みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ まずい"の口コミ・評判 6/25 09:55現在
大人用に作ったにんじんポタージュ、子ども用に水で薄めたらまずいかな?
いや…不味いというより…コーンポタージュの匂いなのに味がお茶なのが脳がバグる……
丸美屋のちいかわ食品、だいたい不味いので買うの躊躇う ポタージュとかかなりヤバかった
@hanaikusa
御薬袋先生が作ってくれてたほうれん草のスープとかかぼちゃのポタージュとかは美味しい美味しいって食べるのに、普通のサラダとか出されると「人参美味しくない!ブロッコリーやだー!」になる蛞蝓🐛
配信見に来てくださった皆さまありがとうございました✨
夜の、のんびりとした雑談も好きだなぁ( ˊ꒳ˋ )ᐝスヤァ
またやろかな( *´﹀`* )💓
あと、ポタージュ飲んだカップに麦茶注いで飲んだら美味しくないから、みんなも気をつけてね( ◜ཫ◝)ウゲ
おやすみなさい( [▓]_*˘꒳˘*)_スヤァ
かぼちゃのポタージュもどき、かぼちゃくさいし繊維残りすぎてておいしくない
明日は旦那と👶が義実家行くっていうからその間に色々作っておく‼️👶の朝食用ストックスープが無くなった💦今まで人参ポタージュにしてたけど今度は何にしようか?かぼちゃにするかじゃがいもにするか…ミネストローネもいいけどタンパク入れないと美味しくないしなぁ…大根も最近高いし…
さすがに妊婦が栄養不足はまずいので、最近は野菜のポタージュ作ってます!🐰🥕
今日はブロッコリーとほうれん草のポタージュ🥦🥬
実は家庭科の教員免許以外に、料理関係は資格も持ってて教えられる程度にできるんだな~😊
うまい棒のコーンポタージュ味があまり美味しくないというかこんな味だっけ?ってなったから食べ方変えたら美味しかった。そういう説法です。うまい棒説法。
会社のランチ、週に2日はベースフードのパン(カレー+チョコ)にしてます。正直、美味しくないけど、栄養バランスは十分で、会社のランチ430円より安い。ポタージュ系スープと組み合わせると食べやすいです。
1日目
とりあえずコーンポタージュにトライ。味が苦手だからとお湯を多めに入れたところ、飲めなくはないものの不味いスープになったので、カレーを追加。
明日は要領通りに作ってみます。
国によって味覚って超違うし、正直「海外のお菓子レビュー」は信用できない。日本人なら信じられないと思うけど、うまい棒のコーンポタージュ味って海外の人からすると「うまい棒の中で一番不味いゴミ味」だし
@Noma_0000 絶賛愛用中だよ😊
言われないと分からないレベルで普通においしいコーンスープ!
つぶつぶ欲しい人はホールコーンぶっこめば完璧🙆♀️
プロテイン臭さも粉っぽさもないし60gだからカフェオレボウルくらいたっぷりだから置き換えか付け足しで各自調整🙆♀️
ただ、もう一個の方のポタージュはまずい!鳥の餌w
コンビニに売ってるカボチャのポタージュ的なやつクソ不味いんだけど!?!?何この味!?甘ったるくて薬品っぽい…よく商品化できたな…??私好き嫌いとか全くないし基本的に何でも食べられる方だと思ってたけどさすがに完食できないよこれは😭無理して食べてたら嗚咽でしゃっくり止まらなくなったわ
グミ食べたあとにコーンポタージュ飲むとクソ不味いってことがわかった
やってみた😅
🍆ガーしてポタージュは、ぜんぜん美味しくありません。
味付けを色々やってみたけど、どんなふうに味をつけたとしても、不味いです。
強いて言うならお酢を入れて冷やすといいかも?
いずれにせよ、お茄子は冬の食べ物じゃありませんね?やめたほうがいいです🤣🤣🤣🤣
夜は鯵の生姜煮
ポトフ
リンゴ缶
鯵は生姜の味もなくパサパサで美味しくない😑
追加のポタージュはヘルパーさんがすぐに持って来なかったからお湯が冷めてて美味しくなかった🥲
じゃがいもすりおろしてポタージュ的なの作ろうとしたら、ドロドロの美味しくないヤツが出来ちゃったので、ごま油でメチャクチャに焼いて芋餅にして事なきを得た
まずい 私がコーンポタージュマニアなのがバレてしまう
コストコで必ず買うのは、このインスタントスープです‼️
クラムチャウダー、最高‼️
しかし、問題は、コーンポタージュとセット
このコーンポタージュがおいしくない。大雑把な味?旨味がない?
単品でクラムチャウダーを買いたい‼️
今日トマトポタージュ作ったけど、そんなに美味しくない。なぜか粉チーズ入れてないのに粉チーズみたいな味がする。スキムミルク入れたからかな。
にんじんのポタージュを作りたくも、乳製品や豆乳が何もなかったので、酒粕やねりごまを入れて作ってみた。
とんでもなく不味いものができた。
ヒヨッコの思いつきでは有賀さんのようなスープの魔女にはなれなかった。
所沢駅に銚子電鉄が物販に来てたので頑張れの気持ちで
まずい棒 コーンポタージュ味買いました!
久々に美味しくないラーメンを食べた…
ぬるいし味噌の味がしない…
肉味噌の味で何とか食べたけど、ポタージュみたいな味噌豚骨だった…
餃子も普通レベル。腹はいっぱいにはなったけど…
味噌入れ忘れてないか?
あまりにも白すぎる。
ラジオ体操して朝食を食べた。今日の朝ごはんはフルグラ糖質オフ少量にポタージュスープをかけたもの。
フルグラ糖質オフはパサパサボソボソの薄い味の塊なので豆乳かけてもポタージュスープかけても不味いメポな。ポタージュスープの無駄遣いしてしまったメポ。
@meg_shiomaguro 推しの顔がついたオムライスを一口で食べる…?🤔✨←違う
あのフィルムがあればどんな食材もアスモちゃんフェイスにできるってコト…!?職場で飲むまずいコーヒーやコーンポタージュ、ミネストローネ!あんどそーおん!!
このケチャボトルは同系統のマスタードと二刀流で戦うイメージが😂😂




























