ナウティスイーツ 

みんなの「セブン スープ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン スープ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

スープ41 パスタ4 ラーメン3 味噌汁2 朝食2 担々麺1 豚骨ラーメン1 お好み焼き1 焼肉1 オニオンスープ1 コムタン1 ペスカトーレ1 ペペロンチーノ1 ナン1 トースト1 コーヒー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ2 一風堂2 かねふく1 きとわ1 すみれ1 なすの1 はちみつ1 はっぴぃ1 らぁ麺1 エックス1 パン屋さん1

"セブン スープ おいしい"の口コミ・評判  6/26 18:00現在

2023年3月30日 19:42 Mr’240 千葉
これは美味い! スープが超ウマ♪ 湯河原の店に行けばもっと美味しいスープが飲める⁉︎ さすがセブンだなぁ👍
2023年3月24日 3:38 あーたん? ?
んー!かぼちゃのスープはセブンよりファミマのがおいしい!
2023年3月21日 1:41 ナコ タヌキリスランド
セブンプレミアムのワカメスープおいしい。めかぶも入ってる。これ、梅干し入れたらもっと良さそう。
2023年3月16日 13:52 HARU tokyo
@snmn9_s これです🙋‍♀️✨ 楽天とかqoo10とかドンキとかにはあるイメージ🥳スーパーはおっきめのとこならあるのかな🥹??これを1本の半分くらいかけてお湯いれてる💗 あとセブンで売ってる一風堂のスープにオートミールいれて食べるのも死ぬほど美味しいから見つけたら食べて🥹
2023年3月15日 13:42 琉 球子 yokohama
今日のお昼はセブンの魚介のピリ辛トマトスープパスタです。新発売。ペスカトーレ系パスタはなぜかいつもピリ辛なんですよねえ。おいしいのでいいですけども。
2023年3月15日 4:32 taui_たうい 大阪府
【3/13発売】日清食品「セブンプレミアム 山頭火 辛みそ味」 塩で有名な旭川山頭火の辛みそ味 スープはオーソドックスな合わせ味噌系、甘め 小袋の香味油で香りと辛み演出、辛さは中辛程度 ノンフライ麺がちぢれ麺で強い歯ごたえで美味しい 偏差値 63.26 ⇒
2023年3月11日 8:32 かきか
湖に行くときの朝食でだいたい買うんだけど、セブンプレミアムの「すみれ」っていうインスタントのワンタンスープ好きなんだよね、おいしい。
2023年3月10日 12:42 ✞藺草✞
セブンの冷凍コムタンスープ? 美味しいね 韓国風雑炊みたいな…
2023年3月6日 20:12 けーふじ 神奈川県相模原市
今日のセブン。冷凍替玉付き豚骨ラーメン。面白そうだから買ってしまった。言うて一玉0.5人前だけど、熱々を2回食べられるのはいいね。麺のコシもあってスープもおいしい。
2023年3月3日 11:42 段ボール
ラーメン美味かった。 セブンのラーメンは大体美味しいけど、スープが何ベースかぱっと見でわかるようにしといて欲しい。
2023年3月1日 2:32 杏奈@表でも裏でもないアカウント
すみさんあきんとこ突撃 2人でセブンのカップスープ飲んでる あき「美味しい」 すみさん「なんか色々ありがと ごめんな」 あき「エックスポテトも食べたかった」 すみさん「太るぞ」 買ってこいよwww
2023年2月27日 1:31 ????˒˒ お布団
@sonosakini46 セブンの固形スープ(乾燥玉ねぎ)安くてお湯があれば飲めるのでおすすめです おいしいですよ🧅
2023年2月27日 0:42 天満サヤ?? 配信をする人。
@kurose_9612 わーーーわかる、春雨もおいしいよねーー!!あと、セブンに売ってる、すみれとか一風堂とかのスープも好き、めちゃうまい
2023年2月25日 1:25 やちよ(よっちゃ☆)❄??? 日本 福岡
@TuDeLM3Xa7Mn7ia この前、セブンにオニオンスープを買いに行ったときに揚げなすの味噌汁も買って来たよ。うちの近所のセブンには酸辣湯スープが無くて、悔しいから買ったやつ🤣🤣🤣揚げなすの味噌汁美味しいよねぇ😋😋😋
2023年2月24日 14:29 meme? JAPAN
セブンの冷凍坦々麺買ったら花椒効いてて美味しい!けど食べ切らないからスープだけ欲しい💧
2023年2月23日 12:45 きな子 ズボラ主婦の友
セブンでもらった飯田商店のしょうゆらぁ麺、美味しい!!!かなり好み!一口食べてただの醤油じゃないって感動して二次元コード読んだ👀 神奈川湯河原町のお店か。麺もおいしい。良くないと思いつつスープも飲み干してしまった💦 300円とカップ麺にして安くないけどこれはまた食べたい。
2023年2月21日 21:06 けんけん
@u_stepn セブンブランドのラーメンスープ。あっさり醤油。鶏ガラのだしがすごく効いていて美味しいです。小袋ひとつ70円くらいです。
2023年2月20日 7:28 雲田ふわわ
朝ごはん チーズトースト海苔しらす乗せ ミルクコーヒー練乳入り えのきとわかめのスープ ポンカン小 ピルクル 父さんの昼は おいしいパン屋さんのと🥖 セブンのコーヒーを持ってってもらう🧃
2023年2月19日 23:42 ᴍᴏᴇ ୨୧ 7m
食欲がやばくてストレスもやばくて 久々にコンビニ飯しちゃった セブンの麻婆ラーメンみたいなやつ めっちゃうまかった← 先に麺だけ食って 残りの麻婆?とスープを鍋に入れて 水溶き片栗粉でトロトロにして 白米にぶっかけて2度美味しいした。 満腹すぎてしんどい。美味かった しかもこの時間に。
2023年2月19日 14:19 えみぞう 茨城県
こんにちは☁*° 遅い朝ご飯&お昼ご飯です🍚 ◆ささがきごぼうとニンジンと鶏肉の煮物 ◆キャベツ・ニラ・ニンジン・シイタケ・しめじ・鶏肉団子のスープ ◆大葉とかねふく明太子の粉の出汁巻き玉子 ◆トルネードウインナー 卵はセブンの卵です🥚黄身が濃くて美味しいです🥰
2023年2月18日 7:18 いなきち 愛知県
朝食 セブン-イレブンさんのお好み焼きパンとスープ! セブンのスープ美味しいから好き✨  
2023年2月18日 1:45 パミーポミュポミュ
今までの人生あんまセブン行かなかったけどセブンのスープはるさめが美味しいことに気づけたのはぼくの人生においてかなりプラスな出来事 もうこれしか食ってない
2023年2月17日 11:09 サクマ 京都行きたい
セブンの生姜スープ 野菜いっぱい入ってて美味しい
2023年2月17日 4:14 けし
セブンの中華フェアの坦々麺、辛さに注意の表記がある割には全然辛くない。辛いのそこまで得意では無い私には美味しい。800kcal以上あるのはスープのせいかな...まったりゴマの風味で美味しいんだけどね。
2023年2月17日 0:52 胃痛 セカイ
@takayasuhito 待っておいしそうすぎる夜中にそれは罪だってええ せっかく春雨スープで空腹感薄まったのにまたお腹めっちゃ鳴り出したじゃん() ちなみにセブンのやつこれですほんとおいしいからおすすめする!↓
2023年2月16日 23:12 さくらい新式浪漫横浜
@mmminatty999 タイミング!笑スープが特に美味しい!!家で坦々麺食べたい時は大体セブンの!
2023年2月16日 22:22 ?
昨日の牡蠣ボナーラが美味くてパスタに目が入ってしまう。セブンのスープパスタ美味しい ファミマのペペロンチーノも好き
2023年2月16日 20:02 西
@nat405 セブンの通年中本カップ麺と比べるとだいぶ辛い。味は魚粉効いてて濃厚でノンフライのもちもちした麺も美味しいんだけど、スープまですすると翌日普通に腹壊れる。味が好きなおかげかもしれんけど、北極のカップ麺よりかはまだ食べやすい気がする
2023年2月13日 21:32 Maria Watanabe
セブンの茎わかめ入りもずくスープ、めちゃくちゃ美味しい。最近毎日飲んでる。
2023年2月12日 4:13 しげ王 留守にしてるお宅
いつものー! カリフラワー! 美味しいけど他の食べたいな! 朝、プラセンタゼリー、はちみつ 夕、サラダ、わかめスープ 夜、サラダ、味噌汁、セブンのささみ 夜中、カリフラワー、スープ 食べすぎか?w
2023年2月10日 2:10 まる。 千葉
セブンに売ってる1分でできるカップヤキソバのスープが本当に美味しい。夜勤の為にあるようなもんよ(´`)
2023年2月9日 19:22  Gumma JP
寒い時はセブンのPBスープが美味しい()
2023年2月9日 17:10 ちゃんマン(n˙?˙n)
@tttttaakaa 巻かないロールキャベツは調べると出てくるけど餡のとろみが肝です。スープの方は如何に美味しいお野菜を調達するかが勝負ですね!!圧力鍋でチキントロトロにするだけでもはっぴぃ!セブンアイのナンつけると手軽にさいこー!カロリー低いよ! わたしはいま焼肉が食べたい…はぁ〜
2023年2月9日 13:35 琉 球子 yokohama
今日のお昼はセブンの明太子と海老のクリームスープパスタです。初実食。クリームスープが個人的には絶妙な感じ。おいしいです~~。
2023年2月9日 9:55 ステファニー
2.9(木) 【本日の1photo】 ( ∩'∀'📸⊂ )▷▶︎▷わたがし カップラーメンなんだけど、カップラーメンとは思えないほどのクオリティ。スープが美味しい! 山頭火、店舗行ってみたいなぁ!コメント欄でもこれ美味しいよって声が多くて気になる!セブンで買えるよ🤗❤️
2023年2月9日 0:28 熊木れな?【ヒロインの心】 アニメと歌はウチの二酸化炭素⬇️LIVE情報??
🐻‍熊木おすすめセブン7️⃣🐻 『醤油仕立ての中華ワンタンスープ👲』 おすすめ度🐻🐻🐻🐻🐻 ・寒い日によく飲みたくなっちゃう! 暖まるし、野菜沢山入ってて健康にいい気がしちゃうよね🤭💭 ・美味しいよ☺️❤️‍🔥 毎日載せるので参考にしてね!
2023年2月7日 23:03 バジ…
セブンで購入。 只さえカップ麺の中で最強クラスのすみれが最最verで発売🍜こんなのめちゃくちゃ期待しますよね✨ 麺はコシがあって美味しい。スープはノーマルに比べて濃厚(ドロッとしてる)です🧐 これかなり美味しいですが、思った事はノーマルのすみれも負けずに仕上がり良いですねって事でした😋
2023年2月7日 16:25 ぽぷうら (popuura_channel) 神奈川県
セブンの春雨スープは初めてだったけど、コスパ良かった!おいしい!
2023年2月3日 12:52 のりこ
セブンのごま豆乳スープ美味しい とてもやさしいお味😌
2023年2月1日 6:26 KAZU3386
@popopo717172 スープパスタ🍝 美味しいですよね🥰 一昨日の夜ご飯🌃は、 セブン🏪の きのこクリームスープパスタ🍝 でした🤗✨ 早めに食べないと 麺が伸びてくるのだけが 難点ですけど...😥💦
2023年1月30日 4:08 Yume h@ hero コンピューターワールド
セブンの担々麺美味しいけどもう少しだけスープがサラッとしてると好き
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ