みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン48 スープ19 ランチ3 らーめん2 カレー2 味噌汁2 コロッケ2 つけ麺1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 餃子1 ステーキ1 コーンスープ1 キーマカレー1 麻婆豆腐1 カルボナーラ1 パン1 トースト1 チーズケーキ1 生チョコ1 ホットコーヒー1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| キブサチ7 ラーメン屋さん2 ごはん1 なるめん1 りょう1 ココロ1 スタミナラーメン1 チャーマ1 トウモロコシ1 ミシュラン1 ユニーク1 ラーメン二郎1 壱角家1 天下一品1 海道物産1 肉寿司1 自家製麺881 蔵ラーメン1 SUNDAY1 |
"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判 6/27 05:34現在
ラーメン二郎 松戸駅前店 さん
小ラーメン タマネギ
ポタージュスープにタマネギのさっぱり感が最高!!
美味すぎて完飲してしまった!
レギュラーになったら更に行列伸びそう・・・
本日もごちそうさま。
イートイン
信玄のラーメン
氷イチゴのパフェ
海老キーマカレーパン(旦那)
テイクアウト
北海道牛のステーキ弁当(夜ご飯)
カニコロッケとコーンコロッケ
メンチカツ(旦那)
ロイズの生チョコ
バスクチーズケーキ
六花亭のバターサンド
紅鮭のスモークサーモン
コーンポタージュ
文字足らん
ランチは霙降る中ラーメン食べてきた。
以前から気になっていた麺屋綴。
鶏白湯ラーメン(塩)を注文。ポタージュの様な鶏スープが美味しい。鶏スープが麺に絡んで良い。小ライスを追加注文して残ったスープに投入して余さず頂いた。美味しかった😋
八咫烏で、蟹-KaNi-ラーメン。
旨味たっぷりトウモロコシ系ポタージュに、平打ちの太麺。
蟹ほぐし身とシャキシャキ野菜のマリネ、スープの濃厚さとは対象的なサッパリ感があり、堪らない。
スープにもピッタリな、豚バラのレアチャーシュー・メイヤーレモン・エディブルフラワーも乗り、楽しい。
キブン、デ、、サチオ
「とろろポタージュローストビーフ麺」
愛知県岡崎市の大人気ラーメン屋さんへ!
約2時間半待ちの大行列でした〜🍜
ラーメンだけど洋風な感じで、くどくなくて食べやすかったです😋
紫蘇チーズ餃子と台湾めしもウメイ!
店員さん達の丁寧な対応に感動。
ご馳走様です〜
おはよう御座います🤗今日のキブサチランチは11時Openらーめん営業🍜ランチのみの営業となります❣️ 勿論超絶大好評のとろろポタージュローストビーフ麺はしこたま準備しておりますよん㊗️😆👍💕まるや八丁味噌使用のらーめんも大人気っ❣️あの松潤さんも㊗️💕🤗そして、りょう君キャワイィ〜🤩
2月3日(金)
朝はトーストと豆乳ポタージュとピルクル。昼はしょうゆラーメンわかめ入り。夜はにんにく七味パスタと豆乳ポタージュ。にんにく七味をちゃんと炒めなかったからか風味がいまいちだった。
双葉駅の自販機に「ラーメンスープ」あった。これだけ飲むのはきつくないか。コーンポタージュはキャップ式になっていて、とても飲みやすい。素晴らしい。
ちょっと前ですが…
さんへ再訪!
泡鶏白湯ラーメンと味玉中華そば醤油
炙り鶏チャーマヨ丼をいただきました😋❤️
ポタージュ系のスープ美味〜☺️
チャーマヨ丼のクオリティ高い!
この美味しさで300円だなんてお得すぎる♡
中華そばも旨みが沁みる✨
おしゃれで美味😭
また来ます!
🍜W·八咫烏💥限定プレートはイベリコ豚·肩ロースのカブと焦がしバターソース+蟹クリームコロッケ自家製トマトソース+ホタテのマリネが極旨🦀蟹-kaNi-ラーメン(蟹·だし+野菜多めポタージュの甘出汁+🧄バターoil)+🍶が美味しい😋カエシは白醤油·生醤油·蟹出汁等🦀
モチ極太平打ち麺180gが凄い💯🈵
八咫烏💥ラーメン Walker2月限定麺🦀2/8〜10(夜のみ)一日30杯限定!!
蟹-kaNi-ラーメンは毛蟹·ズワイ蟹·昆布和風だし+オクラ·セロリ·玉葱·ズッキーニ·黄カブ·京人参等+とうもろこしポタージュ+ガーリックバターオイル+🍶カエシは白醤油·生醤油·蟹出汁等が美味しい😋💯
モチ極太平打ち麺180gが凄い🈵
鶏ポタラーメンTHANK@大門(浜松町)
牡蠣のポタヌードル
チーズごはん
牡蠣のポタージュラーメン❓️🤔
ちょっとイメージ湧かないな…
まっ、食ってみっか。。。
『おぃ‼️すたーっ⭐⭐⭐』
(バギッ!!)
飛び上がる位うまい🚀⤴️
〆のチーズリゾットも最高🥰🧀
天井修理代…後で弁償します🙇♂️💦
🍜週1ラーメン企画🍜
『鶏Soba 座銀』にぼし店
✍🏻鶏soba+炙り肉寿司(2貫)セット
🌟かっこいい丁寧な接客
🌟ポタージュのような濃厚白湯スープ
🌟大満足の美味しすぎる肉寿司
˗ˏˋ 🍕🍟アドサーチ飯特集 🍟🍕 ˎˊ˗
今回は の さん
をご紹介します!
ミシュランも認めた新世代ラーメン🍜
旨みを最大限に引き出した鶏白湯スープで、
ポタージュのようにコク深く濃厚なのに繊細な味わい😋💗
おすすめは鶏白湯sobaトリュフ仕立て✨
今日何食べた?
朝はタカキベーカリー北海道牛乳ロール
&クノールトマトのポタージュ
昼はホットコーヒー(ブレンディ)
夜はトッピングどっさりラーメン
(ゴロっと焼豚極太めんまどっさりもやし茹で玉子)
キブサチの今日から始まった
とろろポタージュ ローストビーフ麺大盛り
今までに食べたことないラーメンでびっくりしました笑
ローストビーフもとても柔らかくて美味しかったです😋
今日の晩御飯はキブサチで
とろろポタージュローストビーフ麺!
残念ながらご飯が無かったので
このラーメンの真の魅力はまだ味わえてないが
それを補って余りあるラーメンの素晴らしさ🍜
スープは単体でメニューに出来そうなくらい美味しくてローストビーフももちろん美味しい!
つまりは美味しい!
昨日食べたラーメン屋に謝りたい。名を武蔵家というらしい。試しによく見るチェーン店の壱角家を食べ比べてみたが、武蔵家の方が美味かった。まあ好みだから分からないけど、私は武蔵家の方が美味いと思う。あれの後に食べる壱角家はコーンポタージュのようだった。いや申し訳ない。
みんなコレ好きねぇ❣️
【剛田?太田?】
一番人気のとろろポタージュ・ローストビーフ麺!キブサチのサチオが限定ラーメンを自分で創って自分で食べる!
名古屋ラーメン祭り
inEZO 札幌芳醇炙りじゃが白湯味噌
ポタージュのようなトロこくスープに、それをよく絡め取るモチモチのちぢれ麺…好みドストライクな一杯マジであざす
札幌 in EZO
札幌芳醇炙りじゃが白湯味噌
芳醇なじゃがいものポタージュ
ちぢれの北海道味噌はうまい
名古屋ラーメンまつりこれにて完
おはようチャンコス🤗
今日からまた、キブサチの1週間が始まります❣️ ランチは11時Open 今日明日と夜サチらーめんは18時Openとなります🤗夜のらーめん営業は予約ありませんので…そして㊗️🤩👍
今日から2月限定は🎉🎉🎉お待たせしました❣️とろろポタージュローストビーフ麺だよん💕💕💕💕💕
@tsuntsukutsun07 池袋住んでた時にこのラーメン屋さん行きました!美味しいですよね🥺池袋、ラーメン屋さん沢山あるけどここは他にあまりないポタージュ系ラーメンで女性にも嬉しい味だなぁと思ってました😋ツンさんのラーメン履歴に毎回胃を刺激されてます…🤤
【ココロが平和になる味】
11時30〜15時
18時〜22時
ラーメンSUNDAYは
日曜日のような
ゆったりと寛ぎの時間を
ご提供したい!
じんわり、ほっこり、優しいラーメンで
ホッと一息をついてほしい!
鶏と11種類の野菜ポタージュにカツオ出汁を加えました😊
通販はこちら
梅田
篝
鶏白湯ラーメン
8点/10点
有名店ですね、ここは個人的にめちゃくちゃ好きです
野菜類が季節で変わるし野菜が美味いほんとに
ポタージュ系の鶏白湯です
キブサチのYouTubeプレミアム放送
見ました🤗
キブサチの限定ラーメン🍜
東海オンエアとしみつの限定が終わり
2月限定で
「とろろポタージュ・ローストビーフ麺」
が出るとのことです
来週都合つけて食べに行きます♪
新丸子 自家製麺88さん(@jikamen88)
まぜポタつけ麺
つけ汁がめっちゃ濃厚なコーンポタージュだけど、まぜ麺の魚粉とか醤油タレが混ざり合って少しずつ変化する味わいが奥深い!
まぜ麺単体でも楽しめるだけのポテンシャルがあるので、一杯に二杯分のラーメンがある感じw
なるめん@大岡山
豚骨ディナー🐷
最高濃度と聞き店内さぞ豚骨スメルが漂っているのかと思ったら燻したいい香りが充満してました❗️(燻製チャーシューかな?)
ぽってり豚骨ポタージュスープは沈んだ骨粉まで美味しい✨これ「うまいヨなるめんラーメン」ですね😆
様
キーワード
11種類の野菜とカツオ出汁が
織りなす和洋折衷な
トリポタージュラーメン
ビジュアル映えしますね⭐
鰹節🍚味変等サイドメニューも
超絶ユニーク❣️
天理スタミナラーメン
食べたいです🌈
21時からプレミアム放送❣️
【剛田?太田?】
一番人気のとろろポタージュ・ローストビーフ麺!キブサチのサチオが限定ラーメンを自分で創って自分で食べる!
朝の挨拶終了しました!
終了後の暖かいラーメンスープ。
こってりしていなくて、ポタージュみたいな感じ。
瞬でなくなった😂
三重から京都ラーメン「極鶏」へ
美味しかった〜〜〜!ずっと行きたくて仕方なく、無理やり旅行にぶち込んだけど来て良かった。ポタージュのスープなんだけど味が濃すぎなくて最後の一口まで美味しく食べられる。
麺 Builder'sあり蔵 @明和
あり蔵ラーメン
ポタージュみたいなトロトロの白湯スープが美味しい
ご馳走さまでした!
センター南の緑や
行ってきました。
いや美味かった
私は味噌特製ラーメン
オクサンは塩ラーメン
特製ラーメンはいい値段しますが
これを食べちゃうと
ちょっと他は。。。
味噌はコクとフカミがあったなぁ
オクサンの塩もスープだけ飲ませてもらったが
コーンポタージュみたい!!
ラーメンのスープとか味噌汁はコーンスープやポタージュ枠って事なんですかね
地元では、あんまり見た記憶がないなぁ
福山市の こばやしラーメンさんで、豚骨ラーメン煮卵トッピングをいただきました。
ポタージュのようなスープは舌触りが特徴的。癖はほぼなくどこまでも美味しく食べれる気がします👍🏻
麺も好みでバランス良。
丁寧な作り方なので、混み合う時は心と時間の余裕を持って行くのが良いかと思います😊
青森市で食べたもの
味の札幌大西
味噌カレー牛乳ラーメン(バターつき)
青森に行ったら絶対に食べるぞと決めていました
マイルドなカレーポタージュみたいな味のスープが美味しかった
麺は太めのちぢれ麺で食べごたえがありました
【冬の北海道物産展 】
鶏味万彩さんの鶏味濃厚&超こってり極農ラーメンセット
鶏の味が超濃厚なポタージュ系、麺にスープというより鶏ソースが絡み付いて幸せ。チャーシューもジューシーでメンマも硬すぎず柔らかすぎず丁度いい歯応えと味付け。めっちゃ美味しかった!
麺屋 粋翔 古町別邸@新潟市(中央区)
柚子香るポタージュラーメン
薄く質感を感じる位のポタ感😊柔らかな野菜の旨味と柚子の爽やかな香り漂うスープにブラペがアクセント🤤細身ながらムチッとした食感の麺😋キャベツやモヤシ等野菜は量も多く🍅と🧀はオシャンティ😍鶏肉もたっぷりボリューム満点🤩✨
秋葉原をぶらぶらしてたら辿り着いたラーメン屋
写真ブレブレ😂
鶏白湯スープなのですが、洋風と名うつだけあり、まるでカルボナーラのようなコーンポタージュのようななめらかなスープでした^o^
真ん中の何かと思ったら玉子で、ますますカルボナーラ🍝
限定の濃厚海老白湯もいつか食べてみたいところ
七の介さん初来店✨
ポタージュ坦々麺にチャーシュートッピングしました😊
ポタージュスープのラーメンは初めて食べました😋🍜
濃厚でとても美味しかったです🙏🏻












































