みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン おいしい"の口コミ・評判 6/26 20:08現在
セブンで売ってる長芋わさび醤油仕立てめっちゃ美味しいのでおすすめです
昨日セブンの行列すごかった。スムージーってそんなにおいしいのかな
セブンのスムージーって美味しい? x.com/akiko_lawson/s…
昨日はセブンのスムージーが半額day 口コミ見て抹茶美味しいとの事で🍵 マシーンが何か不調で使えなかったので 家に帰って牛乳入れて混ぜ混ぜ アイスだけを一つ食べたけど濃厚‼︎ アイスとしてもあり‼︎💚 焼き芋気になってたけど口コミ微妙だったから断念❌ pic.x.com/n8YN4c1sfz
そして何より思うのは… 実はセブンのスムージーはマシンで砕いてスムージーにするよりも、凍ったブロックフルーツのまま食べるのが美味しいw🤣
昨日のセブン半額スムージー。田舎だから全く行列なかったけど、美味しいと聞いてたスイカが美味しいとは思わなかった。
@0710tonakai私のとこのセブンはガラガラでしたよ〜💧 スムージー一回も飲んだことないです。。美味しいのかな?
個人的にセブンのスムージーは美味しいけど、毎回買うほどではないなー
セブンの入り口近くに出来てた謎の列はスムージー目的の列だったんだなーって。そんなに美味しいのかスムージー😗😗
@thainocoto他1人これ、本当美味しい。売ってるセブンがあまり無いのが難点。 今日早速食べました〜
セブンのスムージーの行列を見て入ってきたアラサー男女カップル「うわぁーすげぇ並んでる」「そんなに美味しいか?」「100円程度しか安くならないのに〜笑」って並んでるお客様方に聞こえるように言ってた。 いるんだよねぇわざと聞こえるように嫌味言う性格ブスな客が。 「高っ」とか言うやつも嫌。
出勤途中セブン寄ったけど バナナスムージーなかった(´;ω;`) 入荷が間に合ってなかった…… 仕方が無いので似て非なるものを🍌 美味しい! pic.x.com/UP4TpElPa0
具合悪くて 火水とお休み💦 今日🚬買いにセブン行ったら めっちゃ行列してる😳 スムージー半額だったのね🤣 🏠近のヤツは買うだけ買って 次の日飲めば??? とっ思ってしまうのは 私だけですか?? 美味しいから半額は嬉しいけど アホらしくて並べんわ🌱
セブンのスムージーの話題がTLに。 あれ、そんなおいしいか?
@Takokara_gameセブンのスムージー美味しいですよね🤤 うちのところはどこも完売でした、、、🥺w
スムージー目当てにセブン試しに2店舗行ってあっこれ無理なやつだ〜と思い3店舗目は諦めた ついったみてたら思ったより色んな人がセブンに行っててすごいやと思った 普通に美味しいから定価で買いに行くか
まともな産婦人科の先生、産婦人科医を目指す方、元気出してください。セブンでごまだれ団子が復活していますよ。以前と味が変わった気がしますがそれなりに美味しいです。 鼻修正を検討している私より
イチロー『スム〜ジ〜だねぇ』 セブンのスムージー半額って事で、昼休みにダッシュして買いに行ってみました 抹茶美味しいです アサイーは思ってより味薄い 200円なら時々飲みたいと思う pic.x.com/ZGu59Bumq5
@TaroNeet08210~! セブンの塩豆大福美味しいよ~ 豆たっぷり( ˶˙ᵕ˙˶ )
久しぶりにセブンのおにぎり食べたけど、なんか人工的な味がして美味しくなかった🥹🥹🥹 やっぱり人がちゃんと真心込めたご飯が1番美味しいんだなぁ
安いからってセブンのなんとも言えないスムージーに時間かけるならそこらへんのカフェに入って700円くらい払ってちゃんと美味しいやつ飲んだほうがよくないですか…?
セブンのスムージーいつものより不味かったって投稿いくつか見かけて。なんでだろ?と思ったらスムージー目当てで行列が出来てたお店はマシンが熱もってて仕上がりのスムージーがぬるかったって書いてて…こちら田舎のセブンで誰も並んでなくてひんやり美味しいスムージーでした♡笑
セブンのスムージーって果物の端材の味よな…🥹抹茶は中々美味しかったけど、濃いからもっとミルク足したい感じだった記憶。 セブンは、どのコンビニよりも冷凍フルーツがおいしい👍 手軽で甘くてカロリー低し、固形物だから噛んで満足度も上がるからダイエット中も最高✨
セブンのグラタン、記載されてる時間より+10秒するとなんか美味しい気がする
仕事終わりのパン🥖 今日はセブンのふわじゃり食感 揚げパンシュガーにしてみました! 揚げパンといったらこの表面の砂糖が美味しいのです😋 スムージーが半額だったので買いに行こうと思ったら既に売り切れでした😿 pic.x.com/gQSXBl1b1K
もっちゅりんもあんな大行列してまで食べる代物じゃないし(美味しいんだけど)、セブンのスムージーなんてこのセールやるまで存在すら知らんかったし、なんであそこまで熱狂するのか意味がわからん
セブンのスムージーそんなおいしいなら定価でいいから買いにいこうかな
あと今日、さすがに話題には乗っかりたい大学生なのでセブンのスムージー飲んだ👍 いちごミルクとアサイーで悩んで、せっかく半額なら高い方にするかーとなってアサイーにした!!美味しい!!! そしてアサイーの方がカロリーが半分くらいだった!ナイス判断😤✨
セブンのスムージーは美味しいのでおすすめです
@misojiyuuセブンのスムージそんなに美味しいんですね!?
俺クラスはセブンのスムージーは日常的に摂取してるわな。 理由はおいしいから。
セブンイレブンのスムージー叩きが始まってるけど、叩くのはセブンの上層部と常識知らずの汚客様な 普通に楽しく飲んでる民やセブンの現場の店員さんを叩くのは違うよ 抹茶スムージーは美味しいです、以上
セブンのスムージーどの味がおいしいんだろ(´・ω・`)
都内の外れのセブンでもスムージーなかった🥹 この前飲んだメロンスムージーが不味かったから別のおいしいやつ飲んでみたかったのに
セブンのスムージー✨お店の機械が故障との事で、買って帰ってきた🏠 飲みたい時にお店に作りに行く派の人が居るらしく軽く炎上してるけど、ちゃんとブレンダーで作ったよ👍🏻お店で作るより甘ったるくなくて美味しい🤤 pic.x.com/M17dS1Fnmk
@Kuskosann来週セブンから出るのでぜひ🌽コーン茶美味しいですよね!??🌽最近わたしもダカラのコーン茶見ません😢🌽 pic.x.com/jP5Zup1wsU
@tokotoko_tokooセブンのスムージー美味しいですよね😋
セブンのスムージー、メロンミルク飲んだんですけど、普通に、美味しいと、思いまし、た あのやすいメロンの皮の感じ?がメロン!って感じがして好きだけど、瓜が苦手だったりいつも美味しいもの食べてる人だとダメだろうなあと