みんなの「ポタージュ とんかつ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ とんかつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| とんかつ31 トンカツ19 スープ15 ランチ7 洋食6 ハンバーグ5 カレー4 コロッケ4 定食3 コーヒー3 オムライス2 アラビアータ2 トースト2 丼1 ラーメン1 たこ焼き1 牛タン1 ステーキ1 炭火焼き1 豚汁1 キーマカレー1 青椒肉絲1 スパゲッティ1 パン1 バターロール1 食パン1 ラスク1 パン粉1 ババロア1 チョコレート1 かぶせ茶1 ミルクティー1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ニューとん助6 加賀屋4 ごはん2 たこ焼2 あをい1 かつ乃1 から揚げ1 やきとり1 キッチン1 クルトン1 サッポロ1 サフラン1 サンド1 ナチュレ1 ニュー新橋1 フィレ1 フィーユ1 ベジタリアン1 ボルガ1 ポーク1 ラディッシュ1 ラ・セーヌ1 レストランはなみ1 木曜日1 鶏そば1 ALA1 Hot1 |
"ポタージュ とんかつ"の口コミ・評判 6/24 18:56現在
今日のあをいの晩ごはん😋 今日はお店に行くので、娘の晩ごはんね😉💕 とんかつ🐷 青椒肉絲 エビマヨ🍤 大根サラダ🥗 コーンポタージュ🌽 私、女装する日はご飯食べないんです😊♬.*゚ pic.x.com/Cw3PQTNQ64
4/3(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)1080円 ★大根のポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜てり焼きソース◀定番 【B】豆腐トンカツ〜みそナッツソース◀週替り ◆おかず 和風ジャーマンポテト 根菜のアラビアータ風 青菜と白滝のごま和え ◆雑穀ごはん pic.x.com/yNtUS7Da5k
@DeseretStone他1人正しくは「うまい棒」を とんかつソース味30本。 コーンポタージュ味30本。 たこ焼き味30本。 照焼きバーガー味30本。 そしてベジタリアンにも配慮して、野菜サラダ味30本。 このスナック菓子のいいところは個包装で手が油で汚れないので銃を持つ手が汚れない。 しかも一本10円。 pic.x.com/ttqeLl9X4H
とんかつ乃ぐちさん🐷 追加とんかつ二貫、万博の時は無かった気がする🤔 まずはお肉どーーんからの前菜! 新玉ねぎのポタージュ、プロシュートとオムレツなど✨️ 豚汁は冬と夏で白、赤味噌と使い分けてるらしく今回は白味噌でした⚪️ pic.x.com/lAYNAMh5pD
昨日は「ヘレカツ」 冷たい油から、じ~っくり揚げて ホイルで包み中まで火を通しました^_^ ソースはトンカツソースにカラシに ゴマだれと2種 「アボカドと卵とブロッコリー トマトサラダ」 「ポタージュスープ」←先日作り置きのクルトンで🍴 pic.x.com/WHFxuchKZJ
今日のランチは行列のできる洋食店、ニューとん助に行きました。 店構えとピカピカのキッチンの時点でこの店、ただものじゃないと確信! トンカツにかかったデミグラスソースもポタージュスープも、前田日明が作ったんか?ってくらいニンニクがバチバチに効いており、食いながら鼻血が出そうでしたわ! pic.x.com/OmxFv9zhUU
今朝の 2026/01/24 近鉄四日市駅北口 No.267 (三重県四日市市) ▼ ご当地おかず:かぶせ茶のピラフ ▽ ご飯:お椀、トレイ ▼ スープ:みそ汁、ポタージュ、カレー ▽ なし ▼特記事項:ヨーグルト、ボロニアソーセージ、味噌だれトンカツ等 ▼ 建物:14階建て、EV2基 pic.x.com/y3QdUdZ50E
昨日は挨拶回りでお隣の尼崎市へ。中央商店街の喫茶ラ・セーヌさんでランチ。ポタージュまで付いた大きいとんかつランチが820円で美味でした。ごちそうさまでした!s.tabelog.com/hyogo/A2803/A2… pic.x.com/bENOMyDtuH
夜ご飯。 昨日余ったとんかつ、大根おろしでさっぱり食べた。 かぼちゃが悪くなりそうだったからポタージュを作った。意外と美味しく出来た。 pic.x.com/HlwEKGqCNl
前 バターロールパン 冷凍揚げたてとんかつ 冷凍トーストコロッケ キャベツ きゅうり ソース からし ホットソース コーンポタージュ コショウ ミルクコーヒー pic.x.com/VCsJ4hewwM
前 冷凍とんかつ揚げたて 揚げ冷凍コロッケトースト キャベツ きゅうり サンド&ホットサンド コーンポタージュ みかん コーヒー 焼かない食パン久々 口に合わないので焼く pic.x.com/XweIWElGP8
友達と牡蠣バター会で 恵比寿の『ドン・デ・ラ・ナチュレ』に行ってきた! めっちゃ牡蠣バターが美しい😍娘は、トンカツ(笑) カニクリームコロッケとかぼちゃのポタージュも美味しかった 並ばずに入れて良かった pic.x.com/VfilfuomK9
コーンポタージュ2袋 とんかつソース サラダ のうまい棒買ってきた pic.x.com/id22TLFeQG
前 揚げ焼きとんかつ 冷凍コロッケ キャベツ きゅうり ソース からし ホットソース トマト コーンポタージュ コーヒー pic.x.com/osA0r4NrYv
きょうは朝からカレーを作っている😄 昨日のニンジンポタージュをベースに、にんにく、ジャガイモとタマネギを加えて。カレーパウダーにトマトケチャップ、白だし、とんかつソース、チャツネで味付け。 味見してみた。とても美味😋 pic.x.com/G9TMS56foC
11/7(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★さつまいものポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】豆腐トンカツ〜みそナッツソース◀週替り ◆おかず 里芋のから揚げ 根菜のアラビアータ風 白菜のシーザーサラダ ◆雑穀ごはん pic.x.com/I0MZq9BtzY
おはようございます。 10月23日(木)本日も11時30分より元気に営業いたします! ・ザンギ弁当 ・香味野菜と梅豚生姜焼き弁当 ・チキンカツとんかつゴマソース弁当 ・🆕ハンバーグきのこデミソース弁当 ・マーボー豆富丼 ・単品ザンギ ・かぼちゃ🎃のポタージュスープ pic.x.com/vSUBBFlWT6
降りてみた36 北加賀屋 伝説の店「ニューとん助」を訪問。 トンカツW1500円 ポタージュスープ300円 ライス中200円 昼の3時間しか開けない洋食屋は、味も接客も星付きレストランを凌駕していた。 絶品料理を調理をしながら一人一人に気を配る店主は、人間国宝級の人物である。 pic.x.com/HrkYuLVHc8
2025/10/1 夜 茹で豚(ポッサム) 人参のポタージュ ご飯(新潟県産新之助) よくグクが作るポッサムを、とんかつ用の豚肉で作ってみた。酢味噌も。すごく美味しくできた💜 pic.x.com/hpEyrvjArA
私ならこうつっ込む↓ うまい棒は全部で15種類。とんかつソース、サラミ、チーズ、テリヤキバーガー、コーンポタージュ、やさいサラダ、めんたい、たこ焼、エビマヨネーズ、牛タン塩、なっとう、シュガーラスク、やきとり、のり塩、チョコレート。全ての味食べてイガイガしないもの探しましょう😇 pic.x.com/z0zgIMXfUZ
オムライス サラダ 冷製コーンポタージュ お昼トンカツ屋で食べ過ぎて、そんなにお腹すいてなかったので、シンプルなご飯 若干作りすぎたかと思ったけど、子供たちがめっちゃ食べてくれた! pic.x.com/TMBPHEr7g5
見た目同じ👀ワタシの海老フライ&とんかつと嫁さんの海老フライ&コロッケ‼️ニンニク🧄たっぷりのポタージュで頂きます🙏 pic.x.com/uYVNXyiWMI
ニューとん助 とんかつ、ポタージュスープ、ライス中 北加賀屋の洋食の名店へ ニンニクがガツンと効いたポタージュ、デミグラスソースにもニンニクパンチで旨い!からしもたっぷあり、味変しながら最期まで楽しめました。 ごちそうさまでした! pic.x.com/EFZ8VSMdip
本日のスープランチは、冷製さつまいもポタージュ🍠 小鉢に、チーズとんかつ他ちまちまと🥗 看板出すだけで日焼けしそうな強い日差し、今日も店内冷やしてお待ちしています🐤 pic.x.com/xpM369QY4L
今日は 【夏のカレー祭2025】 せーたくん(@setao1111 ) 19~23時半 ほたるちゃん(@Hotarun423 ) 19~23時 ■今日のおすすめ 🐷トンカツカレー 🦐タルタルエビフライカレー 🐮🐷🐔ミックスミンチキーマカレー 🥔ポタージュキーマカレー とか pic.x.com/yTh3tq3Kg0
皆さん、今日一日お疲れ様でした。ゆっくり休みましょう。夕食は、とんかつ、ポテトサラダ、ポタージュスープ、ご飯。母親の手料理は、愛情たっぷり!!いつも、ありがとう!! pic.x.com/TKidtRNR0B
早起きしてAM10時30分から開店する老舗、ニューとん助さんにお邪魔させて頂きました。トンカツが有名なのですがトンテキ、ビフカツやハンバーグもなかなかなものです!ポタージュスープは欠かせません。また、駅から歩いてきたのでビールもつい頼んでしまいました!美味かった! pic.x.com/W8IkxUoAv4
口直しのポタージュの後、メインはステーキとトンカツのダブル……ま、満足度高い…… pic.x.com/v8GNHhk955
北加賀屋といえばここばかり ポタージュ🧄🧄🧄🧄🧄 とんかつ&ミンチカツ🐷🧄🧄🧄🧄 🧄の匂いがすごい pic.x.com/WGmqJkpcdy
レストランはなみ(是政駅) ランチ とんかつ定食 コーンポタージュかしじみ汁のどちらかを選べるのでしじみ汁に❣️ サクッと揚がったジューシーなロースカツは美味しいです‼️ 街の老舗の洋食屋さんは家庭的な味だからこそ美味しい😋 ごちそうさまでした‼️ pic.x.com/pw4qiNh7XD
本日入荷 うまい棒 スパイシービーフカレー コーンポタージュ めんたい チーズ やさいサラダ テリヤキバーガー とんかつソース たこ焼 pic.x.com/eBoHQ4Bufn
皆さん、お疲れ様でした 今夜の豚まん亭🐷 とんかつ ポテトサラダのハムカツ マカロニサラダ ポタージュスープ pic.x.com/J8ghdcNKzf
今日の とんかつ マルシンハンバーグ和風(紫蘇味) 菜の花と海老のマヨマスタード和え いんげんの胡麻和え キャベツとブロッコリーのポタージュ 苺 まきしんはあたらしいぶきをてにいれた!! ぽたーじゅをつくった!🤣🤣 pic.x.com/vf6ueYKEad
ボルガライス! 福井のご当地グルメ?なんか知らんけどこれ作れと言われw オムライスにトンカツ&デミグラスソースらしい めっちゃボリューミーwww カボチャポタージュと共に めっちゃ腹いっぱいになりました 😮💨ゲフー 🍺あって🟨黄色い飯だな🟨 pic.x.com/HxKZKi8Ejw
最近買った自動調理ポットでポタージュスープ作ったらめちゃ美味しく出来た記念のトンカツ定食🐷 pic.x.com/qrjx7LlivE
先日、久しぶりに北加賀屋の「 ニンニク好きなら誰もが唸るポタージュスープとトンカツに激しく舌鼓😋 待ち時間もそれほどなくラッキーだったけど、私が着席するとあっと言う間に長蛇の列に🙀 この名店には定期的に足を運ぶ必要性を痛感した、曇り空の昼下がりでした 😌 pic.x.com/H7XhChW79P
皆さん、今日一日お疲れ様でした。ゆっくり休みましょう。夕食は、とんかつ、大根サラダ、ポタージュスープ、玄米。母親の手料理は、愛情たっぷり!!いつも、ありがとう!! pic.x.com/iK8ZugssLF
何時もお持ち帰り。 でも、何時もチンが下手くそ。 …崩れちゃったけど、美味しさは変わりません! 牛乳で溶いたポタージュと、半分牛乳のミルクティーを添えて。 骨や皮を気にしなくて良いフィレ、助かります。 とんかつも、ヒレカツが好き。 レタス🥬を自力増量しても良いな。 美味しかったです! pic.x.com/bKiWC6fALA
【羅姬姉の食卓】 今夜のコンセプトは 「ザ・ニッポンの洋食」 ❲献立❳ とんかつ&エビフライ 千切りキャベツと スパゲッティ・イタメタン添 ポタージュ サフランライス ビールはサッポロラガー 昭和の百貨店の最上階の食堂を思い出しながら そして昭和らしいマナー pic.x.com/lExgY4p8W7
木曜日 昼は保険の契約の時に貰ったレトルトカレー(賞味期限切れてたわ) 夜は、揚げないトンカツ(衣だけ食べられちゃった!!)、紅大豆の煮物、ほうれん草のしらす和え、カボチャのポタージュ pic.x.com/ZI6YtnnPyt
鶏そば 炭や@新橋 特製炭焼鶏そば ニュー新橋ビルでは、牛カツやとんかつ、炒飯など数多くの名店で舌鼓を打ってきましたが、ラーメンは初めて… ポタージュのような円やかなスープに、風味豊かな宮崎名物の鶏の炭火焼きという贅沢! pic.x.com/YMZSq7xgIS
とんかつ定食にアジフライとエビフライを追加イベリコ豚の希少部位プルーマ脂身が一切なしの赤身噛みごたえ充分肉の旨味がダイレクトそしてパン粉は名店で使われる事の多い店のパン粉 フライもかなりの美味しさ 付け合わせのきんぴらと茄子の煮浸しさつまいものポタージュカブのババロアどれも一流 pic.x.com/TFV5H7dLZx
今日の夕飯は トンカツにとうもろこしポタージュ いただきます🙏 pic.x.com/MzwzyNJkh8
先日のランチ〠 トンカツ・ポタージュ・エビフライ / ニューとん助(北加賀屋) 本日の仕込みBGM〠 Red Hot Chili Peppers - Californication (Official Music Video) [HD UPGRADE] youtu.be/YlUKcNNmywk?si… pic.x.com/iyu3aKMkPB
最近会社近くの洋食屋さん『コニシ』のポークカツレツにハマっている。 元々トンカツがあまり好きじゃなくて、カツレツも似たようなもんだろと思ってたんだけど全然違う。 トンカツよりさっぱりしてるしデミグラスソースが絶品。 ポタージュスープもまた美味いんだ。 さすが勝新が愛した洋食屋だぜ🌞 pic.x.com/p3EVVdrIGu