みんなの「セブン クッキー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン クッキー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン クッキー おいしい"の口コミ・評判 6/26 20:10現在
セブンプレミアムのチョコチップクッキー
大粒のチョコチップがたくさん入っていて、食べてると結構な頻度でチョコチップに当たって口の中で溶けて美味しい
結構しっかり甘めなチョコチップクッキー
美味いと思ったら製造者がブルボンだった、安心と信頼のブルボン
@takochan_de セブンイレブンはチキンも良いですが、セブンオリジナルのお菓子がなかなか美味しいです、クッキーとか。日本と同じお菓子をドイツでも販売するといいですね。
@masiro_xx0 それありありすぎる!!!!アールグレイティ飲みながらクッキーとか最高では!?
ルイボスはセブンのルイボスレモン美味しいのでおすすめかも😋
セブンで売ってるさくらプリンが美味しい、さくら味苦手な人はやめた方がいいね…あ、でもほんのーりだった気がする🤔ホイメロいいよホイメロ。メロンパンっぽいけどクッキー生地が無くてしっとりした感じだから自分は好きです。中のクリームと相まってほわほわした感じ(感覚派)無糖系飲料と合う。
逆に食べて欲しい おいしい紙粘土を 落ち着いて味わうと味はクッキーみたいで美味しい気もしてくるけど 食感が絶望的すぎる ねっちりねちねちまじ粘土 これはやばい 外国の食物レベルで想定外の味と食感 セブンの豆腐のバーは好きだから余計にやばい
友達が美味しいって教えてくれたカヌレ買ってきた✨
あとセブンでオススメされたクッキーも🍪小さいやつ無くて残念...
アーモンドボールは私がめちゃくちゃ好きなクッキー
クッキー食べながらセブンのコーヒーで一服。。。
セブンのコーヒーってコンビニの中では一番美味しいですよね😳
ビスケ、クッキーさんの動画をパ…参考にしてワタクシもエデン倒せました🤸♀️{ヤッター
【FFRK】Ⅾ覚醒以上なし!アタッカー確率発動なし!エデン・氷弱点・風属性・魔法有効(50.00)【解説付き】 @YouTubeより
MVPは完全にセブン(おにぎり美味しい)Շ"ਭ꒭ね~
コズ(お友達)が言うには~
「チョコまみれより美味しい」
てことで
ファミマでリピ買いして主人とシェアしたら
主人もハマって❣️
昨日、セブンで、でっかいサイズのん見つけて買った✌️
んで、ココナッツのクッキーもついでに買ってみた 💛美味しかったょ💛
近頃おやつ食べ過ぎ←⚠️🐷⚡
17:00~🌟
火曜担当は町ガのえりか🐴
FM HOT 839
『カラフル☆ハミング』
2時間の生放送📻⚡️
2月14日(火)本日のテーマ☝️
“オススメのコンビニスイーツ”
✉️ 839@fmhot.jp
💻
セブンのピスタチオのクッキー🍪
すごーく美味しい😋
おはようございます☀
いつもお使い頂きありがとうございます✨
セブンの焼きチョコシュー🧁
パールシュガーの食感あるクッキー生地ののったシュー。中のチョコクリームはコクがあり、たっぷりなので食べると溢れてきます😊これはなかなか美味しいです🍫
@Jinmiomama みまちゃん🌷
びくドン食べれたかな😚🎶
ウチ記憶無いくらい
行ってないな😱💦
セブンのクッキー
色々種類あって
美味しいよね😋💕💕
あの…深夜なのでおすすめいいですね…。
セブンに売ってるディアマンクッキーとてもおいしいです…。マーガリンではなくバターを使っていて、甘みも風味もバランスよくて、洋菓子屋さんのクッキーそのものです…。私は周りが普通のグラニュー糖の方が好みですが、気にならないくらいおいしいです…。
@ssNotera どれもめっちゃ美味しい
やっぱりセブンのクッキー買わずに待ってよかった
マジ!?あれめっちゃ手間って聞く!!🥶🥶
でも待ってちゃおうかな…😉♥️♥️
大好きなスタバのクッキー、セブンに似てるのがあってハマってる😍
スタバはナッツ入り、セブンはナッツなし。ちょっと温めるとしっとり&チョコがとろけて美味しい🫶




























