みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| 紅茶3 うどん2 アップルパイ2 アイス2 生チョコ2 ラーメン1 タンメン1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 牛タン1 焼き鳥1 豚汁1 カルビ1 ガパオ1 カルボナーラ1 カレーパン1 クロワッサン1 パン・オ・ショコラ1 パン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 クッキー1 マシュマロ1 クレープ1 シフォンケーキ1 抹茶1 烏龍茶1 ミルクティー1 コーヒー1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン おいしい"の口コミ・評判 6/28 23:00現在
セブンにつなまよおかか梅おにぎり売ってて神ばりおいしい
おはようございます😃。 今日はセブンの試食会で、行ってきます。 その前にイチゴハウスで🍓 イチゴ🍓買ってきました。 あまおうは甘くて美味しいです❣️✨✨ pic.x.com/jnGsK2DSiV
セブンの しみしみフレンチトースト 2個入り美味しい 母とシェアしました 20秒チンするとサイコー❤️ そして… 青汁とモカブレンド☕︎🌱 行ってきまーす
セブンのアスパラベーコンおにぎりバター醤油味… 美味しいけど高いんよな…🥹 スーパーでもアスパラのおひたし買って食べてる アスパラベーコンをたらふく食べたい。
セブンの大きいサイズの飲むヨーグルト初めて飲んだけどおいしいし当たりだー😆💕機能性表示食品みたいだし、腸内環境改善してくれるならこれから定期的に飲もうかな pic.x.com/jkXuWJQvfq
大阪公演で関西来るよ~って人、セブンの西京味噌使用の豚汁たべてみてほしい~!!!!! すっごいまろやかでほんとに大好きなの!!!!!見かけたら絶対買うくらい大好き!!!!!ほんっっっっとにおいしいから食べてみて~!!!!!
こないだバズっていたセブンの『おくらとめかぶ 鰹と昆布だしのうどん』を夜食にしました。「優しい味がする」って感想を初めて使ったかも。優しい味がします。おいしいです。
セブンのたらこバター普通に美味しい そしてミルクマニアの新作見かけたから食べてみたけど、いちごより普通のが美味しかったw pic.x.com/NmKXStfbyR
加湿器チル飲酒してるけど、セブンで買ったふぞろいシフォンケーキかなりいい。 雑に食べるならこれくらいの価格帯でいいしちゃんと美味しいぞ pic.x.com/ZJkiXssCwx
@konbanwa042野菜スティック早速食べてくれてるー!!キュウリわかる!!めちゃ水水しいよね! 明太マヨはどこで手に入れたの…?!絶対美味しい🤤 右のやつちょうどこの間セブン行った時にあって気になってたやつ!今度食べなきゃだ、、🍜(`༥´ ;
タイのセブンはレベル高くて美味しいものたくさん。 ホットサンドとバナナ、海苔のスナックは特に神。冷凍のガパオも美味しいんだよね。。 x.com/RyotaInThailan…
@ch0c0latetartセブンのエビマヨおにぎりがおいしいよ、のりも味付けのりだし
今日のおやつタイム😸 セブンイレブンの よくばりサンド カラーチョコ&ホィップ💕 別のものを 買いにセブンに 行きましたが 売り切れていて、 そこで見つけたのが このサンドです♫ さくら色のパンに ボリュームたっぷりの ホィップクリームと チョコスプレーを サンドしています。 美味しいです😋 pic.x.com/dfsE9p6gOe
@sakura_design20牛タン私も好きです。 セブン金シリーズの牛タンシチュー美味しいですよ。 当日楽しみにしててください
セブンの冷凍おにぎりおいしい🍙 蒸したさつまいもおいしい! pic.x.com/v5hw8lNhGV
セブン よもぎパフェ 上のよもぎ団子がむっちむちでおいしい〜きなこホイップにディップしてもおいしい 全体的に和風テイストだけど、みるくホイップクリームだけ洋だから途中で味変になって飽きずに最後まで食べれる 底にもあんこがたっぷり入ってて幸せ pic.x.com/KkMNNpDT4X
新商品のセブンのカラースプレーサンドとおいしいミルク紅茶買ってきちゃった…お昼前に行ったのにもうラスト1個だったよ…😳 pic.x.com/HXC6A4PjwK
これめっちゃおいしい😍 今1番好きかもしれない!! 買いだめしたいレベル✨ ただセブンにしか売ってない😭 pic.x.com/lqsbZUlZJ0
セブンのチョコっとマショマロ美味しいよね ほんとどこも売り切れてるんだけどクソが
どこそこのセブンに入って、チョコっとマシュマロを探してなくてはこれを買ってでる。かかっているチョコがすごく美味しいけど、これからの季節には不向き。 pic.x.com/s7f50I0TmC
セブンのぷるるんわらび餅美味しい。眠くなるまでマターリアニメ消化 pic.x.com/CR1DL0R79N
@vNrlq_ さんこれです!生チョコアイス! セブンに売ってたら食べてみてくださいほんっっっっっっとに美味しいので 🍫🩷🩷🩷🩷 pic.x.com/PM7G5adOvJ
美味しい😋 オススメだよ(*⁰▿⁰*) セブン! pic.x.com/Iz8eGjNf4t
セブンのタンミョン前回のやつも美味しかったけど今回の明太クリームのも美味しいなあ!!でも前回の辛いタンミョンも置いといて〜!あれ美味しすぎて恋しいよ
好きじゃないので コーヒーってあまり飲まないんだけど セブンのカフェオレ(砂糖無し)は美味しいね 100円引きクーポンがあったからというのもあり最近よく飲んでいる☕️
@deviceotakuおにや、イタリアでカップ麺とかセブン飯は草すぎるだろ😂 せめてジェラートとピザは本気で味わってくれ!推しに美味しい報告待ってる🍕
セブンのワンボウルサラダ美味しい。硬めのでかい芋が入ってるので食べた気になる
話題になっているというセブンのおくらとめかぶ 鰹と昆布だしのうどんを食べました。優しい味にネバネバのオクラめかぶがいい感じで、すごく美味しいです。これが158円かな?で買えるのは安いと思う。今売れてるからなかなか買えないかもだけど、見かけたらぜひ試してみてね!😋✨ pic.x.com/nXuEzrtRqh
セブンのこれガチ美味しい pic.x.com/kY6ebDfxmZ
昨日は花見をしながらセブンの生パスタ 卵黄のコク濃厚カルボナーラ、カレーパン、お菓子を食べました‼︎ 美味しい‼︎😋 昨日の摂取カロリー: 1,650kcal pic.x.com/va4ogeBfOa