ナウティスイーツ 

みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

抹茶4 メロンパン2 アールグレイ2 そば1 ラーメン1 ガパオ1 ドーナツ1 パン1 たい焼き1 アイスティー1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ3 お好み1 お弁当1 お祭り1 ざくろ1 みよし1 オット1 カフェイン1 キッチン1 クック1 サラダボウル1 ジャンボ1 フランク1 マック1 リンコ1

"セブン おいしい"の口コミ・評判  6/26 18:46現在

6月12日 11:22 ぽん
セブンの蒸し野菜のお弁当めっちゃ美味しい、昨日帰ってきてからと今また食べた
6月12日 10:52 沙弥(西)
近所のセブンいつもそんな混まないからかな在庫もめっちゃあった。待たなくて美味しい状態で飲めるのさいこー
6月12日 10:12 ひーさん
セブンの今やってる韓国フェアのこのふたつ美味しい!!チーズボールも食べたいなあ! pic.x.com/hdncnvpbha
6月12日 9:22 岩ちゃん
@bfhz2V01VE9003にゃーさんおはようございます🤗✨ 今日は手前のSAで力尽きてパンがない所なんです🙄 セブンのジャンボフランク美味しい( * ॑꒳ ॑*) ありがとうです🤗✨ 荷降ろし&荷積みよしʅ(´・ω・`)วヨシ! 本日も安全運転で頼む🐘🙏
6月12日 8:22 まかろん
@reinvprセブンに売ってるやっ!!! おいしいおいしい!!!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
6月12日 8:22 兰色
影響されやすいが情報を仕入れるのがワンテンポ遅い人間なので半額で話題になったセブンのスムージーをセールが終わってから定価で買った 美味しい
6月12日 7:42 m
セブンのコーヒーが98点くらいだとすると(これ以上おいしいコーヒーが存在する可能性に2点)、マックのコーヒーは68点くらい。まずくはないけどそんなにおいしくもない🤨
6月12日 7:12 高瀬きり
@Rinko96130リンコさんほめてくださりありがとうございます☺️ タコライスおいしいですよね🩵美味しかったです✨ セブンのスムージーもおいしいです。 ひめちゃんもすくすく育っています🌸 楽しい毎日をおくりますね🍀🍀
6月12日 7:12 輪廻@量産依頼停止中
パチパチ! それは爽快に口内で弾けた。 キンと頭に響くヒンヤリ感。 青春のような甘酸っぱさ。 滑らかな口当たり。 朝にこれを飲むだけで、今日一日が全て上手くいくような錯覚に陥る。 なんて美味しいんだ…セブンのスムージーというものは! ポエム残り61日 pic.x.com/l3xdKArfFm
6月12日 6:01
というか、家にジューサーがある人は自分で好みの味つくればいいし… セブンのスムージーの良いところは、夏場なんですよ!!!焦げるような暑さで体力ゲージも減ってフラフラしながら家路につく仕事帰りに飲む冷たいスムージーが美味しいんですよっ!!!
6月12日 5:12 ゆうきちゃん
セブンのアイスティー美味しいな 知らんくてレジで普通にアイスティーください!って言っちゃったわ
6月12日 4:11 40
もっちゅりんもセブンのスムージーもおいしいから食べる
6月12日 4:00 羽鳥風画@作編曲・MIXご依頼お気軽に/KKE/#RForever
セブンのゼロサイダートリプルファイバー+αが、めっちゃジェネリックファイブミニで美味しい😋
6月12日 3:40 そらてり
@petitgift_mdpなんか今仕事が忙しくてモヤモヤしてるからセブンで美味しいお菓子選んで食べたい・・・。
6月12日 3:02 リョク
セブンの抹茶スムージー、そのまま食べるのもかなり美味しい カフェインありますか そうですか 寝れないのでもうやけくそです
6月12日 2:02 LICCA
@kingbechanセブンのスムージーって美味しい??
6月12日 1:42 胡桃ぬい?୨୧ VTuber【21時~毎日配信】ガンプラ
セブンの抹茶スムージーみんな飲んだ報告してくれて嬉しい✨ そのまま飲むのもいいけど、別のグラスに移して牛乳で割ると本当に美味しいよ!!! 1:1くらいが好きだけど濃さはお好み〜!!! これだと1杯買えば2杯飲めるのが嬉しい(◍´꒳`◍) pic.x.com/Ai2Hnk8fak
6月12日 1:42 利枝子っち??
@iamSHUM_Sub何の撮影だろう🤔 「情報解禁を楽しみに してます☺️撮影お疲れ様☕🍩☺️👍🏻🫠🫡 「セブンで美味しいの みつけたのですね 美味しそう🤤お写真も 撮ってくれて🫣😳 🌺こちらでもうってるといいなぁ☺️ @iamSHUM_sub pic.x.com/AEmOiHAuMn
6月12日 0:22 つてにい?
セブンで出てる美色韓茶 ざくろフルーツティー おいしいな〜と感じる 甘酸っぱなのはルイボスティーが好きだからか 近い風味のルイボスティー、あるのかしら
6月12日 0:22 Budi ブディ|??日本好き
@00sh_____それ絶対おいしいやつですね!今度セブン行ったら絶対に真似します🤤
6月11日 23:32 なみとぺ?️??? ????@
@subkaraimo白もちたい焼き美味しいですよね 自分もセブン行った時によく買ってる
6月11日 19:22 甘ノ星 ひの?⭐️新人Vsinger
@Rmero_s2絶対美味しい꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎ セブンのまだ飲んだことないやつーー!! 今度飲んでみるね🫶 ひのはいちごバナナが好き🩵🩷
6月11日 18:22 あいくり@じゃじゃ馬娘のパパ
@nana15365セブンのメロンパンあの安さでめっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
6月11日 18:12 ディンノ
セブンの魚介豚骨まぜそば美味しいなこれ
#そば  
6月11日 18:12 ゆんちゃん?『チーム直己』?
@rstarsyyゆうちゃん♡こんばんは💜 ミルクック🍨は… 来週火曜日からの販売だけど〜 アールグレイ🫖の方はセブンにあるから行ってみて〜(笑)🤗 マスカット感強めで美味しいよ 🤤🤤🤤✨
6月11日 16:12 tsunko123
セブンのアジフライ当たった おいしいかなぁ🤤🐟 pic.x.com/Tek8HjJqVT
6月11日 16:02 あぁく
昨日のセブンのスムージーはスゴい行列だったので少し収まってからにしよう、と思っているうちに全部売りきれました。 今日のもっちゅりんもスゴい行列でしたが並んでみたら、ちょうど前の人で売りきれました。 もっちゅりん以外のドーナツもスムージー以外の飲み物も、とても美味しいです( ;∀;) pic.x.com/y2wSLjnt0j
6月11日 16:02 mzh
セブンのワッフルコーンアイスチョコミントアイス美味しすぎる!強気な値段だけど美味しいくて嬉しい😭
6月11日 15:42 ババンバ☀️❤️‍?
@Andthenmeiraセブンの豚ラーメン美味しいよ
6月11日 15:12 いぶきー( ˙灬˙ )?( ˙灬˙ )
セブンの抹茶スムージーそのまま食べても美味しいライフハックも気になるけどファミマのアールグレイフラペも気になる(゚д゚)世の中欲望だらけ
6月11日 14:32 しむ
@okisz_あれ美味しいよね! 人気なのか今日はもうなかったんだー😢 これも全部セブンだから、ジェネリック砂肝サラダボウル
6月11日 14:12 ぽかり
@dzoh1975昨日の影響なんですかね😢セブンのスムージーは体に良さそうですが、個人的にはファミマのフラッペをおすすめします😃!ヘルシーではないですがおいしいので!笑
6月11日 13:52 だいすけ
セブンのスイカスムージーはスイカ+イチゴなのね。そりゃ美味しいわけだ
6月11日 12:32 なむ太郎
@saaakichan_kやったー!!!!お口に合ってよかったです!!!!(開発者じゃない) すりおろし野菜おいしいですよねぇ〜〜〜🥳💨ボトルあってもいいと思うんやけどなあ…!どうですかセブンさん…!!ネット販売だけでも…!!
6月11日 11:32 mito
😢 セブンのスムージー美味しいのに悲しい 半額じゃなくても飲む価値あると思うよ 美味しいよ
6月11日 11:32 さつき
@mk58_セブンのおにぎり美味しいよ! あとはカップに入ってるチキン南蛮好き♪
6月11日 11:32 えいと
マリオットバケーションクラブはプラチナ会員だとビールを2本もらえました。キッチンや食器類も完備されているのでこの日は近くのセブンでガパオライス等を試してみることに。。美味しいけど辛いです笑 pic.x.com/r8Dw7jn0Cc
6月11日 10:52 音透星??
@cikama2025おはありー! 絶対美味しいやつ…!! 最近セブンアツいよなぁ🔥
6月11日 10:32 ゆう
セブンでアジフライあるの!? アジフライ好きなんだけど、美味しいかな?
6月11日 10:12 ルメール
長女送ってからセブン巡りして4店舗目でトマト麻辣湯ゲット🥲 Xでの口コミはなかなかだし、トマト大好きだから美味しいといいなぁ🤤 pic.x.com/6SOwb0SixX
6月11日 9:52 サカモト??
半額はやりすぎやけどセブンのスムージーって存在イマイチ認知されてないから、これでみんなに知られたのはよかったのではないだろうか。俺は野菜のやつとパインのしか飲んだことないけど美味しいよ
6月11日 9:52 りあん?だ?カー?‍⬛
セブンのスムージーは定価でしか買ったことないけどメロンミルクが一番美味しいし、おすすめです
6月11日 9:42 どすこいチャン?☺︎予定日6/28?
スムージー半額のために1時間並ぶの、時間でお金を買ってるような感じだな…。並んだ人達は文句しか言っていないけど結局セブンに美味しいスムージーはあるのかな?メロン出てすぐ買ったけど失敗して以来試みてない😥ファミマのロイヤルミルクティーフラッペは美味しかったから妊娠中たまに買ってる🤭
6月11日 9:42 gam1
30分並んでセブンの宇治抹茶スムージー飲んだけどめっっっっっちゃ美味しい。これは単純に味が美味しいのか30分並んだことによりバフがかかっているのか
#抹茶  
6月11日 9:22 かず@fellows
セブンで並んで半額で飲むスムージーより、並ばない日に定価で飲むスムージーの方が美味しいと思うよ。 Appleの新製品に16時間並んだことがあるけど、楽しかったのよ。場の連帯はお祭り感があるのよ。朝はAppleから差し入れあったし… セブンの長蛇の列に楽しさはあったのかい?
6月11日 8:52 なぎくん
セブンのレジで売ってるメロンパン まあまあ美味しい
6月11日 8:42 吸うちゃん
@masa0615maセブンのアサイーは美味しいから好きでたまにのむ!
6月11日 8:22 piro
@yuki_sinonomeおー!すいかのやつですかね?美味しいですよね!わたしは半額のニュースしらなくて、夜にセブン行ったら何もなかった(笑)
6月11日 8:22 もにかさぶ
セブンで売ってる長芋わさび醤油仕立てめっちゃ美味しいのでおすすめです
6月11日 8:22 バロム2
昨日セブンの行列すごかった。スムージーってそんなにおいしいのかな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ