ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ7 カレー2 ミネストローネ2 朝食2 ラーメン1 餃子1 オムライス1 クラムチャウダー1 コーンスープ1 コロッケ1 ナポリタン1 パン1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェオレ1 コストコ1

"ポタージュ まずい"の口コミ・評判  6/25 09:55現在

2023年2月15日 19:01 みぃ@1y6m
大人用に作ったにんじんポタージュ、子ども用に水で薄めたらまずいかな?
2023年2月15日 17:24 アマサキ ナフレスのスラム街
いや…不味いというより…コーンポタージュの匂いなのに味がお茶なのが脳がバグる……
2023年2月14日 16:53 きゅうり シブヤ
丸美屋のちいかわ食品、だいたい不味いので買うの躊躇う ポタージュとかかなりヤバかった
2023年2月14日 10:02 ?ʜᴜᴍɪʏᴀ-ᴋᴜɴ?本日の主役 終の棲→華軍
@hanaikusa 御薬袋先生が作ってくれてたほうれん草のスープとかかぼちゃのポタージュとかは美味しい美味しいって食べるのに、普通のサラダとか出されると「人参美味しくない!ブロッコリーやだー!」になる蛞蝓🐛
2023年2月13日 22:44 二葉こむぎ??7時:朝活配信 コラボはDM、案件などお仕事依頼はメールに??
配信見に来てくださった皆さまありがとうございました✨ 夜の、のんびりとした雑談も好きだなぁ( ˊ꒳ˋ )ᐝスヤァ またやろかな( *´﹀`* )💓 あと、ポタージュ飲んだカップに麦茶注いで飲んだら美味しくないから、みんなも気をつけてね( ◜ཫ◝)ウゲ おやすみなさい( [▓]_*˘꒳˘*)_スヤァ
2023年2月12日 2:26 ワタナベ=ララフェル ☘
かぼちゃのポタージュもどき、かぼちゃくさいし繊維残りすぎてておいしくない
2023年2月11日 19:51 ぶぅ?1y2m?←40w3d
明日は旦那と👶が義実家行くっていうからその間に色々作っておく‼️👶の朝食用ストックスープが無くなった💦今まで人参ポタージュにしてたけど今度は何にしようか?かぼちゃにするかじゃがいもにするか…ミネストローネもいいけどタンパク入れないと美味しくないしなぁ…大根も最近高いし…
2023年2月11日 19:08 りょうぴー 僕のブログです→
@tm1412030 コーンポタージュはまずいけど好きな人は好き ナポリタンは満場一致のクソゴミ
2023年2月10日 19:12 DBDねこ(こむぎ) 日本 東京
さすがに妊婦が栄養不足はまずいので、最近は野菜のポタージュ作ってます!🐰🥕 今日はブロッコリーとほうれん草のポタージュ🥦🥬 実は家庭科の教員免許以外に、料理関係は資格も持ってて教えられる程度にできるんだな~😊
2023年2月10日 15:09 劇場版 吉田大健康VS田中超不幸
うまい棒のコーンポタージュ味があまり美味しくないというかこんな味だっけ?ってなったから食べ方変えたら美味しかった。そういう説法です。うまい棒説法。
2023年2月9日 12:12 fishnuts piano salon 名古屋
会社のランチ、週に2日はベースフードのパン(カレー+チョコ)にしてます。正直、美味しくないけど、栄養バランスは十分で、会社のランチ430円より安い。ポタージュ系スープと組み合わせると食べやすいです。
2023年2月7日 17:15 ライ麦
1日目 とりあえずコーンポタージュにトライ。味が苦手だからとお湯を多めに入れたところ、飲めなくはないものの不味いスープになったので、カレーを追加。 明日は要領通りに作ってみます。
2023年2月5日 21:50 uwaaaa Discord: uwaaaa#3107
国によって味覚って超違うし、正直「海外のお菓子レビュー」は信用できない。日本人なら信じられないと思うけど、うまい棒のコーンポタージュ味って海外の人からすると「うまい棒の中で一番不味いゴミ味」だし
2023年2月5日 20:17 ゆでたま
@Noma_0000 絶賛愛用中だよ😊 言われないと分からないレベルで普通においしいコーンスープ! つぶつぶ欲しい人はホールコーンぶっこめば完璧🙆‍♀️ プロテイン臭さも粉っぽさもないし60gだからカフェオレボウルくらいたっぷりだから置き換えか付け足しで各自調整🙆‍♀️ ただ、もう一個の方のポタージュはまずい!鳥の餌w
2023年2月5日 17:18 渋谷区女子ちゃん?輪郭3点+脂肪吸引DT2日目
コンビニに売ってるカボチャのポタージュ的なやつクソ不味いんだけど!?!?何この味!?甘ったるくて薬品っぽい…よく商品化できたな…??私好き嫌いとか全くないし基本的に何でも食べられる方だと思ってたけどさすがに完食できないよこれは😭無理して食べてたら嗚咽でしゃっくり止まらなくなったわ
2023年2月5日 10:29 そらまめ。
グミ食べたあとにコーンポタージュ飲むとクソ不味いってことがわかった
2023年2月5日 9:25 大豆ミート(カレー) Japan
やってみた😅 🍆ガーしてポタージュは、ぜんぜん美味しくありません。 味付けを色々やってみたけど、どんなふうに味をつけたとしても、不味いです。 強いて言うならお酢を入れて冷やすといいかも? いずれにせよ、お茄子は冬の食べ物じゃありませんね?やめたほうがいいです🤣🤣🤣🤣
2023年2月4日 18:43 マーシー♿️ 静岡県
夜は鯵の生姜煮 ポトフ リンゴ缶 鯵は生姜の味もなくパサパサで美味しくない😑 追加のポタージュはヘルパーさんがすぐに持って来なかったからお湯が冷めてて美味しくなかった🥲
2023年2月4日 14:41 のヴぁ
じゃがいもすりおろしてポタージュ的なの作ろうとしたら、ドロドロの美味しくないヤツが出来ちゃったので、ごま油でメチャクチャに焼いて芋餅にして事なきを得た
2023年2月3日 20:18 かりんとう
スーパーで買ったポテトコロッケが美味しくない。 有名店の名前で売っているんだけどな。 ポタージュにでもするか.........
2023年2月3日 20:05 ?????
まずい 私がコーンポタージュマニアなのがバレてしまう
2023年2月3日 14:37 HARU777 大阪府茨木市
コストコで必ず買うのは、このインスタントスープです‼️ クラムチャウダー、最高‼️ しかし、問題は、コーンポタージュとセット このコーンポタージュがおいしくない。大雑把な味?旨味がない? 単品でクラムチャウダーを買いたい‼️
2023年2月2日 21:42 もと
今日トマトポタージュ作ったけど、そんなに美味しくない。なぜか粉チーズ入れてないのに粉チーズみたいな味がする。スキムミルク入れたからかな。
2023年2月1日 21:50 naosugar 東京
あ…かぶのポタージュスープが美味しくない あと4つもあるわ😭
2023年1月31日 21:49 ぽっぱー@1月恒例減量中 ほどよい郊外
にんじんのポタージュを作りたくも、乳製品や豆乳が何もなかったので、酒粕やねりごまを入れて作ってみた。 とんでもなく不味いものができた。 ヒヨッコの思いつきでは有賀さんのようなスープの魔女にはなれなかった。
2023年1月31日 16:47 ハロー松田痩せませんねえ 代々木ラボをプロデースしてマース
所沢駅に銚子電鉄が物販に来てたので頑張れの気持ちで まずい棒 コーンポタージュ味買いました!
2023年1月30日 22:47 やまだ
久々に美味しくないラーメンを食べた… ぬるいし味噌の味がしない… 肉味噌の味で何とか食べたけど、ポタージュみたいな味噌豚骨だった… 餃子も普通レベル。腹はいっぱいにはなったけど… 味噌入れ忘れてないか? あまりにも白すぎる。
2023年1月30日 9:45 マクレーン?怒ロー3巻発売中 マクレーン漫画ホームページ↓富山県
ラジオ体操して朝食を食べた。今日の朝ごはんはフルグラ糖質オフ少量にポタージュスープをかけたもの。 フルグラ糖質オフはパサパサボソボソの薄い味の塊なので豆乳かけてもポタージュスープかけても不味いメポな。ポタージュスープの無駄遣いしてしまったメポ。
2023年1月30日 0:33 おみそしる オセアニア ヒクイドリの森 五男ちゃんの巣
@meg_shiomaguro 推しの顔がついたオムライスを一口で食べる…?🤔✨←違う あのフィルムがあればどんな食材もアスモちゃんフェイスにできるってコト…!?職場で飲むまずいコーヒーやコーンポタージュ、ミネストローネ!あんどそーおん!! このケチャボトルは同系統のマスタードと二刀流で戦うイメージが😂😂
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ