みんなの「ポタージュ ハヤシライス」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ハヤシライス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ハヤシライス50 スープ8 朝食4 トースト3 晩ごはん3 牛丼2 シチュー2 カレー2 ハンバーグ2 味噌汁2 コロッケ2 パン2 ランチ2 晩ご飯2 晩御飯2 親子丼1 うどん1 お好み焼き1 餃子1 ちまき1 麻婆豆腐1 中華スープ1 キムチチゲ1 ナムル1 スパゲッティ1 ミートソース1 食パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 ミルクティー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ハヤシライス"の口コミ・評判 6/24 20:27現在
ハヤシライス、サラダ、ポタージュ(インスタント) 。 ねぎ醤油鶏、切り干し大根のサラダ、コロッケ(義母が成形したやつ持ってきてくれて、大量だったので昼から揚げた)、インスタント味噌汁、りんごとシャインマスカット。 キムチチゲうどん、餃子、一番搾り糖質ゼロ。 3日分です。 pic.x.com/lK5QBhGRM3
レトルトのハヤシライスのソース掛けたらハートの形よくわかんなくなっちゃったね😅 ちゃんと作ったのは枝豆🫛(冷凍)のポタージュとハンバーグくらいかなぁ… あとはいろいろ出来合いの寄せ集め(業スーのポテトはオーブントースターで焼いてる)だけど美味しそうに盛り付けて用意できたね〜😋 pic.x.com/P1ypKJvTyG
まずはアイスコーヒー。 朝食は昨日のハヤシライスのルーとチーズを乗せて焼いたトースト、レタスとトマトときゅうり、ポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/0DwA80pPfO
👨🍳 🍽️本日の夕食 ハヤシライス きのこのポタージュ 生ハムサラダ バナナ 白桃と黄桃のシロップ漬け pic.x.com/9nhabob7nb x.com/AgeYmo/status/…
今夜の遅い夕ごはんは、 ・秒速ハヤシライス ・かぼちゃのポタージュ いただきます pic.x.com/m0ha1asrph
皆さんこんにちは😁 です! 本日の は ・ハヤシライス ・コールスローサラダ🥗 ・ポテトポタージュ です🫶 皆様のご来店お待ちしております!!
マッシュルームが箱(15個入り)で100円だから思わず買っちゃったんだけど、ハヤシライスとポタージュと…あと何にしよう。炒めておつまみかな?
2024/06/21 今日はハヤシライスと、ブロッコリーの(ブロッコリー,キャベツ,コンソメ,牛乳など)ポタージュと、野菜サラダと、野菜ジュースと、キウイ入りヨーグルトです。
あれだけあったうちのハヤシライスもついにファイナルを迎えました(´;ω;`) にゃーさんからのアドバイスでオムハヤシにしてみた!あってる?まぁあってるあってる! 特製オムハヤシ、コンビニのポテトポタージュを添えて!🤔
【 の 朝食 ・ハヤシライス(作り置き) 160円 ・ニラともやしの卵炒め(作り置き) 50円 ポタージュ(インスタント) 35円 食費合計、所要時間等は↓
今日の晩ごはん。根菜(馬鈴薯、玉葱、人参、大根)の豆乳ポタージュ、ブロッコリを添えた寝栗飯店特製ハヤシライス(ライスはサフランバタライス)、十勝🍷の赤。めっちゃうまい。
@kibou_hoshicafe"wanderlust"私も大好きな曲です。ほんとライブで聴きたいですよね♪ 今日のお昼はあのハヤシライスをテイクアウト。美味しかったです。今度はコーンポタージュを買ってみようかな🌽 メール おめでとうございました😊
京都から炊き出しチーム! 大量すぎて、冷凍に時間がかかり、 3日がかりで、できあがり! 頭芋のスープ 100食 サツマイモとジャガイモのポタージュ 200食 ハヤシライス 225食 煮込みハンバーグ 380食 を、2箇所に送り出しました! 美味しく食べてもらえますように!
昨日の夜はハヤシライス!普通に好きそうだった🤍カレーよりはシチューとかハヤシライスの方が食いつきいい! 今日は牛丼にしたけど牛肉もパクパク食べてた☺️でも一番はポタージュがパクパク笑長芋とほうれん草の和物は初めての食感に戸惑ってたけどちゃんと噛んで食べてて成長感じたな〜🥹
・ハヤシライス風 ・すりおろし蓮根のポタージュ ・さつまいもときな粉のお焼き ・桃(New‼︎)ヨーグルト お通じの改善を願って毎食ヨーグルト食べてる。効果はよくわからない。 総量195
ちょこっと作ろうと思ったら2時間経ってたアホ ワンタン中華スープ さつまいもポタージュ ほうれん草ミルクパンがゆ ハヤシライス わかめと白菜の味噌汁
眠さ限界。明日続きやろ🥱 ・かぼちゃのポタージュ ・とりのふわふわ団子 ・ミートボール ・鮭バーグ ・レンコン焼き 午前中にまた麻婆豆腐作ったし、明日は親子丼とハヤシライスとさつまいもの何かを作ればなんとかなりそう。
今日の夜ご飯 大根のポタージュと鶏胸肉のコックオーヴァン風 鶏ムネは煮込むと固くなるから、煮込んでないから風ね。 てか、ケチャップ、オイスターソース、醤油入れてるから、どちらかと言うとハヤシライスとかビーフシチュー、デミグラスソースとかの方が近いのか。
今夜はハヤシライスを作った🍽️ じっくりコトコト煮込んだルーがメッサ美味しかったです! それからヨーグルト・サラダ・ポタージュもウマウマでした💯
まずはコーヒー。 朝食は昨日のハヤシライスのルーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、コーンポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。
今日の晩ご飯🍛 ・オムハヤシライス ・マカロニサラダ ・ブロッコリーの胡麻ドレ ・ポテトポタージュ ・オレンジ 今日は白くまさんの誕生日✨🐻❄️🎂なので、好物のハヤシライス🍛 あとお取り寄せしたチーズケーキを冷蔵庫で解凍中。のちほどいただきます🙏ハピバ!🎉
今日のメニューはトマトハヤシライス🍅
今夜はトマトたっぷりハヤシライスをダブルたまごで( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ キャー💕小松菜とじゃがいものポタージュを添えていただきます💚✨
明け、20000歩🐾
最近の中では落ち着いてた夜勤だったが、外の雷雨がヤバかった💦
雷鳴が大きくてびっくり、逆に夜勤で良かった💦
最近の湿度の高さに体が慣れない。。。
晩ごはんはプルコギでリメイクしたハヤシライス、納豆オムレツ、かぼちゃのポタージュ(๑´ڡ`๑)
今日のごはん
ハヤシライス
じゃがいもと玉ねぎのポタージュ
アボカドとトマトのジェノベサラダ
白いとうもろこし
ハヤシライスやカレーには横濱舶来亭のフレークを使うのにハマっています
固形のルーより脂っぽくなくておいしい
昼ごはん
オートミールお好み焼き
かぼちゃポタージュ
夜ごはん
ハヤシライス
ポテトサラダ
野菜スープ
ハヤシライスONコロッケ・刻みキャベツ
ポタージュスープ
白ワイン メルシャン Mirage
トマトジュースが中途半端に余ってたので今晩はハヤシライス🍅
節約で豚肉やけど🤭
はちみつと牛乳少し入れてマイルドに!
・ハヤシライス
・一昨日のコーンポタージュ残り(ハヤシライスが温かいから冷製で食べたけど美味しかった)
・カボチャサラダ
・写ってないけど酢の物残り
昨日の晩御飯
おばあちゃん大好物ハヤシライス作った🙌
91歳、1人前ペロリ!
梅酒もかぼちゃのポタージュも食べて食後のゼリーも食べてお元気すぎ(私と同じ量食べてる)💪
このゼリー美味しすぎてやばい!
こんにちは😊
めっちゃめっちゃ久しぶりの県庁の食堂に来ています。
きょうのメニュー。
牛肉とキノコ🍄のハヤシライス🍛
ポタージュスープ
ミルクティーケーキ🍰
今夜はナッツパンに,先日のハヤシライスの玉ねぎソースをのせて❣️
サラダはレタスと胡瓜,ミニトマトダブルベリー乗せのシンプルで❣️
冷凍してあったブロッコリーのポタージュ❗️でした!
#vegetarian
#風君も好きだと思う
朝食 チョコスティックパン スクランブルエッグ しめじ炒め ウインナー ロメインレタス プチトマト ポタージュスープ バナナヨーグルト
夕食 ハヤシライス キャベツと卵のマヨネーズ炒め ロメインレタスのかき玉スープ
🟠夕食🟠23.5.12金曜日
リハビリ外出前にコトコト♪
○キャベツ牛ハヤシライス🍅
○クレソンほうれん草の
ポタージュ
○アスパラしめ鯖🍅アヒージョ
○しめじ高野豆腐ひじき煮
5時過ぎから夕飯作り始めてなうです。
オクラとトマトの炒め物、カブロースト、カブのポタージュ、デビルドポテトサラダ、三國シェフのハヤシライス🧑🍳
今日の晩ご飯
・牛すじのハヤシライス
・にんじんと牛蒡のポタージュ
・にんじんときゅうりのラペ
・ほうれん草とひき肉の炒め物
牛すじ煮込んだの好きなんですよね。トロトロして美味しいです。明日も楽しみ
念願の「グリル十字屋」✨赤いチェックのクロスが可愛い❤️ポタージュ420円ミートソース950円カツハイライ1300円😊ザ・スパゲッティな感じが良い❣️ハヤシライスじゃなくてハイシライス☺️カツは薄めだけどサクサク😆喫茶店の雰囲気もあり普段使いにも観光にも◎🙆♀️三宮駅から徒歩5分😊
晩ごはんだ(・∀・)🌞!!
今日はパリーグの試合観ながらご飯🍚
スーパーエース対決!!楽しみ~(*^▽^*)(*^o^*)(≧∇≦)b(∩´∀`∩)
ハヤシライス
グリーンピースのポタージュ
ポテトサラダ🥔
人参のグラッセ🥕
サラダ
モルック前の五反田ランチはずっと行きたかったグリルF。
一見さんなので看板メニューのハヤシライスとポークカツレツとポタージュをいただきました🍛
ハヤシライスは何だろ?高級牛丼⁉️
@xxx
今日のごはん!
【あさ】
♡きなこ食パン
♡ほうれん草ポタージュ
【ひる】
♡ハヤシライス
♡ポテサラ
♡コンポタ
【おやつ】
♡ヨーグルト+🍎
【よる】
♡鮭おにぎらず
♡ほうれん草ポタージュ
♡大根と豆腐と納豆のみそ汁
本日のランチは
A、豆乳スープorグリンピースのポタージュ(どちらか)とバタートーストのセット(サラダ、ドリンク付)700円
B、ハヤシライスセット(サラダ、ドリンク付)800円
ともに数量限定、売り切れ次第終了です。
ランチ11時半〜14時まで、ご来店お待ちしております!






















