みんなの「セブン スープ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン スープ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| スープ41 パスタ4 ラーメン3 味噌汁2 朝食2 担々麺1 豚骨ラーメン1 お好み焼き1 焼肉1 オニオンスープ1 コムタン1 ペスカトーレ1 ペペロンチーノ1 ナン1 トースト1 コーヒー1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン スープ おいしい"の口コミ・評判 6/26 18:00現在
@snmn9_s これです🙋♀️✨
楽天とかqoo10とかドンキとかにはあるイメージ🥳スーパーはおっきめのとこならあるのかな🥹??これを1本の半分くらいかけてお湯いれてる💗
あとセブンで売ってる一風堂のスープにオートミールいれて食べるのも死ぬほど美味しいから見つけたら食べて🥹
今日のお昼はセブンの魚介のピリ辛トマトスープパスタです。新発売。ペスカトーレ系パスタはなぜかいつもピリ辛なんですよねえ。おいしいのでいいですけども。
【3/13発売】日清食品「セブンプレミアム 山頭火 辛みそ味」
塩で有名な旭川山頭火の辛みそ味
スープはオーソドックスな合わせ味噌系、甘め
小袋の香味油で香りと辛み演出、辛さは中辛程度
ノンフライ麺がちぢれ麺で強い歯ごたえで美味しい
偏差値 63.26
⇒
今日のセブン。冷凍替玉付き豚骨ラーメン。面白そうだから買ってしまった。言うて一玉0.5人前だけど、熱々を2回食べられるのはいいね。麺のコシもあってスープもおいしい。
すみさんあきんとこ突撃
2人でセブンのカップスープ飲んでる
あき「美味しい」
すみさん「なんか色々ありがと
ごめんな」
あき「エックスポテトも食べたかった」
すみさん「太るぞ」
買ってこいよwww
@kurose_9612 わーーーわかる、春雨もおいしいよねーー!!あと、セブンに売ってる、すみれとか一風堂とかのスープも好き、めちゃうまい
@TuDeLM3Xa7Mn7ia この前、セブンにオニオンスープを買いに行ったときに揚げなすの味噌汁も買って来たよ。うちの近所のセブンには酸辣湯スープが無くて、悔しいから買ったやつ🤣🤣🤣揚げなすの味噌汁美味しいよねぇ😋😋😋
セブンでもらった飯田商店のしょうゆらぁ麺、美味しい!!!かなり好み!一口食べてただの醤油じゃないって感動して二次元コード読んだ👀
神奈川湯河原町のお店か。麺もおいしい。良くないと思いつつスープも飲み干してしまった💦 300円とカップ麺にして安くないけどこれはまた食べたい。
@u_stepn セブンブランドのラーメンスープ。あっさり醤油。鶏ガラのだしがすごく効いていて美味しいです。小袋ひとつ70円くらいです。
朝ごはん
チーズトースト海苔しらす乗せ
ミルクコーヒー練乳入り
えのきとわかめのスープ
ポンカン小
ピルクル
父さんの昼は
おいしいパン屋さんのと🥖
セブンのコーヒーを持ってってもらう🧃
食欲がやばくてストレスもやばくて
久々にコンビニ飯しちゃった
セブンの麻婆ラーメンみたいなやつ
めっちゃうまかった←
先に麺だけ食って
残りの麻婆?とスープを鍋に入れて
水溶き片栗粉でトロトロにして
白米にぶっかけて2度美味しいした。
満腹すぎてしんどい。美味かった
しかもこの時間に。
こんにちは☁*°
遅い朝ご飯&お昼ご飯です🍚
◆ささがきごぼうとニンジンと鶏肉の煮物
◆キャベツ・ニラ・ニンジン・シイタケ・しめじ・鶏肉団子のスープ
◆大葉とかねふく明太子の粉の出汁巻き玉子
◆トルネードウインナー
卵はセブンの卵です🥚黄身が濃くて美味しいです🥰
今までの人生あんまセブン行かなかったけどセブンのスープはるさめが美味しいことに気づけたのはぼくの人生においてかなりプラスな出来事 もうこれしか食ってない
セブンの中華フェアの坦々麺、辛さに注意の表記がある割には全然辛くない。辛いのそこまで得意では無い私には美味しい。800kcal以上あるのはスープのせいかな...まったりゴマの風味で美味しいんだけどね。
@takayasuhito 待っておいしそうすぎる夜中にそれは罪だってええ
せっかく春雨スープで空腹感薄まったのにまたお腹めっちゃ鳴り出したじゃん()
ちなみにセブンのやつこれですほんとおいしいからおすすめする!↓
昨日の牡蠣ボナーラが美味くてパスタに目が入ってしまう。セブンのスープパスタ美味しい
ファミマのペペロンチーノも好き
@nat405 セブンの通年中本カップ麺と比べるとだいぶ辛い。味は魚粉効いてて濃厚でノンフライのもちもちした麺も美味しいんだけど、スープまですすると翌日普通に腹壊れる。味が好きなおかげかもしれんけど、北極のカップ麺よりかはまだ食べやすい気がする
いつものー!
カリフラワー!
美味しいけど他の食べたいな!
朝、プラセンタゼリー、はちみつ
夕、サラダ、わかめスープ
夜、サラダ、味噌汁、セブンのささみ
夜中、カリフラワー、スープ
食べすぎか?w
@tttttaakaa 巻かないロールキャベツは調べると出てくるけど餡のとろみが肝です。スープの方は如何に美味しいお野菜を調達するかが勝負ですね!!圧力鍋でチキントロトロにするだけでもはっぴぃ!セブンアイのナンつけると手軽にさいこー!カロリー低いよ!
わたしはいま焼肉が食べたい…はぁ〜
今日のお昼はセブンの明太子と海老のクリームスープパスタです。初実食。クリームスープが個人的には絶妙な感じ。おいしいです~~。
2.9(木) 【本日の1photo】
( ∩'∀'📸⊂ )▷▶︎▷わたがし
カップラーメンなんだけど、カップラーメンとは思えないほどのクオリティ。スープが美味しい!
山頭火、店舗行ってみたいなぁ!コメント欄でもこれ美味しいよって声が多くて気になる!セブンで買えるよ🤗❤️
🐻熊木おすすめセブン7️⃣🐻
『醤油仕立ての中華ワンタンスープ👲』
おすすめ度🐻🐻🐻🐻🐻
・寒い日によく飲みたくなっちゃう!
暖まるし、野菜沢山入ってて健康にいい気がしちゃうよね🤭💭
・美味しいよ☺️❤️🔥
毎日載せるので参考にしてね!
セブンで購入。
只さえカップ麺の中で最強クラスのすみれが最最verで発売🍜こんなのめちゃくちゃ期待しますよね✨
麺はコシがあって美味しい。スープはノーマルに比べて濃厚(ドロッとしてる)です🧐
これかなり美味しいですが、思った事はノーマルのすみれも負けずに仕上がり良いですねって事でした😋
@popopo717172 スープパスタ🍝
美味しいですよね🥰
一昨日の夜ご飯🌃は、
セブン🏪の
きのこクリームスープパスタ🍝
でした🤗✨
早めに食べないと
麺が伸びてくるのだけが
難点ですけど...😥💦







































