みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン おいしい"の口コミ・評判 6/26 23:23現在
セブンのスムージー 初めて飲んだけどスムージーよりジュースみたい 半額ならまぁ美味しいかなって程度 スレッドで店員さんの投稿見たら今日は洗浄のが高温になってるからできあがりがゆるいらしい スムージー感じたかったなぁ pic.x.com/QWzTprQFYr
セブンのメロンミルクスムージー美味しいやん🍈
セブンのスムージー半額 朝ごはん食べずに妻を送りに出たから、アサイー1つ買って、ポケカも購入 美味しいけど、バナナ強い 全く混んでなかったけど、この後買い占めが始まりそう 毎日飲んだら糖尿まっしぐらよ 砂糖と果糖で高血糖スパイラル たまに飲むからいいのよ?
@starlight_1410ベリー美味いっすよね✨最初に飲んだのがそれでそれからハマりました! 抹茶のやつが美味しいとよく聞くんだけど近場のセブンは置いてないので気になってます👀
セブンのスイカスムージー、スイカ弱めだけどこれはこれでおいしい
なんとなーくセブン寄ったら、スムージー半額セールやってた🫶 普段高いから買わないけど、半額なら..と思って買ってしまった🤤お得美味しい🤤
@rmrrmrmrrmおはよ!!!1顔に戻ったゾ!!早く一緒にSS撮りたいっჱ̒( > ̫ < )🤍! 前話してたセブンの!!!!!!まって絶対美味しい今日の帰り道セブン寄って、それと氷結買おうかな( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
セブンのフラッペととろろ昆布の梅うどん買えた🥳 一個はそのまま飲むつもりだったけど寒すぎて😂そのままでも美味しいらしいから楽しみw pic.x.com/2cxFuvkUkQ
セブンのスムージー、10種類くらいあって直接バナナが入ってないのひとつしかなかった😂 抹茶スムージー🍵 おいしいけど、スムージーなのかは謎🙃 pic.x.com/un1HCMTONP
セブンのスムージー収穫してきた🫐🍵 人いっぱいおって結構待ったーー アサイーはいつも飲むんだけど初抹茶凍ったままの状態で食べても美味しいって見たから一個たべてみた。あいすだった。しあわせまっちゃ。お馬かったよ。 pic.x.com/TQLMufmM6G
ミーハーなので初めてセブンのスムージー飲んだ おいしい
@8_hazuki8セブンのスムージー半額の日だから大学前に買ったよー(⌯︎¤̴̶̷̀ ᴗ ¤̴̶̷́⌯︎) スイカ美味しいです‼️
セブンのロイヤルミルクティーモナカめちゃくちゃ美味しい
今日セブンのスムージー安いよまじで美味しいから飲んでみて
なんかセブン並んでると思ったらスムージー半額なんだって 青学女子の列が見れますよ スムージー美味しいのかな
@Nekomanma3おはようございます! セブンのスムージー、高いけど美味しいのでお気に入りなんですが、半額ですと!? わしはダブルベリーがお気に入りだなぁ
セブンのスムージー半額なんで朝からセブンへ☺️ 美味しい🤤
@HAL_0418セブンのスムージーって 結局どれが1番美味しいんだろう🙄
今日限り半額という事でセブンのスムージーを初めて飲んでみたわけですが、冷たくてまぁ美味しいけど量が小さいアイスコーヒー程度しかなくカップをセットして70秒の待ち時間も結構長いな〜って印象 定価だともういいかな
たまたまセブン寄ったらスムージー半額だったから買っちゃった! 香り広がる抹茶スムージー! 後味すっきりめの抹茶ハーゲンダッツみたいでめちゃ美味しい!🍵
セブンのスムージー美味しい! pic.x.com/TGmQkAupFh
セブンのスムージー美味しい😊 フルーツミックスにした〜 息子氏の預かり保育のお迎えの時に、また買いに行こうかな😆 pic.x.com/HAVknj9WnV
@mikazuki394三日月ちゃんおはよう₍^ >ヮ<^₎🤍 セブンのスムージー美味しいよね🫶🏻🎀 今日暑いからぴったり〜ჱ̒^_ ̫ _^ꗯ⩩.🎶
@kj6vKayMvS73926セブンのパインサワー🍍特に一口目、いつも本物のパインの味がしてとっても美味しいです🤩✨️
本日も応援ありがとうございました˗ˏˋ📣 ニンダイを振り返りながらのRFA楽しかったです💪🏻( ¨̮ 💪🏻) セブンさんスムージーはまずスイカを飲みましたがとってもスイカ+後味がイチゴですっきり美味しい😋 夜はもっちゅりん祭りの予定です〜今日も1日頑張りましょう🍩✊🏻 pic.x.com/z46ljEvboI x.com/kaitoopera/sta…
この世の抹茶系飲料の中でいちばん美味しいでお馴染み、セブンの抹茶スムージー 今日だけ半額みたいなんでね 飲んでみて pic.x.com/WfuWCrFlPW
@airi0421eセブンのスムージーって美味しいのー?
@nD86oVhn0d81078おはようございまーす☀️ 半額だから売り切れる前にぜひ😆 もし明太子苦手じゃなかったら セブンカフェベーカリーの明太フランスも 食べてみてほしい🥖 めっちゃ美味しいんですよ〜🤤
3連勤3日目X出勤!アクティブなみんないるかなー?? セブンの骨付き肉3本入り金のバターチキンカレー429円!肉を更に追加で。 金シリーズ美味しいですよね〜! 水曜日はそろそろ疲れてきた頃ですかね? カレーは甘口派?辛口派? 私は甘ーいのが好きです☺️ 起きれないと思ったら目覚まし止まって🫠 pic.x.com/nHx1vv4SM7
セブンのいちごミルクスムージー買ってきちゃ!!! 半額セールだったから初めて買って飲んで見たけどとっても美味しい!!!💕 pic.x.com/o1Gyo1CAGV
セブンのスムージーのんだぁ スムージーって独特な味するってことがわかった 飲み進めるとおいしい
@zettai_koco55ここたんおは🈁💪 セブンのスムージー美味しいよね😌 今日は水曜日。 週の真ん中、心と筋肉をコツコツ積み上げていこうマッソー💪✨
今日セブンのスムージー半額なの知ってる? 前からスイカ🍉飲んでみたかった!美味しい!! pic.x.com/4wJKsowa6H
@kana_df110カナさん、おはようございます。 頑張るよー! おばあちゃん、施設にいるなら少しは安心だね。 小まめにお会い出来てるなら良かった。 セブンの杏仁豆腐美味しいもんね。 うむうむ、お互いに頑張りましょうー!
おはようございます。 今日は午後から病院行くので 忙しいけど、 なんだかホッとする。 美味しいランチできるかな? まあ、コンビニだと思うけど。 セブンのスムージーかな?
セブンのスムージーはストロベリーミルクが優勝です 4月からリピりまくってる いちごミルクのいちご強め(甘いより酸っぱいが強い)でめっちゃ美味しい
@furan_iLiFEセブンのスムージー大好き!アサイーバナナ味美味しい!🫶🏻ふらんちゃは何味飲んだの??私も今日同じの買おうかな(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💕🎶
セブンのスムージー半額だから初めて飲んだけど味も濃くて美味しい
フォロワー 暴れて帰るだけだと申し訳ないないから 今日セブンのスムージー全部半額なのでぜひ飲んでみてよくれよな 美味しいよ
セブンのくるみ塩パン美味しい 2つで160円はコスパ最高 塩パンはライフのとパンメゾンのが好き 最初に食べたのはサンマルクベーカリーであれも美味しかったなー
セブンのスムージーをお酒に入れたら美味しいのかな