ナウティスイーツ 

みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

抹茶10 パン3 アイス3 カレーパン2 紅茶2 うどん1 ラーメン1 家系ラーメン1 スープ1 チーズタッカルビ1 春巻き1 コロッケ1 ケーキ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

いっちゃん1 かぼす1 ごはん1 さと味1 しゃも1 まいもん1 ココス1 シライシパン1 パン屋さん1 ファミマ1

"セブン おいしい"の口コミ・評判  6/26 21:47現在

6月10日 19:22 AYuMi?
キャンセルできてホッとしたのでセブンで美味しい紅茶でも飲もうと寄ったらスムージー大行列で退散💨 skzooちゃんも無かった😢
#紅茶  
6月10日 19:22 ユーリ
セブンのスムージー、メロンミルク飲んだんですけど、普通に、美味しいと、思いまし、た あのやすいメロンの皮の感じ?がメロン!って感じがして好きだけど、瓜が苦手だったりいつも美味しいもの食べてる人だとダメだろうなあと
6月10日 19:12 ぴっ
セブンのスムージー列できてたせいで溶けちゃって美味しくなかった 並んでる人は半額でしか買わんやろうけど、買ってすぐ混ぜたらもっと美味しいんやで…
6月10日 19:02 ????
セブンのとろろ昆布と梅のうどん、本気で美味しいから食べて欲しいです
6月10日 18:52 ワニの前歯
好み一緒だ~セブン今半額なってるじゃんスムージーあれの抹茶美味しいから飲んでみて 飲んだら報告待ってるー、
#抹茶  
6月10日 18:52 やらっち ??
今日はスムージーの日✨ セブンでスムージー半額買ったついでにししゃも〜🤤💓✨ ししゃも美味しいよねー😁✨✨ pic.x.com/KqcRVUUogh
6月10日 18:42 3GO@BeeWood
今晩のおつまみは セブンの美味しいやつ✨ pic.x.com/MHVGQ6Cvnu
6月10日 18:22 すずきの音楽漬け
セブンのスムージー美味しいから半額嬉しいけど並ぶのめんどい😆
6月10日 18:22 るま
セブンのスムージ美味しいやつ教えてください
6月10日 17:52 伝々舞々 かたつむり?
やっと今日新しい職場で初出勤だった!頑張ったよ! 帰りは初めてセブンのスムージー買ってみた。 普通に美味しいから通常価格でも買って飲みたい♥️ pic.x.com/i51bNxPdik
6月10日 17:52 びる?? ⋆͛♡⋆͛?? ?????? ??✖
@T_mon706今年もお世話になってるね〜 セブンだとカニカマバーが美味しいよ
6月10日 17:42 しんちゃん
セブンで気になってたプルコギパン、店員に聞いたら美味しいって言ってたから買ってみた 確かに美味しかったけど ライバルのカレーパンには及ばないかなぁ 生地が優勢な分、肉まんよりはいいかも
6月10日 17:32 狸川本太?
セブンのスムージーめちゃんこおいしい
6月10日 17:12 すみね
セブンの抹茶スムージーを牛乳で割るの大好きだから3個買ってきた🥳 1個はお店で調理せず細かくして暖かい牛乳注いで飲むと美味しいってみたからそれやるぞ〜
#抹茶  
6月10日 16:52 やきえもん鮭大福?☁️
@MorningFortnite焼き芋、美味しいのかな🙄 ゆっこさんが飲んでいたメロン、行ったセブンでは売り切れてました🍈 美味しかったですか??
6月10日 16:52 だしまきたまごPだったやつ
そもそも論、セブンのスムージーは規格外のお野菜とか果物をキューブにしてスムージーになるようにして販売することでフードロス削減にも貢献しようぜ☆的なコンセプトもあるらしいです。初期の商品の方が美味しい傾向がありますねぇ。 x.com/pan_da0122/sta…
6月10日 16:52 あゆぞう.
@manami378265美味しいご飯と、綺麗なお花は、心に平穏をもたらしてくれる気がするよ☺️あとはセブンのスムージーで完璧🫶✨
6月10日 16:52 ライハ
セブンの濃厚G系ラーメン 近所の埼玉一の家系ラーメンに似た濃さと味が麺に絡む。(美味しい) スープはヤバい味の濃さです…。お店だったら確実に残す濃さ…。 体重62キロ(身長175)まで絞ったご褒美に食べたけど、もういらない!身体壊すよこれ…。 3日分の栄養補給です。 (^ν^)…。🍜 pic.x.com/1Ugo6AbuxX
6月10日 16:42 鈴菌ライダーMAPPAMAN-G+g
@Buchou_J確かにそうだよね😂 最近、コンビニパンも高くなってしまい、専門店のパンも必ずしも高品質ではなくて、パンへの不満が増していたところへ現れたシライシパン🤩 セブンが少し心を入れ替えた感があるけど、まだまだ許さへんで💢 種類少ないけど、スーパータイヨー(BIGHOUSE)のパンも美味しいよ🤤
6月10日 16:32 アフト
セブンのメロンミルクスムージー飲んだが別に特段美味しい訳じゃないな笑 セールない時に買う理由が見当たらない セール前400円するってホントですか?
6月10日 16:22 ༺Satsuki༻
夜酒飲むつもりなんだけど、セブンの宇治抹茶スムージーをウォッカで割ると美味しいんじゃないかって
#抹茶  
6月10日 16:22 むぎ?7y+3y
セブンでスムージーの行列が出来てたので颯爽とケーキを買って退店🥛 千葉県民これおいしいよーーー pic.x.com/zHCKdp0aea
6月10日 16:12 あんばー
セブンのスムージーは誰がなんと言おうとパインマンゴーが1番美味しい
6月10日 16:02 あすまきき@ななころ(やおき)四天王
@shell_waywiseココスのポテトは、とても細くてカリサク食感なのが唯一無二でとーっても美味しいわよ 個人的にはセブンの長方形ハッシュドも捨て難いけど、ファミマの楕円極厚ハッシュドポテトは中々いい。時折衣がカッリカリの大当たり枠があるのとても好き
6月10日 16:02 さな
セブンのスムージ何飲むか迷ってたら「ストロベリーミルクスムージー」めっちゃ美味しいのでおすすめですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^)
6月10日 16:02 ゆえ︎︎ ♀(旧:むーん?.*·̩͙)
情報知らないかな?って人達にセブンの回し者かな?ってくらいスムージー半額だよ‼️って宣伝しまくったけど、みんな美味しいの引けたようで良かった❣️私はミックスフルーツにしたけどちょっと酸っぱくて苦手だったなぁꉂ🤣𐤔夜ワンチャンでメロン飲むか、、、(笑)
6月10日 16:02 ?ナオ?
半額なのでセブンのスムージー飲んでみる めっちゃおいしい☺️ pic.x.com/0kNSsNlaRk
6月10日 15:42 村上愛梨
セブンのスムージー半額だったので久しぶりに買ってみた。やっぱり美味しい。今こんなに種類あるんだと驚いた!
6月10日 15:32 ちなこ
@maimonosub324まいもんちゃん!! 私も半額と聞いて出勤前にセブンさんいきました! 買いました╰(*´︶`*)╯♡ いつも苺買っちゃうけど抹茶が人気なんだね😊 どれも美味しい💛
6月10日 15:32 瑠羽
半額セブンのスイカ🍉スムージー 美味しい pic.x.com/7oDWTCMj0Y
6月10日 15:22 D・ヘッドハンター
セブンの半額スムージー祭りに乗っかって買いにきちゃ!! 宇治抹茶スムージーそのままアイスとして食べると美味しいみたいなので非常に楽しみです🍨🍵 マシーンの待機列並ばなくていいの素晴らしい....! あれ? うんたたちも買いに来てるみたい😺ww pic.x.com/eUfLpinT2O x.com/stupid_cupid_1…
6月10日 14:52 らっこ
セブンのスムージー、抹茶はほんとに美味しいので是非飲んでね
#抹茶  
6月10日 14:52 ナタデココ
ジム帰りにセブンのスムージー買うか〜 どの味が美味しいんだろう
6月10日 14:42 アメミヤ
セブンのスムージーどれが美味しいんだ
6月10日 14:42 nemu?‍⬛?
セブンのスムージー半額 圧倒的におすすめしたいのは抹茶です🍵 ちゃんとした抹茶なんです。 本当に美味しい。 pic.x.com/VkYpeCZhKm
#抹茶  
6月10日 14:42 デヴィ布陣
@VitalHabits_そうなんですよ! コーヒーセブン以外絶対買いません笑 それくらいコーヒー美味しくて氷も美味しいです笑笑
6月10日 14:42 ゆかり
セブンのスムージー半額DAYということで、おうちで一緒にリモート勤務している彼女と買いに行きました🥤 でもスムージーの機械が大行列で、昼休み中には辿り着けず…。 諦めて持ち帰った結果、家でアイスとして食べています。笑 普通に美味しい。むしろこれはこれでアリ。 pic.x.com/svZsop8Ruf
6月10日 14:32 いいこと山
セブンのスムージー今日半額だけど圧倒的に抹茶がオススメ、美味しい、多分牛乳で割ってラテにしても美味しいと思う。スイカはあんまおすすめしません、瓜って味がする…!
#抹茶  
6月10日 14:20 yua
セブンのバナナスムージー美味しいですか
6月10日 14:19 れん?
セブンでスムージー半額だったので 解かさないで食べるとラクトアイスみたいで美味しい pic.x.com/8LF0XLwgaw
6月10日 14:02 東雲
@ummdqカレーパン揚げたて美味しいですよね💓たまにセブンのやつ買ったりしてます🤭 好きなパンはシンプルなパンやドライフルーツが入ったパン😊 近所のパン屋さんのイチジクとクルミのハードパンがお気に入りです💓
6月10日 14:02 ともは
そういやセブンの揚げ物半額も行ったよ 普段からたまーにコロッケを買っていて美味しいのはわかってたから期待して(今日とは別店舗達)行ったら、札なし→品切れ→目の前で品切れというトリプルダメージを負い…五目春巻きとハッシュポテト買って帰ったw
6月10日 14:02 もち
セブンの抹茶スムージー買ってきた!スムージー機長蛇の列だったからそのまま貰って、家で牛乳と混ぜて飲んでるけどめちゃくちゃ美味しい😋抹茶濃いめの飲むアイスって感じ🍵🍨 pic.x.com/XfkjtHFv4A
6月10日 14:02 もぐらーぬ
初めて買ったけどスムージーって美味しいんだね。種類いっぱいあって悩んだし機械でも戸惑ってあわあわしたけどまた買いたいレベル。ありがとうセブン。
6月10日 13:52 嘘月?
セブンの宇治抹茶スムージー美味しいって聞いたから飲んだけど、あんまり美味しくなかった…
#抹茶  
6月10日 13:42
セブンのCafe box チーズタッカルビを食べてみた感想。アシアナの機内食の5倍美味しい(褒めてる)。ごはんうすーく敷いてあってちょっとシュールな見た目だったけど、美味しかったよ。タコライスも試してみたいな
6月10日 13:32 *みー*
近所のセブンにスムージー買いに行ってきたけど全然並んでなかった🤣さすが田舎! かぼすそんなにおいしいの…?ちょっと気になってきたぞ👀
6月10日 13:22 けぃ☪︎*。꙳の日常垢?❤️
@iiicccyyyuuu19時間?! いっちゃん、お疲れさま! セブンのスムージー美味しいよね♡ ゆっくり休んでねー✨️
6月10日 13:22 ミッフィー
セブンのスムージー 初めて飲んだけどスムージーよりジュースみたい 半額ならまぁ美味しいかなって程度 スレッドで店員さんの投稿見たら今日は洗浄のが高温になってるからできあがりがゆるいらしい スムージー感じたかったなぁ pic.x.com/QWzTprQFYr
6月10日 13:12 ばあちゃん
@RC_YAKMOなるほど🤔セブン紅茶とかも色々マシン出してんの美味しいから期待大っすね 早速買いに来たらめちゃめちゃ長蛇の列ですわ笑
#紅茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×