みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン44 スープ23 つけ麺7 らーめん6 家系ラーメン3 そば2 つけめん2 キムチ2 丼1 とんかつ1 ちゃんぽん1 塩ラーメン1 洋食1 炭火焼き1 カルボナーラ1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パンプキン5 ラーメン大4 ラーメン大至3 おこじょ1 だがし1 ちばから蒲田店1 とまり1 にし田1 らぁ麺1 コメダ1 タマキ1 トリポタラーメンSUNDAY1 ブーツ1 ラーメン中村家1 中村家1 大勝軒1 大黒屋1 奥久慈1 肉寿司1 風雲児1 魂心家1 鶏白湯らーめん1 麺乃はる1 麺屋武一1 SUNDAY1 |
"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判 6/26 23:46現在
先日、ラーメン大至さんへ。
ひと目見てこれは、食べねばと思った、パンプキンポタージュつけ麺。
まずこの麺、見た目多く感じたけども、すすり心地良く、あっという間になくなる、予想よりつけ汁は気持ちサラッとしてたけど、麺に良く絡む。かぼちゃの種や玉ねぎは胡椒で炒めてある。納豆も食べたい。
秋田ラーメンはまさんにて!
凄いコーンのラーメン+ぴろつゅねご飯です❤️
大将!ヤクルトン!いつもありがとうございます😊
コーンポタージュみたいなスープで
たまらないやーつでした!
めちゃくちゃ美味しかったです😋
らーめんつけ麺 大黒屋(麺屋にし田)
鶏白湯つけ麺(中盛)w
チャーシュー(GC)w
ある意味初訪な久訪w
まるでポタージュスープのような濃厚クリーミーかつ鶏の濃密な旨みが味わえるつけダレ✨
スモークチャーシューのいい燻香✨
レモンは麺直🍋半ヅケでつけダレに入れないのがコツw
ごちっw🙏✨
3/10昼
つけ麺始めますの返信をもらったので、さっそくトリポタラーメンSUNDAY@大門 でSUNDAYラーメンのつけ麺。ラーメンと同じく鶏のコクと野菜ポタージュの優しい甘みが美味しい。またおま系が好きな人は味変用の鰹粉とマー油をしっかり入れる方がいいと思いますが、私はない方が好みかな。
金の昼餉😋🌤
お久し鰤大根🐟の…
ミラコロ イタリアンラーメン🍜
きのこらぁ麺🍜スペシャル❣️
(チャーシュー2倍、奥久慈玉子の味玉)
きのこ🍄のポタージュスープが劇的に旨いぃぃ🤤👍✨
いただきまーす😋🙏✨
ちばから蒲田店@自宅
お土産ラーメン
ちばからのお土産は本当に店そのまま🍜✨
濃厚なスープはポタージュのようでめっちゃ美味しい🤤
麺も独特で最高✨
豚も大きなのが入っていて大満足♪
桜の舞う🌸ピンクなアクセントのラーメン最高に美味しかった🌸ツルツルの麺もサーモンポタージュのスープもローストビーフも💗ピンクの卵可愛くて美味しい💗これ作ったの誰ですか?天才ですか🥰❣️
久しぶりに俺の1番好きなラーメン食べにきちゃ🍜✨️
濃厚なポタージュみたいなラーメンでおすすめです!チェーン店やから食べれる人は是非〜!!✨️
#ラーメン大好き小那海さん
今日は麺屋武一初台店で濃厚鶏白湯らーめんを頂きました。
コラーゲンたっぷりの白湯スープ。ポタージュスープ位の濃厚さ。コシのあるストレート麺に絡んで美味でした。
隣の人の濃厚鶏骨醤油らーめんやまぜそばも美味しそうだった😀
ご馳走さまでした😀
ラーメン大至 パンプキンポタージュつけ麺。細麺に合わせたさらりとしたポタージュ。さらりとしてますが麺によく絡んで。麺とまりませぬ😆美味しい❗️WBCと共に海外からも注目されるヤナさんのラーメン😄どうもごちそう様でした😊
ラーメン車屋 埼玉県寄居
つけめん
デカチャーシューは炭火焼き。匂いがずっと抜群にいい。
プリパツ食感の麺は葱と啜るのもオススメ。スープは主張控えめで微かな酸味。割りスープ後は濃厚かつホッとするポタージュ風に。
ギュチギュチに満足感があるんで、食べたい量よりちょい少なめが良さげです
@Q8mB22AYDZJlZq6 これだけ種類があるらしい😳
私は量がないとダメなので、以前ポタージュ(エスニック風のもある)に茹でた糸こんにゃく入れて洋風ラーメンにしてた😅
イオンで見かけました。
0秒チキンラーメンを1点購入すると、しゃかしゃか味変えパウダーが貰えるキャンペーンを実施していました。
種類はたぶん2種類で
コーンポタージュとキムチ
宇都宮市川田町にある家系ラーメン中村家。いつも前を通って気になってたお店。
味玉ラーメン大盛り。家系ラーメンはしょっぱいイメージ。まろやかなポタージュみたいなスープでむしろもっとしょっぱくていいかも?
\ YouTube 新作動画公開🎉 /
【名店の意欲作】
醤油の名店がまさかの激ウマ「かぼちゃ」つけ麺〜パンプキンポタージュつけ麺は天才の味〜
動画内で素敵なプレゼントも🎁
ラーメンファンの皆さん🍜
動画をぜひご覧ください😋
昨日、久しぶりに食べれた鬼よ。
帰り高速バスの場合とか、電車の時間余裕あると立ち寄って食べます。
今回は、鶏そばラーメン。🍜🐓
ポタージュ系スープで、朝、昼食として頂きました。寒かったから、ほっこりタイム出来て、美味しかった鬼よ。😋
八ツ橋も嬉しい。
じゃが味噌らーめん
5ばか真っ黒SPECIAL超
火山玉&とんかつ&味玉
野菜増し
にんにくマシマシ
ご飯
じゃがいも溶かした味噌ポタージュスープにねぎが良い感じ🤩
今日も開発K気合いの爆辛🥵
俺は負けない☹️
熱さ辛さと戦いながら美味しく完食😀
ごちそうさまでした🤗
店が近づくにつれて食欲をそそる豚骨臭が鼻をついた。
松福。その存在は3年前から知っていたが、ラーメンに快楽を見出すようになったのは最近で、本日が初めての喫食となった。
圧倒的まろやか豚骨ポタージュ。一口スープをすすってからレンゲが止まらなくなった。ニンニク海苔巻きも美味かった。
0秒チキンラーメン🍜
今買うと「コーンポタージュ」か「キムチ」のしゃかしゃか味変えパウダーが貰えるのだ😁
今回はキムチをもらってきた。
ツイステ展の思い出たち
♠️僕が作りました
ヤキ入れに行くんでしょ
🌹寮長に近づきすぎたモブ
海老ポタージュラーメン🦐🍜
美味しい!
ブーツのソーダが可愛すぎるコメダ
王者の風格…3/6(月)、吉祥寺にオープンした超人気ラーメン店【風雲児】つけめんとらーめん食べ比べた!初日からスタッフさんの連携プレーさすがで着席後わずか5分で着丼。
得製らーめんは、鶏のポタージュなる美しいスープ!!鶏白湯と魚介のWな味わい、粘度高め、クリーミーな口当たりと一緒に香りも楽
南森町 スープ料理 タマキハル さん
発酵食ポタージュ(酒粕・ゴルゴンゾーラ・納豆etc..)
鴨ハツコンフィTP
クセうまラーメン😂
ゴルゴンゾーラの味がきて、納豆の風味がふわっとして、酒粕の風味が後味に鼻に抜ける、旨味の多段構造😤
鴨ハツは初めて食べたかもだけど、内臓好きにはタマランハル🫶
ポタージュベースにチーズと卵黄、お野菜、
ピンクペッパー。味変でレモン絞って、〆にご飯入れて
チーズリゾットにできるラーメンが食べたい🍜(昨日ぶり)
ラーメン おこじょ@長岡市
菊芋と帆立のラーメングラタン+チーズライス
強めのテロポタ質感の菊芋ポタージュ🤤海鮮の風味とベシャメルソースのクリーミーさも合わせ持ち、香ばしい🔥🧀がグラタン感を更に🆙帆立の稚貝に貝柱もたっぷり😍プリッとした太麺も存在感アリ😋〆は🧀🍚ドボンで🧀ドリア風🤩✨
麺乃はる 鶏白湯らーめん
2021年に春日井市で創業した鶏白湯が自慢の自家製麺のラーメン屋。
しなやかでハリがありツルッとした自家製麺。
ポタージュのようにトロミのある鶏の旨味やコク、味わいがしっかりと伝わる鶏白湯。
吊るし焼きチャーシューも秀逸で、全体の完成度が高く美味い。
ラーメン大至の春の風物詩「細つけ麺乱打」が本日スタート
第一弾のパンプキンポタージュつけ麺
めちゃめちゃ美味しかった😋
少しだけ撮影もさせて頂いたので明日3/7(火)18時30分に動画も公開予定です
3/6(月) 11:00〜15:00 17:00〜20:45
❗️「細つけ麺乱打」❗️春恒例!本日から❗️
「パンプキンポタージュ」
2011発売と歴史あるメニュー
ラーメン屋ではあまり扱わない味のスープを「つけ麺にアレンジ」という乱打のコンセプトを発揮した商品。味にも自信をもって提供、店主的にはフラッグシップ
一通り資格勉強やって落ち着いたので
パパッと天一食べて帰宅(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡🍜
ポタージュみたいなこのスープが
ほんとにたまんなーい🥹🍜🎀
ごちそうさまでした♡
ラーメン食べたあとのおしっこは、スープの匂いとか味するのかな?🤣💗笑
大勝軒てつ
トマトラーメン(チーズ抜き)
スープというよりかは果肉感じるポタージュ感的なラーメン
ダイレクトにトマトを味わいたかったのでチーズ無しにしてもらいました。
酸味控えめで飲みやすいスープと麺の相性抜群でした。美味しかったです。
にぼしらーめんゆとりさん@越谷市
ゆとりさん史上最強濃度の限定⚡️
初の牡蠣ポタらーめん(ゆとり)✨
鶏と牡蠣の旨味が詰まったポタージュスープがドロっと濃い☺️麺に絡んでめちゃ美味しい☆彡
奇跡!大仙人ことKBBさんについにお会いでき💡更に嬉しい夜ごはんになりました😆ごちそうさまでした(^-^)
クラチキ(菊名) 貝だし鶏白湯ラーメン
たまたま見つけて入ったんですが、めちゃくちゃおいし〜‼️泡立てたスープがポタージュみたいで、またコクはあるけど全然しつこさがなくてさらっと食べられました。具材もシンプルながらすっごくあう☺️柚子のアクセントも最高!出会えてよかったやつ🍜また来たい‼️
飲みからの〆〜!
1時間半もならんでラーメンに🤣
鶏soba+炙り肉寿司セット
濃厚なポタージュ系スープだけど、重くなくていくらでも飲める味
肉寿司は脂凄くて美味すぎた…
一杯も軽くてオカワリいける感じがちょうどよい😋
ポタージュみたいだけどラーメン。お昼にコノスさんが絶賛してた麺屋はやぶささんのオマール海老湯。2食続けてスープ飲み干すという暴挙にwお水申し込みいっぱい飲もう…。
電波悪すぎて投稿出来て無かったwww
ランチー‼️
よーわからんもんが叩き売りされてたから買ってみたけど不味くは無いなー🤔
ラーメンはめちゃくちゃ濃厚でポタージュみたいやった😅
実は2日連続で神田 無銘さんでランチラーメンきめてたw
熟成練り醤油ラーメンと味めし(100円)
ポタージュのようなスープに真ん中に座している練り醤油が徐々に溶けて、どんどん味が濃くなっていく変わり🍜
味めしに乗っているのも同じ練り醤油でした
これも美味いが昨日食べた塩ラーメンの方が好みかな
本日夜〜
ラーメングラタン
菊芋ポタージュとホタテ海鮮仕立て
スープ
菊芋ポタージュ、ホタテ海鮮
デシャメルソース、のブレンド
菊芋ポタージュがベースの為食べやすい仕上がり、海鮮味も効いた少しゆるめのグラタンが麺に絡みつきます。
チーズご飯200円
ラーメングラタン1000円
待ってます
麺日記61
#宅麺 #銀座篝
鳥白湯Soba
TP:味玉。メンマ。鶏モモ。ブロッコリー
ポタージュのようなスープ。カルボナーラのようなまろやかさ😁
付け合せがコロチャーだけなので野菜など追加すると確かに旨い😄
胡椒とかよく合う😁
クセのない優しい味でした😁
チーズも合いそう😆
洋食のようなラーメン
3月4日土曜日
営業時間
11:00~14:00(LO13:45)
17:00~20:00(LO19:30)
本日の限定ラーメン
🍜濃厚鯛白湯ポタージュラーメン
🍜濃厚海老のビスクブラックオムラーメン
🍜濃厚トマトポタージュラーメン
二郎系シリーズ
🍜カルボナーラオム二郎ラーメン
🍜旨辛スタミナ二郎ラーメン極み
@yukimama_345 まさかの🥕キタコレ!
人参ラーメンとは気になりすぎるんだが🥕🍜
ポタージュにするとおいしいよね!
千切りにしたマリネめっちゃ好き🥕🥕🥕
横浜ー!!(吉井さんの声でどうぞ)
とりあえず最初の試練。横浜に無事到着!
ラーメン食べて、お風呂はいって仮眠します!
鶴一屋っていう24時間営業の家系ラーメン。ポタージュみたいな濃厚スープが美味し!まじうまし!だがしかし!鶴一うまし!
【魂心家】夜には観ない方がいいです!濃厚ポタージュ系スープにライスアレンジしたらマジやばかった!こんしんや ラーメン 家系ラーメン @YouTubeより
今日はサバのポタージュとカシオレ(サイダー)とちゃんぽんです🍜
どうだろう…🥺?と思って買ったけど、サバのポタージュうめぇぇぇ🫶🫶🫶 多分煮干ラーメン好きな人は好きな味だと思う(*´ω`*)
近々買い足しに走ります🍀*゜













































