みんなの「ポタージュ クラムチャウダー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ クラムチャウダー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ クラムチャウダー おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:42現在
@xIItPrCWCL2TLlNこの時期のクラムチャウダーめちゃくちゃ美味しいよね…(°﹃° *)私は昨日チャウダー食べたよ❣️ ポタージュもチャウダーも愛おしいからどっちも選べないし日によって変えるしかないから仕方ないね……꜀( ꜆-ࡇ-)꜆今度はチャウダーや!!
@Tomato_skyxとまとちゃーんε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ🩵 1日ぶりのおはトキ〜🐰🪽 ∑(๑º口º๑)!!分かるよ〜🩵 きのこのポタージュもクラムチャウダーも美味しいよね🤤🩵 たまに食べると、そしてこの時期に食べるのってすごくほっこりするから美味しくて大好き(*/∀\*)🩵 今週も1週間宜しくね ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
@sakuraba_koharuおはこは🌸 コンポタージュもクラムチャウダーもわかる‼️ほっこりして美味しいよね〜‼️コンポタージュいちばん大好き🌽 今日もゆるふぁいでいこうね🌷
@mai_ti_さっちゃんおはよー!! 味噌汁美味しいよね🫶 僕はなめこ汁、赤出汁、クラムチャウダー、コーンスープ、ポタージュ、あとレトルトの春雨坦々麺が好き! 朝枠絶対行きます!!
\ / おはシロ~!☁️ 今日は『スープの日』🥄 月白は特にクラムチャウダーとミネストローネが好き! ポタージュ系美味しいよねぇ♡ 汁物なら豚汁も! みんなはどんなスープが好き? 今日もゆるふぁい🔆 pic.x.com/wxekAL6ZSQ
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。 今日は12/22月曜日 スープの日 新たな週の始まり 暖かいスープで寒さのりこえていこう! 坦々スープもクラムチャウダーもミネストローネ・コーンポタージュも美味しいよな! IRIAM実験版では俺も動けるようなので😉 pic.x.com/6OPy5UdCnJ
@NoiaSpheriaノイアさん、おはようございます𖧷 やっぱりコーンポタージュいいですよね…とっても落ち着く味なのです(⁎ᵕᴗᵕ⁎) クラムチャウダー、調べてみたら写真で見たことある子でした❕絶対おいしい……(ˊ˘ˋ* )♡ お野菜にもシーフードにも合うなんて最高ですね✨ ありがとうございます!試してみます🌱
おはようございます💐 お布団から出るのを躊躇うような気温になってきましたね 朝ごはんのポタージュスープがおいし~~ 🥔や🎃のポタージュにミネストローネ、クラムチャウダー、コンソメ…種類も多いし美味しいしで最高🥣 汁物っていうと一気に豚汁感でますがw 皆はなにが好き? pic.x.com/Gf7ZAb10of x.com/zero_jou/statu…
東京ばな奈おいしいよね 千葉に行った先輩からのお土産 お昼にカボチャポタージュ 買いに行って飲みました〜 クラムチャウダーも 美味しそうだっなー 次はスムージー飲んでみようかな ご馳走様でした🙏 pic.x.com/G2atdhd7oB
@tatatamama1他1人まぁ、日本人の子供でも、 いきなり「クラムチャウダー」って言って、 よく知らない貝のポタージュが出て来たらビビると思いますw アメリカではド定番の家庭の味ですけど、日本じゃまだマイナーな訳ですし。 しかし、美味しいコーンポタージュから慣らせば、すぐ慣れられる訳で。
夜はさ。。。 センチメンタルになりますよね。 特に腹が。 元気にアピールする腹へり。 しかし深夜だぞ!? しかし腹が減っては戦はできぬし眠れぬ森の微女になるわけでさ。 スープは正義です。 美味しいスープ。クラムチャウダーもポルチーニのポタージュも美味しそうじゃない。 美味しかったです。
水曜日の昼ごはんは久しぶりのEENY。いままでいつもクラムチャウダーだったけど(苦手)、今日は野菜ととうもろこしの冷製ポタージュだったのではじめてスーププレートにする。スープおいしい。
@rhaplu今日クラムチャウダーとポタージュで迷ってました👀 美味しいですよね~💕 カスタムして食べるのも好きです!
@Qy2Gd1CsxWY8pk4 ばーば先生…ふやかしてこっそり食べちゃいました…🥺✨✨
明日退院予定なので、粉袋のインスタントポタージュとか常備しようと思います!次はクラムチャウダーにしよう😍
けど固形物…歯ごたえの違うものってなんでこうおいしいんですかねぇ…😇💓💓
新しいブレンダー欲しいな、、最近調子悪い、、、安くて美味しいポタージュ気軽に作りたいのに、、、春は野菜が食べたくなるね。。。クラムチャウダーも作りたいな、、、
高円寺の熱汁祭行ってきた
牛すじ煮込みと
ポルチーニのポタージュスープ
豆乳クラムチャウダーと
あんこうのどぶ汁飲んできた
美味しいしお腹いっぱい
いも煮も食べたかったけど来年にするわ〜
ご馳走様でした
朝ご飯は
カップスープともち麦の簡単おじや
今日はコーンポタージュだけどクラムチャウダースープでも美味しい!



