みんなの「セブン そば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン そば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ3 ファミマ3 どん兵衛2 ローソン2 お弁当1 かぶと1 どんどん1 まるっと1 やしま1 やまちゃん1 キャプテン1 コストコ1 セブンイレブン1 マック1 今なら1 今庄そば1 無印良品1 蒙古タンメン中本1 鶏そば1 |
"セブン そば おいしい"の口コミ・評判 6/26 13:04現在
@gmaus8080他1人冷やしそばで例えますと ローソンさんはおいなりさん3つ付いてますが、セブンさんは麺のみですもんね🤔 ローソンさんのご飯は防腐剤の味が強くなくて美味しいです♥
【セブンの「コロッケそば」食べてみた😋‼」399円とお得で美味しい!まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー😍 supersalariedman.blogspot.com/2024/10/blog-p…
五目あんかけそばランチ。 美味しいけどこのボリュームだとキツくなったなあ。 夜はセブンの麻婆丼。なめこの味噌汁を添えて。 pic.x.com/qGKTnQDyZ0
今日のご飯🌙詳細ALT 2枚目の完成系が1枚目( "´༥`" )♡ ローソンとセブンとスーパーのコラボレーション💭 コンビニのお蕎麦初めて食べたけどめちゃめちゃおいしくてリピート確定です‼︎ 今日も美味しいご飯に幸せもらった✨ pic.x.com/1ex1yl4lj8
ざる蕎麦大好きな私がLAWSON、セブン、ファミマのざる蕎麦を食べ比べた結果。 セブンが1番美味しいことが分かりました‼️✨✨
セブンの冷やしまぜそば死ぬほどまずくて多少口に合わないくらいなら頑張って食べる自分でも吐き気がヤバくて捨ててしまった 商品開発の方はあれ美味しいと感じたの…?肉とか硬すぎてあれこれ温めだっけって確認したレベル😭
8月16日のランチ セブンイレブンの石臼挽きそば粉のざるそば 水曜日に続きセブンのざるそば ほぐし水がなくても麺をほどきやすいのがよき🥰 そばつゆも美味しいですね〜 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/fq6sz4q8my
@jicoo_wじくぅさんっ✨ セブンの麺もおいしいでっすよね!!💛✨ ラムもざるそばとかパスタ系とかいろいろたまにたべたくなるのでっす!🎵✨
仕事終わりのおにぎりが日課で今日はそばめしにしたんだけど、そばが減ってる🥲 そもそもそばめしを最初に売ったのはどこのコンビニだったかな🤔 俺の記憶のそばめしがセブンのものか分からないけど、値段を上げるなら中身は維持して欲しいな。 美味しいけど悲しい🥹
@yamachan617やまちゃん セブンの鯖塩🐟 ほんと大好き‼️ 美味しいのよねー♥️ かき揚げ蕎麦も出汁が美味しかった😋
明け4時飯 セブンの 東海限定、台湾風まぜそば 美味しい(´д`*) ただ、4時に食べるものではない 昼か夜やね ニンニクがキツイので人と会う予定がある人は止めた方がいい。 麺はごわごわした太麺 ひき肉がたっぷり入ってる 二郎系のキツさに似てる こってり いい、かなりいい (´д`*)
今夜の深夜メシはたぬきそばとサバ寿司。セブンのあげ玉がめちゃ美味しい! 色々天ぷら食べたけどこのあげ玉が一番美味いな。
@kyotakuroinuおはようございます♪♪ 苫小牧も今日は雨模様で暴風雨になってます🌀 卵かけご飯食べた〜い😋 セブンのざるそばは美味しいですか?
コンビニのお好み焼きはファミマが一番美味しいかな✨ ざる蕎麦はセブン✨ 今日のお昼はマックにしようか✨ いつも通りだけど😇
@yuukachanxpコストがちがうでしょ、コスパ、コスパを考えなさいよ!(マジレスおばさん)ファミマの二郎も美味しいしセブンの二郎も美味しいけど1個買うお値段でにんにくまぜそば2つは買えますからねっ😤(熱弁おばさんまじうるさい)
@Pokemon_teamRED20分w 駅弁は改札出た所にあるセブンで売ってます! 改札出た所にある今庄そばっていう名前の立ち食いそば美味しいですよ! 注文から30秒で提供されるスピードも魅力です👍
セブンの背脂まぜそば食べてみた。かなり美味しいけど、何かもうひと押し欲しい味。赤キャップのSBラー油とか、黒胡椒とか、辛いニンニクとかその辺合いそう。 具の甘くて美味しいキャベツをどこまで評価するか次第だけど、基本お値段関係なくぶぶかの方が強いかなぁ。
今夜も世界で1番美味しいセブンの "かき揚げ蕎麦" を買えたからウキウキワクワクで家に帰って身を清めてイザ500Wで5分!だけど念のためちゃんと確認して…ってよく見たら "かきたま蕎麦" なんだけどドッキリ?わたし誰かにハメられた?並んでるときは絶対かき揚げ蕎麦だったんだよふざけんな💢💢💢
おはようございます♪ 今朝のセブンそば 今朝はかもさん 寒さは3℃でそれほどでもない おにぎり🍙のクーポン券がセブンアプリで出てるが… 弁当2食持ちなのでw 温かいそば… やっぱ美味しいね 美味しくいただきごちそうさまでした♪
@kaichogokinjo自分もどちらかと言えばうどん派ですが、この最強どん兵衛の蕎麦はめちゃくちゃ美味しいです!🦊 なければセブンかローソンに置いてあります。(お店によっても違うかも知れません)セブンでは今、2個買うと100円引きで3個買うと200円引きです!
@634Nico1番簡単に手に入るし買いに行けるし最高ぉ セブンコロッケだけ食べても美味しいとこに そばつゆが染みるんだもんね むふふ たまりませぬな🤤 やってみるぉー😋 さんくぅー
本日のお昼は、セブンプレミアム 飯田商店 秘密のまぜそば(豚鶏白湯味)。柚子の香りはそんなにしませんが、脂っぽさはほどほどで、太めのノンフライ麺が美味しい。二日酔いの昼にはちょうど良かった気がします、なんとなく。
@akira9pザ★炒飯!600gも入ってて助かるし美味しいです🥳 セブンで売ってる蒙古タンメン中本の汁なしまぜそばのんも美味しいです♪ 無印良品とかコストコで売ってるキンパはびっくりしたけど美味しかったです❣️