みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ まずい"の口コミ・評判 6/25 08:34現在
スープメーカーでつくるポタージュが思った以上によかった
あとはタンパク質も追加できればいいんだけど、せいぜいあたためる程度の加熱だった記憶だし鶏むね入れちゃまずい
豆系でどうにかするしかないか
このコーン茶
死ぬほどまずい🥲
うまい棒のコーンポタージュの味
して無理、、、🥲
友也様はフランベあたりからイケメン路線に変更したため今回も友也様イケメンでございます。ぼっちゃま、わたくしがついておりますぞ。
友也様「じいや。僕がお昼に食べたコンポタージュ。あれの中にグリンピースいれただろ。それだけで不味いんだけど。」
@ensemble_stars
カフェの後 ufotable DINING-HANARE-
本日も肆ノコースを頂いてきました👹
DININGとの違い
前菜 これは・・・まずいぞ
揚げ煎餅を感じたのはハナレ
ほうれん草のポタージュにスプーンついているのはダイニング
ハナレはついてない
アボカドのポタージュ作ったんだけど、くっっっっそまずい😫😫😫
何でか、渋味?えぐ味?みたいなのが物凄い🥺
牛乳やチーズで改善を試みたけど量が増えただけで全然だめで💦申し訳ないけどこれは食べられない〜😭😭😭
昨日のおやつ
まずい棒コーンポタージュ味@ 銚子電気鉄道
味は○○○棒とほぼ同じ。いつものおいしさ。銚子電鉄は今年で百周年。包装の通り厳しい経営が続いてますがこれからも頑張ってほしいです。
@milkpower_chal
素敵なキャンペーンありがとうございます🎁
牛乳を使ったプリンと、マッシュルームとさつまいものポタージュです!
牛乳がないとおいしくできない🥛
キーボードにポタージュこぼした
なんか色々まずい見た目してる
私のドジ🙏
ココアを飲もうとレンジに入れて溢れてなくなり。。😶
代わりにポタジュースープを作り
間違えてココアのコップの中へ😓
飲んだ事のない未知の世界。🫥
不味いかも😢
飲むと意外と美味しかった。♥️
捨てるのは勿体なくて。。🥹
責任を取る為に🙇🏻♀️
ココア入りのポタージュスープを飲んだ。👍
エアリアルのコーンポタージュ味。ふわっと軽くてやわらかい食感のとんがりコーンでコーンポタージュの味がするお菓子がまずいわけがない。いいやんこれ
美味しくないってツアーしたのいいねされちゃった…🫤私が食べたのはカボチャとお豆のポタージュと、コーンチャウダーです
にしきやのレトルトポタージュ…
LINEギフトでもらったんだけど、3種類中2つ美味しくなかった… スープで美味しくないってなかなかないよね🫤高級なんだろうけど、、、
でも前に分量間違えて薄めすぎたポタージュは「おいしくない…」って言って悲しげに舐めてた…笑
ブロッコリーのポタージュ作ってみたけどびっくりするくらい美味しくないわ。なにこれちゃんと失敗!
最近コーンポタージュよりコンソメスープ系の方が好きになった
コーンポタージュは決まった量以上のお湯を入れると薄クソ不味いけどコンソメスープ系は基本しょっぱいし割とお湯を増やせる
てか規定の量だとしょっぱ過ぎる
オニオンコンソメがすき、一緒に旅行したいくらいには好き
ねむい
全然美味しくない春キャベツのポタージュが6食分出来上がってとても悲しい。
@loveandonlylove うわははは🤣!お見通し!!
ポタージュに逃げてみたものの…(不味いな🤪)の時点で負けてる😂
(勝ち目はないと思いながら悪あがきやってみる)
メンタルコーチでもあるから。昨日の失敗は忘れ、ゴッホにも棄てた失敗作はたくさんあるし、「この調理では不味い」という「発見」をした、と考え、食事療法やな。朝活して、美味しいパンとコーンポタージュを飲む。そう体を温めてあげると一日のやる気が違って来る。昨日の失敗持ち越さぬ様にね
オートミールのコーンポタージュ美味しくない…
銚子電鉄
まずい棒
コーンポタージュ🌽味
何気に一番飽きないのが
このコーンポタージュ🌽味です😊
まさに定番の美味しさです😊
マズいのは経営状況です😊
銚子電鉄
まずい棒
一番好きなのは
岩下の新生姜味です😊
しかし、一番飽きないのは
コーンポタージュ味ですね😊
チキンカレー🍛味も
か〜るいチーズ味も
ぬれ煎餅味も
沖縄パイン🍍味も美味しいです😊
@__fmaa オートミールまずいですよね😭私はクリーム系のポタージュにオートミールとミックスベジタブルとチーズとか入れて食べてました…お茶漬けとかもオススメされてますが私はしんどかったです🥲
美味しくない匂いがするとは思ったが美味しくないなこのきのこのポタージュ
うーん。買ったインスタントのポタージュうまくねえなあ…大人しくコンポタにすればよかった。
もう2度と買わないぞ。ベー○ブレッドのカラーまずい
🟠朝ごはん
死にかけのバナナ🍌でおから蒸しパン。
ご自愛ポタージュ
私、調子悪いのかな。何食べても美味しくない。
@kamukamujima 赤城乳業とペヤングの商品企画はなかなか奇抜なもの出すけど、赤城乳業のガリガリ君のナポリタン🍝味は、まずいとわかっていながらその前に出した"コーンポタージュ味" と"クレアおばさんのシチュー味" 異色のフレーバーが続けてヒットしたことで(商品開発部に)魔が差したと言われてるみたいね。
@prastic52 先にごぼうからいってしまった😅
ポタージュもおいしくて2杯飲んだ🌽
とりあえず吐き気とかないから、大丈夫だと思う!また後で胃に何か入れてみる。
ローストビーフ丼。
伊勢海老ポタージュとシーザードレッシングとスイートチリソースで調合したタレ最強!!
美味しくないと思ってた伊勢海老ポタージュがアレンジのベースとして秀逸な気がしてきて、また買いそうやぞ。
バターナッツかぼちゃって長期の日持ちがきいて凄い。
去年の11月後半に買って置いといた物がそろそろまずいかな?と切ってみたら皮を削れば大丈夫だったのでバターナッツかぼちゃのポタージュにしました。
味も甘みがましてて良かったです。
夜は鰆の煮付
焼き豆腐餡かけ
黄桃缶
追加でポタージュ
辛子明太子ふりかけ
見た通りの美味しくないご飯でした
今日は隣県のフォロワーさんが実家近くのお店や知ってる場所を回ってくれて外へ出れない俺にはプチ旅行気分で嬉しい日でした🤗
ありがとうAcciちゃん
ありがとうぷーさん
コーンポタージュのポテチしょっぱくてまずい。
久しぶりに業スーで激ハズレつかまされた…
これのグリーンカレー…
マッサマンの方は激うまいんだけど、それと比較し切れないレベルで不味い…
スパイス類を一切感じない上に子どもが悪ふざけで雑草を牛乳に沈めたであろう液体みたいな青臭さキモ甘い味…
ポタージュで売っちゃダメだよこの味…
トップバリュ ポタージュってGoogleに入力したらまずいってサジェストされたけど大丈夫やったで。
これぐらいやったら充分。往年のクノールのに近い粘度やな。ミニストップで買いました。
通販で買ったかぶのポタージュが美味しくない
あと残2個😂
昨日あまり味しなくて美味しくない…と思っていたジャガイモの豆乳ポタージュ、朝飲んだら美味しかった…!
今日は口の中の変なしょっぱさが無い。
ご飯を美味しく食べられることに本当感謝ですよね。。
事務所に頂き物のお菓子、 が… 🤣中の人はコーンポタージュ味を美味しくいただきました😋
銚子電鉄の「経営状況がまずい」という大胆な自虐のお菓子だそうです😁
お味はちゃんと美味しかったです✨
@yu_ouu ミキサー買ったらまずい野菜ぶち込んでポタージュ作れる!
缶のコーンポタージュ飲んでるときの感情って「最後一粒残ったらめんどくさいな〜」しかない。おいしいとかおいしくないとか考えてない。
@SiroAsmr えーとねぇ、まとめると「和風だしのポタージュ」って感じ。
サバ感はほぼないかなー。
おお!これは!
という風においしくはないけど悪くないです。
和食には合わせやすいかもー。
まずいアイスランキング
1.ガリガリ君ナポリタン味
2.ガリガリ君シチュー味
3.ホワイトソースアイス(花椒いり)
4.ガリガリ君コーンポタージュ味
登山でカレーパンが冷えて美味しくないよという人へ
カップにコーンポタージュ(ポテトのポタージュでもOK)にお湯を入れて、カレーパンを適度にちぎって入れるだけ。美味しくいただけます。
アサヒのこくうまコーンポタージュ
妙に甘くて美味しくない
こんちゃんの変身が解けかけてこんちゃんの姿のままキツネ耳と尻尾が出て来ちゃって…………?みんなにバレたらまずい!早くコーンポタージュしなおさなくちゃ!
の回が見たい
手術後爆睡してたので寝れない……。最後の食事とも言えないコーンポタージュみたいな液体夕食が昨日18:00。今朝はまずい下剤1Lとお茶だけで、栄養は点滴から。ひたすら明日の朝食が楽しみだが、ポリープが想定より大きかったと医師が話していた気がする。麻酔がまだ残ってたから記憶がおぼろげだけど
コーンポタージュが美味しくないと思う日が来るなんて














































