みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判 6/27 02:41現在
今日は子供と二人で へ。
行きたいと思いつつ、なかなか行けなったので久々の訪問。子供は初めて☺
迷ったけど、今日はポタージュがあるので自分はそれを選びつつ、子供には3SOラーメンの全部のせ。
ポタージュ食べたのは数年ぶりだけど、相変わらず美味しい。大満足👍
ラーメンぶらり旅🍜タマハルキ。ほぼ日替わりのラーメン屋。そして雰囲気が好き!今日は牡蠣と酒粕と豆味噌そば。濃厚ポタージュ!ガッツリ牡蠣を食べる感じ。青さのり良い!レモンかけると更に牡蠣感が増してくる。近くなら通いたい!
同僚とランチラーメン🍜限定の塩ポタが気になり、いつもの塩ではなくこちらを頂きました。通常の塩より麺が若干太めでポタージュスープに絡むようになってます。コーンとキクラゲもあうしチャーシューが絶品でございました🥰💓😋
#銀笹
久しぶりに町田来たら、昔ながらのラーメン屋だった所が天下一品になっていた。
前々から気になってたので、
こってり煮卵チャーシュー麺。
こってり。て言うかポタージュ。
薄切りしっとりチャーシュー良いね
(@ ̄ρ ̄@)ゴチソウサマデシタ。
きょうはこちラ~
【麺 燦燦】
■鶏白湯白湯らーめん 味玉トッピング
朝の7時かららーめんが食べれるお店と言えば…あす流出身のお店🍜一口啜ると、おや??
スープは洋風なポタージュみたいなお味でした。女子率高い🤗
燦燦
–
昨日久々に夫に娘を託して昼から夜まで友達と飲みに行ってきた🍻居酒屋2件ハシゴして最後にラーメンで締めるという暴飲暴食をぶちかましてきた😘✌️篝(かがり)って名前のラーメン屋さんなんだけど久々に食べたらやっぱり超絶美味かった…ポタージュのようなトロトロの鶏白湯スープが最高だった…😭💓
腹がへったなあ~そうだ!野猿でまたエビ🦐を食べちゃおう‼️
大ラーメン 生玉子
エビワラー
やっぱり野猿のエビ🦐は最高です
プリプリな麺に濃厚なエビ🦐えび🦐海老🦐が絡んでばかウマです‼️😋🤣🤣
トロトロな海老🦐のポタージュ……
グビグビ飲んじやいましたよ
美味しゅうございました
❤️❤️❤️
おはようございます
ラーメン=身体に悪いと
思われがちですが
THANKのラーメンは
そんなことないんです😅
スープに野菜のポタージュを
ブレンドしたものを使っていて
食べて健康になる
ラーメンです🍜
ご来店お待ちしております🗼
チャリこいで少し遠目のお昼は並ばないといけないラーメン屋行ったら、火曜限定で、限界濃度の鶏そば売ってた。もはや鶏のポタージュみたいになってた。千円ちょいでこれは満足。
せっかく尾鷲に来たという事で、某世界的有名タイヤ会社グルメガイドにも載ったというラーメン屋「風見鶏」へ。
鶏白湯ラーメン(純粋)830円。
月並みな表現だが、ポタージュ、である。臭みはないのに、鶏のうまみがしっかり。甘いのに、あっさり。わざわざ来たくなる味です。ご飯も合うんだこれが
銀座 篝(かがり)鶏白湯sobaトリュフ仕立て。濃厚ポタージュみたいなトロッと系なのに優しい味。トリュフが鶏スープに合って斬新。外国人で大行列。今週は調子に乗って2回もラーメン食べちゃったから、しばらくお休みです。
江刺家五大 岩手県奥州市江刺
特濃ラーメン 900円
煮卵 100円
動画は👇
ドロドロスープがぐてんぐてんに絡む
野菜のドロドロって感じでアッサリ
鶏豚煮干しポタージュ
食べるスープ
どんぶりに残ったスープはゴムベラでかき出したい
もう一杯食いけそうな美味さ
いつぞやの、ぴーちゃん@pcoc117 の🍙がめっちゃ美味そうだったので便乗😋withポタージュ🥣ゆかり美味いよねぇ…これから診察もあるから小さめに。育ち盛りに揉まれてるのもあってか、普段は朝からラーメンでもカレーでも何でもいけちゃう人です
@okita13earth 天下一品には大別して二つのスープがあります
俗に言うポタージュ的な ドロドロのスープのこってり
左側
鶏ガラスープを基本とした醤油ベースのあっさり
右側
その中間にあたるのが 俗に言うこっさり
天下一品では屋台味
天下一品がラーメン屋を始めたとき
屋台から出発したので
このように呼ばれて
昨日から合わせて3食ラーメン生活になりました笑
本日のお昼は仙台市の天下一品から〜!
ドロっと濃厚ポタージュスープが細麺に絡みめっちゃ美味かった🤤
お昼は函館駅のそばにある「津つ井軒」様で。開店直後だったせいか1日10食限定の「鶏白湯ラーメン塩」(函館に来たからには塩)をいただきました。塩のようなスッキリ感はあまりなくポタージュスープのようなコクも加わり独特な味でしたが私は美味に感じました🙆
#HOKKAIDOLOVE
#函館津つ井軒
本日のらーめん
毎週限定のラーメンがとても美味しいラーメン屋
今週はスープがポテトポタージュになってて玉ねぎの味がしっかりついてて、とても美味しいラーメンでした。
多分これはまた食べに行く
いつ行こうかな
@fukaya_tomohiro 私は西京味噌ラーメン派!
まろやかで上品な味とポタージュのような喉越しのスープがお気に入りなのです。
みそ神さんはラーメンによって器を変えてるこだわりが素敵なお店♪
八丁と西京は反転カラーな器。他のメニューもそれぞれ色や形、素材も違うので、色々食べてみたくなりますね😋
【冬の限定麺】
11時30〜15時
18時〜22時
今月末まで
大門は牡蠣を使ったラーメン
牡蠣の旨味がフワ〜っと心地いい!
お茶の水は里芋を使った
ポタージュスープ
トロっとした食感とじんわり優しいスープ最幸です!
残りのスープはリゾットが
超オススメです😋
通販
正月にSUGIZOが語ってるの観てから食べたくてたまらなかった天一総本店行ってきた!コロッケも食べたのに写真撮るの忘れた…ポタージュラーメン美味しかったです。
鳥ポタラーメン
スープがポタージュのようなラーメン。
テーブルのカレー粉を入れてあじへんもしてみました。
(カレーを食べに行くつもりでしたが、お腹が空いてたどり着けなかった)
【いそっちラーメン記】
京都鶏白湯そば 純
昨年オープンの新規店という事で初訪
ポタージュ系鶏白湯の中でもボトムの効いた味
かなりオシャレな内装や店員の雰囲気に対して、『余ったラーメン汁にご飯ぶっ込む』スタイルを推奨している点がGood
特注麺もモチモチシコシコ👍
昨日のお昼はスープラボで鶏塩のポタージュ🍜
夜は飲んで〆に堂の浦で明太炙りラーメン🍜
最強のラーメン𝐃𝐚𝐲でした(*^^*)
白華楼 千種店
鶏白湯
👑製鶏白湯ラーメンいただきました✌️
大人しめな見た目から繰り出される粒子感ある鶏ポタージュがガツンと胃袋ぶん殴ってくれます✊🐔
ツルツルの麺があっという間に消滅🍜
美味しいもの作るなぁ😋
今日も元気もらいました✌️
ご馳走様でした😆
今日は江戸川グルメライド🚴♂️😄江戸川の玉ねぎから直ぐ近くのとろみらーめん未来る夢さんへ🍜
ここの坦々麺がクリーミィなスープに胡麻とラー油、挽肉がクルトンと合わせるとポタージュの様な最高なスープに!美味すぎてスープまで完食してしまいました😁サイクルラックもあってライドでは助かります🤭
天下一品ジェネリックと呼ばれるラーメンをゲット🍜
お湯を少なめにすると天下のポタージュスープに近く薬味を加えると味も似てる
わざわざ取り寄せたのに近所のスーパーにも売っていました😳
天下一品のラーメンが好きな人は試してみる価値あり🍥
濃厚鶏らーめんゴッチ @東金
濃厚鶏家系ラーメン+並商ライス
ポタージュのような超濃厚な鶏白湯スープがとても美味しかったです。
国道126号沿いはラーメン激戦区だからもっと巡りたいな。
真鯛らーめん麺魚、色んなところで見るんだけど今日初めて食べてみた。濃厚真鯛らーめんが自分好みなポタージュ系で旨みが濃い!香りが焼き魚なので、食べてると脳が少し混乱してくるという奇妙な体験もできた笑 素材にかなりこだわってる割には価格も極端に高い訳ではないので、またリピートしたい😋
身体が牡蠣を求めていたので、本日は錦糸町の麺や左市で牡蠣ラーメン。
牡蠣出汁のスープはバターと乳化させてるのかまるでポタージュ。
血圧が怖いけどついスープを半分のんじゃった(^^;)
前々から気になってた近所の朝営業ラーメン屋で朝ラー、
鶏塩白湯を
スープがポタージュのようでまろやかで美味しかったです😺
チャーハンも鶏ガラスープの味が絶妙で美味しゅうございました
大阪、塚本駅近くにある「麺処 飯田家」
ポタージュとオニオンがメインの鶏白湯スープに2種のチャーシュー、麺はちぢれ麺でコシがあり優しいポタージュラーメン✨
大砲ラーメンデビューした🍜美味しかった💞bell pan福岡県民マジ行って欲しい🥺🥐🍞美味しくて可愛いしポタージュがやばやば最強すぎた👏からのさらしあキッチン🍛覚えててもらっててラッサムですよね!って出してもらえてハッピー❣️ラッサム無限に飲める❣️アクアショップも行ってきたよ🐟
大黒屋@太田
鶏白湯らーめん
まずはこちら!
鶏白湯を愛し、鶏白湯に愛された漢西田氏渾身の一杯🍜
一口啜ると脳天揺さぶる、鶏の旨味が溢れる😋
もはやポタージュ😋
舌をも絡め取るレベルの濃厚さ、これぞ鶏白湯!
チャーは燻製鶏チョイス大正義!
燻製独特の風味がスープにも溶け出てくると堪らん💥
らーめんつけ麺大黒屋
金曜限定
『鶏白湯らーめん』
チャーシュー増し
野菜
〆リゾット
濃厚濃密クリィーミィ、味の強く濃い鶏ポタージュのような旨味の塊スープに溜息
スモーキーで香りの良い鶏チャも◎
そして残ったスープにたっぷりチーズの入った〆リゾットの圧倒的背徳感
美味
ご馳走様でした♪
【神田淡路町グルメ】『』(無銘) 塩ラーメン
この店には、名前がありません。
が、トリュフ香る鶏のポタージュ風スープとタリアテッレ風の麺は極上です。
名前は他との差異を表す記号です。
ゆえに、ラーメンの枠を出たこの店は、名前を必要としていないのです。
初訪問
自家製麺鶏そば いちむら
濃厚鶏そば 醤油
味玉トッピング
スープがポタージュっぽくて旨い
チャーシューは、たぶん鶏と豚
麺は細麺
自分的にはかなり好きなラーメン
お店のオススメは塩みたいなので
今度は塩を食う!!
らーめん 一葉@宇都宮
白トリュフ鶏白湯ラーメン🍜
1年半前に店構えの上品な雰囲気で目星付けてたラーメン屋さんに念願の潜入!
鶏白湯スープがポタージュのようにクリーミーなのにスッキリとしてて完飲した!感動!細麺も良き!
ラーメンってなんでこんなに私を幸せにしてくれるのか…🥹🍜💕













































