みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン43 スープ19 らーめん7 つけ麺4 カレー3 丼2 そば2 チャーハン1 餃子1 シチュー1 コーンスープ1 ワンタン麺1 冷やし中華1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 ミートソース1 クロワッサン1 ナン1 朝食1 ランチ1 昼食1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麺屋わになる3 こころ2 ごはん2 ポーク2 それいけ!たかちゃんラーメン1 はま寿司1 ぶらり1 ほん田1 やっとこ1 アンタイヌードルズ1 オリーブ1 サンド1 スープ料理タマキハル1 ポルチーニ1 マンジャ1 ミシュラン1 ヤミツキ1 ラーメン二郎 環七一之江店1 ラーメン屋さん1 ル・カフェ1 中華そば ほん田1 二刀流1 千代田1 塩そば1 天下一品1 横浜ラーメン寺田家1 江戸麺 GOODLE1 白ワイン1 自家製麺まる太1 鶏白湯らーめん1 麺屋 宗運1 ShinShin1 |
"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判 6/25 05:27現在
ジャガイモのポタージュを大量にもらったので天下一品風ラーメンを作ってみた。 足したのは、粉系の化学調味料と自作のタレ(かえし)。 味は天一とは違うものの、コレはコレで美味しいラーメンになった。 pic.x.com/uOyj4tFhse
【江戸麺 GOODLE】 *濃厚泡鶏白湯ラーメン 濃厚でポタージュのようなスープです! 豆乳や白ワインをタレに使用してるらしく、他では味わえない深みを感じるスープに仕上がってます◎ 味、香りどちらも楽しめる美味しいスープです! ラーメンは日々進化していってるなと感じる美味しいラーメンです pic.x.com/6qR5gW3FLl
河童ラーメンのビーガンラーメン Vegan Ramen 揚げ豆腐 玉ねぎ 舞茸 ブロッコリー 蓮根 オリーブオイルなど具材がたくさん入ってました。スープもじゃがいもか何かのポタージュ系の薄いコッテリで普通にラーメンとして美味しいかったです。 pic.x.com/NCgTgoHWeb
5. 銀座 篝。おしゃれすぎて、最初、「え、ラーメン…❓」ってなった。濃厚ポタージュにうまい麺がつかっている。洋風なんだけど出汁もきいてて和風でもある。うまい(語彙) s.tabelog.com/tokyo/A1301/A1… pic.x.com/zwJPuyncdc
アンタイヌードルズ ・冷やしとうもろこしのポタージュsoba ・チーズごはん 【ラーメンの概念を超えた “旨味と香りの芸術】 とうもろこしと玉ねぎを丁寧にグラッセし、鶏のスープと牛乳で仕立てたスープは、クリーミーでコク深く、それでいて優しい甘み。 pic.x.com/r3rvCDE9sM
ラーメン二郎 環七一之江店 天気のいい日に仲間と食べるラーメンてやっぱり楽しいね♪ お久しぶりな一之江店は濃厚な豚ポタージュなやつ🐽 カエシの効きと少しかた茹でな麺のバランスが良き💮 汁なしも食べたかた(笑) 助手な方、ますます頑張って‼️ 食べ終わっても食べていたい❤️ ご馳走様でした🙇🏻♂️ pic.x.com/PU0FPvKMVg
駒込に通い始めて、初めて来た! 特製しおらーめん スープは鶏白湯にポタージュスープが入っていて、初めは違和感あるけど、麺に程よく絡んで美味しい pic.x.com/YEJRgxho6F
十文字のル・カフェ・プランタニエさんの冷やし玉ねぎポタージュラーメン✨お肉大きくて味つけ美味しい🙌ポタージュ美味しい😼いつかフランス料理もいただきたいです✨ pic.x.com/VFEO5K2KmK
🍀らーめん こころ🍀 🍜冷製和風コーンポタージュ🍜 今年も楽しみに待ってました🙌 TPが綺麗に彩られていて、見た目もとっても美味しそう✨ ツルツルもちもち麺と優しい甘さのコーンスープが絡んでお〜いしい😍 追い飯も付いててお得感満載🉐 大満足のご馳走様でした🙏 ポタージュ続編求ム🥰 pic.x.com/K9DIxanjQb
錦糸町麺や佐吉で佐吉麺 という訳で城プロ生放送のことなどすっかり忘れてラーメン啜ってました 牡蠣のポタージュといった感じのスープがたまらんとです 定期的に通いたくなるお店ですね pic.x.com/hLxj68r9Cc
昨日は、オープン前から気になっていたラーメン屋さんにやっとこさ行けました。 特製丸鶏浅利ラーメン🍜 この麺、やはり美味い😋 オープン前から凄く食べたかったから尚更美味い😋 チャーシューも見事な旨味が濃縮されていて、スープはポタージュみたいにトロトロ👍 ご馳走様でした。 pic.x.com/q1Sq2RUcnz
福島県郡山市 中華そば ほん田 とり白湯ポタージュ仕立てのとりぽたつけ麺 やっぱり、とりぽためっちゃ美味い😆 今度は大盛り、特盛り⁉️半チャーハン⁉️ ほん田さんのメニューで一番好き✨ 今日も美味しいラーメン、ご馳走様でした😋 pic.x.com/VF40RMuIXX
2025年6月16日 宮城県仙台市宮城野区 麺屋わになる 【限定麺】お豆とアスパラガスのポタージュラーメン カラダに良さげな一杯🍜 クリーミーだけどさっぱりしてて美味しい😋 ごちそうさまでした! pic.x.com/fSiCfGPI8Q
鶏ポタラーメンTHANK 塩玉ぽてりラーメン+小ごはん 1050+100 鶏白湯だと思って臭み警戒してたんだけど鶏白湯じゃなかった。ポタージュ鶏出汁仕立て!ポタージュじゃん!イモとタマネギ、その他野菜の旨みだ。そして麺はまたもや菅野製麺、中細ストレートパツンが良き。最後カレーリゾットがめちゃウマ pic.x.com/kQIJudjUcs
銀座篝のラーメン1800円 コーンポタージュみたいなスープ、おすすめできない味でした。 pic.x.com/sToTb4JyBj
とうもろこし🌽始まった? 菊川市『ラーメン こころ』さんに 【和風コーンポタージュ チーズ🧀追い飯🍚付き】 今が旬の🌽、鰹出汁が更に甘さを 引き出す優れもの、途中爽やかな カレー風味が顔を出して 飽きる事なく堪能しました 🧀🍚の黒胡椒で味を引き締め フルコース完了☑️ 🐷豚ハラミ👍 pic.x.com/vljEHpt8c2
【鶏soba座銀にぼし店】特製鶏soba まるでポタージュのようなクリーミーな口当たりで煮干しと鶏脂が香るスープはよく麺に絡んで美味しい😋 素揚げのごぼうタワーが印象的なラーメン🍜 スタッフの方々も丁寧で好感が持てる😃 pic.x.com/JyVSOr8y2X
小川町 麺巧 潮 魚介醤油ラーメンと鶏白湯の二刀流のお店。前者はカエシの効いた旨味が特徴的で、後者はポタージュに近い。麺は細麺ストレートでスープとの相性も良い。個人的にはノスっぽい醤油が好きだなぁ… tabelog.com/tokyo/A1310/A1… pic.x.com/aj7rQE7BD0
麺屋わになる お豆とアスパラガスのポタージュラーメン 日替わり丼 これは大好き🍜青くささ、くどさ、ざらつきなどなく、コクを飲むような冷製スープは完飲系。もっちり麺をたくさん絡めて吸い込むのは最高。一口目から最後まで変わらず美味しい🍀 pic.x.com/CnZELSnZEs
告知遅くなりましてすみません! 今日の限定は 「お豆とアスパラガスのポタージュラーメン」 です🍜 冷製です! 管理栄養士監修の健康になれるラーメン🍜 こんな暑い日にはピッタリなので是非いらして下さい✨ 🈺11:00〜20:30(通し営業) pic.x.com/NQbQOt8mM8
徳島らーめん🍥こってり系✨ ポタージュのようなスープには、たまーに食べたくなる中毒性があります おはようございます 朝からは無理かな笑 pic.x.com/HQzs8Uq1AC
かぼちゃポタージュラーメンて 尖ったラーメン出してたトコが潰れて1階は立ち2階はテーブル席の居酒屋だったがそこも潰れて しばらく経ったが後が決まらないのかな?立地は最高なんだが なんかあるのかな? やたら店が変わる場所ってあるよね pic.x.com/hVyHIi3ajY
35店舗目は、、、 の相性で人気の さんです! 鶏白湯専門のラーメンは、洋風でオシャレなビジュのポタージュスープに煮干も効いていて美味すぎる🍜チュルチュル✨ さらにはトリュフ風味な泡状のエスプーマも上品さを演出します! 最寄駅:新宿御苑前駅 pic.x.com/kcMZvv9Sm3
【衝撃】 バターのコクが口いっぱいに広がるクリーミィさがヤミツキになる人続出... 鳥取県産大山鶏のスープと生クリームがベースの洋風「鶏白湯そば」。ポタージュのような濃厚さがラーメン界に衝撃を与えて以来、連日行列に🫨 上野駅から徒歩5分ほどにある「麺巧 潮」 13時以降が狙い目❗️ pic.x.com/5mdPk8hOYn
鳴門に行く理由… サーフポイントのサンドバーを確かめたり優しかった後輩を偲んだり産直ハンティングしたり。 もうひとつ大切なのはsoup laboで超絶美味しいラーメンを食べること。 彼女は鶏塩あっさりでオレはポタージュ。 昆布ご飯と鶏南蛮はふたりでシェア。 大満足……。 pic.x.com/Ue28HJrmFC
ポタージュスープのラーメン、〆に米とチーズと卵入れてリゾットにしてねの案掲げられてて天才だった うまい pic.x.com/TN4e6qFIIV
「リセット」 tabelog.com/iwate/A0302/A0… リセットラーメン(豚骨ポタージュスープ) ¥1100 半ライス→カレー変更 トマトとチキンの無水カレー ¥300 pic.x.com/3U58oiOCdc
6/5 11:30-15:00 20席2名体制ラーメン営業 夜営業ある場合はランチ終わり告知 限定そば 🌸蟹出汁アスパラグリーンそば【温冷】 🌸蟹と海老のビスクそば 🌸弘前しいたけのポタージュそば 🌸 2日分の野菜のミートソースそば 🌸煮干バジルそば ※急遽変更あり レギュラー ポークデミライス他 下記参照 pic.x.com/ePDRa9cven
煮干組で煮干ポタージュ食べました 美味しかったデス!麺の歯切れ好みで良き スープが麺に絡んでくるのも良き トロトロしたポタージュスープが色んな野菜の味がして後にくる煮干しの余韻が良き 健康的なラーメン食うたなと思いました pic.x.com/PfcURytuDS
博多について同僚と博多ShinShinへ。ShinShinラーメンと博多もつちゃん。ShinShinラーメンは甘味があってコーンポタージュみたいな味わいで麺はモギュモギュしてた。 もつちゃんは甘くてピリ辛🙊 豚骨でお腹痛くなりそうなので太田胃酸飲んだ。 今日はこれからPayPayドームで野球観戦⚾(仕事) pic.x.com/nzuYQwXIRp
自家製麺まる太 限定塩とんこつ つけ味REDを食べる予定だったけど、塩とんこつがまだあった為とんこつに。 スープがポタージュのようでほんのり甘味があり旨味も凄い。相変わらず豚も美味しい。 やっぱデフォのラーメンが美味い店の限定はハズレ無しだな。 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/QY76whppAa
6月4日水曜日 営業時間 11:00~13:45LO 17:00〜19:30LO 本日の限定 🍜軍鶏濃厚ポタージュらーめん 🍜濃厚地鶏白湯イタリアンワンタン麺 レギュラー 🍜豚骨イタリアンラーメン 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ pic.x.com/70jn2i1u7z
おはようございます🌊✨ 6/3 KUMAGAYARAMENSTAND 限定 【魚介ポタージュつけ麺】 濃厚スープ❣️ 【真鯛RAMEN】 淡麗系あっさりスープ☝️ 【夏限定】 冷やし中華🤍🔥 【レモン昆布水つけ麺】 🌿RAMENSTAND熊谷広瀬店🌿 【カキフライ白湯ラーメン】 【豚とキノコ醤油つけ麺】 pic.x.com/wQJWyy6mHs
✨贅沢の極み 【🌟軍鶏濃厚 極旨ポタージュラーメン🌟】 本物の味を知るあなたへ贈る 至高の一杯がここにあります ただのラーメンではありません 私たちが提供するのは ✨人生を変える一杯です✨ pic.x.com/r54X5243hL
おはよ〜 あいにくの雨☔ 今日から限定はやばいです‼️ 🍜軍鶏濃厚ポタージュらーめん やります! 軍鶏やりたい! ってシェフが言って仕入れたらびっくりした‼️ 仕入れ値高すぎる😱いつものガラの3〜4倍した。多分最初で最後の軍鶏のスープだからぜひ食べてみてください✨ やっぱり高いだけあるわ☺️ pic.x.com/qU8xcVxJCk
昨日のラーメン 舎鈴「創業つけ麺」 麺屋なると「特製濃厚鶏塩そば」 つけ麺は、醤油ベースに黒胡椒特有のピリッと感がパンチが効いて美味しい! 塩そばは、ポタージュみたいなスープと麺が絡み合って最高に美味しい!特にチャーシューが絶品😋 pic.x.com/sWlzRf8nH2
スープ料理タマキハル(南森町) そら豆ポタージュつけ麺 海鮮漬けTKG 久しぶりのらーめん そら豆の優しい甘味がぎゅっと詰まってます 平打ち麺とも相性抜群 海鮮TKGなんて絶対旨いやつ ご馳走様でした🎵 pic.x.com/570CNpJt1a
@hidemioka美味し宗🥳 実は私も本日麺屋 宗運さんに行ってきました ポタージュみたいなスープ 濃厚豚骨最高でした このラーメン画像を拾いましたけど 今日もレアチャーシュー麺と餃子ライスセット 食べて来ました!! レアチャーシュー癖になります スープも飲み干してしまいます pic.x.com/fT9D6WmIpN
ナン🫓,きのこポタージュ🍄,照り焼きチキン🐓,野菜のオーブン焼き🥕 焼きトマトの旨みが凄すぎて他の野菜が霞むのが課題点かもしれない🍅 残った野菜はお夜食のトマトラーメンのトッピングにする予定🍜 五木食品のトマトラーメン(棒ラーメンタイプ)すごく美味しいからおすすめ☺️ pic.x.com/odrvDfBEBF
術後374日目 カペシタビン6クール2日目 マンジャロ4本目 【血糖値】朝108昼−夕252 朝食 ・ハムエッグ、クロワッサン、ポタージュ 昼食 ・野菜麻辣らーめん(8番) 夕食 ・握り5貫、茶碗蒸し、あさり酒蒸し(はま寿司) お昼食べたのが遅くて、夕食前は高血糖。 pic.x.com/sg4MaRBta5
それいけ!たかちゃんラーメン群馬千代田店 ラーメン 大 麺増し 450g アブラ ネギ ローストポーク プレオープンで行けなかったのでグランドオープン初日に食べに!初のラーメンを!ポタージュのようなスープがとても美味しい😋 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/pvBWzS3ZRy
予想通りのマニアックな味笑 香味油を全く使っていないのに鶏の香りが全開! シチューのようなポタージュのような感じで、ラーメンっぽくはないかも😆 鶏白湯を作ったことのある人ならこのスープの特殊性がわかると思います笑 pic.x.com/lrSHO8QOmr
真夜中の飯テロ🍝 はとにかくクリーミーでコクがあって旨味たっぷりポタージュのような美味しいラーメン😋そして、なんと言っても豚ロース肉の爆発的な美味さ😋このお店は美味い👍🏻※写真は肉増し pic.x.com/ajh1v3ginv
ラーメン行ったあと? 関係ねえ、腹が減ったらエビチリを作るんだよ! と言うことでエビチリを作りました 食後にはオニオンポタージュが用意されてます pic.x.com/1Ta0Bv9Dnh
【麺酒処ぶらり/日暮里】 鶏白湯らーめん玉子入り ¥1150 2015、2016ミシュランを獲得した鶏白湯ラーメンが看板のお店。 スープはトロトロでかなり濃厚。 ポタージュのような粘度ある鶏スープです。 中太麺はツルッともっちり。 皮付きの鶏チャーシューはしっとり。 緑色のは山くらげ。 pic.x.com/uglxQkakcM
国道16号沿い 横浜ラーメン寺田家 青ネギラーメンをいただきました どことなく家系っぽい雰囲気 真っ白な豚骨スープはポタージュに似た口当たりですが、しっかりとした豚骨風味を感じる 麺は中太なストレートでするする入ります うーん、これは白い家系というものなのだろうか・・ うまかったです pic.x.com/7iG4juI4pu