ナウティスイーツ 

みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

抹茶5 パン3 アイス2 うどん1 ラーメン1 タンメン1 ビビンバ1 カレーパン1 クロワッサン1 わらび餅1 ショコラ1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ2 ローソン2 お弁当1 すみれ1 サンマルク1 スタバ1 ブレンダー1 ベリーベリー1 ベーカリー1 ライフ1

"セブン おいしい"の口コミ・評判  6/27 00:50現在

6月10日 4:20 きっくー
セブンのスムージー半額だから初めて飲んだけど味も濃くて美味しい
6月10日 4:10 きつね
フォロワー 暴れて帰るだけだと申し訳ないないから 今日セブンのスムージー全部半額なのでぜひ飲んでみてよくれよな 美味しいよ
6月10日 4:09 minato,etc
セブンのくるみ塩パン美味しい 2つで160円はコスパ最高 塩パンはライフのとパンメゾンのが好き 最初に食べたのはサンマルクベーカリーであれも美味しかったなー
6月10日 4:02 くな
セブンのスムージーをお酒に入れたら美味しいのかな
6月10日 4:02 27♡
アサイーバナナ、ベリーベリーヨーグルト、抹茶、ストロベリーミルクまじで美味しい❣️家のすぐ近くにセブンあって神✨ x.com/ririka_rrk/sta…
6月10日 4:02 蜜月?6/28 東7 S04a
こんな時間にコンビニで買ったおにぎりをバクバク食ってる セブンのビビンバおにぎりめっちゃ美味しいです。以上
6月10日 4:02 クランチ@事故物件??FIRE5年目
眠れなかったので、 夜中にセブンの半額スムージーを買って飲んできました🍇🍓🧋。 スマニュークーポンも使って143円で飲めました😀。初めて飲んだんですが、健康的なシェイク…みたいな感じで…まあ美味しいけど…普段の値段なら買わない🤪💦 pic.x.com/ZOdiXaAqiK
6月10日 3:59 みかん
セブン寄ってアサイーバナナスムージー買った。美味しい!けど今日寒いからちょっともったいなかった。もっと暑い日なら更に美味しく飲めた感。
6月10日 3:52 トキ
ちなみにセブンのスムージーはちゃんと作っても美味しいんだけど元が良すぎるからそのまま食べるのがマジで美味い 自分で色んな作り方してアレンジするのも楽しいし笑
6月10日 3:22 まーちゃん
美味しい食べ物に出会う時の衝撃ってあるけど、今までにセブンのゆで卵を初めて食べた時の衝撃に勝るものが無いのって俺が悪いよね絶対
6月10日 3:22 なゆたろう
セブンのスムージー半額だから抹茶ミルクにした そのままでもおいしい pic.x.com/bn7EgaSHUf
#抹茶  
6月10日 3:10 Live fool(しゅうまいです)??
セブンのカレーパンはほんとに革命 あれ以上においしいカレーパンない
6月10日 2:59 流し
セブンのスムージー半額か… 美味しいって人と不味いって人が半々くらいで悩む
6月10日 2:51 へらち
セブンの宇治抹茶スムージーに牛乳とわらび餅入れたら美味しい! 後でまた買いに行こうかな ショコラと焼き芋なかった🥹
6月10日 2:40 姉歯物件
深夜2時にセブンのスムージー半額買いに来た✧ \( °∀° )/ ✧アサイーめちゃおいしい!!! pic.x.com/9X5UvnIuSg
6月10日 2:29 まーのおもち?
@24yukineko11セブンのだけど美味しいんですよ(´∀`)
6月10日 2:12 姉歯物件
深夜2時にセブンの半額スムージー✧ \( °∀° )/ ✧アサイーめちゃおいしい!!! pic.x.com/WE7cs9NW6i x.com/711sej/status/…
6月10日 1:42 tami(•ө•)多未
セブンのスムージー今日半額よ〜☝🏻せっかくだから初めて宇治抹茶の飲んだら美味しいんですけど〜〜〜〜😸
#抹茶  
6月10日 1:12 シンフォニー♪
ごみ捨て行ってセブンも行ってきた😊 ブレンダー無いけどそのままの状態でいくつか買ってきたー! その場でスイカスムージーは作ってきた。 美味しいね😊 ファミマのフラッペもキャンペーンよろしくです✨️
6月10日 1:05 たいが
セブンのスムージー半額だから姉ちゃんとカチコミしてきた👊🏻💥 ↑このツイートを作成中に「ちょーおいしい」って無意識で打ち込んでました、飲まずに冷蔵庫へ入れたのに。だから、おいしいんだと思います。
6月10日 0:42 半ねり
火曜、梅雨入りでしっとりしている。昼はいつもどおりセブンのパンで、少し前から並んでいるクルミ塩パンみたいなのがおいしい。ビワ pic.x.com/X5SzbmL5iq x.com/hanbun_neri/st…
#パン  
6月10日 0:22 はいじ
@tosu5580いつも美味しいお知らせありがとうございます✨️セブンでのアサヒゴールド当たりました🎊
6月10日 0:22 オレ@オヂ
@pk_kaito_krセブンティーンアイスのカラースプレーのやつ美味しい
6月10日 0:22 すきまあぷりくん
セブンのスムージー半額セール、 一番乗りしてきた!ww 深夜のコンビニはガラガラでなんだか独り占め気分。バナナスムージー最高に旨い…!半額だとさらに美味しいね。 嵐の前の静けさって感じだけど、明日の店舗はどうなることやら… とりあえず今はこの至福の時間を満喫♪ pic.x.com/SvRXsoNyoD
6月10日 0:02 さのまゆ
明日セブンのスムージー半額なのか🤔 今出てる抹茶のスムージー美味しいからみんな飲もうぜ
#抹茶  
6月9日 23:52 双葉
MOW塩バニラメロンおいしい🍈 セブンで買った pic.x.com/wiMNixLYbp
6月9日 23:52 ???ℝ?
セブンの梅うどん美味しい🫶🏻 pic.x.com/E5RQv7sLlR
6月9日 23:42 たかし?
@hoshi_rena_0817セブンの鰹だし焼きうどんめっちゃ美味しいよ😙
6月9日 22:52 さんのみや
セブンのすいかスムージー🍉 普通に美味しい!夏の暑い日とか冷たいの飲みたい時にスッキリさっぱり飲める! ただ、“すいか”スムージーの名前にしてはすいか感が足りないような気がした。いちご>>トマト>すいかって感じ。 でも私は好き!また飲みたい
6月9日 22:32 ????
セブンのスムージー美味しいのかな🤔
6月9日 22:32 ?Q??????
セブンのスムージーあまり美味しくないという意見は見るけど(好みもあるとは思うけど) 美味しい!という意見が全く見えないから半額でもな。と思ったのであるは大人しくスーパーでバニラアイスを買うことにした🤗💕 確実に美味しいコスパ良い選択🥳
6月9日 22:22 しか?@??mixi2は同ID
おいしい!!大きめの店舗だけかもしれないけどセブンで買えるよ!! pic.x.com/XCWKjjWZrw
6月9日 22:02 こじ?‍☠️船長単推し@きゅるるん大作戦両日参加♪
@hiramemechann44コンビニのチンして食べるラーメンも本格的で美味しいですよね♪ セブンのラーメンは豚ラーメンやすみれの味噌のやつとかは食べたことあるのですが、味噌バターのは食べたことないので食べてみたいです☺️
6月9日 21:22 第二
スタバのバナナはバナナ嫌い寄りの普通勢でも美味しかったし、セブンのスイートポテト(お弁当用の冷凍グラタンの入れ物みたいなやつに入ってる方)は何時何時食べても美味しい
6月9日 21:12 アスバ@低浮上
なんか美味しいらしいからセブンで買ってきたやつ pic.x.com/bORIZKOrbc
6月9日 19:42 まにも@冬眠目前
お家にきゅうりとわかめがあります! セブンでタコのぶつ切りともずく酢かいます!! 混ぜます!! とても美味しい酢の物できました!!
6月9日 18:42 あやみ
セブンのスムージーどれがおいしいのーー
6月9日 18:22 ゆる
くりまんじゅうの炙りしめ鯖スナック ローソンで2個だけ見つけたから買ってきた!嬉しい!!泣 近所のファミマとセブン、あと薬局では見つかられなかったから定期的にローソン巡回しよう…… 味もしめ鯖感はそんななくて、スッパムーチョ的な酸っぱ甘い系のスナックでおいしい ただ匂いが結構する、、
6月9日 18:02 まい
セブンのミルクティー値段のわりに美味しいからほんと助かる
6月9日 16:42 ?美咲乃?
@JmzquwXOAq29910蒸し暑い日のセブンのスムージーは最高ですね〜😆🧊💕 作業後のご褒美にもぴったりです✨ ゴゴゴッと出来上がるのを見るのも楽しいですよね🤭🎶 冷たくて美味しいと、ついリピートしたくなる気持ち分かります🥤💖 今度見かけたら試してみたくなりました😋🍀✨
6月9日 16:22 甘酢
おやつ🍰 セブンの紅茶はどれが一番美味しい?🫖 pic.x.com/6gluXqzxKK
#紅茶  
6月9日 14:12 紺狐うる
@KOTOSHIRO__セブンティーン、たまに食べては美味しいなこいつ、ってなるよね
6月9日 13:42 のか
セブンさんのスンスンブルーベリー大福が美味しいです。MOCHICREAMさんやiroHaさんみたいなカンジ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ふわあっ
6月9日 11:22 いより@イベントお疲れ様でした!
@neconoco_silverねこのこさんはパン派なのですね! 禁断症状😂それくらい好きなのですね 最近セブンでパンが売っていますが、チョコクロワッサンが美味しいです✨
6月9日 11:12 ナチュ
セブンの作るスムージー美味しい
6月9日 11:02 まりなver.3(今田みみ?)
これめーっちゃ美味しいんだけど人気で近くのセブン売り切れちゃった😭 Amazonにも割高で売られてるのしかないよー😭 pic.x.com/cc4UXYoYNN
6月9日 9:12
セブンよりローソンのカリカリ梅のが美味しい!
6月9日 5:10 (にし)Nish.M⚡️
@thesecond1372ノルマお疲れ様です!!!セブンの冷凍麺美味しいですよね!自分は蒙古タンメンの汁なし麻辛麺がマジで好きです!!
6月9日 4:49 キウィ
セブンってスムージーもコーヒーも美味しいんだよなー。
6月9日 4:41 ひよこ原ある
セブンの新作餅クロッチ見て固まったわ…もちフィリングとチョコとか夢の国すぎて。うちは卵一個と納豆で朝作って子供と半分こしてるのに『お母さんこれおいしい』って言われると胸がざわつく…罪 みんなも値上げで冷蔵庫開けるの怖くなってきた?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ