みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン おいしい"の口コミ・評判 6/27 00:50現在
セブンのスムージー半額だから初めて飲んだけど味も濃くて美味しい
フォロワー 暴れて帰るだけだと申し訳ないないから 今日セブンのスムージー全部半額なのでぜひ飲んでみてよくれよな 美味しいよ
セブンのくるみ塩パン美味しい 2つで160円はコスパ最高 塩パンはライフのとパンメゾンのが好き 最初に食べたのはサンマルクベーカリーであれも美味しかったなー
セブンのスムージーをお酒に入れたら美味しいのかな
アサイーバナナ、ベリーベリーヨーグルト、抹茶、ストロベリーミルクまじで美味しい❣️家のすぐ近くにセブンあって神✨ x.com/ririka_rrk/sta…
眠れなかったので、 夜中にセブンの半額スムージーを買って飲んできました🍇🍓🧋。 スマニュークーポンも使って143円で飲めました😀。初めて飲んだんですが、健康的なシェイク…みたいな感じで…まあ美味しいけど…普段の値段なら買わない🤪💦 pic.x.com/ZOdiXaAqiK
セブン寄ってアサイーバナナスムージー買った。美味しい!けど今日寒いからちょっともったいなかった。もっと暑い日なら更に美味しく飲めた感。
ちなみにセブンのスムージーはちゃんと作っても美味しいんだけど元が良すぎるからそのまま食べるのがマジで美味い 自分で色んな作り方してアレンジするのも楽しいし笑
美味しい食べ物に出会う時の衝撃ってあるけど、今までにセブンのゆで卵を初めて食べた時の衝撃に勝るものが無いのって俺が悪いよね絶対
セブンのスムージー半額か… 美味しいって人と不味いって人が半々くらいで悩む
深夜2時にセブンのスムージー半額買いに来た✧ \( °∀° )/ ✧アサイーめちゃおいしい!!! pic.x.com/9X5UvnIuSg
@24yukineko11セブンのだけど美味しいんですよ(´∀`)
深夜2時にセブンの半額スムージー✧ \( °∀° )/ ✧アサイーめちゃおいしい!!! pic.x.com/WE7cs9NW6i x.com/711sej/status/…
ごみ捨て行ってセブンも行ってきた😊 ブレンダー無いけどそのままの状態でいくつか買ってきたー! その場でスイカスムージーは作ってきた。 美味しいね😊 ファミマのフラッペもキャンペーンよろしくです✨️
セブンのスムージー半額だから姉ちゃんとカチコミしてきた👊🏻💥 ↑このツイートを作成中に「ちょーおいしい」って無意識で打ち込んでました、飲まずに冷蔵庫へ入れたのに。だから、おいしいんだと思います。
火曜、梅雨入りでしっとりしている。昼はいつもどおりセブンのパンで、少し前から並んでいるクルミ塩パンみたいなのがおいしい。ビワ pic.x.com/X5SzbmL5iq x.com/hanbun_neri/st…
@tosu5580いつも美味しいお知らせありがとうございます✨️セブンでのアサヒゴールド当たりました🎊
セブンのスムージー半額セール、 一番乗りしてきた!ww 深夜のコンビニはガラガラでなんだか独り占め気分。バナナスムージー最高に旨い…!半額だとさらに美味しいね。 嵐の前の静けさって感じだけど、明日の店舗はどうなることやら… とりあえず今はこの至福の時間を満喫♪ pic.x.com/SvRXsoNyoD
MOW塩バニラメロンおいしい🍈 セブンで買った pic.x.com/wiMNixLYbp
@hoshi_rena_0817セブンの鰹だし焼きうどんめっちゃ美味しいよ😙
セブンのすいかスムージー🍉 普通に美味しい!夏の暑い日とか冷たいの飲みたい時にスッキリさっぱり飲める! ただ、“すいか”スムージーの名前にしてはすいか感が足りないような気がした。いちご>>トマト>すいかって感じ。 でも私は好き!また飲みたい
セブンのスムージー美味しいのかな🤔
セブンのスムージーあまり美味しくないという意見は見るけど(好みもあるとは思うけど) 美味しい!という意見が全く見えないから半額でもな。と思ったのであるは大人しくスーパーでバニラアイスを買うことにした🤗💕 確実に美味しいコスパ良い選択🥳
おいしい!!大きめの店舗だけかもしれないけどセブンで買えるよ!! pic.x.com/XCWKjjWZrw
@hiramemechann44コンビニのチンして食べるラーメンも本格的で美味しいですよね♪ セブンのラーメンは豚ラーメンやすみれの味噌のやつとかは食べたことあるのですが、味噌バターのは食べたことないので食べてみたいです☺️
スタバのバナナはバナナ嫌い寄りの普通勢でも美味しかったし、セブンのスイートポテト(お弁当用の冷凍グラタンの入れ物みたいなやつに入ってる方)は何時何時食べても美味しい
なんか美味しいらしいからセブンで買ってきたやつ pic.x.com/bORIZKOrbc
お家にきゅうりとわかめがあります! セブンでタコのぶつ切りともずく酢かいます!! 混ぜます!! とても美味しい酢の物できました!!
セブンのスムージーどれがおいしいのーー
くりまんじゅうの炙りしめ鯖スナック ローソンで2個だけ見つけたから買ってきた!嬉しい!!泣 近所のファミマとセブン、あと薬局では見つかられなかったから定期的にローソン巡回しよう…… 味もしめ鯖感はそんななくて、スッパムーチョ的な酸っぱ甘い系のスナックでおいしい ただ匂いが結構する、、
@JmzquwXOAq29910蒸し暑い日のセブンのスムージーは最高ですね〜😆🧊💕 作業後のご褒美にもぴったりです✨ ゴゴゴッと出来上がるのを見るのも楽しいですよね🤭🎶 冷たくて美味しいと、ついリピートしたくなる気持ち分かります🥤💖 今度見かけたら試してみたくなりました😋🍀✨
@KOTOSHIRO__セブンティーン、たまに食べては美味しいなこいつ、ってなるよね
セブンさんのスンスンブルーベリー大福が美味しいです。MOCHICREAMさんやiroHaさんみたいなカンジ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ふわあっ
@neconoco_silverねこのこさんはパン派なのですね! 禁断症状😂それくらい好きなのですね 最近セブンでパンが売っていますが、チョコクロワッサンが美味しいです✨
セブンの作るスムージー美味しい
これめーっちゃ美味しいんだけど人気で近くのセブン売り切れちゃった😭 Amazonにも割高で売られてるのしかないよー😭 pic.x.com/cc4UXYoYNN
セブンの新作餅クロッチ見て固まったわ…もちフィリングとチョコとか夢の国すぎて。うちは卵一個と納豆で朝作って子供と半分こしてるのに『お母さんこれおいしい』って言われると胸がざわつく…罪 みんなも値上げで冷蔵庫開けるの怖くなってきた?