ナウティスイーツ 

みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

抹茶8 アイス3 パン2 紅茶2 つけ麺1 クロワッサン1 揚げパン1 マカロン1

一緒につぶやかれている飲食情報

かぼす1 カフェ1 セブンイレブン1 ファミマ1 ブレンダー1

"セブン おいしい"の口コミ・評判  6/26 20:08現在

6月11日 8:22 もにかさぶ
セブンで売ってる長芋わさび醤油仕立てめっちゃ美味しいのでおすすめです
6月11日 8:22 バロム2
昨日セブンの行列すごかった。スムージーってそんなにおいしいのかな
6月11日 8:12 アッサム@バンドリ、ドリオ
セブンのスムージーって美味しい? x.com/akiko_lawson/s…
6月11日 7:32 ぱやぁ@限界オタク
@EL6_Tsubasaおはよーさん🔥🔥🔥🔥 MOWはどれも美味しい😋😋😋💕💕💕 セブンのマカロンアイス美味しかったシン!!!!!
6月11日 7:12 桔梗??チョコミン党☀️?
  昨日はセブンのスムージーが半額day 口コミ見て抹茶美味しいとの事で🍵 マシーンが何か不調で使えなかったので 家に帰って牛乳入れて混ぜ混ぜ アイスだけを一つ食べたけど濃厚‼︎ アイスとしてもあり‼︎💚 焼き芋気になってたけど口コミ微妙だったから断念❌ pic.x.com/n8YN4c1sfz
6月11日 6:52 ??刻??Hi-STANDARD SNBt PRE & FINAL福音??日々是好日❍
そして何より思うのは… 実はセブンのスムージーはマシンで砕いてスムージーにするよりも、凍ったブロックフルーツのまま食べるのが美味しいw🤣
6月11日 6:52 こーちゃん
昨日のセブン半額スムージー。田舎だから全く行列なかったけど、美味しいと聞いてたスイカが美味しいとは思わなかった。
6月11日 6:22 (._.)
@0710tonakai私のとこのセブンはガラガラでしたよ〜💧 スムージー一回も飲んだことないです。。美味しいのかな?
6月11日 6:02 そだい
個人的にセブンのスムージーは美味しいけど、毎回買うほどではないなー
6月11日 5:41 ぼく︎
セブンの入り口近くに出来てた謎の列はスムージー目的の列だったんだなーって。そんなに美味しいのかスムージー😗😗
6月11日 5:11 ほんちゃん
セブンのクロワッサンおいしい
6月11日 5:02 ??Uch??
@thainocoto他1人これ、本当美味しい。売ってるセブンがあまり無いのが難点。 今日早速食べました〜
6月11日 4:42 わたあめ
セブンのスムージーの行列を見て入ってきたアラサー男女カップル「うわぁーすげぇ並んでる」「そんなに美味しいか?」「100円程度しか安くならないのに〜笑」って並んでるお客様方に聞こえるように言ってた。 いるんだよねぇわざと聞こえるように嫌味言う性格ブスな客が。 「高っ」とか言うやつも嫌。
6月11日 3:39 シアン??
出勤途中セブン寄ったけど バナナスムージーなかった(´;ω;`) 入荷が間に合ってなかった…… 仕方が無いので似て非なるものを🍌 美味しい! pic.x.com/UP4TpElPa0
6月11日 3:30 ひとごん????????
具合悪くて 火水とお休み💦 今日🚬買いにセブン行ったら めっちゃ行列してる😳 スムージー半額だったのね🤣 🏠近のヤツは買うだけ買って 次の日飲めば??? とっ思ってしまうのは 私だけですか?? 美味しいから半額は嬉しいけど アホらしくて並べんわ🌱
6月11日 3:12 ATOP(あとっぷ)
セブンのスムージーの話題がTLに。 あれ、そんなおいしいか?
6月11日 2:02 まるもふちゃ?!
セブンのつけ麺美味しいです
6月11日 1:52 もか^_−☆
@Takokara_gameセブンのスムージー美味しいですよね🤤 うちのところはどこも完売でした、、、🥺w
6月11日 1:41 夕鈴珠ミサ@制限
@nkasukiti他1人紅茶は?セブンの新発売したばかりの淹れたて、すっごい美味しいよ。
#紅茶  
6月11日 1:41 やさい
スムージー目当てにセブン試しに2店舗行ってあっこれ無理なやつだ〜と思い3店舗目は諦めた ついったみてたら思ったより色んな人がセブンに行っててすごいやと思った 普通に美味しいから定価で買いに行くか
6月11日 1:22 いもむし
まともな産婦人科の先生、産婦人科医を目指す方、元気出してください。セブンでごまだれ団子が復活していますよ。以前と味が変わった気がしますがそれなりに美味しいです。 鼻修正を検討している私より
6月11日 1:12 Aria
イチロー『スム〜ジ〜だねぇ』 セブンのスムージー半額って事で、昼休みにダッシュして買いに行ってみました 抹茶美味しいです アサイーは思ってより味薄い 200円なら時々飲みたいと思う pic.x.com/ZGu59Bumq5
#抹茶  
6月11日 1:05 pekomaru
@TaroNeet08210~! セブンの塩豆大福美味しいよ~ 豆たっぷり( ˶˙ᵕ˙˶ )
6月11日 0:52 たーん??
久しぶりにセブンのおにぎり食べたけど、なんか人工的な味がして美味しくなかった🥹🥹🥹 やっぱり人がちゃんと真心込めたご飯が1番美味しいんだなぁ
6月11日 0:52 あさむらくるみ@お別れはブロ解で
安いからってセブンのなんとも言えないスムージーに時間かけるならそこらへんのカフェに入って700円くらい払ってちゃんと美味しいやつ飲んだほうがよくないですか…?
6月11日 0:42 ✡Ai✡
セブンのスムージーいつものより不味かったって投稿いくつか見かけて。なんでだろ?と思ったらスムージー目当てで行列が出来てたお店はマシンが熱もってて仕上がりのスムージーがぬるかったって書いてて…こちら田舎のセブンで誰も並んでなくてひんやり美味しいスムージーでした♡笑
6月11日 0:42 土偶さん
セブンのスムージーって果物の端材の味よな…🥹抹茶は中々美味しかったけど、濃いからもっとミルク足したい感じだった記憶。 セブンは、どのコンビニよりも冷凍フルーツがおいしい👍 手軽で甘くてカロリー低し、固形物だから噛んで満足度も上がるからダイエット中も最高✨
#抹茶  
6月11日 0:32 やみねこ
セブンのグラタン、記載されてる時間より+10秒するとなんか美味しい気がする
6月11日 0:32 にゃ!
セブンのスムージーよりファミマのイチゴ系フラッペの方が美味しいってそれ一番言われてるから
6月11日 0:32 乃暗【ノアン】
仕事終わりのパン🥖 今日はセブンのふわじゃり食感 揚げパンシュガーにしてみました! 揚げパンといったらこの表面の砂糖が美味しいのです😋 スムージーが半額だったので買いに行こうと思ったら既に売り切れでした😿 pic.x.com/gQSXBl1b1K
6月11日 0:32 かきくけこ
もっちゅりんもあんな大行列してまで食べる代物じゃないし(美味しいんだけど)、セブンのスムージーなんてこのセールやるまで存在すら知らんかったし、なんであそこまで熱狂するのか意味がわからん
6月11日 0:22 しゅぅくりーの譲渡垢@すみっコ初級合格
セブンのスムージーそんなおいしいなら定価でいいから買いにいこうかな
6月11日 0:02 ちる ?
セブンの宇治抹茶スムージーおいしい…!!!!となった日でした🍵
#抹茶  
6月10日 23:52 ☁️ねる☁️
あと今日、さすがに話題には乗っかりたい大学生なのでセブンのスムージー飲んだ👍 いちごミルクとアサイーで悩んで、せっかく半額なら高い方にするかーとなってアサイーにした!!美味しい!!! そしてアサイーの方がカロリーが半分くらいだった!ナイス判断😤✨
6月10日 23:42 酒カスクズアイス♀
@shuri_norecoセブンのスムージーの抹茶のやつをアイスとして食べるの美味しいらしいよ❕私の近所は売り切れでした😔
6月10日 23:42 ✘✘✘
セブンの抹茶スムージー美味しいと思わなかった スムージーにしないでそのまま食べたら美味しいかも?
#抹茶  
6月10日 23:32 pohitashi
セブンのスムージーは美味しいのでおすすめです
6月10日 23:22 バイク
@misojiyuuセブンのスムージそんなに美味しいんですね!?
6月10日 23:02 葱食べ男
俺クラスはセブンのスムージーは日常的に摂取してるわな。 理由はおいしいから。
6月10日 22:52 ミヒメ
セブンイレブンのスムージー叩きが始まってるけど、叩くのはセブンの上層部と常識知らずの汚客様な 普通に楽しく飲んでる民やセブンの現場の店員さんを叩くのは違うよ 抹茶スムージーは美味しいです、以上
6月10日 22:52 楪あおい@趣味配信者
@pia_GN001セブンのみそパン(群馬限定)とか美味しいから買う(´・ω・`)
#パン  
6月10日 21:32 ?おにぎり?
セブンのスムージーどの味がおいしいんだろ(´・ω・`)
6月10日 21:22 もくろん
都内の外れのセブンでもスムージーなかった🥹 この前飲んだメロンスムージーが不味かったから別のおいしいやつ飲んでみたかったのに
6月10日 21:02 まろみ
セブンのスムージー半額、16時くらいにコンビニ発送行ったら機械に並んでて反響すげ〜となるなど 今日暑かったしね 抹茶おいしいよ
#抹茶  
6月10日 20:12 ITORIO
セブンのスムージー✨お店の機械が故障との事で、買って帰ってきた🏠 飲みたい時にお店に作りに行く派の人が居るらしく軽く炎上してるけど、ちゃんとブレンダーで作ったよ👍🏻お店で作るより甘ったるくなくて美味しい🤤 pic.x.com/M17dS1Fnmk
6月10日 20:02 のこ
@Kuskosann来週セブンから出るのでぜひ🌽コーン茶美味しいですよね!??🌽最近わたしもダカラのコーン茶見ません😢🌽 pic.x.com/jP5Zup1wsU
6月10日 19:42 きのこ
@pg_mtm大分のかぼす美味しいよね🎶今日はスムージーとガチャでどこのセブンも大混雑だ!笑
6月10日 19:42 みのりん©
@tokotoko_tokooセブンのスムージー美味しいですよね😋
6月10日 19:22 AYuMi?
キャンセルできてホッとしたのでセブンで美味しい紅茶でも飲もうと寄ったらスムージー大行列で退散💨 skzooちゃんも無かった😢
#紅茶  
6月10日 19:22 ユーリ
セブンのスムージー、メロンミルク飲んだんですけど、普通に、美味しいと、思いまし、た あのやすいメロンの皮の感じ?がメロン!って感じがして好きだけど、瓜が苦手だったりいつも美味しいもの食べてる人だとダメだろうなあと
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ