みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 ランチ10 スープ9 ミートソース3 コーヒー3 晩ごはん3 餃子2 ペペロンチーノ2 パン2 サンドイッチ2 ゼリー2 昼ごはん2 昼食2 丼1 定食1 らーめん1 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 チーズフォンデュ1 洋食1 ハンバーグ1 ステーキ1 ビーフカレー1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 フレンチトースト1 パン粉1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 チョコレート1 モンブラン1 ジャム1 ほうじ茶1 アイスティー1 アイスコーヒー1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 オリーブ3 サンド2 おおたに1 さくら1 せせり1 ひよこ1 カフェオレ1 サミット1 スタバ1 スパゲティ1 トップ1 バルサ1 パセリ1 パン屋さん1 ビアンコ1 ブランチ1 ボーノボーノ1 ルーチェサンタルチア1 レシピ1 ロータス1 亀屋万年堂1 成城石井1 手打ち1 TERRACE1 |
"ポタージュ パスタ"の口コミ・評判 6/25 22:19現在
2023.04.20(Thu)
🐓 ⸒⸒ サンドイッチ、オレンジパウンドケーキ、アイスティー
☀️.° パスタ、サラダ、アイスコーヒー、モンブラン
🌙*゚サラダ、サラダチキン、ポタージュスープ
💪 足パカ
👣 8325歩
👑 66.8kg
今朝chatGPTの広報活用勉強会に参加させてもらったのですが、既に有効活用されている方のシェアが有益でした👏
さっそく私もトライしてみます👀✨
写真は今日のランチ〜😋一昨日の残り物ポタージュと、チキン煮込みをチンしただけ&パスタ茹でただけだけど、よき🥹普段は冷食とカップラーメンだけどww
腹ごしらえ
オシャンティな生パスタランチ!!
(っ𐩢´༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"
✩⡱前菜の盛り合わせ
✩⡱じゃがいものポタージュ
✩⡱鶏肉とほうれん草のクリームソースパスタ
✩⡱デザート / ドリンク
おいしゅーございます( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
むね肉は皮の周りのはみ出た部分はパスタに使うために残した。もう少しピッタリき切り詰められたら尚良し。ポタージュは大体似たような想像通りの味になるものが多いが材料が似ているのでそうなりがちなのだろう。ズッキーニの主張もあまり強くないので尚更だが美味しい。しいたけはソテーの副産物。
[4/20㈭の日替わり]11:00〜20:00
A. メンチカツ ¥700
B. いかとホタテのトマトソースパスタ ¥700
C. カリフラワーのポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
富雄 ボーノボーノ
スープ付きパスタランチ
筍のクリームパスタ美味しかったなあ。キャベツのポタージュも優しい味。ややコスパは悪いけど美味しいのでたまの贅沢ならよし🙆🏻♀️雰囲気的に子供は無理そうな感じ…。
【晩ご飯】
蒟蒻パスタのミートソース!
海藻サラダ!
玉ねぎポタージュ!
おやつにポンデリング食べてしまったの、許して…。
今日は失敗してしまったから!!
実家からいろいろ届いた中に入ってたスープの素😃
ねぎ塩スープの素でチャーハン作ったらめっちゃ美味しかった✨
ポタージュの素でクリームパスタ作ってみよう🍝
コーヒーとかスープの素は姉がくれました😉
今日は旦那さんの誕生日なので
コース料理で提供🍽
*新玉ねぎと生ハムのマリネ
*春キャベツのポタージュ
*レモンパスタ
*焼き野菜とヒレ肉のステーキ
デザートは後ほど🍰
今日もお疲れ様でした🥂
夕飯❗今日は明太子カルボナーラパスタ❗ビーフシチュー❗サラダ❗コーンポタージュスープ❗
今日の晩ごはんは
和風きのこパスタ
いろいろ野菜のポタージュ
イカと野菜のレモンマリネ
パスタはあごだしを入れました
ポタージュはブロッコリー キャベツ かぶ じゃがいも 玉ねぎ 豆乳
マリネはレモンたっぷりでさっぱり仕上げました!おいしかったー!
あのおおたにさんでさえ、パスタに塩だけというものを食べているのなら、特段これで問題ないのでは? と思うに至った パスタでないものはポタージュのようなもの
30分ごはん
朝早かったのでおなかすいたから
はやめのお昼🤗
冷蔵の全粒粉パスタを
傷みかけたレタスや葉菜などオリーブオイルでさっと炒め
スティックのポタージュスープと昆布顆粒少々。数分弱火でコトコト
思ったよりもボノ〜🤭🌱
今日の晩御飯。
雲丹クリームパスタ
きんぴら蓮根の胡麻サラダ
舞茸と玉ねぎのポタージュ
小川の雲丹の余りが少し変色きてきたのでクリームパスタにしちゃいました🥺💓
海老塩と昆布出汁と醤油で味付けしたんですが本当に美味しくて我ながら天才かと思っちゃいました👍
昨日は久しぶりのクッキング🍳
春キャベツとさくらパスタのサラダ🥗
菊芋ポタージュ
舞米豚味噌丼
黒糖ゼリーなど
盛り沢山で 皆さん大満足❣️美味しい💕の声に嬉しい時間でした🎶
今日のランチ☀️🍴
キャラメルホイップチョコ&
メープルホイップチョコ
サンド🥪 ツナパスタ🍝
コーン🌽ポタージュスープ
ヨーグルト アイスほうじ茶🍵
マミー カフェオレ☕
[4/17㈪の日替わり]11:00〜20:00
A. ポークピカタ ¥700
B. ミートソースパスタ ¥700
C. かぼちゃのポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
💐ブランチ💐23.4.16日曜日
久々にのんびりしています♪
パン屋さんの白パンや🍞を使い
○パスタ白パンサンド🍅🥬
○ハム野菜サンドイッチ
○ミニチョコワッサン
○豆乳トマトポタージュ
○ヨーグルト
○ヤクルト
○☕️
🌸Have a peaceful day.🌸
@Flyingace773 こんにちは🙂
生ハムとアスパラガスのチーズパスタ🍝人参🥕のポタージュスープ。
美味しそうです😋
昨日.子とランチ🍴
で鶏飯定食と
骨なしザンキ定食を食べに私には食べきれない量でした(^^)
【本日のフル食】
朝➡️ フレンチトースト、ヨーグルト、P
昼➡️海老とマッシュルームのパスタ、にんじんポタージュ
間➡️ダークモカチップクリームフラペチーノ
夜➡️👨🍳鶏鍋
間➡️柿ピー、ロータスクッキー、P
スタバ行くといつもこれ頼んじゃうから他を試せない🫢
今日の晩ごはん
エビとトマトのクリームパスタ
カプレーゼ
トマトのポタージュ
イチゴのムース
以前作ってたトマトソースを使いきりたかったので、パスタとポタージュを作った
ムースはジャムを使用
#晩ごはん #おうちごはん #洋食
#パスタ #トマト #エビ
#カプレーゼ #ポタージュ #ムース
根菜だしの味噌ぽたらーめん
オリーブオイルの薫りと出汁が効いた濃厚なポタージュスープはさながらスープパスタで大変美味しゅうございました。
昼食(937kcal)
◆手作りミートパスタ🍝(生フェットチーネ100g)
◆鶏胸肉のチーズパン粉焼き
◆トマトとレモンとイタリアンパセリのサラダ
◆栗かぼちゃとにんじんのポタージュ
夫が使い残したトマトとイタリアンパセリを消費したかったのでこんな感じになりました🤗
今日の昼ごはん
パスタ(成城石井のパスタソース。ペペロンチーノ。)
インスタントのポタージュ
レタスとキャベツとハム
✤明太子スパゲティ
𖧷サラダ
✤カップスープ(ポタージュ)
こんにちは😃
明太子を買ってきたらこれ❗️
一食はパスタで食べたく
なります🍝
☔️の土曜日ですが
良い週末をお過ごしください🤗
今日のランチはイタリアンへ♥
アスパラのポタージュ、ホタルイカのマリネ、鶏せせりのグリルと砂肝のコンフィ、色々な魚介類のクリームパスタ いくら添え、ドルチェはチーズケーキ、ホワイトチョコレートのムース、キャラメルナッツのセミフレッドです。
美味しくいただきました💚
本日の夕食はバジルとツナのパスタ、コーンポタージュです🌽♪
夕食前に家の人が一瞬出かけたので久しぶりに撮れました!
毎日毎日ご飯作っておりますよ〜😑💧
ボイルしてから焼くウィンナー、おいしいのです🤭
セイくん、エプロンも似合うわ、かわいいわ❣️
お花を楽しんだ後は、イタリアンレストランのTHE TERRACEでランチタイム。春キャベツのポタージュ、鯛のサラダ、豚肉とオリーブのトマトパスタ等めっちゃ美味しいランチでした!超おしゃれ!
会社の社長がくれたパンの入ったコーンポタージュ(?)にパスタいれて食べてみた😋給料日前で食料が全然なかったから死ぬほど嬉しかった🥹同僚と喧嘩してボロ泣きした後にお菓子とコーヒー貰ったんだけど、また来週も来れるかな?
やっと晩ごはん!!
明日の弁当や作り置き作ってたらめっちゃ時間かかった💦
今日は昨日の朝配信で夏宮らむねちゃん@NatsumiyaRamune がリクエストしてくれた和風キノコパスタです✨
あとはポタージュスープとにんじんシリシリ、デザートはカットしたスイカです!
[4/14㈮の日替わり]11:00〜20:00
A. ビーフカレー ¥700
B. 鶏もも肉とケーパーのトマトソースパスタ ¥700
C. ブロッコリーのポタージュ or フレッシュサラダ(バルサミコドレッシング) ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
ただいま|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
なーんも魚釣れんかった!(:3_ヽ)_コテッ!笑明日リベンジ行く🔥🐟
今日はジェノベーゼパスタ、ポタージュパスタ、カマンベールチーズフォンデュ、ゆで卵🥚カンパ━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━イ
昨日は手作りミートソースパスタ、カニカマサラダ、カボチャのポタージュ、餃子の皮でおつまみピザ!
赤ワインが進んでしまった〜笑
パスタ、トップバリューのやつなんだけど、安くて良かったけど、、麺同士が信じられないくらいくっついちゃってびっくりした😂😂😂
思いつき料理
じゃがいものポタージュパスタ
ケチャップの気分だったけどやってみたくなってやってみた。w
卵が高くなければ卵黄のせてた🥲
パルメザンふりかけても絶対うまい!
4/13ランチ
・たらこクリームパスタ
・かぼちゃのポタージュ
・ぶどう
めっちゃ濃厚なたらこクリームになりました😍うまぁ😍
辛いのダメなので、明太子じゃなくてたらこです🤣
最近、お昼の時間が遅いのが悩みです😭
この時間に食べると、夜お腹すかないんだよなぁ💦
#サミット浦安駅北口店
今日は小松菜が安い
日常使いの調味料をメインに
小松菜と
(木)豚肉の炒め物
(金)わかめ炒めゴマ油風味
(土)ブロッコリーとグリーンポタージュ
(日)しめじとべーこんの和風パスタ
(月)なめ茸の和え物
(火)卵・ツナで中華風オイスター炒
(水)干しエビ和え
今日行ったランチは大変にセレブでござった…どれもおいしくて夢中で食べたしメインに至っては写真とるの忘れたw夢中すぎてプレートにメガネ描いてあるの写真で初めて気がついたわw美味しかった~ローストビーフ…と玉ねぎのポタージュ…😋米粉のパンもうにクリームパスタもサラダも全部美味しかった!
きょーのゆーはん!
ごはん
ハンバーグ
明太子と大葉のパスタ
レタスと生ハムのサラダ
コーンポタージュ
@EarthOfficialJP 糖質ゼロ麺のキャベツとしらすのパスタ風。
ごまパンと人参ポタージュ。
デザートは亀屋万年堂さんの柏餅ですっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
⑤加熱後、生クリームを追加して「3分」延長する。
⑥延長加熱後、器に盛り、ブラックペッパーをふりかけて完成!
🌟生クリーム1パック200mlなので、パスタで160ml使うと40ml余りますが、その40mlで濃厚ポタージュを作っています。ポタージュのレシピも近々アップします!
そしたらその時点で14時半。15時の電車乗らなあかんのに食べる時間ないやんってなったけど、母が父に念の為鍵は渡してあるって言うからとりあえずご飯にルーチェサンタルチアへ!うちは前菜盛り合わせとトマトパスタ。母は人参ポタージュとペペロンチーノ。デザートは2人ともシフォンコーヒーゼリー♪















































