みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ10 ランチ8 ケーキ3 カスタードプリン3 抹茶3 カレー2 丼1 定食1 ラーメン1 オムライス1 ハンバーグ1 麻婆豆腐1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 プッタネスカ1 ラザニア1 ナポリタン1 パン1 ショートケーキ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 シフォンケーキ1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 手打ち3 ワイン2 あまね1 ごはん1 さくら1 なすの1 オリーブ1 オーロラ1 カフェオレ1 コラボカフェ1 デルフィーノ1 トラットリア1 トルティーノ1 バーナビー1 パセリ1 ビアンコ1 ポルチーニ1 メープル1 ラディッシュ1 BUNNY1 |
"ポタージュ パスタ"の口コミ・評判 6/25 20:55現在
そういえば、ランチの写真をアップしわすれてたので、深夜の飯テロ(笑)
お久しぶりのヴィコロさんで、パスタランチ
サラダ、ポタージュスープ、にんにくパン、エビと明太子のパスタ、メープルシフォンケーキ
とっても美味しかったです✨
ごちそうさまでした♪
本日の料理教室では手打ちフェットチーネに挑戦してきました🍝抹茶味のパスタです🍵手でこねたよ✋
豚肉のグリル🐷~トマトオニオンソース🍅~
パプリカのポタージュ🫑
カスタードプリン🍮
料理教室でフェットチーネ作った!
ちゃんと粉から捏ねてやるのが楽しい。パスタの盛り付けは私が担当。スモークサーモンをパラみたいにして乗せてみた!パプリカのポタージュもおいしかった☺️朝ごはん抜いてきたのにお腹いっぱい!
蒸籠で蒸したベビー新じゃがいもと焼き朝どれそら豆。
う、うんまぁ😍味が濃いの。じゃがいもは糠床ヘ、そら豆はポタージュとパスタにしようかなした
@chaim_anans ヒレカツ食べた~い😋😋
恒例のひとりランチ🍴
母の日ランチ
ミニハンバーグ
和風パスタ🍝
ポタージュとサラダ等
母じゃないけど
頂きました😋😋😋
・チーズクリームソースのフェットチーネ
・豚肉のグリル 〜トマトオニオンソース〜
・パプリカのポタージュ
・カスタードプリン
抹茶を練り込んだ手打ちのパスタ。
ほんのり良い香りだった♪
一人暮らしで少量のホワイトソース欲しい時、クノールのポタージュ味をペースト状になるくらいの水分量のお湯でとくのおすすめ!簡単時短だし何よ大容量パックなら1袋30円以下とかでお得
クリーム系のパスタならこれにちょっと茹で汁まぜてとろみ調節したら塩加減とかも最高になる
これは広めたい☺️☺️
パスタの時味ボヤけたので…
煮込んで煮立たして濃縮した結果
こんな色に濃厚なポタージュのような
色に✨( ˙꒳˙ )これでラーメンか
またパスタ作るか✨✨
昨日、TIGER & BUNNY 2のコラボカフェに行ってきたよ!
冷製のポタージュスープもパスタもケーキも美味しかった~。
バーナビーのアクスタが既に不在で、コースターの方をGETしてきたよ✨
Dish.1グリーンポタージュ&メロンとプロシュート&白魚のフリッカータ
Dish.2ハタと海老のトルティーノ サワークリームとハーブのサラダ
Dish.3和牛と黒豚のラグー 濃密卵とリコッタチーズのラビオローネ
季節のプレミアムパスタ∶本日は甘鯛のリゾット
帰省したらやっぱりここ🥰✨
月替わりのポタージュもパスタも本当に美味しい!💗
都内にもあったら良いのに🥲
夜勤明けパッパの
今日はイタリアン🇮🇹
マッシュルームのポタージュ
カリフラワーとブロッコリーのツナサラダ
イカスミパスタ
ジャックダニエルコーラ
初めて作ったけど思ったより上手くいきました‼︎
…全体的に黒いけど笑
今日は生パスタのランチ
麺がモチモチしていて、とても美味しかった🥰
カリフラワーのポタージュも、サラダも、デザートのイチゴショートケーキも美味でした!
いつもの小樽トラットリア行ってきた🥰
あさりと岩海苔のオイルパスタ(磯の薫り豊か
新玉ねぎポタージュ(甘み最高!でした😋✨
ABCクッキング行ってきた!トマトオニオンソースが最高においしい!😋手打ちパスタもおいしかったー!!
・チーズクリームソースのフェットチーネ
・豚肉のグリル~トマトオニオンソース~
・パプリカのポタージュ
・カスタードプリン
明日5/4(木)もお休みしますね
(電話出ないかもなので予約はDMで)
あさって5/5からアスパラフェスだよ🌱
北上市和賀町が誇るみずみずしくて甘い朝採りアスパラガスまみれのランチ(プレート・パスタ・カレー、ポタージュスープも全部)楽しみだね🙌
5/5(金)Open
6(土)Open
7(日)Open-15時close
素晴らしく、いい天気で
ご🐒☀️
本日のランチ☀️🍴
明太クリームパスタ
鳥胸ソテー
焼きズッキーニ
エリンギ添え!
ポタージュスープ
5/3の営業について
営業時間: 11:00〜17:00
本日から日曜日まで、あまねや食堂ウィーク!
▼あまねや食堂
・いわしフライ定食
・ベーコンとほうれん草とキノコのオイルパスタ
・味宝卵オムライス(ケチャップorデミ)
・あまねやカレー(豚軟骨)
・たいやき付きスープランチ(さつまいものポタージュ)
昨日は落ちてたけど、リフレッシュして無事回復いたしました❤️🩹みんな気にかけてくれて嬉しかったよー😭
お散歩して、美味しいもの食べて、沢山寝たらとてもすっきり😊息抜き大事❗️みんなも無理しないでね💕
娘も食べれそうなパスタ大盛りにして、ポタージュも胡椒抜きでもうひとつつけてもらったよ😊
[5/3㈬の日替わり]11:00〜20:00
A. 照り焼きチキン ¥700
B. しらすと大根おろしの和風パスタ ¥700
C. 焼きなすのポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
昼からフルコース!うまうま。
新玉ねぎのポタージュと赤貝のクリームチーズパイ
ホタルイカと山芋のパセリソース、昆布だしぞえ(泡)
オーロラサーモン ココナツクリーム(ポロポロ)
ウニとカラスミのパスタ
(続く
お久しぶりに シモキタシマイ @shimokitashimai (*^^*)
ラザニアプレートをいただきました。
ミートが主役の挽肉をがっちり味わう料理でした。一方でラザニアはパスタとしての主張が強めでお肉とのバランスが良かったです。カボチャのポタージュがまた濃厚で素材の甘さがしみました。さくらラテも💮
゚*:。.。:*゚𓅯 ゆまめし ゚*:。.。:*゚𓅯
今日はお腹すいたので
少し早めのお昼ご飯です(*´°`*)❤️
🌸小松菜とツナのペペロンチーノ
🌸枝豆冷製ポタージュ
でーす(๑ᵔ ᵕ ᵔ๑)♡ ̖́-
久しぶりにペペロンチーノ作った♡⸝⸝
パスタ🍝簡単だし好きなんですよね!!
午後からも頑張ろうね ᥫᩣ
今日のディナ~🍽🍷✨
・春キャベツとアンチョビのパスタ
・ブロッコリーと海老のオレンジマヨネーズ和え
・マッシュルームのポタージュ
🍊オレンジマヨネーズはマヨネーズ3ママレード1の比率です😋
お夕飯
ほうれん草と茄子とイワシのガーリックトマトソース風味パスタ
玉ねぎとカボチャのポタージュスープ
わかめの酢の物
本日のお昼ご飯は、新所沢にあります「パスタ・デルフィーノ」へ行ってきました😋🍝
・スープセット
前菜
枝豆のポタージュ
スモークベーコンと菜の花の和風パスタ
ドリンク
[4/29㈯の日替わり]11:00〜20:00
A. チキンカツ(刻み野菜のさっぱりソース) ¥700
B. なすとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ ¥700
C. ほうれん草のポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
今日のごはん
パスタ(きのことベーコンのポルチーニソース)
トマトとウインナーのオーブン焼き
じゃがいものポタージュ
パスタソース無印のこれなんだけど、なんか思ったより味濃い!旨味が強いというより塩辛い?
久しぶりに でひとりランチ🍴
プロシュートもグリーンポタージュもシーザーサラダも大山鶏のパスタもブルーベリーアイスケーキもぜーんぶ美味しかった💕
ワインも2杯いただいてほろ酔い~☺️
今日のランチはイタリアンへ♥
ポタージュスープとサラダ、豚ハラミのグリルと砂肝のコンフィ、魚介のマリネ、桜海老のクリームソースパスタ、真鯛のポワレ プッタネスカソース、ドルチェはチョコレートのパンナコッタ、苺🍓のマリネ、キャラメルナッツのケーキです。
美味しくいただきました💚
本日の夕飯です!
たらこパスタと、ほうれん草のポタージュ!
パスタは白だしやバター、オリーブオイル、おろしにんにく、レモン汁etcで和風な味付けに。
ポタージュはほうれん草1/2袋と玉ねぎ1/2個を炒めてミキサーにかけてポタージュにしました☺️これで野菜も摂れてる!ポタージュおいしーい🥰
クノールのトマトのポタージュ。考えることは同じで、パスタソースになるか。あらかじめ丼にこれを50mlくらいのお湯で溶く。そこに3分茹でパスタを、湯切りせずに麺を入れる。混ぜた後、スモークチーズドレッシングを2回りかけ、混ぜると、ナポリタンの味になりました。これは使える…
今日は「春キャベツと新玉ねぎのトマトクリームパスタ」「新玉ねぎのポタージュ」
を作りました
今が旬な新玉ねぎと春キャベツ‼️
ポタージュは新玉ねぎの甘みが出ていて、美味しかった
パスタは苦手なトマトだったけど、しっかり煮込んでトマトソースに
酸味があったけど、美味しくできた
#田中匠
















































