ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 食パン」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 食パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

食パン50 スープ20 パン17 トースト8 コーヒー6 朝ごはん6 朝食5 おやき3 刺身2 2 うどん2 カレー2 ハンバーグ2 ミートソース2 ランチ2 茶漬け1 とんかつ1 カレーうどん1 ラーメン1 ステーキ1 味噌汁1 コーンスープ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 コロッケ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 あんパン1 クロワッサン1 デニッシュ1 蒸しパン1 揚げパン1 饅頭1 フレンチトースト1 ラスク1 サンドイッチ1 パン粉1 プリン1 生チョコ1 ジャム1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド4 おじや1 ごはん1 さわや1 しずく1 なかの1 びんちょう1 ぷるぷる1 もりもり1 カンパーニュ1 キャロット1 ジュウニブンベーカリー1 ストーブ1 トップ1 トミーズ1 バケット1 パン屋1 フライパン1 ブラウン1 ブランチ1 ベーカリー1 ラピュタ1 レシピ1 卯の花1 山おか1

"ポタージュ 食パン"の口コミ・評判  6/24 18:59現在

6月22日 17:12 にんげんどくぶつ
早起きして香港の朝食を楽しんできた 干し貝柱など多種多様な素材と旨味が溶け込んだ「お米のポタージュ」中華粥も、ピーナッツバターを挟んだ食パンを卵液に浸し、たっぷりの油で揚げ焼きにした抗えぬ背徳の味 香港式フレンチトースト 西多士も、いずれも過去最高の美味しさ pic.x.com/E1w8JMuNq2
6月9日 6:33 とろろ@?育成ちゅう。
【食事記録】6/9 寝起き(38kcal) ・丸ごと巨峰くんプレミアム 朝(477kcal) ・食パン(卵マヨ) ・ササミ50g、サラダ ・じゃがいもの豆乳ポタージュ ・コーヒー 朝からじゃがいもの皮を剥いて蒸してポタージュを作りました。こっくり濃厚で非常においしかった♡スープだけでも食事になりそうな食べ応え pic.x.com/bW7Kb6KNfL
6月4日 18:33 ういち
夕飯は野菜炒めと食パンとポタージュスープ。何気にこの組み合わせは好き😋 pic.x.com/eOhrEPWIXN
5月31日 9:09 よう
昨日渋谷だったのでまたまたジュウニブンベーカリーへ🥖🥐🍞 メジャーな風船パンと前回最高に美味しかったジュウニブン食パンは即決✨ ブリオとクロワッサンはバターに合うものを店員さんにオススメしていただいた🎶 札幌土産のポタージュと合わせていただきます🙌 pic.x.com/W4arFEjz2I
5月26日 15:11 たて
今日の昼ご飯 ①揚げパン 食パン、油、マーガリン、砂糖 ②ポタージュスープ タマネギ、ピーマン、油、小麦粉、牛乳 塩、胡椒、味の素 ③木耳の卵炒め 木耳、シメジ、ナス、凍み豆腐素揚げ 油、胡麻油、卵、鰹出汁 いただきま〜す ヽ(´▽`)/ pic.x.com/mG8YkPASeF
5月18日 7:32 y.k
@fangfangLions 「コーンスープ🌽」 「じっくりコトコト濃厚ポタージュスープ(ポッカサッポロ)」や「クノールカップスープ コーンポタージュ(味の素)」は、 朝ごはんのトースト食パン🍞につけたり浸したりどちらも美味しいよ。 pic.x.com/CsUrt19pJj
5月1日 22:49 ❤️?ryo-ko?❤️@YouTube始めました。
【今日の夕飯🍚🥢】 食パン、ウインナーパン かぼちゃのポタージュ オムレツ、ウインナー ジャーマンポテトグラタン 今日は手作りパンのディナーでした✨️今日の食パンは贅沢に厚切りにしました🥰ふわふわでバターがしみて絶品です👍 pic.x.com/2bqJFRFsPN
4月12日 11:11 未麗由
今日最初の食事🌄 ツナコーンたまごサラダ🐟️🌽🥚 食パン🍞 ナスの漬物🍆 ミルク野菜ポタージュスープ🥛🥕🧅🥔🌽☕ 食パンをスープにつけて食べるスタイル☕ pic.x.com/10OBT3iYGD
3月30日 7:51 ままんじゅう
今日のブランチ【本日の目に言う】 お値打ち食パンでBLT卵ホットサンドとポタージュスープ 私が幼い時はトースターなど無く 祖父などは魚の網焼きでトーストしていたし 原点回帰かトースターが無い生活でもへっちゃらな私( ✌︎'ω')✌︎ pic.x.com/8GWm2pfocq
3月22日 8:11 タワシ
今朝の朝ごは〜ん ポタージュスープと食パンです♪ もちろん⋯朝のコーヒーもあるのよ♥ pic.x.com/mEizE1awYK
3月4日 8:50 何気ない日こそキラキラご飯作ってみた
🥣じゃがいもとタマネギポタージュ 🍞ガーリック食パンラスク 🥗自家製鶏ハムとアボカドのサラダ ラスクは焼きすぎて少し焦げたけどザクザクでスープにディップしても負けない美味しさでしたー ポタージュは濃いめにしてあります♪̆̈        pic.x.com/DTEJCqcPLO
2月16日 19:52 きち
ごはんもりもり坊や飯🍚 ボロネーゼ、豆腐ハンバーグ ご飯、メカジキ照り焼き、小松菜胡麻和え、バナナヨーグルト きなこパン、かぼちゃポタージュ、ブロッコリー 鮭おにぎり、豆腐の鯛あんかけ 少食のOLくらい食う(食パン1枚、ご飯180gなど) 今から食費に震える日々 pic.x.com/BNUNlUfdP4
2月10日 8:33 だいにんぐ喫茶わらく
おはようございます☺曇り空の火曜日です☁また雪が降りそうな空ですね😓週末は暖かくなるそうですが、今日は一先ず暖かいスープで暖を取って下さいませ✨とろりん玉子のポタージュにぷるぷる食パンのオニオングラタンスープ、ミルクたっぷりのコーヒーと共にお召し上がり下さいね💕 pic.x.com/iyTe5644Gd
1月27日 11:10 豊嶋 直紀
1/27 11:10 今日は炭水化物摂る 米1.5合、食パン2枚、味噌汁、ポタージュ、マヨネーズ、茶漬け鮭茶漬けなど さっき食パン、ポタージュ。今冷凍しておいたご飯と味噌汁でおじや風のして食べるとこ。吐き気はきてない、様子見ながら食べる。 pic.x.com/ZjD2udAkXT
1月21日 8:31 ついたち
酒粕酵母食パンで朝ごはん 自家製酒粕酵母で作った湯種食パンをバターソテーで。レタス、にんじんポタージュ、目玉焼き、ウインナー付き。 酵母パン特有のフルーティーな酸味があって口溶けも良く、もっちり引きがある食パンが出来上がって少し満足。より好みに近付くよう調整するのが楽しい。 pic.x.com/YJKMx4b8N3
1月15日 21:51 たもつ
夕べはびんちょうまぐろ刺身と 鶏モモスライス野菜オイスターソース炒めと赤ウインナーとブロッコリー 今朝はさすがに飽きたみたいなので いつものトーストではなく焼かない ハムからしバターマヨサンドと コーンポタージュ ほんのり甘くておいしい食パン🍞 夜は旦那作グラタンとおいしいパン pic.x.com/PEcGc1n1rW
1月13日 10:31 豊嶋 直紀
1/13 10:30 23年のチェキ.焦げたパン 食パン焼いてたら、忘れてて焦がして食べれなくなった。食パン1枚、レトルトのポタージュ生のコーン🌽🍊232kcal ベッドの横からチェキアルバム見つけて、見てたら、懐かしい。本多姉妹、かえちゃんなど。ALTに記載 pic.x.com/r4Uqxix7q4
1月11日 8:21 ?午寅ごいん?
おはようございます まずはホテルの無料朝食をたべて… あぁ、食べなきゃ良かった😭 メニューはスープ、コーヒーと食パン、チキンラーメンのようなもの 全てがまずい お湯のようなコーンポタージュは最低 こんなのいらないからホテル代安くしてもらった方がええわい pic.x.com/Ew9y77uzma
2025年12月23日 9:51 はる
     蕪など冬野菜と手羽先のポタージュスープ。美味しく出来た。ポタージュスープは食べやすく栄養価も高いので、高齢者の食事にもいいかもしれない。 蜜柑は頂き物。 食パンは10枚にスライスして貰ったけれど、最近は薄く切って下さるお店も少ない。 pic.x.com/hZzZzyhiT4
2025年12月12日 21:33 JEONG KONA
久々にバターをタップリ塗ったトーストを食べたいなと、食パンを購入。 そんなトーストに合うレシピを作ったら、夕飯が朝食みたいになったよ! オムレツにハンバーグ、コーンポタージュにコーヒー。夕飯ごちそうさま! pic.x.com/GyNp3j3bOJ
2025年12月6日 7:52 名前は追々
・ハムとチーズとたまごのホットサンド ・タラ焼いたの ・昨晩のきんぴら ・大根のポタージュ やさい、キウイ、ヨーグルト 今日はちょっとオイリーやったね🙏ごめ このサンドイッチ。パンくり抜いて卵とチーズハムを落としてフライパンで焼いたの〜食パン1枚でつくれるの良い所😊🫶🤍 pic.x.com/AWCzDja3u5
2025年12月5日 11:32 takoya
前  冷凍とんかつ揚げたて  揚げ冷凍コロッケトースト  キャベツ きゅうり  サンド&ホットサンド  コーンポタージュ  みかん  コーヒー  焼かない食パン久々 口に合わないので焼く pic.x.com/XweIWElGP8
2025年11月30日 9:31 ミント神戸15献血ルーム
✨🍞冬のパンまつり開催中🍞✨ 本日までの限定チャンス‼️400mL献血ご協力の方に『トミーズ上食パン🍞』や『栗かぼちゃのポタージュ』など、選べる記念品をプレゼント🎁✨ ミント神戸15献血ルームに是非お越しくださいませ🙌 ⚠️記念品は無くなり次第終了となります。 pic.x.com/JDDkS12A2f
2025年11月21日 17:32 ねむみ すや
最近、彼が私の作った料理を食べてくれない。サバとまいたけのトマトソース煮込みはひと口も食べてもらえなかった。じゃがいものポタージュは朝ごはんに食パンと一緒に出したときだけ飲んでもらえた。私の料理がおいしくないのかな?病気とかで味覚が狂ったのかな?自分の基準だとちゃんと美味しいのに x.com/simotukiutomis…
2025年11月10日 14:12 kyotowonderland
烏丸御池の大人気パン屋のAnnéeさんの スープランチ🥄 優しい味の、聖護院大根のポタージュ。 そこにビネガーのきいたドレッシングがかかったサラダとパンが3種類。 パンはおかわり自由。 バケット、生クリーム食パンと、とうもろこしパン。 キッシュランチも気になる。 pic.x.com/8KdkRf92yJ x.com/travelkyoto6/s…
2025年11月1日 20:51 大山 純
パン祭りなるイベントへ。 米粉の食パンが売ってたのでBLTサンドに さつまいものポタージュとサラダ用にイタリアンドレッシングを作った。 美味かった〜…。 トップバリューの野菜が便利過ぎる! ジッパー付きの袋で使いやすい!! パンを買いすぎて明日も我が家はパン祭りだ。 pic.x.com/UfdW6NtpG2
2025年10月28日 8:52 カロホリ
朝 ・食パン2枚 ・ポタージュスープ ・ヨーグルト ・フルグラ少し pic.x.com/PiI9qtf1Bm
2025年10月23日 8:52 ぽるて☕?
朝ごはん🌄🍴 クノール豆のポタージュと超熟食パン。パンの半分はバター、もう半分はスープに浸して食べます😋 ストーブに電気毛布、ヒートテックにセーター、もう冬だよ。秋 どこーーーっ 体調がついていかないよ pic.x.com/yKqj17vnwK
2025年10月22日 12:50 せきゅりてぃー・ぶらんけっと
【ピキニーハウス】 10月22日(水) 今日は黄色い食パン(カレー)でかぼちゃのポタージュも黄色。「どっちも黄色やなぁ」とお友だちとおしゃべりしながら楽しく食べてくれた子どもたち。やはり1番人気は大豆ミートの唐揚げ!沢山おかわりしてくれました。 ※ポタージュにズッキーニが入っています。 pic.x.com/JiBvSuvTax
2025年10月17日 8:29 あり???
今日はしーすーの日🍣 なので朝はパンにしてみました🍞 バターナッツかぼちゃポタージュ、サラダ チョコ麹塗ったブラウン食パン pic.x.com/tiWucqJc56
2025年10月8日 20:52 お猿なまさまさ?@加州住景吉
今日の晩ご飯。 こぎちゃんとともに🦊✨ ラピュタパン BLTサンド キャロットラペ 豆腐サラダ ポタージュ ヨーグルト トマトジュース たっぷりのパンを食す🙏 4枚切りの厚切り食パンをラピュタパン🍞🥚 ほんのり甘い生地と🥚とマヨと粗挽き黒胡椒がマッチして美味い😋 口福♪   pic.x.com/Ti84P3AzdM
2025年9月30日 10:30 勇者ハルきゅん?‍⬛?❤️@歌と占いと日常のつぶやき
寝起きにチョコ食べたけど、朝食✨ 食パンにバターとマヨネーズ🍞 ポタージュスープ🥣 美味しかった🤤 バターにマヨネーズじゃくどい味になるかなとか思ったけど、割とそんなことなく 太る組み合わせではあるけど幸せでした。笑 病み期脱出して病み上がりだけど、食欲でてきた☺️ pic.x.com/D2nSoj5b3b
2025年9月12日 15:09 大人も美味しい離乳食?Baby Potage(ベビポタ)無添加ベビーフード?
. 今回はとうもろこしのレシピをご紹介いたします。 ■とうもろこしとあずき美人茶のパン粥■ おすすめ月齢 7カ月頃~ 【材料】 ベビーポタージュとうもろこし 大さじ1         あずき美人茶     大さじ3         食パン(8枚切り) 1/2枚(耳を取り除いたもの)         【作り方】 pic.x.com/VvJPvvFItV
2025年9月10日 11:52 宮代町
【学校#給食9/10】 今日の献立は、チキンのパン粉焼、南瓜のポタージュスープ、手作りブルーベリージャム、食パン、牛乳です。 手作りブルーベリージャムは宮代町で育ったブルーベリーを使って、90分以上、丁寧に煮込んだものです。さわやかな酸味が感じられます。 pic.x.com/q12Q8AYBBC
2025年9月5日 23:10 少年の心
29日は、仏壇のお供え更新のため、団子と饅頭を食べたので無し。 30日は、スパゲッティミートソース、牛乳で作るポタージュスープ。 31日は、2枚残ってた食パンの賞味期限か危うかったので、トーストにして食べきったり、それで済ませた。 pic.x.com/s6UujQ2Dju
2025年8月27日 9:53 木のね
枝豆作り大成功の夏。 そこで枝豆のポタージュ作りました。 耳付きスープボールが可愛らしく、枝豆スープを頂けます。 グレース丸皿としずく豆小皿でワンプレート。 食パン皿にはトースト🍞 木のねらしい朝ごはんとなりました。 pic.x.com/NzQZHtychK
2025年8月23日 9:02 大福
今日の朝食!あんパン、ポタージュスープ、洋風たまご焼き、プリン、牛乳 勇気出して食パンからあんパンに変えてもらってから朝食がめちゃめちゃ美味しい!!! 1日1食で朝食は当然のように出してくれなかったから朝食があってうれし 洋風たまご焼き美味しい!!! pic.x.com/AnvH0odA7c
2025年8月10日 17:33 にわとり☺︎⑨⑨⑨?
Day148(9m25d) ツナクリームうどん オムレツ みそしる バナナ蒸しパン コンソメスープ (足りなくて食パン1/2追加) 5倍がゆ+ミートソース さつぼちゃポタージュ じゃがおやき 昼ご飯蒸しパンだけじゃ足りなくて食パン追加して半分以上食べてびっくりした🤣 pic.x.com/qnzXDjs3fL
2025年8月5日 20:29 maki????? ?? 11? (修正10?)
おかゆとおやきは前日に調理済み🧑‍🍳🥣 あじのお刺身売ってなかったから コープの白身魚をその都度 小松菜にのとこに入れる! 朝は 冷ましてる時間怒るから 固定で 食パン、小松菜ポタージュ、フルーツに🧸🥬 夜泣きするから鉄分取るため!! 25mlの容器足らんから15mlのとこに分散 pic.x.com/3XaHdIxQ2U
2025年7月23日 21:11 にわとり☺︎⑨⑨⑨?
Day131(9m8d) 5倍がゆ+あんかけ 豆乳スープ かぼちゃきな粉 食パン1/2 かぼちゃポタージュ にんじん 鮭がゆ 鉄分ポタージュ ヨーグルト+フルーツジュレ 朝はトータル量約1/3ちょい残し、にんじんスティックは食べず、ヨーグルトもほぼ残し結構ご飯いやいや食べん!って手でガードするようになった🤣 pic.x.com/qnhQrNDBnH
2025年7月22日 19:10 galopine@ロン。
今日の晩御飯。 ローストポークハニーマスタードソース 舞茸と長芋のバターソテー サラダ かぼちゃの冷製ポタージュ ライ麦食パン ホームベーカリーで焼いたライ麦食パンがなかなかの味で満足である。あと酸味がもうちょいあればいいなと思ってるので富澤商店のフォルサワーを取り寄せたい。 pic.x.com/1DAlS7LmBe
2025年7月18日 19:09 にわとり☺︎⑨⑨⑨?
Day126(9m3d) 牛肉のトマトリゾット ★牛肉 バナナ 食パン1/2 かぼちゃポタージュ かぼちゃリゾット みそしる 麻婆豆腐風 なんかパンが口からにゅるっとでるようになった…ぞ🙄 pic.x.com/Dw7SiDvaMD
2025年7月18日 3:19 鹿島
焼いた食パン。カレーにつけて食べたら美味しいかな?ってやってみてうーん、となりポタージュにつけて食べたら美味しいかな?ってやってみてうーん、ってなった。やっぱり私はシュガーバターしか受け付けられないのかもしれない。
2025年7月16日 12:10 まろにー【手作り離乳食記録】
7/16 11:35 二回目 ・うどんおやき ・チキンナゲット ・さつまいもチップス ・トマト ・白菜の和風煮 ・かぼちゃポタージュ ・追加:食パン半分 白菜、最初は吐き出してたけどそのまま見てたら普通に食べてた🤣うどん少なくて足りずにパン追加 綺麗に完食👏 pic.x.com/Cc2edOmYld
2025年7月4日 19:32 ミス sugar baby ♡ 姫2世
今日の昼食 7/4 ❤️豚肉と野菜の煮浸し ❤️野菜のお浸し ❤️南瓜🎃のデザート🍨サラダ ❤️ご飯🍚 今日のスイーツ ❤️食パン🍞2枚 ❤️ミルク🥛クリーム ❤️ピーナッツ🥜ホイップクリーム ❤️無脂肪牛乳🥛 今日の夕食 ❤️チキンステーキ山賊焼 ❤️モヤシ炒め ❤️トマト🍅ポタージュ ❤️ご飯🍚 pic.x.com/YOmRbJA7hb
2025年7月3日 21:32 せせり☺︎?10m
Day 145 ③ ✧QPチキンライス+🥕🧅+食パン(70,10,20) ✧オクラと卵黄入りじゃがいもポタージュ(10,10,20) ✧フルーツオートミール30+きなこ 総量約170g完食。QPチキンライスを野菜とパンでかさ増し。食いつき良くて順調だったけど後半失速→脱走🏃🏻‍♀️💨最後まで椅子に座っていられたことないかも… pic.x.com/Q0tVF1NeYf
2025年6月16日 22:33 JimmyG(じみぃG)筋トレ中
2025/06/16 ☀️小倉トースト、ヨーグルト 🕛キャベツ山盛り、生チョコ食パン  ポタージュ 🌉アジフライ(ノンフライ   イカフライ(ノンフライ   カレーうどん、ご飯 app.adjust.com/119iac7e pic.x.com/4wgSskRD6Q
2025年5月29日 17:52 Hotdog「そうだ!ケーキをつくろう!」
彼女とのランチがコチラ とあるイタリアン料理を研究している方に影響受けて 初サルシッチャ(バジル入)を作りました 野菜とサルシッチャのトマト煮込み じゃが芋のポタージュ カンパーニュとブラン食パン サラダ(写真なし)     pic.x.com/lxcwcawIGd
2025年4月16日 15:11 astrojet
今回の卯の花は、オニオンコンソメスープで炊いてみました。 色が地味。 具材はキノコミックスとキャベツとニンジンのみじん切り。 前回(2枚目の写真)のトマトポタージュで炊いた卯の花は朝 食パンの上に広げてチース乗せて食べたらおいしかったんで、今回もそんな感じで食べようかと思います。 pic.x.com/e01LZ5BDoQ
2025年4月14日 9:52 local anesthetic
朝ごはん。デニッシュパンと高い食パン、じゃがいものポタージュ。デニッシュこげた。 pic.x.com/xxJTvvBnCT
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ