みんなの「ポタージュ 豚汁 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 豚汁 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガスト1 |
"ポタージュ 豚汁 おいしい"の口コミ・評判 6/24 20:40現在
皆さんの好きなスープは何ですか?🤔🍲 スープって本当に美味しいですよね〜😋✨ 特にこの寒い季節は、より一層おいしく感じます❄️💓 味噌汁や豚汁も最高ですし🍜🐷 コンソメやポタージュも外せませんね🥄🌽✨
\ / おはシロ~!☁️ 今日は『スープの日』🥄 月白は特にクラムチャウダーとミネストローネが好き! ポタージュ系美味しいよねぇ♡ 汁物なら豚汁も! みんなはどんなスープが好き? 今日もゆるふぁい🔆 pic.x.com/wxekAL6ZSQ
おはようございます💐 お布団から出るのを躊躇うような気温になってきましたね 朝ごはんのポタージュスープがおいし~~ 🥔や🎃のポタージュにミネストローネ、クラムチャウダー、コンソメ…種類も多いし美味しいしで最高🥣 汁物っていうと一気に豚汁感でますがw 皆はなにが好き? pic.x.com/Gf7ZAb10of x.com/zero_jou/statu…
豚汁美味しいって聞いてガスト行ってきちゃ🧡 美味しかった〜 ごぼうの匂いって言われたけど、鼻悪いから匂いは分からなかったけどごぼう結構入ってた‼️ 具も豆腐も大きめで満足( ¯﹀¯ ) しかも単品で頼めるから良いね🫶 コーンポタージュも飲んだ😋 ご馳走様🙏
めちゃめちゃ美味しい豚汁できた。。。 これはリピートする。 ポタージュのような濃厚さ!【新玉ねぎ豚汁】が驚くほどウマかった youtu.be/xZKBrVzQPmY?si… @YouTubeより
わりと今の時期、豚汁にサツマイモ入れるの好きで、 2日目のドロドロに溶けてトロミがついたぐらいが好きなので、 今度芋一杯入れて、ドロドロに溶かしたら美味しいんじゃないかと考えてたんだけど、 これ只のポタージュだな
@hiropiyopiyo22 牛蒡がこんなに美味しいなんて昔は知らなかった😆
ポタージュも美味しかったよ。
そろそろ豚汁も食べたくなってきたなぁ🤤
お豆腐は暑い時期は最高ね☺️

