ナウティスイーツ 

みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

抹茶10 アイスコーヒー2 うどん1 カレー1 バターチキンカレー1 杏仁豆腐1 カレーパン1 パン1 ハーゲンダッツ1 紅茶1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

いっちゃん1 まっしぐら1 カフェベーカリー1 サンマルク1 スパイラル1 ベーカリー1 ライフ1

"セブン おいしい"の口コミ・評判  6/26 23:23現在

6月10日 13:22 けぃ☪︎*。꙳の日常垢?❤️
@iiicccyyyuuu19時間?! いっちゃん、お疲れさま! セブンのスムージー美味しいよね♡ ゆっくり休んでねー✨️
6月10日 13:22 ミッフィー
セブンのスムージー 初めて飲んだけどスムージーよりジュースみたい 半額ならまぁ美味しいかなって程度 スレッドで店員さんの投稿見たら今日は洗浄のが高温になってるからできあがりがゆるいらしい スムージー感じたかったなぁ pic.x.com/QWzTprQFYr
6月10日 13:12 ばあちゃん
@RC_YAKMOなるほど🤔セブン紅茶とかも色々マシン出してんの美味しいから期待大っすね 早速買いに来たらめちゃめちゃ長蛇の列ですわ笑
#紅茶  
6月10日 12:52 まちの宵子
セブンのメロンミルクスムージー美味しいやん🍈
6月10日 12:42 摩耶
セブンのスムージー半額 朝ごはん食べずに妻を送りに出たから、アサイー1つ買って、ポケカも購入 美味しいけど、バナナ強い 全く混んでなかったけど、この後買い占めが始まりそう 毎日飲んだら糖尿まっしぐらよ 砂糖と果糖で高血糖スパイラル たまに飲むからいいのよ?
6月10日 12:32 りん
@starlight_1410ベリー美味いっすよね✨最初に飲んだのがそれでそれからハマりました! 抹茶のやつが美味しいとよく聞くんだけど近場のセブンは置いてないので気になってます👀
#抹茶  
6月10日 12:22 レオ
セブンのスイカスムージー、スイカ弱めだけどこれはこれでおいしい
6月10日 12:22 鞘ちー
なんとなーくセブン寄ったら、スムージー半額セールやってた🫶 普段高いから買わないけど、半額なら..と思って買ってしまった🤤お得美味しい🤤
6月10日 12:02 あむ ? ℝ?????
@rmrrmrmrrmおはよ!!!1顔に戻ったゾ!!早く一緒にSS撮りたいっჱ̒( > ̫ < )🤍! 前話してたセブンの!!!!!!まって絶対美味しい今日の帰り道セブン寄って、それと氷結買おうかな( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
6月10日 12:02 れい ダイエット垢
セブンのフラッペととろろ昆布の梅うどん買えた🥳 一個はそのまま飲むつもりだったけど寒すぎて😂そのままでも美味しいらしいから楽しみw pic.x.com/2cxFuvkUkQ
6月10日 11:41 yuukaだ余???
セブンのスムージーあんま美味しくないイメージだったけど、宇治抹茶は美味しいと聞いて買ってみた うん、いける👍 でも普段の金額だと見合わないかも
#抹茶  
6月10日 11:32 lalala
セブンのスムージー、10種類くらいあって直接バナナが入ってないのひとつしかなかった😂 抹茶スムージー🍵 おいしいけど、スムージーなのかは謎🙃 pic.x.com/un1HCMTONP
#抹茶  
6月10日 11:22 小森陽葵(ひなた)
セブンのスムージー収穫してきた🫐🍵 人いっぱいおって結構待ったーー アサイーはいつも飲むんだけど初抹茶凍ったままの状態で食べても美味しいって見たから一個たべてみた。あいすだった。しあわせまっちゃ。お馬かったよ。 pic.x.com/TQLMufmM6G
#抹茶  
6月10日 11:12 ゆつき
ミーハーなので初めてセブンのスムージー飲んだ おいしい
6月10日 11:12 ૮ . ̫ . ა
@8_hazuki8セブンのスムージー半額の日だから大学前に買ったよー(⌯︎¤̴̶̷̀ ᴗ ¤̴̶̷́⌯︎) スイカ美味しいです‼️
6月10日 11:12 びば
@kaisanbutsuhageセブンのアイスコーヒーはクオリティ高くて美味しいですよね☺️
6月10日 10:52 大沼かしわ
セブンのロイヤルミルクティーモナカめちゃくちゃ美味しい
6月10日 10:52 ?
今日セブンのスムージー安いよまじで美味しいから飲んでみて
6月10日 10:52 洒落
なんかセブン並んでると思ったらスムージー半額なんだって 青学女子の列が見れますよ スムージー美味しいのかな
6月10日 10:42 ぷんぷんかわいい怪獣くべる?
@Nekomanma3おはようございます! セブンのスムージー、高いけど美味しいのでお気に入りなんですが、半額ですと!? わしはダブルベリーがお気に入りだなぁ
6月10日 10:32
久々にセブンのレジ横のカレーパン食べた!ほんと美味しい!
6月10日 10:22 霧魔すあま@墓場の住人
セブンのスムージー半額は抹茶スムージーにしたけど美味しいなこれ。
#抹茶  
6月10日 10:12 やまたか
セブンのスムージー半額なんで朝からセブンへ☺️ 美味しい🤤
6月10日 10:02 ハチ?ナナ?かぁちゃん?
@HAL_0418セブンのスムージーって 結局どれが1番美味しいんだろう🙄
6月10日 10:02 ゆらたま
今日限り半額という事でセブンのスムージーを初めて飲んでみたわけですが、冷たくてまぁ美味しいけど量が小さいアイスコーヒー程度しかなくカップをセットして70秒の待ち時間も結構長いな〜って印象 定価だともういいかな
6月10日 10:02 通行人E
たまたまセブン寄ったらスムージー半額だったから買っちゃった! 香り広がる抹茶スムージー! 後味すっきりめの抹茶ハーゲンダッツみたいでめちゃ美味しい!🍵
6月10日 9:52 はるき
セブンのスムージー美味しい! pic.x.com/TGmQkAupFh
6月10日 9:52 まる?育休中でもお金増やしたい〜
セブンのスムージー美味しい😊 フルーツミックスにした〜 息子氏の預かり保育のお迎えの時に、また買いに行こうかな😆 pic.x.com/HAVknj9WnV
6月10日 9:12 眠寝しあん??vtuber準備中
@mikazuki394三日月ちゃんおはよう₍^ >ヮ<^₎🤍 セブンのスムージー美味しいよね🫶🏻🎀 今日暑いからぴったり〜ჱ̒^_ ̫ _^ꗯ⩩.🎶
6月10日 9:02 宇宙(そら)ちゃん@宇宙ちゃんの酒飲みグイログ
@kj6vKayMvS73926セブンのパインサワー🍍特に一口目、いつも本物のパインの味がしてとっても美味しいです🤩✨️
6月10日 8:22 界透オペラ??平日7時朝活?
本日も応援ありがとうございました˗ˏˋ📣 ニンダイを振り返りながらのRFA楽しかったです💪🏻( ¨̮ 💪🏻) セブンさんスムージーはまずスイカを飲みましたがとってもスイカ+後味がイチゴですっきり美味しい😋 夜はもっちゅりん祭りの予定です〜今日も1日頑張りましょう🍩✊🏻 pic.x.com/z46ljEvboI x.com/kaitoopera/sta…
6月10日 8:12 N akaemon‎
この世の抹茶系飲料の中でいちばん美味しいでお馴染み、セブンの抹茶スムージー 今日だけ半額みたいなんでね 飲んでみて pic.x.com/WfuWCrFlPW
#抹茶  
6月10日 8:02 あやと?
@airi0421eセブンのスムージーって美味しいのー?
6月10日 7:42 Rcoco
@nD86oVhn0d81078おはようございまーす☀️ 半額だから売り切れる前にぜひ😆 もし明太子苦手じゃなかったら セブンカフェベーカリーの明太フランスも 食べてみてほしい🥖 めっちゃ美味しいんですよ〜🤤
6月10日 7:22 りぃ リンコ
3連勤3日目X出勤!アクティブなみんないるかなー?? セブンの骨付き肉3本入り金のバターチキンカレー429円!肉を更に追加で。 金シリーズ美味しいですよね〜! 水曜日はそろそろ疲れてきた頃ですかね? カレーは甘口派?辛口派? 私は甘ーいのが好きです☺️ 起きれないと思ったら目覚まし止まって🫠 pic.x.com/nHx1vv4SM7
6月10日 7:12 りしぇ???️???✨
セブンのいちごミルクスムージー買ってきちゃ!!! 半額セールだったから初めて買って飲んで見たけどとっても美味しい!!!💕 pic.x.com/o1Gyo1CAGV
6月10日 6:52 nyan?‍⬛?
セブンのスムージーのんだぁ スムージーって独特な味するってことがわかった 飲み進めるとおいしい
6月10日 6:42 ホーリー・グレイトフル・マッスル???
@zettai_koco55ここたんおは🈁💪   セブンのスムージー美味しいよね😌   今日は水曜日。 週の真ん中、心と筋肉をコツコツ積み上げていこうマッソー💪✨
6月10日 6:42 はかまだ
今日セブンのスムージー半額と聞いて朝活。抹茶売り切れててメロン。美味しい。 pic.x.com/1AYHwAvhE2
#抹茶  
6月10日 6:12 TAKOKON
今日セブンのスムージー半額なの知ってる? 前からスイカ🍉飲んでみたかった!美味しい!! pic.x.com/4wJKsowa6H
6月10日 6:02 山下ゆう_12th
@kana_df110カナさん、おはようございます。 頑張るよー! おばあちゃん、施設にいるなら少しは安心だね。 小まめにお会い出来てるなら良かった。 セブンの杏仁豆腐美味しいもんね。 うむうむ、お互いに頑張りましょうー!
6月10日 5:42 しろころ?☺︎?1y + 7m?
1人でコンビニへ🚶 セブンのスムージー買いにきた! 宇治抹茶が残り3個しかなかった…! このまま食べても美味しいのだ
#抹茶  
6月10日 5:00 ひろぽん
おはようございます。 今日は午後から病院行くので 忙しいけど、 なんだかホッとする。 美味しいランチできるかな? まあ、コンビニだと思うけど。 セブンのスムージーかな?
6月10日 5:00 みあ
セブンのスムージーはストロベリーミルクが優勝です 4月からリピりまくってる いちごミルクのいちご強め(甘いより酸っぱいが強い)でめっちゃ美味しい
6月10日 4:51 ??
@furan_iLiFEセブンのスムージー大好き!アサイーバナナ味美味しい!🫶🏻ふらんちゃは何味飲んだの??私も今日同じの買おうかな(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💕🎶
6月10日 4:21 ?⭐︎
セブンのスムージー、抹茶激うまで好き あとグリーンスムージーもおいしい
#抹茶  
6月10日 4:20 きっくー
セブンのスムージー半額だから初めて飲んだけど味も濃くて美味しい
6月10日 4:10 きつね
フォロワー 暴れて帰るだけだと申し訳ないないから 今日セブンのスムージー全部半額なのでぜひ飲んでみてよくれよな 美味しいよ
6月10日 4:09 minato,etc
セブンのくるみ塩パン美味しい 2つで160円はコスパ最高 塩パンはライフのとパンメゾンのが好き 最初に食べたのはサンマルクベーカリーであれも美味しかったなー
6月10日 4:02 くな
セブンのスムージーをお酒に入れたら美味しいのかな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×