みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー4 アイスコーヒー3 スープ2 クッキー2 どら焼き2 クレープ2 紅茶2 ランチ2 丼1 チャーハン1 パスタ1 麻婆茄子1 唐揚げ1 ミートソース1 パン1 サンドイッチ1 ラングドシャ1 アイス1 抹茶1 ミルクティー1 あずき茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン おいしい"の口コミ・評判 6/27 23:35現在
@Q8CaVCdAHJ75988セブンのジャスミンおいしいおそろい!
セブンのカップデリの冷製国産鶏レバー&ハツ煮。美味しいよ〜。刻み生姜がめっちゃ合う。
セブンのこれ、啓蒙が昂まるくらい美味しい pic.x.com/mi4SRrSFFr
@kurikoma_komaruセブンの増量のやつ美味しいよー
セブンのココナッツバター餅がおいしい 食感は…なんて言ったらいいんだろう 硬めのういろう?
このセブンのシリーズ、とみ田で美味しいからたまに食べたりするけど、最近50%増量とかいって1キロもあるもんだから、これを温めてくださいとは店員さんに恥ずかしくてよう言えず、、断念して他の商品買う。 このシリーズは元々少し多めだけど、ちょっと1キロはやりすぎやって。。少しは加減しろ加減w x.com/rekishichosada…
セブンの麵が美味しいのは温めるまでスープと分けておけるからだとおもいましたまる (5割増しとみ田はスペースなくて一緒になってるので同業他社と似たようなヘタレ麺になった
せっかくだからセブンのスムージー頼んでみたけどおいしいですね クリーミーだ
仕事帰りにセブンで 何か気になったので買いました☺️ 飲んだら甘酸っぱくてスッキリして 美味しいです💕😋 ざくろが入ってるので身体に良さそう❤️🤭 もう一つのあずき茶も気になります🫘💕🤭 pic.x.com/XXVGKaNqMc
無性に甘いの食べたくて駅前のファミマでシュークリーム買っちゃった✨ 久々に食べたけど個人的にはローソンやセブンよりファミマのシュークリームのほうが美味しいかも🤤✨個人的にはね笑
@vj_novuセブンの二郎おいしいよね
美容室帰り~✨️ マッサージが気持ち良すぎて声出そうになりました笑笑 セブンに最近売ってるガーリックラスク濃くて美味しいよ‼️ また、夜会おうねん~🌻
@siroro0319セブンは最近何に対しても美味しいイメージなくて行ってないな🤔 笑ったらチョコチュロス挟まってるやつってなって人生終わる😇
こん〜☀️ コンビニのアイスコーヒー美味しいよね☕️ セブンカフェも好きですがファミマのアイスモカ大好き✨今年はどんな味かしら! いいね🤎RP♻️ いつもありがと😘 ˗ˏˋコーヒーと一緒に聞きたいフリーBGMはこちらˎˊ˗ youtu.be/a0VJbtLUM0o?si… @YouTube
セブンとは思えないくらいちゃんとしてた。端まであるよ(笑)美味しい。 pic.x.com/SsivDpNN82
今日のランチ、セブンの新作サンドイッチにしたんだけど、思わず「これ美味しい!」って声出ちゃった。周りの人ごめん、でも本当に美味しかったんだもん。
最近うまく寝られないのだわ…これはすでに期限の切れたパスタです。割引になってたやつ買って昨日食べ忘れました これセブンのやつなんだけど、セブンのミートソースパスタって美味しいよね pic.x.com/aE9iszXW1C
セブン行ったら50%増量された野菜スティックあったから買っちゃった、美味しい(*ºчº*)
セブンの新作で美味しいやつ見たことない
@myuusandayoセブンの辛い二郎系みたいなやつまだ有るんかな⁉️ あれ、めっちゃ美味しい
@CHINIKUNOKO_YUセブンの揚げ鶏美味しいよ😋 あと、ささみ揚げもおすすめでち。
セブンに売ってるコレ美味しいんです🦑 ※おつまみ系大好きだけどお酒は全く飲みません🤫ww pic.x.com/EjsF2Rx2xI
@ryukinosabuセブンで出てた富山ブラックなら食べた事あるでー! 美味しかった😋基本何味でも好きなんだけどめちゃ美味しい塩に出会いたい
@remonsawa855757いっぱいはたらいてえらい🩷 お仕事終わったら、また、麻婆茄子をたべるとよいよ🩷 セブンの麻婆丼もおいしいよ🩷
ただいま〜 セブンの「ふわっと生どら焼 つぶあん&ホイップ」が税込213円でおいしい😋 pic.x.com/7tnfg3b514
昨日、今日はツーリングプランなので、都留まで高速で戻って禾生のセブンで休憩。水素焙煎コーヒー初挑戦ですが、多分、美味しいと思います。これからK35号で一捻りして帰ります。 pic.x.com/He94ZiUpKl
スムージーがおいしい季節になってる!なぜか! というわけでセブンのフルーツミックスすっぱ美味かった
@Ymir_Themirゆみるさんおはよ~~~ セブンさん!店舗限定なんだけど 店内焼きのパンがあってめちゃおいしいんだよね~ 下手なパンやさんが負けちゃうおいしさ! そんなに朝は食べないし正解!おいしーーー🍞