みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン おいしい"の口コミ・評判 6/26 18:46現在
近所のセブンいつもそんな混まないからかな在庫もめっちゃあった。待たなくて美味しい状態で飲めるのさいこー
セブンの今やってる韓国フェアのこのふたつ美味しい!!チーズボールも食べたいなあ! pic.x.com/hdncnvpbha
@bfhz2V01VE9003にゃーさんおはようございます🤗✨ 今日は手前のSAで力尽きてパンがない所なんです🙄 セブンのジャンボフランク美味しい( * ॑꒳ ॑*) ありがとうです🤗✨ 荷降ろし&荷積みよしʅ(´・ω・`)วヨシ! 本日も安全運転で頼む🐘🙏
@reinvprセブンに売ってるやっ!!! おいしいおいしい!!!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
影響されやすいが情報を仕入れるのがワンテンポ遅い人間なので半額で話題になったセブンのスムージーをセールが終わってから定価で買った 美味しい
セブンのコーヒーが98点くらいだとすると(これ以上おいしいコーヒーが存在する可能性に2点)、マックのコーヒーは68点くらい。まずくはないけどそんなにおいしくもない🤨
@Rinko96130リンコさんほめてくださりありがとうございます☺️ タコライスおいしいですよね🩵美味しかったです✨ セブンのスムージーもおいしいです。 ひめちゃんもすくすく育っています🌸 楽しい毎日をおくりますね🍀🍀
パチパチ! それは爽快に口内で弾けた。 キンと頭に響くヒンヤリ感。 青春のような甘酸っぱさ。 滑らかな口当たり。 朝にこれを飲むだけで、今日一日が全て上手くいくような錯覚に陥る。 なんて美味しいんだ…セブンのスムージーというものは! ポエム残り61日 pic.x.com/l3xdKArfFm
というか、家にジューサーがある人は自分で好みの味つくればいいし… セブンのスムージーの良いところは、夏場なんですよ!!!焦げるような暑さで体力ゲージも減ってフラフラしながら家路につく仕事帰りに飲む冷たいスムージーが美味しいんですよっ!!!
もっちゅりんもセブンのスムージーもおいしいから食べる
セブンのゼロサイダートリプルファイバー+αが、めっちゃジェネリックファイブミニで美味しい😋
@petitgift_mdpなんか今仕事が忙しくてモヤモヤしてるからセブンで美味しいお菓子選んで食べたい・・・。
@kingbechanセブンのスムージーって美味しい??
セブンの抹茶スムージーみんな飲んだ報告してくれて嬉しい✨ そのまま飲むのもいいけど、別のグラスに移して牛乳で割ると本当に美味しいよ!!! 1:1くらいが好きだけど濃さはお好み〜!!! これだと1杯買えば2杯飲めるのが嬉しい(◍´꒳`◍) pic.x.com/Ai2Hnk8fak
@iamSHUM_Sub何の撮影だろう🤔 「情報解禁を楽しみに してます☺️撮影お疲れ様☕🍩☺️👍🏻🫠🫡 「セブンで美味しいの みつけたのですね 美味しそう🤤お写真も 撮ってくれて🫣😳 🌺こちらでもうってるといいなぁ☺️ @iamSHUM_sub pic.x.com/AEmOiHAuMn
@00sh_____それ絶対おいしいやつですね!今度セブン行ったら絶対に真似します🤤
@Rmero_s2絶対美味しい꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎ セブンのまだ飲んだことないやつーー!! 今度飲んでみるね🫶 ひのはいちごバナナが好き🩵🩷
@rstarsyyゆうちゃん♡こんばんは💜 ミルクック🍨は… 来週火曜日からの販売だけど〜 アールグレイ🫖の方はセブンにあるから行ってみて〜(笑)🤗 マスカット感強めで美味しいよ 🤤🤤🤤✨
セブンのアジフライ当たった おいしいかなぁ🤤🐟 pic.x.com/Tek8HjJqVT
昨日のセブンのスムージーはスゴい行列だったので少し収まってからにしよう、と思っているうちに全部売りきれました。 今日のもっちゅりんもスゴい行列でしたが並んでみたら、ちょうど前の人で売りきれました。 もっちゅりん以外のドーナツもスムージー以外の飲み物も、とても美味しいです( ;∀;) pic.x.com/y2wSLjnt0j
セブンのワッフルコーンアイスチョコミントアイス美味しすぎる!強気な値段だけど美味しいくて嬉しい😭
セブンの抹茶スムージーそのまま食べても美味しいライフハックも気になるけどファミマのアールグレイフラペも気になる(゚д゚)世の中欲望だらけ
@dzoh1975昨日の影響なんですかね😢セブンのスムージーは体に良さそうですが、個人的にはファミマのフラッペをおすすめします😃!ヘルシーではないですがおいしいので!笑
セブンのスイカスムージーはスイカ+イチゴなのね。そりゃ美味しいわけだ
@saaakichan_kやったー!!!!お口に合ってよかったです!!!!(開発者じゃない) すりおろし野菜おいしいですよねぇ〜〜〜🥳💨ボトルあってもいいと思うんやけどなあ…!どうですかセブンさん…!!ネット販売だけでも…!!
😢 セブンのスムージー美味しいのに悲しい 半額じゃなくても飲む価値あると思うよ 美味しいよ
@mk58_セブンのおにぎり美味しいよ! あとはカップに入ってるチキン南蛮好き♪
マリオットバケーションクラブはプラチナ会員だとビールを2本もらえました。キッチンや食器類も完備されているのでこの日は近くのセブンでガパオライス等を試してみることに。。美味しいけど辛いです笑 pic.x.com/r8Dw7jn0Cc
@cikama2025おはありー! 絶対美味しいやつ…!! 最近セブンアツいよなぁ🔥
セブンでアジフライあるの!? アジフライ好きなんだけど、美味しいかな?
長女送ってからセブン巡りして4店舗目でトマト麻辣湯ゲット🥲 Xでの口コミはなかなかだし、トマト大好きだから美味しいといいなぁ🤤 pic.x.com/6SOwb0SixX
半額はやりすぎやけどセブンのスムージーって存在イマイチ認知されてないから、これでみんなに知られたのはよかったのではないだろうか。俺は野菜のやつとパインのしか飲んだことないけど美味しいよ
セブンのスムージーは定価でしか買ったことないけどメロンミルクが一番美味しいし、おすすめです
スムージー半額のために1時間並ぶの、時間でお金を買ってるような感じだな…。並んだ人達は文句しか言っていないけど結局セブンに美味しいスムージーはあるのかな?メロン出てすぐ買ったけど失敗して以来試みてない😥ファミマのロイヤルミルクティーフラッペは美味しかったから妊娠中たまに買ってる🤭
セブンで並んで半額で飲むスムージーより、並ばない日に定価で飲むスムージーの方が美味しいと思うよ。 Appleの新製品に16時間並んだことがあるけど、楽しかったのよ。場の連帯はお祭り感があるのよ。朝はAppleから差し入れあったし… セブンの長蛇の列に楽しさはあったのかい?
@masa0615maセブンのアサイーは美味しいから好きでたまにのむ!
@yuki_sinonomeおー!すいかのやつですかね?美味しいですよね!わたしは半額のニュースしらなくて、夜にセブン行ったら何もなかった(笑)
セブンで売ってる長芋わさび醤油仕立てめっちゃ美味しいのでおすすめです
昨日セブンの行列すごかった。スムージーってそんなにおいしいのかな