みんなの「セブン スープ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン スープ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン3 サムゲタン2 コムタン2 クッパ2 パン2 コーヒー2 寿司1 うどん1 担々麺1 味噌ラーメン1 つけめん1 つけ麺1 チャーハン1 カレー1 グリーンカレー1 カレーパン1 メロンパン1 フレンチトースト1 パンケーキ1 ホットケーキ1 中国茶1 カフェラテ1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジャン2 ファミマ2 ポタージュ2 ローソン2 お弁当1 ごはん1 すいとん1 だんだん1 まるっと1 らぁ麺1 カシミール1 カルディ1 キャプテン1 サンド1 ストロー1 トロピカーナ1 ニューデイズ1 バーミヤン1 ラーメン屋1 一風堂1 梅光軒1 蒙古タンメン中本1 |
"セブン スープ おいしい"の口コミ・評判 6/26 16:32現在
今日のお昼ご飯! セブンのカシミールカレー。 覚悟してたけどやっぱり辛い! お口直しにトマトとラッシー飲みながら食べる。 美味しいけど辛すぎて落ち着いて食べられない。そしてスープに対してご飯が足りなくてスープ残してしまった。 私はビリヤニの方が好きかな🤔
久々にコンビ二行った。 セブンのとみ田のつけ麺、量少ないですが美味しいです。 ひやむぎを魚粉のスープで食べてる感がある。 唐辛子は味変用だと思うので、途中から入れたら良いと思います。
バーミヤンでチャーハンと一緒にスープ3杯も飲んじゃった。おいしいんだもん、醤油ベースの卵スープ。
その後中国茶飲んだので飲みすぎかな。
ローソン100で22品2300円以上買ってしまった。
108円のもの探すの大変で・・
トロピカーナジュースとかセブンより高い。
セブンのグルメフェア、冷製トムヤムヌードル美味してリピしようと思ってたら娘が買ってきてくれた🙌
スープがマジで美味しい‼︎
これにパクチー入れたら完璧。
e.a.gran ?ってとこで卵サンドとスープセット頼んでみたけど、パン硬いし正直セブンの卵サンドの方が3倍は美味しいです。あと野菜ジュースも頑張らないと完食できない味😑でもカフェラテは美味しかったです。
でもこれで1600円は釣り合わないし、もう頼みません。次はフレンチトースト頼んでみよっかな
おはようございます!セブンの冷製トムヤムヌードル、味は美味しいけど、パッケージが致命的にダメ…スープを袋に入れるかしないと、麺と具を乗せてる中皿とスープがくっつきまくるから、改良して。
@QhZeFsdZ7218BMv そう❣️ストローで飲むから飲みやすい✨うん、カボチャスープはどっちも美味しい〜🥰セブンで買えるから飲んでみてね✨
セブンの「たんぱく質が摂れるチキン&チリ」はとてもうまい。ので毎日のお昼ご飯に採用。
しているのですが、コレ+コーヒーだとなんかこう、足りないんですよね。おかずが足りないというか。
スープかサラダ付けようかなぁ。
とりあえず今日はカニカマ付けたけど。
あれ美味しい。
@michi_bell 私は色々なポタージュを買いあさりました。セブンとか百貨店とかカルディとか、探すと色々な美味しい、痛く無いポタージュスープがありますよ❣️
これ、安くて美味しいしお腹に溜まるので便利 手も汚れないのでお昼ご飯はこれとスープと焼きおにぎり1個が定番🍙 セブンのはもきゅもきゅしてるので、ファミマの方がおすすめ〜
セブンの埼玉県産小麦のもっちりすいとんスープがめちゃくちゃ美味しい🍲
すいとん4個も入ってるのに
足りないかなと思ってお赤飯のおにぎり(これまた美味しい)も食べたら満腹過ぎる結果に幸せ🤰
めっちゃうまい🍜✨
生姜も絶妙なバランスで味を締めてるし豚も美味しい
スープはバターが入ってるのかな、、
まろやかな感じ
久しぶりに美味いと思った味噌ラーメン
セブンすごいな
ホットケーキ食いたい。
ラーメン食いたい。
寿司食いたい。
美味しいお高い梅干し食いたい。
高カカオチョコ食いたい。
セブンの乾いてるスープのシリーズ?の酸辣湯麺?食べたい。
マヨネーズ飲みたい。
コーヒーのみたい。
アメリカンドッグくいたい。
はい。(横に)成長期ー🫠
【セブンの「梅光軒監修旭川醤油ラーメン」🍜食べてみた😍‼️】とんこつ、鶏ガラに、魚介系の旨味を加えたWスープが美味しい😭画像満載。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌
今日の診察代150円でした🫨
さて、今日のお昼はセブンのコレ。
実は2回目のリピート。
うどんも美味しいのだけど、狙いは麺が終わった後のスープに白米を投入してクッパのようにして完食するのが最高です。カロリー?何それw
セブンのとみ田つけめん(冷)美味しいけど 辛いやつが多すぎてバカ。
最初は気にならなかったけどだんだんスープ全体に溶けてきてカラムーチョのおばあちゃんみたいなことになってる
セブン「金の醤油らぁ麺」飯田商店監修
スープはあっさりだけど深いコクがある🍜
単体で飲むとめちゃくちゃ濃厚に感じる。
麺は細麺でやわ麺。ツルツルっと食べられる。
具なしで500円、すみは満足できなかったな🥲
焼豚とか白ネギ、煮卵入れたら美味しいかも!
リピートは無しです🥺
みそきん食べたガチ感想
スープは本当に美味しい。ただ濃厚味噌というほど濃厚ではないし店レベルでもない。
麺はまんまカップヌードルの麺。麺の何にこだわったのか本気で聞きたいレベル。
300円出してまでリピートしたいかと言えば微妙。セブンで中本とみそきん並んでたら絶対に中本買う。
みそきん2件目のセブンでゲットー!
お湯少なめが美味しいと聞いたので少なめで味わいました。
スープがお店の味ってくらい濃厚で美味しい!
また食べたくなる味ですね。
売り切れ多いと思うけれど食べたいみなさんが食べられますように!
セブンのコムタンクッパ美味しい〜〜〜〜〜〜!!!!
コムタン(牛骨スープ)クッパ(雑炊) 、夜勤明けの疲れた身体にすっごい沁みる
すこし前に初めて食べてから3回目のリピ 冷食だから、お弁当とかよりちょっと安いのも良い
@hikakin
みそきん普通に美味しかった!
スープが最高に良い
麺がなくなったらご飯をinするとそれも美味しい
また買いたいけどどこのセブンも売り切れですね
みそきんのラーメン屋がもしできたら行きたいです
♯みそきん
朝9時、セブンに
おばぁちゃんに買い出し頼む。
やっぱり夕方では完売してた。
小4、娘
もやし食わず嫌い。
おいしい〜!と、もやし食べてるの初めて見た🥹坦々麺スープみたいな濃厚さなので白ごはんと。ボリュームは男性満足の大きさ。メシは、明日に✨
@hikakin_premium @hikakin ヒカキン!
今日たべたよ‼︎
電話でセブンに確認して、会社の昼休みにすぐ買いに行ったよ!!!😅💕
速攻家帰って、 食べたよ!!!!
もう、本当美味しい!!!最高だよ!!
こんな美味しいラーメン作ってくれたヒカキンありがとう 。 スープまで全部のんだよ😋 さいこー!!!😋❤️😋
@muchiko_84 会社近くのセブン昼過ぎに寄ったら広いスペース確保されてたのに見事に空でした😂😂
一度は食べてみたいですよね😁麺は普通だけどスープが美味しいとの口コミを多めに見かけたので早く味わってみたいです😋
思い出すきっかけになれて良かったです笑
セブンで売ってる蒙古タンメン中本のカップ麺のやつあるじゃないですか
それに同じくセブンで売ってるかきたまスープの素を入れるとめちゃくちゃ美味しいじゃないですか
先日の深夜に食ったのに翌日...
続き→
本当はセブンのポタージュとコーンのインスタントスープを使って、米粉のコーンパンを焼いたら美味しいのでは?と思い付いたんだけど、作れても食べたくないな!とパンケーキに変更。
セブンのワンタン春雨スープの、粉末スープを無くした際に、鶏ガラやコンソメがなかった場合味噌入れて九条ネギ入れると美味しいです。
やってみるもんだね、すごいや。実況できない味だけど。
セブンとニューデイズが駅前にあり、みんながセブンに流れるから、最近私はニューデイズ。ゆず香る!鶏団子の生姜スープが美味しい!春雨入り。
美味しいと噂の
ぬって焼いたらメロンパン🍈
ぬって焼いたらカレーパン🍛
楽しみヾ(●´∇`●)ノ
と、
セブンでスープ買ったら「ストロー付けますか?」言われた…🤔
ストローじゃ飲めないねきっと。












































