオムライスが一番おいしいです。
今日の息子夜ご飯
超大盛りきび麺ミートソース🍝
サラダ🥗、長芋トロトロ焼き(🥕ブロッコリースプラウト🧅入り)
昔なら絶対食べられなかった量!
ペロリ😋🙌!!!
朝 パン耳チーズ 珈琲
昼 鮭缶スパイスカレー 雑穀玄米
ゆで卵
夜 海老ときのこで糖質0麺パッタイ
茹でささみとひきわり納豆キムチスプラウト ゆで卵
ハヤシライス
9種類のサラダ(レタス、大根、にんじ、ラディッシュ、ブロッコリースプラウト、かいわれだい、ピーマン、大葉、生姜)
コーンポタージュ
#節約ご飯
#母子家庭
#月の食費は2万円以内
#バランスよく体に良いものを
夫とのおやすみが相変わらず
あっという間に終わってしまうけど
毎日が楽しくて次の一緒の休みも
待ち遠しくて仕方ない🥺❤️
写真は今更だけど
夫が作ってくれた肉ちらし寿司🫶
スプラウトと絹さやを
たっぷり乗せてもらった🤤笑
美味しかった〜!!!
ガーニーパラゴンスーパーで買ったスプラウト、大量に入っていてサラダにも味噌汁にも使える🥗😊シャキシャキ美味しいよ!
いいの見つけた👀(☆ω☆)
麺魚@京成船橋
煮干しらーめん ¥990
見た目通りのふんわり煮干し🍜
薬味はカイワレ(ブロッコリースプラウト)と玉葱?かな?と思ったけど青菜系かな?
煮干し同等に風味がありアクセントになってます︎👍🏻 ̖́-
麺はお馴染み全粒粉入りパッツン麺
燻製レアチャをトッピングすれば完璧だったな💦
@ihsurizoken 栄養満点💯スムージーですね😅私もヨーグルトはカスピ海一択です、とろっと感も美味しい✨スプラウト発芽から早い❗️え、待ってゆっくり成長楽しみたい気もするのに😄
今日の昼食❣
サラダ…きゃべつ・ブロッコリースプラウト入り
親子丼…鶏胸肉・玉ねぎ・玉子
クラッカーの上にチョコぬってチョコチップ散らしたお菓子・3枚















































