みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン おいしい"の口コミ・評判 6/26 21:47現在
セブンのスムージー、メロンミルク飲んだんですけど、普通に、美味しいと、思いまし、た あのやすいメロンの皮の感じ?がメロン!って感じがして好きだけど、瓜が苦手だったりいつも美味しいもの食べてる人だとダメだろうなあと
セブンのスムージー列できてたせいで溶けちゃって美味しくなかった 並んでる人は半額でしか買わんやろうけど、買ってすぐ混ぜたらもっと美味しいんやで…
今晩のおつまみは セブンの美味しいやつ✨ pic.x.com/MHVGQ6Cvnu
セブンのスムージー美味しいから半額嬉しいけど並ぶのめんどい😆
セブンのスムージ美味しいやつ教えてください
やっと今日新しい職場で初出勤だった!頑張ったよ! 帰りは初めてセブンのスムージー買ってみた。 普通に美味しいから通常価格でも買って飲みたい♥️ pic.x.com/i51bNxPdik
@T_mon706今年もお世話になってるね〜 セブンだとカニカマバーが美味しいよ
セブンで気になってたプルコギパン、店員に聞いたら美味しいって言ってたから買ってみた 確かに美味しかったけど ライバルのカレーパンには及ばないかなぁ 生地が優勢な分、肉まんよりはいいかも
セブンのスムージーめちゃんこおいしい
@MorningFortnite焼き芋、美味しいのかな🙄 ゆっこさんが飲んでいたメロン、行ったセブンでは売り切れてました🍈 美味しかったですか??
そもそも論、セブンのスムージーは規格外のお野菜とか果物をキューブにしてスムージーになるようにして販売することでフードロス削減にも貢献しようぜ☆的なコンセプトもあるらしいです。初期の商品の方が美味しい傾向がありますねぇ。 x.com/pan_da0122/sta…
@manami378265美味しいご飯と、綺麗なお花は、心に平穏をもたらしてくれる気がするよ☺️あとはセブンのスムージーで完璧🫶✨
セブンの濃厚G系ラーメン 近所の埼玉一の家系ラーメンに似た濃さと味が麺に絡む。(美味しい) スープはヤバい味の濃さです…。お店だったら確実に残す濃さ…。 体重62キロ(身長175)まで絞ったご褒美に食べたけど、もういらない!身体壊すよこれ…。 3日分の栄養補給です。 (^ν^)…。🍜 pic.x.com/1Ugo6AbuxX
@Buchou_J確かにそうだよね😂 最近、コンビニパンも高くなってしまい、専門店のパンも必ずしも高品質ではなくて、パンへの不満が増していたところへ現れたシライシパン🤩 セブンが少し心を入れ替えた感があるけど、まだまだ許さへんで💢 種類少ないけど、スーパータイヨー(BIGHOUSE)のパンも美味しいよ🤤
セブンのメロンミルクスムージー飲んだが別に特段美味しい訳じゃないな笑 セールない時に買う理由が見当たらない セール前400円するってホントですか?
セブンのスムージーは誰がなんと言おうとパインマンゴーが1番美味しい
@shell_waywiseココスのポテトは、とても細くてカリサク食感なのが唯一無二でとーっても美味しいわよ 個人的にはセブンの長方形ハッシュドも捨て難いけど、ファミマの楕円極厚ハッシュドポテトは中々いい。時折衣がカッリカリの大当たり枠があるのとても好き
セブンのスムージ何飲むか迷ってたら「ストロベリーミルクスムージー」めっちゃ美味しいのでおすすめですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^)
情報知らないかな?って人達にセブンの回し者かな?ってくらいスムージー半額だよ‼️って宣伝しまくったけど、みんな美味しいの引けたようで良かった❣️私はミックスフルーツにしたけどちょっと酸っぱくて苦手だったなぁꉂ🤣𐤔夜ワンチャンでメロン飲むか、、、(笑)
半額なのでセブンのスムージー飲んでみる めっちゃおいしい☺️ pic.x.com/0kNSsNlaRk
セブンのスムージー半額だったので久しぶりに買ってみた。やっぱり美味しい。今こんなに種類あるんだと驚いた!
@maimonosub324まいもんちゃん!! 私も半額と聞いて出勤前にセブンさんいきました! 買いました╰(*´︶`*)╯♡ いつも苺買っちゃうけど抹茶が人気なんだね😊 どれも美味しい💛
半額セブンのスイカ🍉スムージー 美味しい pic.x.com/7oDWTCMj0Y
セブンの半額スムージー祭りに乗っかって買いにきちゃ!! 宇治抹茶スムージーそのままアイスとして食べると美味しいみたいなので非常に楽しみです🍨🍵 マシーンの待機列並ばなくていいの素晴らしい....! あれ? うんたたちも買いに来てるみたい😺ww pic.x.com/eUfLpinT2O x.com/stupid_cupid_1…
ジム帰りにセブンのスムージー買うか〜 どの味が美味しいんだろう
セブンのスムージーどれが美味しいんだ
セブンのスムージー半額DAYということで、おうちで一緒にリモート勤務している彼女と買いに行きました🥤 でもスムージーの機械が大行列で、昼休み中には辿り着けず…。 諦めて持ち帰った結果、家でアイスとして食べています。笑 普通に美味しい。むしろこれはこれでアリ。 pic.x.com/svZsop8Ruf
セブンのスムージー今日半額だけど圧倒的に抹茶がオススメ、美味しい、多分牛乳で割ってラテにしても美味しいと思う。スイカはあんまおすすめしません、瓜って味がする…!
セブンのバナナスムージー美味しいですか
セブンでスムージー半額だったので 解かさないで食べるとラクトアイスみたいで美味しい pic.x.com/8LF0XLwgaw
@ummdqカレーパン揚げたて美味しいですよね💓たまにセブンのやつ買ったりしてます🤭 好きなパンはシンプルなパンやドライフルーツが入ったパン😊 近所のパン屋さんのイチジクとクルミのハードパンがお気に入りです💓
そういやセブンの揚げ物半額も行ったよ 普段からたまーにコロッケを買っていて美味しいのはわかってたから期待して(今日とは別店舗達)行ったら、札なし→品切れ→目の前で品切れというトリプルダメージを負い…五目春巻きとハッシュポテト買って帰ったw
セブンの抹茶スムージー買ってきた!スムージー機長蛇の列だったからそのまま貰って、家で牛乳と混ぜて飲んでるけどめちゃくちゃ美味しい😋抹茶濃いめの飲むアイスって感じ🍵🍨 pic.x.com/XfkjtHFv4A
初めて買ったけどスムージーって美味しいんだね。種類いっぱいあって悩んだし機械でも戸惑ってあわあわしたけどまた買いたいレベル。ありがとうセブン。
セブンのCafe box チーズタッカルビを食べてみた感想。アシアナの機内食の5倍美味しい(褒めてる)。ごはんうすーく敷いてあってちょっとシュールな見た目だったけど、美味しかったよ。タコライスも試してみたいな
セブンのスムージー 初めて飲んだけどスムージーよりジュースみたい 半額ならまぁ美味しいかなって程度 スレッドで店員さんの投稿見たら今日は洗浄のが高温になってるからできあがりがゆるいらしい スムージー感じたかったなぁ pic.x.com/QWzTprQFYr