みんなの「ポタージュ ハヤシライス」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ハヤシライス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ハヤシライス"の口コミ・評判 6/24 21:58現在
きょう
ハヤシライス
ポタージュ
アボカドとトマトのにんにくわさび醤油
昨日和だったから今日は洋(( )'ω'( ))ŧ‹"ŧ‹"
お仕事やるから同居人待たずに食べるー
快晴の1日でしたが…薄雲が掛かり始めた…🙄💬☁️⭐︎☁️
月の出は01時00分…待てない🤭
晩御飯〜♪
・ボロネーゼ風ハヤシライス
・野菜と豆のマカロニサラダ🫘🥗
・カボチャ🎃のポタージュ
で〜した🤗
#今日の空ー✈︎
#イマ星
#晩御飯
ハヤシライス
9種類のサラダ(レタス、大根、にんじ、ラディッシュ、ブロッコリースプラウト、かいわれだい、ピーマン、大葉、生姜)
コーンポタージュ
#節約ご飯
#母子家庭
#月の食費は2万円以内
#バランスよく体に良いものを
資生堂パーラーの「コーンポタージュ」と「ハヤシライス」をいただいた!食べたことがなくレトルトを出しているのも知らなかったからうれしい。まずはコーンポタージュを食べてみたら、昔ながらのレストラン味でおいしかった。ハヤシライスも楽しみ。
今夜の食卓
✽たまトロ焼きハヤシ
✽カリフラワーピクルス
✽カリフラワーポタージュ
ちなみに昨夜はハヤシライス
リアルトイストーリー見た🫶
今回の旅行中、1番美味しそうだったやつ。
1日目は朝、ハヤシライスを作ってった。2日目からは混ぜるだけのパスタソースと丸美屋麻婆豆腐の素と豆腐、インスタントのポタージュを置いてきた。
作っても作らなくてもいい。期待はしてなかった。
すると息子からこんなライン😭
出不精で野菜嫌いな子が
自由が丘「ラトリエ プリュ」1️⃣
【黒毛和牛のハヤシライス+ニース風サラダ(ハーフ)】
マダムに伺ったら【黒毛和牛のハヤシライス】は平均月1度位のペースで限定ランチとして出ているようですが念願叶い本日初体験
先ず【コーンポタージュスープ】が濃厚で粒感もあり美味し過ぎる
→2️⃣へ続く
今夜の夕食は。(*''ω''*)
じっくり煮込んだビーフシチューの
ハヤシライスと野菜サラダに
コーンポタージュでした♪
アカン‼️お酒飲みながら🤪、読書三昧な1日やったけど、御飯作る気力が無くなって定番の★ハヤシライス~、★里芋ポタージュ、★苺パフェもどき(パフェグラス無かった😢)集中力無いから1日が長いなぁ~🥱折角の大きな苺、カットしたら★タコウィンナーみたいやし⁉️🥺運動不足で余りお腹減らないし‼️🐷














