みんなの「スプラウト」 口コミ・評判
"みんなの「スプラウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スプラウト"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌汁9 スープ6 唐揚げ6 朝ごはん5 丼4 カレー4 晩ごはん3 刺身2 天ぷら2 定食2 ラーメン2 ハンバーグ2 ステーキ2 粕汁2 キムチ2 昼食2 寿司1 料亭1 すき焼き1 海鮮丼1 蕎麦1 中華そば1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 焼肉1 焼き鳥1 ミネストローネ1 シーフードカレー1 ドライカレー1 カルビ1 ペペロンチーノ1 パン1 クレープ1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"スプラウト"の口コミ・評判 6/22 15:40現在
夜鳴き中華そば
RAMEN ICHI【南6西4】
切立丼から安らぐ煮干の妙香!ちょいと塩梅強めなカエシに油使いも妙。
煌めき畝る平麺は“むっちり”と喉元で踊る。葱の“緑”にスプラウトの“紫”が映えほんのり桜色の叉焼しっとり。
シャリシャリとタマネギの食感もよき…結構なお点前で^_−☆
今日の奥さん弁当
ぶた焼肉とブロッコリースプラウト、そして出汁がらの昆布、煮干し、かつお節を佃煮にしてご飯にON😀
「朝ごはん」
海鮮丼
豆腐ワカメ三つ葉の味噌汁
菜の花からし酢味噌
めかぶスプラウトひき割り海苔納豆
自家製ぬか漬け
今回の海鮮ネタは鮪2種、サーモン、ホタテ、蛸、シラス、桜エビです
黄身醤油と山葵で美味しくいただきました🙏
@kn0117ry めっちゃわかるよ海苔でクリームチーズとたくあんとスプラウト巻いて食べたらほんとにおいしいよ!!!!!!
ピンクかいわれスプラウトは水耕栽培したものです。
ピリ辛ですがサバ缶ご飯のミニオムライスのアクセントに非常に良いです。
子どもの進路が決まり、来月から夫婦二人生活になります。結婚当初の無駄遣いを反省中ですorz
旦那ご飯🍚海老しゅうまい、キャベツとベーコンのスープ、ブロッコリースプラウト干し海老乗せ、はんぺん納豆焼き、あご出汁海鮮寄せ鍋。確定申告書作成に時間取られ過ぎてここ数日は手抜きばかり…
【
まって、ドラッグストア経由で
スーパー立ち寄っただけなのに
半額祭りで やら色々…
と鶏の唐揚げ黒酢あんかけ
たまさかブロッコリースーパースプラウト完売😳
やむなくブロッコリースプラウト
ザクロジュース。
で、切手や
チョコバッキー買いそびれ
冷凍庫に眠る食材を活用して手巻き寿司。納豆、長芋、スプラウトだけ買ってきました。
2人で1合全部食べてしまったの怖ッ……😁
いろいろちょっとずつ食べたいから、このぐらいがちょうどいいね。刺身買ってくると余っちゃって困るんだよ。
「朝ごはん」
玄米
豆腐となめこの味噌汁
ホッケ一夜干し
シラスと桜エビの紅白おろし
ブロッコリーの茹でたの
めかぶスプラウト海苔じゃこ納豆
自家製ぬか漬け
市販の梅干しそ昆布
日替り焼魚定食、今朝はホッケです
色々ありすぎてお盆に収まらない😄
真冬に逆戻りな日の旦那ご飯🍚キャベツとベーコンのスープ、ブロッコリー🥦スプラウト干し海老乗せ、小松菜のお浸し、油揚げの納豆チーズ包み、チーズアボカド、青梗菜と帆立のクリーム煮。足りないと言われ糖質オフのサラミピザを焼く🍕
参加店舗紹介
店舗名
ピザアンドパスタハジッコ
PR文
安来のいちごをつかったクレープ
ソースも安来のいちごの手作りソースです
鶏肉の唐揚げは自社で漬け込み自社栽培の栄養たっぷりスプラウトニンニクをつかっています
ドヨウでもニチヨウ、ニチヨウ姉カレー
ごほうの風味と食感が楽しいキーマに”昨日より育っているスプラウト”の飾り、私の好きな酸っぱめベースにぷりっと大粒牡蠣…海苔も添えてある。ちぢみほうれん草甘くて美味しい大好き。おおお花粉症で傷んだ鼻の粘膜にも潤いを、私の心もぷりぷりになりたいです
【
結局
引きってイラスト描くも
やらなならんことは
進んでいない自分を賛美。
のど自慢見ながら夕食。
2日目の唐揚げは
サクサク感消えて
美味しくない🥲
個人的ブームの
ヒットメドレー
👇
ブロッコリースーパースプラウト、
かにのちからみそ汁
ザクロジュース
2023/2/25よるごはん
コンビーフとアボカドディップ丼 ケールスプラウトとキャベツのサラダ
すんごく美味しかった😋
今夜もありがとうございました☺🙏
むくみを解消するためにカリウム含有量上位にランクする食材集めた!
さつまいも
アボカドと無添加ツナのおつまみ
ブロッコリースプラウトとほうれん草のおひたし
ささみと大葉の焼き鳥
マグロの刺身!
今日の晩ごはん🍚
鶏の唐揚げ
ターサイ炒め
ニラ玉汁
スプラウト
ミニトマト
二男のリクエストの唐揚げ(昨晩から仕込んだ)🐔
昨日晩ごはんにも唐揚げだったみたい😅母親のより父親の唐揚げの方が旨いと言って食べてくれる(嬉しい🤣🤣🤣)
調子の悪い三男も食べてる(ちょっと辞めて😓)
おはようございます☀️
今朝はおしゃれっぽくプレートにしました☀️
・パングラタン
・ミネストローネ
・アジのスパニッシュオムレツ
・にんじんサラダ
・ブロッコリースプラウト
パングラタンは手作り全粒粉をリメイクしたものです🥐
夕飯:東急フードショー催事出店中、千歳船橋Kalpasi (カルパシ)の4種カレー(マトンキーマ、スリランカポーク、ベンガルキーマ、ケーララチキン)とチキン65、サラダ(フリルレタス、キャベツ、人参、赤玉葱、赤キャベツ、赤パプリカ、ブロッコリースプラウト、ブロッコリー、ミニトマト)、南瓜クミン
今週もよく働いた!からーの、鶏肉クレソンきのこ(沈んでて見えない)鍋と、ブロッコリースプラウトのおかかオリーブオイル梅しそのたれ和え。
クレソンとかの芹系の野菜は、ぽん酢より酸味のない麺つゆ系が合うような気がして、麺つゆを鍋のスープで割ってワサビつけつつ。
他部署の発注ミスでブロッコリースプラウトが大量余ったから引き取った
ユッケ風にしたらおいしくて一瞬でおわった
ばえないからどアップで
時間があったので今晩のご飯を公開します🤗
ライス150g
鶏の唐揚げ5個
ブロッコリースプラウト入りサラダ
ウズラの玉子わかめスープ
これからいただきます🫠🫠
🍚🍗🥗🥚
半額で買ったにんにく🧄
とりあえず水栽培したら、一週間で立派なスプラウトに!
早速本日のランチで料理しました!
オリーブオイルで揚げて、しらすペペロンチーノの上に盛ったんですが、根がカリカリで予想以上の食感で美味しかったー。
今日の昼食❣
ピリ辛こんにゃくの煮物…作り置き
サラダ…きゃべつ・ブロッコリースプラウト入り・ミニトマト
あぶりたらこのパスタ…のり・バター・カツオ昆布出汁・たらこ・あぶりました…
たらこを炙りすぎて固まりになってしまいました🌀🌀🌀
「朝ごはん」
生サーモンしらす桜エビご飯
わかめ小松菜舞茸の味噌汁
春菊の胡麻和え
海苔スプラウトひき割り納豆
市販のキムチ
魚、大豆、海藻、きのこ、野菜、発酵食品
俗に体に良い云われるものは全部大好きな良い子に育ちました😌
ばっちゃと買い物行ったら面白かった笑
シーフードカレーがシフトカレーになってるしいちごの箱にレモン入ってて表示がかいわれとブロッコリースプラウトしかもレモンの表示なし😇😇
スプラウト収穫
蕎麦の香りしなかった
辛味の無いかいわれ大根?水菜?って感じ🤔
「朝ごはん」
カツオの漬け丼
豆腐ワカメ小松菜の味噌汁
春菊のおひたし
もずくスプラウト海苔じゃこ納豆
自家製ぬか漬け
今朝もまたおさかな天国😄
23時11分
☆晩ごはん
・惣菜『栄養バランス弁当【洋】』🍱
・ブロッコリースプラウト🥦︎入り
プレミアムサラダ🥗
※えごまパウダー, ごまわさびドレッシング
・マルコメ即席味噌汁『料亭の味【揚げなす】』
※刻みネギ
・KIRIN『一番搾り 糖質0』🍺
鶏胸肉の唐揚げ
もち麦玄米ごはん スプラウトとレタス
🥦のノンオイルツナ海苔和え
大根おろし ニラとしめじの味噌汁
久しぶりの唐揚げ
家族には鶏皮揚げのポン酢おろしつけた
胸肉使うだけでカロリー下がるねぇ…
昼に食べ損ねた玄米を夜に回したけどこれで未来さん100点?🤔嘘ん
◆◆晩ご飯◆◆
今日は料理せずあるものを頂きました(写真なし)😅
食後に食べたプッチンプリン、優しい甘さで美味しかった🍮😋
・ブロッコリースプラウト
・半熟煮玉子、カニカマ
・マスの塩麹焼き(作り置き)
・キムチ納豆
・雑穀ご飯
・りんご
・プッチンプリン
ポテさんは野菜の好き嫌いが激しくて、なんとか栄養のあるものを食べさせたいといろいろ試してる。なかなかブロッコリースプラウトが売ってないので、日本から栽培セット取り寄せして今日三日目。食べてくれるかな〜
キヌア、人参、トマト、スプラウトにオリーブ、岩塩、とどめにMCTオイルたらした意識高い系サラダ🥗
美味しい上に健康であります👉🏻
今日も素敵なレコーディングになりますように!
昼食は鶴見の麺屋 ぬまたで背脂生姜醤油らー麺。
スープは生姜の効いた背脂の浮いたチャーシューダレの醤油。麺は太目の平打のストレート。トッピングはチャーシュー、メンマ、岩海苔、おろし生姜、万能ねぎ、スプラウト。最後に昆布酢を。
「朝ごはん」
生サーモンイクラ丼
豆腐ワカメ平茸の味噌汁
鰯の生姜煮
もずくスプラウト海苔納豆
自家製ぬか漬け
ひとこと申し上げます
美味いっ!😆
鶏むね肉豆腐ハンバーグ
あさりと豆苗と舞茸の卵とじ
リーフレタス&ブロッコリースプラウト
しめじ&エリンギ&ワカメ玉ねぎの味噌汁
家族は🍚付き
緑が眩しい…あすけんさんにカロリー足りないって怒られるぅ~🥺
3、ティナ・スプラウト
ブラック・ブレットのヒロインで「呪われた子供達」という異能力者
趣味は絵ではない、料理は出来るがピザしか作れない、素手で人間ぐらいなら楽に半殺しに出来るぐらい強いのだがやはりいまいち生活臭がしなくて劇中以外の私生活が想像しにくい、あととてもかわいい
今日のごはんは
大根、ちくわ、コンニャク、ネギで作った粕汁と
あおさと鰹節の卵焼き
卵焼きの味付けは、料理酒、白だし、砂糖
あとブロッコリースプラウト(^-^)
飲み物はモリンガパウダー茶
\ステーキなら、
こんにちは!も~たろ~だよ🐮
今日21日から春サラダバーがはじまったよ~🌼
アイテムの紹介をするね!
・そら豆&マスタードスプラウト
・エッグポテトサラダ
・エリンギオニオンマリネ







































