みんなの「ポタージュ ちゃんぽん」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ちゃんぽん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ちゃんぽん16 スープ9 ラーメン2 パスタ2 もつ鍋1 そば1 焼きそば1 つけめん1 つけ麺1 チャーハン1 ハンバーグ1 唐揚げ1 チャプチェ1 パン1 どら焼き1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ちゃんぽん"の口コミ・評判 6/24 20:18現在
大勝軒マルヒデ 富士宮 特製ラーメン1250円 ライス 200円 ざらりとした濃厚なポタージュ状のスープ、酸味が後を引く ちゃんぽんのように丸く太い麺や胡椒で味付けされたチャーシュー、甘みのある半熟煮玉子、どれもおいしかった pic.x.com/9BoFuTZKxB
新橋駅前ビル「三芳八」のランチちゃんぽん +200円で1.5倍にできる 重量2kgだけど質量の大部分が野菜とスープなので麺はそれほどなのでペロッと食べられる っていうか麺がコシがありつつ適度にもっちりして超うまい スープもポタージュスープくらい濃厚でやばい pic.x.com/VGNoZqx0L6
スープの鶏白湯がポタージュばりに濃くて美味かったし他のつけめんまぜそばと比べてばか安くない?? おまえちゃんぽんよりつけ麺の才能あるよ。。。。。🙄 pic.x.com/z9eatCOZ5m x.com/chocoalislis/s…
最近のご飯画像 ・冷蔵庫にある食材で作ったなんちゃってちゃんぽん麺 ・仕事終わりに30分で作ったハンバーグプレートとかぼちゃポタージュ ・汁気の全くないトマトチーズリゾット ・チャプチェとニラカニ玉 pic.x.com/WfHAxwPYr1
載せ遅れ 自己流ファスティング1日目 1食目 濃厚トマトポタージュ トマトジュース ホット生茶 2食目 チゲ風スープ春雨 ノンアル 3食目 ちゃんぽん風スープ春雨 pic.x.com/5dUDdEIW48
今日は25/3/3月曜日 25/2/24月曜日 振替休日を振り返る 朝食はパン、しらす、ポタージュ、コーヒー、偽ティラミス 昼食はちゃんぽん麺 夕食はご飯、キャベツ、ミニトマト、唐揚げ、焼き茄子 唐揚げ2個残したけど、だいぶ食べる量も戻ってきた 明日は仕事に行くぞぉ! ( ゚Д゚ )ノおー!! pic.x.com/U9GLThHcw6
本日のズボラな朝ごはん&晩ご飯は「朝:たらこの和風パスタ+ポテトポタージュスープ、晩:海鮮ちゃんぽん(冷凍食材)+銀鮭の塩焼き(レンチン食材)」です!ちゃんぽんが食べたくてしょうがなくて買ってた食材です…www 熱々で美味しかった🤤 pic.x.com/0LtbFTuS5X
クリームジンちゃんぽんカップというものを食べてみた… 具材は入ってなくて、味としてはコーンポタージュのような甘めのベースの味にほんのり海鮮と辛味が乗っかった感じでなかなか面白かった😁 pic.x.com/d5CWhT4Ph3
@ibiyuichiro夏だけの冷製ポタージュ麺は完売😭 いつもの野菜大盛りちゃんぽんといつもの白霧ロック(笑)でわくわく❤️ からの、いつも完売で会えなかった しいたけちゃんぽん追加!(小。小なのに具がバリバリ入っとうと😲いつもの美味スープにしいたけの濃いぃだしが追い被さって完全にズルい味わいと化している✨)
しごおわ!
またちょこっとカラカラオケ( ´∀`)
なんかアレンジメニュー特集とかいうの始まってて、見た目ちゃんぽんなんだけど、まさかのコーンポタージュを混ぜたコンポタちゃんぽんとかいうのあったから試してみた( ´ー`)w
匂いはすごくコンポタ…w
味はどうだろね…w
ROUND1で現在アレンジメニューを提供中。写真はちゃんぽんにコーンポタージュをミックスしたもの。他にはガーリックバターチャーハンとかある。
んでカラオケ、たまにはDAMもやってみるけど、向こうで大抵90点越えるものが、こっちはAi感性ボーナス込みでようやくって状態ですな😒
本日のお一人様ディナーは…
久しぶりの リンガーハット さん
限定のあさりとアスパラの鶏白湯ちゃんぽん あさり増量 麺1.5
ぎょうざ ご飯大盛
レギュラーと迷ったが冒険して、限定をwレギュラーのスープと違った、鶏白湯のポタージュスープで、なかなか美味しかった!!
地中海は玉ねぎとアサリとオリーブオイルで
和風パスタはバターとアサリをあえて
ちゃんぽん麺で焼きそば作って
コンポタージュの中に入れてどら焼き添えたら完成
春ちゃんぽん最終日!
今日は久しぶりにポタって来たので大奮発して麺2倍…
食べ過ぎで糖質がヤバいが、頑張れ私
やっぱり、この方が見映えが良い!
スープに隠れてしまっていた具沢山感が浮上して来た
このスープも美味いんだな
ポテトポタージュの様な味わい
ごちそうさまでした🙏
今日はサバのポタージュとカシオレ(サイダー)とちゃんぽんです🍜
どうだろう…🥺?と思って買ったけど、サバのポタージュうめぇぇぇ🫶🫶🫶 多分煮干ラーメン好きな人は好きな味だと思う(*´ω`*)
近々買い足しに走ります🍀*゜
今宵の夕飯はもつ鍋第二ラウンドをメインに、人参ポタージュ、枝豆ニンニク炒め、納豆サラダを添えて!
結構スープともつ肉が余ってしまったので、もつ鍋延長戦となりました😅
ちゃんぽん麺は使い切っていたので、今回の〆はおじや!






