ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 冷麺 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 冷麺 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

冷麺3 寿司1 1 パスタ1 シチュー1 カレー1 スープ1 パン1 朝ごはん1

"ポタージュ 冷麺 おいしい"の口コミ・評判  6/24 20:12現在

2月7日 19:02 笑人形(藁)
@NumeGekoLife面倒ならカレーで♪ (シチュー/ポタージュ/スープ丼もアリ!) (某チェーン店さんのパスタもアリ寄りのアリ!) (いっそのことお寿司か冷麺だけでも美味しい!)
2025年10月3日 3:10 ツナ缶
普段冷麺食べてる器に入ったコーンポタージュ(めっちゃおいしい)とレンゲと最初これで飲もうとして諦めたスプーンです パン買ったけど全然なくて良かった お前は明日の朝ごはんだよ
2023年5月12日 12:42 正与
こんなものを自販機で見つけて買ってみました。麺とか具は入っていないと書かれています。ポタージュスープだとコーンの粒が入っているけどね。 ま、冷麺のお汁を飲んでいるって感じです。ピリ辛でさっぱりしていて、ま、美味しい。 塩分が0.8g入っているから飲み過ぎにご注意ですね。
#冷麺  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ