みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン4 プリン3 アイス3 紅茶2 ミルクティー2 チャーハン1 カレーパン1 メロンパン1 クッキー1 どら焼き1 ブラウニー1 ほうじ茶1 抹茶1 アッサム1 アイスティー1 あずき茶1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン おいしい"の口コミ・評判 6/27 22:21現在
セブンの増量ゲット✊💖🐷 黒糖ラテ美味しい☕️✨ pic.x.com/PjEQpZMx4n
えーセブン増量キャンペーンは買います しぬ程量多いからです 二郎は必ず買います 美味しいからです 豚角煮も買います 二郎に入れると美味しいからです 犯人はにんにく臭くする達人で 私の口臭はすっかりにんにくになってしまうようです 以上みゆうが家からお伝えしました ごきげんよう さようなら pic.x.com/Vdp8DJO5u2
職場の人にもらった…!セブンのでっかいクッキーみたいなやつ!!美味すぎて…!!!こんなんでっかいカントリーマウムやん…!!でっか…!!!うっっっまっ!うま……え?おいしい…
あ、このセブン限定のお茶美味しいよ❤️ろーそんの青ポチタと共に (*´ ˘ `*)ウフフ♡
やっと写真撮れた! らいとくんが美味しいって言ってたセブンのいちごミルクスムージーもう飲むの3回目とか何だけど毎回美味しすぎて写真撮るの忘れて飲み終わっちゃう😂このシリーズいろんな種類あるから他のも飲んでみよ❣️ pic.x.com/gHE3A6n6Bz
話題の1キロ超えセブン二郎 昨晩食べたけど美味しいからペロっと完食してしまった 温め時間脅威の10分 pic.x.com/ZfDBCU1IuP
「情報を食べる」の意味が恥ずかしながらよくわかってなかったんだけど、セブンの新商品の記事に「こんなん美味しいの分かりきってるから逆に食べなくて良いわ」みたいなコメントしてる人見た瞬間「こういうことか…!!」となった
@NaOs_photographファミマのは「歴史を刻め」だよね!あれもすごく美味しいよね😌 セブンの豚ラーメン食べれたかな?カップに猛烈に麺が詰め込んであってすごく食べにくいってのが一番の感想(笑)
セブンの冷凍麻辣湯美味しい
大阪のセブンの何店舗かで見かけたアイスティー、3種類から選べてとても美味しい。(ミルクティーは2種の茶葉になってたような)都内でも一部店舗で始まってるみたいですね、はよ全店展開になってほしい。 pic.x.com/Tc0YfbiPti
セブンで売ってた冷凍チョコバナナ❣️ チョコはビターだけど バナナの甘さがあって美味しい(*´ч`*)💞 pic.x.com/TKkE5FqqrS
@jimochiO2セブン限定だって🥹絶対美味しいよね字面が美味しい……
@wkcO2sxiISBFMiQ私も今日セブンで見かけて 結構 重みがありました🤭💦 絶対!美味しいね😋✨
セブンイレブンさん創業50周年おめでとうございます👏🎉 ローソンファミマと盛すぎメニューを食べてきたけどセブンの弁当が一番おいしいから盛りに本気出したらこれは勝てない😋 pic.x.com/EIJnreZkhy
セブンのファイブミニのパチモン、こと ゼロサイダートリプルファイバーはたまに飲むと美味しいですよね。 (後味はやっぱりアレなんですけれども) 7premium.jp/product/search…
【メモ】セブンの黒糖ラテおいしい
セブンのとみ田の豚ラーメン、50%増量! 普通のも食べたことあるけどやっぱり美味しい😋😋😋😋 量の感覚としては、 小ラーメン ヤサイ少なめアブラのニンニクマシマシ って感じでした〜 pic.x.com/aCGKOJVOJp
セブンの鉄観音ミルクティーアイス、美味しいのは完全同意なんだけど、ほうじ茶アイスやないかいって感じ 鉄観音茶の味が程遠い でもほうじ茶アイスでコーンタイプって見たことないから新鮮で美味しい 10個くらい買っとこ
セブンのいちごスムージーめちゃくちゃおいしい… 次はメロン
教えてもらったセブンの麻辣湯食べた!(量足りないけど)美味しい!カップ麺もどハマり中で気づいたら欲してる中毒性🌶️ あとは店で食べたことないんだ… pic.x.com/lwCXqz9cdM
お昼ご飯 セブンの無限こまツナ 若干ピリ辛でおいしい pic.x.com/pcz2elcymh
「世にもおいしい黒いチョコミントブラウニー」 「世にもおいしい白いチョコミントブラウニー」は 一部地域のセブン-イレブンでも販売中です! (告知が遅くなり申し訳ございません。) 黒:北海道、東北、関東エリア 白:甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州、沖縄エリア pic.x.com/072fT3KuwC
セブンのザクロティーおいしい〜
@risri_71セブンなら手軽に買える!ありがたい! 大人も美味しいの食べられて嬉しい🤤 教えてくれてありがとう!!
セブン-イレブンの創業感謝祭、今年も始まりましたね!人気商品の増量や限定クーポンは本当に嬉しいです。 ついつい買いすぎちゃいそうですが、この機会にお得に美味しいものをたくさんゲットしたいです!
米株と日経はさすがに一旦調整ですかね🤔 今日はメンタルクリニックいって(やだ)、美味しいもの食べて、セブンの1キロラーメン挑戦するか悩んで、服みて、好きな事全力で楽しみます💪 おはようございます。 pic.x.com/zjbNhuAIjK
@nogizaka46乃木坂セブンティーンアイドル&未来のセンタ―ミリオン👸💃🧚♀️🫡😙🤗😘🥰😋😄😊🍈🍒🍓🥭🍑🍉🍎🌭🍹🤞💫💪💓💓💖ヤッホー👋😃🩷水分補給して美味しいもの食べてゆったりまったりファイティン✨😍✨🎵🧦🍦🍡🎵🍉😌♨️🍙🎵🍦 pic.x.com/bL83Iyrsha
おはようございます🌞 職場の子がこれ食べてほしいという事でセブン6軒回ってやっと見つけました🍜 ジムでバイク30分漕いで100calなのにこれ1500calあるの恐ろしすぎる😱 セブンのおばちゃんに朝からこれ食べるの?凄いわね!でもとみ田美味しいから食べられるわよ😇とお墨付きをいただきました😋笑 pic.x.com/KSYXU06NqG
この時以降全然セブンで見なかったけど今日行ったら売ってた! これ美味しいからオススメ! 定番化してくれんかな? x.com/FREEDOM_SS_/st…
なめらかプリンが1番おいしい セブンに売ってた飲むプリンも鬼うまい x.com/misik__pp/stat…
@hikari__spicaALTだねw ちょっと邪道だけどね笑 セブン寄ったら食べ慣れたものしかなくて😇 卵感が美味しいプリン好きになってきたのに、全然違うの2日間食べてる笑
そういえば、セブンのシュガーパイがとてもサクサクなので食べてて軽さがとても良い。 あっという間に6個たいらげてしまうので危険かもしれない…美味しい
セブンのマスカットウォーター美味しいのに近くのセブン売らなくなってた、
セブンでテケトーに買った缶のお酒が美味しい ド林檎の味
@Q8CaVCdAHJ75988セブンのジャスミンおいしいおそろい!