みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ11 ランチ4 昼ごはん3 ハンバーグ2 カルボナーラ2 ペペロンチーノ2 スパゲッティ2 ボロネーゼ2 抹茶2 晩御飯2 天ぷら1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 タンメン1 シチュー1 カレー1 ハンバーガー1 牛タン1 アクアパッツァ1 カツカレー1 杏仁豆腐1 コロッケ1 ジェノベーゼ1 ミートソース1 フォカッチャ1 パン1 プリン1 カスタードプリン1 アイス1 パンケーキ1 紅茶1 ダージリン1 昼飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 手打ち3 こまつや1 すいえん1 ひよこ1 みつい1 アカリ1 アーリオ1 カルディ1 ガスト1 シェーカー1 ジョリーパスタ1 スパゲティ1 スーベニア1 セブン1 セレクト1 ピエトロ1 ファロ1 ブルスケッタ1 ブレンダー1 マザーズ1 レシピ1 ワイン1 ヴォーノ1 白ワイン1 |
"ポタージュ パスタ"の口コミ・評判 6/25 19:31現在
今日は母の日パスタ。
●うすいえんどうのポタージュ
●なすミートのスパゲティ、そら豆、淡竹、うすいえんどう添
●紫玉ねぎのサラダ
●セブン限定リラクゼーションドリンク
今年も美味しく出来ました〜
今日のお昼ごはん☺️
ポテトのコンポタージュ🍝
実はうちの子の大好物です😆
ただアッツアツなので、お子様は取皿が必須です♪
スープパスタなので、スープまで美味しくいただけます❤️
昨夜は、中二料理男子の母の日スペシャル料理を堪能。『今日はイタリアンのコースだからワインがいいかも!』と息子から連絡有。料理に合う飲み物に気を遣う優しい息子。コースは、ブルスケッタ→ポタージュ→パスタ→カツレツ。お腹いーっぱい、幸せいーっぱいになった我が家でした!
昨日のお昼ごはん
さんで
イサキと春野菜のクリームパスタ めちゃくちゃおいしかった! 前菜もポタージュも いちごのソルベも何食べてもおいしい。
まずはここに来たかった!
ネオンホールとこまつや セットでまた入らしてくださいね、と店主さん。
ありがとうございました!
~北海イタリニャン まこぷうヴォーノ~
★塩辛(函館竹田)の生パスタ
★キタアカリのジャーマンポテト
★オロフレトマトとみついしアスパラ、ベビーリーフのサラダ
★とうきびのポタージュ(いただきもののレトルト)
そしてまた麺…w
よる。
TikTokを見ていたら新玉ねぎとマッシュルームのポタージュとの動画がありまして。
思わず作ってしまいました♡
もう香りも最高で家クオリティー超える美味しさすぎて!!
またつくりたいなー。
親鶏のソテーとトマトパスタ。
にんじんのラペはマスタードベースで。
幸でやんす。
さいきんの。
シュクメルリ、シュクメルリの残りクリームパスタ、味噌タンメン、ハンバーグとポテトマッシュルームポタージュ
今日の晩御飯。。。
たらこスパゲッティの素にソーセージを加えたパスタと鮭フレークを混ぜたご飯。。。と僕はポタージュスープ(お湯に溶かすだけのやつー笑)
今日の午後は雨だったので、採れたての野菜を使って夕飯の3品を作りました。ニンジン葉を有効活用するレシピを調べ、シーチキン和え(写真2枚目)、シーチキン和えパスタ(写真3枚目)、ポタージュ(写真4枚目)を調理。どれも美味しくできました😋
昨日のそら豆ポタージュの残りで
今夜は
ブレンダーのおかげでポタージュがホントにお手軽に作れてちょう嬉しい✨
そして濃厚なそら豆ポタージュのパスタがめっちゃ美味しい✨😆✨
私が料理したパスタに🍝名前をつけた🥰太陽のパスタ(パッション味)他、新玉ねぎのケッパーサラダ、カブのケッパー煮、海老のクリームペンネ、新玉ねぎのポタージュ、シンプルサラダ🥗
幸せの時🥰㊗️
泡立てて出てくる濃厚ポタージュ系スープに、生パスタくらいモチモチの麺
文字通りの濃厚さ。コクがけしからん。
麺の食感も他にない。
豚or鶏の選べるチャーシューは豚をセレクト、超柔らかい。どストライク。
最後丼にダイブめし入れて完食。
超久々にスープ完食。
鶏白湯そばさゝ木 鶏白湯そば
冷製スープっていつも粉っぽくなっちゃう→せや、プロテインシェーカーで振ったろ
1食しか無かったはずなのになんでポタージュ余ってるんだろ?→塩焼きそばのソース入れて振ってました
とりあえず煮込んじまえ→イマココ
クリームパスタみたいで意外と美味しいです
本日はマンチーニのパスタを使ったアーリオ・オリオ・エ・ペペロンチーノと、3種のキノコのポタージュ。
やっぱマンチーニは本当に美味い。マンチーニは値段の価値があるパスタ。
あとはガロファロとダルクオーレがオススメ。
個人的にはディチェコは…うーん…という感じ。
[5/13㈯の日替わり]11:00〜20:00
A. ポークピカタ ¥700
B. 鶏もも肉とケーパーのトマトソースパスタ ¥700
C. ブロッコリーのポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
【5/12号NEWグルメスポット】は北越谷駅西口のイタリアンPiccolinoさん🍝🍅🫑いま隣に移転したHitiwa(旧Ritz CAFE)さんの元店舗です。ランチ1,500円で野菜とドリンクがブッフェで、さらに前菜盛り、ポタージュ、自家製パン、そしてパスタが2種盛りで選べると…😍😋ステキなお店がまた増えましたね❣️
あるものパスタ✨
冬に買ったけど飲まなかったポタージュをベースにコンソメとバターにしめじと玉ねぎ😋コーンは甘いからいらんかったかも🤔
最後に黒胡椒かけて食べた( ´ ▽ ` )
酒と料理
酒はカルディ白ワイン。これ美味いからみんな飲んでみて!料理はジャガイモポタージュ、暗殺者のパスタ、普通に茹でて合わせるよりかなり美味い。サラダ。
いつかみんなで呑みたいね!乾杯!
恵比寿「MAXMU」の日曜限定「3時間飲み放題&食べ放題」コースがすごかった。パテ、ポタージュ、カルパッチョに牡蠣など前菜が8品以上、パスタはトマトとクリームの2種類、カツカレーにメインは黒毛和牛に鶏肉や豚肉の3種類、デザートまでガッツリ食べ放題で9900円の破格。泡も飲み放題で女子会に◎
今夜はアクアパッツァとそら豆のポタージュ、アクアパッツァの汁で作ったパスタ(パスタは旦那さん作)✨奥にあるのは昨日の残りのパエリア🤤
アクアパッツァとスープ作ったら脳貧血になってしまって、旦那さんがバトンタッチしてくれてパスタ作ってくれた〜🥰おいしかった!
こんばんは🌛
夫が「めぐ大丈夫?パスタはゆっくりでいいからね〜。あとフランクフルト2本付けてね〜」ってさ。
相変わらず惜しい男だ😑
新玉ねぎと三葉ときゅうりのサラダ、ブロッコリーのポタージュ、そして博多の明太子でパスタ作りました✌️
一瞬で食べ終わった夫は満足したみたい😊
ブッビーノコース¥2000
アルコールが付いてこの価格は最高👍
前菜はミニポタージュやフリッタータなど!
自家製フォカッチャもフワフワで美味しい♥️
パスタは、手打ちタリアテッレ!
中盛り、大盛り無料なので中盛りにしましたw
キノコとチーズのクリーム系は最強🍄
本日の夕飯
・トマトガーリックパスタ
・ツナブロッコリー
・白ミソポタージュ
夜11時の夕飯❗️😭
慣れてしまったが
もう少し早く食べたい。
パスタ美味しい🍝☺️
スーベニア食器類(まだ30周年ver選べます)お目当てだったのでワドルディバーガーセットとアートラテ
ワドちゃんのは胡椒きいてて厚みのあるソイパティとアボカド ミートソースパスタもポタージュスープもうまい! 顔部分のバンズはしっとり甘め 星型のポテトはサクサク粒々で好み💕
通風パスタには間に合わなかったけど紅白コンビで♥🤍
リンデマンス・フランボワーズ
カリフラワーとバニラのポタージュ
(めっちゃ美味しい!!バニラビーンズのジャリジャリ感🤤)
夜ごはん
・もちっと生パスタ明太子クリーム
・なすとピーマンの焼き浸し
・長芋の梅あえ
・マンゴーヨーグルト
・鉄分葉酸チーズ
幼児食
・ご飯
・ささみとキャベツとわかめの酢の物
・野菜と卵のヨーグルトマヨ和え
・ほうれん草のポタージュ
・きな粉ヨーグルト
GWの最終日に脅威のコスパランチがあると教えてもらい雨の中お出かけ
たっぷりサラダに
熱々🥕ポタージュ(結構な量)
メインは肉、魚、パスタ、ハンバーガーから選べてこれはお肉でヒレカツマスタードソース
デザートのイタリアンプリン
食後の飲み物
で1850円!
パスタなら1700円!
covo comode
atelier Hus(
2023年4月18日(火)オープン。
日本初のノルウェーサーモン料理専門店が、5月2日(火)よりランチとテークアウトを開始。
●トリュフ香るムニエルのパスタ(1,650)
●カリフラワーの濃厚ポタージュ(+330)
気楽なイタリアンのランチコース、自家製ハムのサラダ、新玉ねぎポタージュ、耳たぶパスタのボロネーゼ、ホタルイカとリングイネ。ここの手打ちパスタ、めちゃうまし。
出来ました!!
なんちゃってペペロンチーノと後は市販のソースでカルボナーラとボロネーゼにしてパスタ3種類とポタージュスープ!!
外回り昼飯、京都。
パスタランチにデザートつけた☺️
うすい豆のポタージュ
牛タンと豚肉のラグー
ティラミス
アイスダージリン
どれも美味しかった...
また来たい...
イカスミとミョウガのパスタ、カリフラワーのポタージュ。
道の駅で買った時にスミ袋は抜いてあったのでペースト使いました。
ミョウガ入れるのがやっぱり最高😋
晩御飯はコーンポタージュで作るほうれん草とウィンナーのパスタ。ポタージュがダマになってしまいちょっと困ったな。あと塩入れ忘れた
@takuchi_mama ママ、こねずみさん、こんにちは😊
ベーコンときのこのトリュフクリームソース
サラダ、グリーンポタージュ
ピスタチオプリン、紅茶
術後の検診に行く前にお昼
地元でずーっと通ってるお店だけどメニュー変わってたので、パスタもデザートもお初!美味しかった😊
醤油パスタ食べたくて外出。初めてのピエトロ。
休日とピーク時間外したのに北摂マダムでほぼ満席でびっくりした。
パスタ美味しかったけど上品なだし醤油風で、ジョリーパスタに昔あった海賊風みたいなガツンと系求めてたのでなんかちょっと違った。
玉ねぎのポタージュすごい美味やった。
チーズクリームソースのフェットチーネチーネ
豚肉のグリル〜トマトオニオンソース〜
パプリカのポタージュ
カスタードプリン
作った‼️
パスタは手打ち‼️
抹茶を練り込みました。
カレーやハッシュドビーフも噂に違わぬ美味しさだったけど、山菜たっぷりのピラフ+蕗味噌がめちゃくちゃわたし好みだった。桜で香り付けされたグリンピースのポタージュなどもあり、春の味覚満載。パスタや生ハムにされたマグロもほどよく水分が抜けて旨味が凝縮されてた。お魚類全部美味しかったな。
群青日和セット@八咫烏@
ポタージュ状のスープに、和牛ハンバーグ、あおさ天ぷら、キノコも入り、パスタのような太麺。
凄いラーメンでした。
隣の女性客には、食用薔薇も乗ってました。
オサレやわ。
















































