みんなの「ポタージュ シチュー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ シチュー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| シチュー50 スープ12 パン7 ランチ6 コーヒー4 お好み焼き3 パスタ3 カレー3 オムライス3 ケーキ3 寿司2 うどん2 ラーメン2 ハンバーグ2 味噌汁2 マッシュポテト2 天ぷら1 すき焼き1 丼1 定食1 蕎麦1 冷麺1 つけ麺1 ピザ1 洋食1 ステーキ1 キーマカレー1 ナポリタン1 バゲット1 ベーグル1 米粉パン1 トースト1 アイス1 ホットケーキ1 抹茶1 ホットコーヒー1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 あけぼの1 お好み1 なすの1 ほろほろ1 みかわや1 エミリーフローゲ1 オリーブ1 カフェ1 カレーライス1 ガスト1 キャンベル1 クルトン1 サンド1 シルエット1 タイ料理1 チョッパー1 トントン1 ノーブル1 ミラクル1 ヤオコー1 レコルト1 天麩羅えびのや1 新宿中村屋1 YMS1 |
"ポタージュ シチュー"の口コミ・評判 6/24 17:37現在
クリームシチューにポタージュの素とホイップクリームはとても合うと知らなかった✨ 具材は玉ねぎ以外、全て冷凍食品だから比較的時短出来たかもしれない! pic.x.com/guhquUiw8S
~地味生活二日目 まこぷうアスパラ堂~ ★アスパラじゃがいものチキンシチュー ★幻のアスパラ・ラスノーブルの塩茹でとオリーブオイル風味 らっきょうのタルタル添え ★ライスとパンはお好みで ルウや小麦粉は使わず、じゃがいもがとろみになっているスタイルなのでポタージュか? pic.x.com/aORwOZZga4
6/1(月)献立 ⚪︎ビーフシチューオムライス、ミニハンバーグのせ ⚪︎にんじんのポタージュ ⚪︎ コールスロー ⚪︎マッシュポテト ⚪︎すいか シチューのルーを多めに作ってたので、オムライスにかける。 家飯ならではの組合せ。 にんじんのポタージュも久しぶりに作ったけど美味しい。 pic.x.com/lubIj90R4v
🌿🏡🍽️ さんに 昨日お邪魔しました🚗 とっても素敵なお店です✨ 🎓 の学友と お喋りしながらのゆったりランチタイム❣️ 幸せ〜🤗 🍽️前菜・🎃ポタージュ・🥖 メインはビーフシチュー🍲 お肉が柔らかく野菜もたっぷり 美味しゅございました💮 ❇️ pic.x.com/8ztngUa1dq
じゃがいものポタージュを日曜日の朝に作るのがなんか幸せ じゃがいもと玉ねぎをバターで炒めた後コンソメ入れて煮込んでバーミックスするだけだけ 子供がご飯にかけてシチューみたいにして食べてガックリ… pic.x.com/wW8hdFynOv
昼ご飯🕛ヤオコー謹製ビーフシチューハンバーグ弁当 704kcal、キャンベル粉末コーンポタージュスープ 57kcal pic.x.com/cJbiyDNH7o
つけ汁はビーフシチューをベースにしたポタージュ系で具に牛肉が入り牛の濃厚な味わいを醸しつつ香りも抜群。 そこに太麺を絡めるが、、 冷やした麺は噛み心地、喉越しがよくつけ麺の具に生野菜を加えることでシャキシャキ感とフレッシュ感が加わってうまっっ! ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/A9VEdvqSVQ
見習い27日目 本日はビーフシチュー❣️ シルエット公開を記念に贅沢にしてみました🥰 圧力鍋で作っているのでお肉も野菜もほろほろ🤤 スープはブロッコリーのポタージュです🥦 pic.x.com/qe6kZhGBEe
お鍋とシチューを優先して使ってなかった1月にネット購入した自動調理機がカボチャのポタージュを作ってくれてる pic.x.com/L0RyIwSz2b
私の今日のお昼はこちら🍛!(火曜日は社内のカレーの日) 社内スタッフがベーグルを焼いてきてくれたので🥹、 コーンポタージュとビーフシチューと合わせていただきました🤤🌽 ペロリです🤤 pic.x.com/482espcPvr x.com/nishikiya/stat…
@abdouloreコーヒーとかココアも美味しいですよぉ ポタージュとかシチューでも美味しいですねぇ 生のクルトン入れてるだけなんですよぉ
今夜の帰宅即レトルトクリームシチューは新宿中村屋の 『濃厚クリームシチュー』🥕🥔🍄 マッシュルームが丸ごと入っていてびっくり!お野菜どれも柔らかいし、シチューというよりポタージュのように濃厚で美味しい♪♪😋 pic.x.com/GgfN66mQd1
浅草のビーフシチューが有名な行列店 ※満席の場合、名前と人数を店員さんに伝え指定時間に戻るスタイルなのでストレス無く待てます⌚️ 🍖ビーフシチュー 3,400円 🍝ナポリタン 1,400円 🌽コーンポタージュ 700円 pic.x.com/Q9FjilmLWR
ランチコース:ポタージュ/サラダ/パン2種 バター付/ビーフシチュー/ミニデザートプレート/ホットコーヒー pic.x.com/IWhKGtCf0n
そういえば、最近食べたコレが意外と美味しかった。年々テコ入れされてるらしいけど初めて食べた。コーンポタージュやシチューで食べるラーメンって感じ。 pic.x.com/E27QpzaI4F
もう一つ 京成津田沼の洋食屋さん あけぼの さんの名物なコーンポタージュ クリームシチューのようなクリーム感とコーンの甘さが優しい特別な日のごちそうスープ pic.x.com/iYMS7y1BxR
朝は野菜シチュー まだ朝は少し寒いので 野菜を色々入れてミルク鍋にする 土鍋だと食べ終わりまで熱々で良いな^ ^ 入れたカボチャが全部溶けてしまったけど 期せずしてカボチャのポタージュみたいになって 美味しかった( ´∀`) pic.x.com/PjvnDimczI
合うな~ ポタージュメソッドに紅ショウガ天の後入れ合うわ~ まろやかシチューが引き締まってさらに温まる感じ これうどんのがもっと合いそうだな 今度ためそう pic.x.com/3uXFtpCzM9
これが蕎麦の概念を破壊すると云われるポタージュメソッドか 見た目はワルイ だがコレは・・・ シチューだ! 完全に混ざるとシチューの味わいになるぞ!! 美味いじゃん pic.x.com/6Qrw3ww8L2
今日の作り置き ・ビーフシチュー ・🥦と🥕のポタージュ ・ホケミ&豆腐で作ったベーコンコーン🥐 ・キュッシュ風卵とじ ・🍅のマリネ ・🥕(冷凍貯金) そしてただいま抹茶アイス&ホケミ&オレオでケーキ作成中😋 pic.x.com/0ODu9E8mSq
今日の食事記録 ☀️ 米粉パン、あんこ、クリームシチュー 230kcal ☁️ 海鮮スンドゥブ、焼き芋 400kcal 🌃 カレーライス、カリフラワーポタージュ、春雨サラダ、豆乳グルト 500kcal 間食 ビスケットサンド 230kcal total 1360kcal pic.x.com/MMLKsPHh5F
コーンポタージュとシチュールーを 1片を混ぜてコーンポタージュ風の シチュー焼きうどん♪ (玉ねぎ・ピーマン・魚肉ソーセージ) pic.x.com/CKqSG6Gh82
@mentsuyu0306月齢同じです!めちゃくちゃわかります😂 うちは最近、朝に冷蔵庫にある野菜を鍋にぶち込んで味付けなしのスープを作ります! 朝はこどもうまみそを溶かして味噌汁、昼はかぼちゃフレークと冷凍マッシュポテトでポタージュ、夜は牛乳ととうもろこしフレークでシチュー風など 楽すぎて毎日これです😂 pic.x.com/cq6rTSZ9nC
雨の銀座で静かなランチ。 みかわやのコース。 丸いコーンポタージュ。 軽いカキフライ。 優しいビーフシチュー。 攻めない強さは、長く続く店の条件。 濃い目のコーヒーで締めて100点。 今日は心が緩んだ。 pic.x.com/S2JMwSF0kO
Good morning🥬🍝✨✨🎶 今朝は”春菊のパスタ”を作りました👨🍳✨✨ とても香りが良くて美味しかったです‼️🤩✨✨✨ 最近は”スイートコーンのシチュー”に、ハマっています🌽🫕 ポタージュ感もあって、とても美味しいです☺️ pic.x.com/JbHjPwGpmU
インスタントのポテトポタージュに炒めたこれを混ぜて飲んだが大変に美味しかった。きのこ類も加えてシチューにしても手軽で美味しいかも。 シュウ酸の摂り過ぎは尿路結石リスクがあるので食べすぎ注意。 x.com/mnayyyg/status…
@kikomotu我が家は小振りの蕪の中をくり抜いて「印籠詰め」にしたり、ポタージュにしたり クリームシチューに入れたりといろいろ使ってます pic.x.com/9IhRKGI8e3
高いビルの上の方にあったお店で、ちょっとお高いランチ🍽 カブのポタージュ、鯛になんかソースかかった香草焼き、ビーフシチュー。パンとコーヒー。 どれもとても手が込んでる💕美味しい!幸せ💞パンもうまうま🥰 たまの贅沢にピッタリな上品な美味しさでした😋 pic.x.com/o8WWV0DUz0
水曜 ガスト オムライス(ビーフシチューソース) ほうれん草ベーコン とうもろこしのポタージュ 木曜 天麩羅えびのや 鶏天御膳(十五穀米、玉子の天ぷら追加) 金曜 駅弁 車窓食堂 特製幕之内御膳 pic.x.com/k47B0znhM5
エミリーフローゲ@立川 プリフィックスランチ 本日はゆったりとお昼を過ごしたかった為、カフェで早めのランチを☕ シチューの様なミルキーさと人参からの甘み豊かなポタージュ、 さくっと軽い食感のトーストにふんわりした卵とチーズが絶妙な食べ合わせで美味かったです😊 サラダは辞退しました🥗 pic.x.com/Mxg91Ngxvf
週末の誕生日ごはん。 ・和牛🐃ビーフシチュー ・全粒粉バターバゲット🥖 ・かぼちゃのポタージュ🎃 ・野菜8種のサラダ🥗 よく冷えた白のスパークリングで乾杯!(*⁰▿⁰*)🥂🍓✨ pic.x.com/21aY180Iay
@NumeGekoLife面倒ならカレーで♪ (シチュー/ポタージュ/スープ丼もアリ!) (某チェーン店さんのパスタもアリ寄りのアリ!) (いっそのことお寿司か冷麺だけでも美味しい!)
ニューオータニのディナーブッフェということで期待しましたが、プランのせいか、パスタ、グラタン、ビーフシチュー、寿司、ラーメン、ケーキ‥美味しいパン、ポタージュ、ステーキはなかった。がっかり😞 帰ってBOY FR IENDシーズン2みてます。 pic.x.com/7bIPv0c2NU
2026年1月30日8:00 最近のお気に入りは自前のポタージュスープをカスタマイズ… ブロッコリー🥦&オニオン🧅をスープに入れてクリームシチュー風 pic.x.com/oKSP7untXy
小麦粉を生で食べて「不味い」のはあたりまえ。 パンやうどんはもちろん、ホットケーキやお好み焼き、ポタージュやシチュー、ニョッキ、ピカタやムニエル‥‥と挙げたらきりがないほどの、小麦粉の活躍ぶり。 必ずしもミラクルな食材じゃなくても、工夫次第で美味しい料理はできますよね。 pic.x.com/bvLGW9Ugkz
ワンオペながらも晩御飯をしっかり食べていたので頑張れた💪 実はビーフシチューもどきの他にサツマイモポタージュも作ってあったのだ。 なめこが気にしていたスープ用ポットてきなものを買ってきたのだ🥣 昼に海老のビスクてきなものも作った。 ヨイヨイ🦐✨️ pic.x.com/e6a3at6eqO
70様からいただいたシリーズ😋 ✨️✨️鹿🦌シチュー🍲✨️✨️ ヘルシーなのがわかる鹿肉の食感😋 シチューに入れたというコーンポタージュが 甘みが加わって美味しい😋 ごはん🍚といっしょ合うけど、 パンの方が合いそう😆 美味しかったぁ~🙏🏻 pic.x.com/1QXLS1guys
今日の夕飯は、チキンクリームシチューだぞ! 低脂肪乳をメインに、バターは香り付け程度に軽く使った、ポタージュスープのようにらあっさりしたクリームシチューだぞ! にんじん・玉ねぎ・じゃがいもと野菜をたっぷりと入れて、サラダも兼ねた1品だ! pic.x.com/H22xXjerJQ
こんにちは😊 本日のメニューです 🎍セットメニュー ハニーマスタードチキ&かぶのポタージュ 🎍スープセット ビーツ入り豚のトマトシチュー ⏰営業時間 11:30〜14:00
110日目② 鮭とブロッコリーのトマトリゾット 60g 完食 クリームシチュー 40g 完食 コーンとたまねぎのポタージュ 40g 完食 なすのすり流し 30g 完食 りんごヨーグルト 30g 完食 量がすごいことになっちゃったけど問題なく食べたね!?すごいね!? pic.x.com/0xbAZQXaHB
今日は仕事暇だったので、久しぶりに妻と日本橋「桂」さんでランチ。 初めての特別料理(ランチ)、最高です。 コーンポタージュ、サーモンフライ、ビーフシチュー、コーヒーとミニサラダとライス。 pic.x.com/cbHJO9h04D
レコルトも来るなりモリモリ活用 ポタージュスープがほったらかしでおいしくできる 定番のかぼちゃ カブときのこ 玉ねぎとさつまいも 明日はシチューを食べられる見込み キーマカレーも作るの楽しみ そうだ 長らくバーミックスやぶんぶんチョッパーで凌いできたけどおろし器も買ったんだった pic.x.com/tineCYIHNI
千葉県産 ホワイトマッシュルーム 980円です ポタージュ スープ 味噌汁 ソテー カレー シチュー グラタン ピザ などなど pic.x.com/ccPUO5tNK9
トントンランチ! 居酒屋の日替わり定食!…!? "和風パスタとミニオムライスとスープ"って聞いてたんだけど、想像より二回りぐらいオムライスデケェ!あと芋のポタージュに軽めのホワイトシチューかかったオムライスは属性が被ってる! お味自体はなかなかよいだけに組み合わせが残念! pic.x.com/8wK7STkj8G
おはようございます😀 きのこで有名なホクトさんが作っています♪ 寒い時期には食べたい、きのこポタージュときのこクリームシチューが2袋ずつ入っています😀 お土産に、ご自宅用にいかがですか? pic.x.com/Ja2EWqNotl
𓊆 DAY181 𓊇 1回目 ・5倍がゆ ・ナスの肉味噌 ・豆乳シチュー ・ばなな 2回目 ・お好み焼き ・コーンポタージュ 3回目 ・5倍がゆ ・豆乳シチュー ・里芋青のり pic.x.com/PHSMl1uskh
🔥爆速ホワイトシチュー🔥 クノール のじゃがいもポタージュ に市販のレトルト介護食「すき焼き味」を混ぜてお湯を注ぐだけ!驚くほどコク深いトロ〜り になります🌸手術から約1ヶ月、消化の良いものを食べる中で編み出しました‼️騙されたと思ってお試しあれ。 pic.x.com/OVT0zvwSV6
𓊆 DAY178 𓊇 1回目 ・人参ひじきごはん ・豆乳シチュー ・里芋の青のり和え 2回目 ・ツナお好み焼き ・人参しりしり ・ばなな 3回目 ・しゃけほうれん草マカロニ ・コーンポタージュ ・ばなな pic.x.com/quF6qicO9d
12日前にオープンしたばかりだという、クディチーンのポルトガル+タイ料理店、Grandma's (Thai/Portugese home food) ここのシチューとポタージュの組み合わせが絶妙すぎて、リピ確定です!!! お店の方からも、この地域の歴史や、ここ以外のポルトガル人町のことなど様々なお話をうかがえました pic.x.com/k3go0kZL7L
▼12/30(火)2025納めしあんチャン💠⊂二二二( ^ω^)二⊃ ①ド-ルcafe推み事で雑談🎵My歌🎤5h ②ペリカフェで鮭とほうれん草のクリームシチュー⊂(🍲)⊃季節のポタージュ🎃自家製パン🍞🧈苺みるくシフォン🥛🧁苺の焦凍ケーキ🍓🍰 pic.x.com/QcvAa32A60