ナウティスイーツ 

みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン 抹茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

抹茶25 プリン3 アイス2 パン1 チョコレート1 どら焼き1 ワッフル1 わらび餅1 緑茶1 アールグレイ1 アイスティー1 ミルクティー1 チャイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ1 セブンイレブン1

"セブン 抹茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 22:07現在

2023年2月25日 13:25 与太郎3??一日一食生活 愛知県名古屋市
食後のデザートは、セブンで買った「濃い抹茶のワッフル」 抹茶クリームと抹茶ペーストの2層仕立て。 これはセブンスイーツの新商品かな? 初めて見たので買ってみた。 うん、美味しい♪
2023年2月25日 0:19  邦ロっく
お店番の日絶対アイス食べたくなる からセブンでアイス買っちゃう 天空の抹茶みたいなアイスめちゃめちゃ美味しい
2023年2月24日 19:39 よぅくまる
セブンの宇治抹茶ミルクプリンおいしいです
2023年2月23日 0:29 ˆ ˆ
ねえ!セブンよく行く?新発売のとろける宇治抹茶ミルクプリンめっちゃ美味しいからぜひ!おれほど抹茶好きな人たぶんいないと思うけど!抹茶プレゼントしたら簡単にその人好きになるくらい単純やし抹茶好きです!
2023年2月21日 6:29 ちょこの 静岡⇄東京
セブン 静岡抹茶の なめらかミルクプリン 美味しい。やさしく奥行きのあるコク(?)の牛乳に、程よい甘さと深みと苦味の抹茶。甘さの方が強め抹茶。 ミルクでまろやかになってる感じの抹茶。美味しい。
2023年2月20日 16:55 咲月❋かふなー
ということで今日のおやつ。 珍しくコンビニ寄ってわらび餅買っちゃった〜!! セブンのこれ、高いけど美味しいんだよね🤭 でも、合わせるお抹茶失敗した💦 最近買ったお稽古用のやっすいお抹茶を点てたけど、ほぼ緑茶。いつもの綾の白を使えばよかったとちょっと後悔……。
2023年2月20日 15:15 ひー TOKYO
忙しくはないけど、昨日夜更かししちゃったのと4勤目なので地味〜に疲れている。 セブンティーンアイスの濃い抹茶が美味しい。ちょうど良い。
2023年2月18日 18:33 いと 日本 東京
@ALOHAxGIRL 抹茶ラテ作るのエライ!凄い!セブンのアイスティーが不味くなったので泣く泣く自分で入れてるよ… PGtips砂糖入れたミルクティーだと美味しいらしいでもコップに凄い茶渋がつく! アーマッドティ薄いので麦茶の様に飲んでるw 今日デカフェアールグレイとチャイ買ったのでちょっと楽しみ
2023年2月15日 23:12 すてふぁルメ
セブンの宇治抹茶大福♥ この白い見た目からは想像できないくら濃い緑色の宇治抹茶餡が味も濃くて美味しい😍皮は柔らかモッチモチで幸せ✨
#抹茶  
2023年2月15日 4:28 たこ焼き ツイートはたこ焼き1個の見解です
@pirorikin0818 ここの抹茶セブンめっちゃ好きでお世話になってる方々にめっちゃ贈ってます😂美味しいですよね🐙💕💕
#抹茶  
2023年2月14日 20:45 けい?すけ
@amidesudoumo セブンのこれ美味しいよねー! 今売ってないかもだけど、宇治抹茶ver販売してる時ハマってたなぁ🤤
#抹茶  
2023年2月14日 15:19 ぱらな@小説家になろう&カクヨム
今回は『飲むわらびもち(黒蜜)』を飲んだ、バカ美味かった///♡ あと、セブンのどら焼きと食べたらさらに美味かった///♡ いっつも抹茶しか頼まんけど、他の味も美味しい///♡
2023年2月12日 22:39 うっかり?← ̶²̶ᵐ̶→? Twitterの最果て
セブンの宇治抹茶大福が美味しい 久々に濃厚な抹茶抹茶した味🍵を感じられるスイーツですわ 大福餅の部分も柔らかくてグッド👍
#抹茶  
2023年2月12日 19:02 マネ活「家計応援団」?✨
来たぜ!ふるさと納税 あんバタセブン(抹茶味)! おいしいパン買ってこよう~っと♪ 1000円ふるさと納税「あんバタセブン」爽やかバターのコクと優しい甘み!
#パン  #抹茶  
2023年2月11日 4:47 ♡伏見すみれ♡京都→東京・神奈川 Kyoto
セブンの抹茶大福めちゃおいしいけどめちゃ粉だから差し入れには不向きだよ(もらったわけではない)(すごくおいしいが) まあシンクで粉吹きながら食べたらいいけど…汚れるし…
#抹茶  
2023年2月9日 14:05 とも。 Gryffindor common room
セブンの宇治抹茶大福おいしい、、
#抹茶  
2023年2月9日 7:40 とろろ
おはようございまーーす♦️ なぜかツイートできない DM送れない現象発生中です💦 (調べるとそういう人多いみたい) とりあえず、予約ツイートなるものがあるとのことで、、、セブンの抹茶大福おいしいよ!!を予約して。 お仕事いってきまーーーす😆✨✨
#抹茶  
2023年2月7日 7:52 ゆっちゃん
セブンの抹茶大福飲めるおいしい
#抹茶  
2023年2月6日 12:23 jm
セブンの宇治抹茶大福ほんと美味しい。コンビニ行かない私だがこの為だけに通っている🫶128カロリーで罪悪感なし
#抹茶  
2023年2月3日 18:06 うめこ ?? 好きな物?????????????
新発売のセブンの宇治抹茶大福めっちゃ美味しい最高
#抹茶  
2023年2月1日 23:53 ベテらん子
@tomoshibi1804 おぉー セブンの抹茶は濃くて美味しいですよね💕 食べたくなってきました(@ ̄ρ ̄@)
#抹茶  
2023年1月31日 23:05 でんでぃ。 転勤族
セブンは抹茶で本気出すと本当に美味しい
#抹茶  
2023年1月31日 11:38 ぱん? パン作りは、ボーナスステージ
今日抹茶クロフィン🍵を探しににセブンイレブンさんの店内をぐるぐる回るとまたもや美味しそうな新商品が~どれも美味しいそうで迷っちゃいます🤤 只今セブンさんにてチョコレートフェアが開催中らしいです。 @U_Yutopan くんも気になりましたら是非 🧀🥔🥚🧈🍫撮影の許可も得たので!
2023年1月31日 10:06 しぇる 美濃国の本丸
昨日の夜に発見して食べた事を白状します。 セブンとは違い此方もクリーミーな抹茶が大変美味しいです。 今日また買いたいな〜
#抹茶  
2023年1月30日 10:41 さゆ♨️
めっっっちゃおいしかった………………………❗️セブンの抹茶大福もおいしいけど、江大福やばい…とうらぶ抜きにしてもハマりそう…抹茶好きな方は是非…何卒…
#抹茶  
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×