みんなの「ポタージュ ハヤシライス」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ハヤシライス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ハヤシライス50 スープ6 ランチ4 カレー3 晩ご飯3 洋食2 ケーキ2 紅茶2 コーヒー2 昼食2 和食1 牛丼1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 雑煮1 コーンスープ1 ドライカレー1 コロッケ1 パン1 トースト1 ショートケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 アイスコーヒー1 朝食1 朝飯1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ハヤシライス"の口コミ・評判 6/24 18:59現在
今日のごはん 夜ご飯は ハヤシライス キノコポタージュ 召し上がれ👨🍳 ほうれん草、エリンギ、玉ねぎもたっぷりでヘルシー✌ pic.x.com/l7JDuD0lDS
本日のランチ、黒毛和牛のハヤシライス!三元豚のヒレカツ添え!(マッシュルームのポタージュつき) pic.x.com/nBAKHUSUur
明日はホワイトデーです🤍🤍🤍 ・ハヤシライス🍛(リクエスト付き)+ほうれん草のポタージュ ・ホワイトケーキ🍰(ショートケーキ)+ドリンク 限定メニューも2種類ご用意したのでぜひ遊びに来てくださいね🥰 明日の営業は12:00からです☕️✨✨ ぜひ来てください\(^o^)/(2回目) エリ🐾 pic.x.com/NqTrjNzSXi
メニューはカレーライス ハヤシライス 貝だしポタージュ お持ち帰りセット 今回は同僚買出し弁当も兼ねてカレーライスを購入予定 わしは一新亭でハヤシ単品を 頼んだ事が無く 清水の舞台の気持ちで ハヤシライス1200円を注文と思ったら ハヤシとカレーの2食ライスなら 1100円との事で即それに決定
今日は、、こんな感じで🍚 ・ゴロゴロお肉のハヤシライス ・じゃがいもポタージュ ・かぼちゃとブロッコリーのサラダ pic.x.com/U2qQT2u8bG
❗️本日開店❗️ カレーライス 900円 ハヤシライス 1200円 貝ポタージュ 単品200円 お食事とセット100円 お持ち帰りのみの営業となります。 ご来店お待ちしております🙇♀️ pic.x.com/xGdx8DXje1
昨晩夕飯 オラ作 ハヤシライス+相方プロデュース副菜・サラダ・コーンポタージュ 久しぶりのハヤシライス 美味いよね😋 pic.x.com/iNoscGirlI
朝 パンたち 昼 ハヤシライス、ほうれん草のポタージュ、野菜 夜 焼肉 おやつ なし はぁお腹いっぱいだぜー 焼肉で1番美味しいのはレバー👍🏻 異論は認めます 今日もお疲れ様でした(´・ω・)っ旦~ pic.x.com/bdFv6bmnO6
グリルグランド@台東区 ハヤシライスset+カニクリームコロッケ+ハイボールWサイズ サラダからめちゃ旨いな! ポタージュスープも胃準備にめちゃいいやつ! コロッケグランプリクリーム部門7年連続金賞らしい! ハヤシは深過ぎるデミグラスの重圧にシャキ玉葱と牛が完全に完璧で永久普遍的感な百名店! pic.x.com/xFfxO8Stga
お昼は椿屋でハヤシライス食べたけど、マッシュルームのポタージュは写真撮らずに飲んじゃったし、美味しいのに量が少ないから一瞬で飲み終わるんだよね…🍄🟫 pic.x.com/PdRBFX6sbd
はちくまさんからハヤシライスとコーンポタージュが届きました! ハヤシライスだ!!!!!! コンポタも完全メシでお昼の手間が減りそう…! ありがとうございます!大事に食べます! pic.x.com/y9sQvzu8eL
火曜日の夕食🌝 良い肉を使った「ハヤシライス✨」にトマトのポタージュ等々 嫁ちゃんが「こんなに良い牛肉使うのもったいない」って言ってたハヤシライスは旨かった~ pic.x.com/FRhwWnIS4w
久しぶりに今夜の献立✨ ハヤシライス2日目だったので焼きカレーならぬ焼きハヤシライス💓 中に温玉とチーズを潜ませて... ・鮭の野菜あんかけ ・長芋のポタージュ 寒いから食事でぽかぽか暖まろ☺️ pic.x.com/LWxoy8gdER
終日どうも調子が上がらず、晩ご飯にハヤシライスとポタージュスープ🍛 pic.x.com/1s0dU6CapG
皆さん、今晩は🌃😊 今夜は、ハヤシライス、サラダ🥗、ほうれん草お浸し、ポタージュスープです。 pic.x.com/86x5iIZ7Dh
今日もハロウィンごはん💀 2日連続ハロウィン気分🧟 おばけビーフハヤシライス👻 蜘蛛の巣ケチャップマヨ🕷️🕸️ かぼちゃとおばけのポテト ミニおばけミートボール パンプキンポタージュ ハロウィンチーズサラダ 卵焼き、骨なしチキン ナゲット、ウィンナー かぼちゃのスイートポテト🎃 pic.x.com/wKvRKGna1X
今日の夕御飯です。 無水ハヤシライス、 胡麻豆腐、レタス、 さつまいもポタージュ。 バーミキュラで作る無水ハヤシライス、すごく美味しかった! いつもは無水で作った後、水分足してました。 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/YYnfzy8DM0
今夜は サラダ🥗 玉ねぎのポタージュ ハヤシライス 今日は洋食屋メニュー😄 ルーの賞味期限が今月迄だったので慌てて💦 pic.x.com/7ncraRd8o6
ハヤシライス、コーンポタージュスープ、生ハムサラダ(オリーブオイルとレモンの手作りドレッシングを添えて) pic.x.com/BJuIdcCZcL
まずはアイスコーヒー。 朝食は昨日のハヤシライスのルーとチーズをのせて焼いたトースト、トマトときゅうりとレタス、冷たい枝豆のポタージュ、ヨーグルトにバナナとはちみつ。 pic.x.com/MAkm09xPId
1y誕生日ランチ🎉 ・ハヤシライス ・じゃがいもの豆乳ポタージュ ・ハンバーグ ・大好き野菜3種盛り ブロッコリー投げるとこからスタート、今日はダメかなと思ったらポタージュがヒットして持ち直し、最終的によく食べた👏 ハヤシライスはカゴメレシピ、めちゃうまだった🥰 x.gd/Gx3P3 pic.x.com/oc6POfv4qC
グリル エフ ハヤシライス ポタージュ 一般的なハヤシライスとは異なり、肉が主役といった感じでサラサラのソースが少々。 例えるなら炒めた牛丼のアタマのようなもので、甘みのある玉ねぎやグリーンピースも相まって美味しい。 付け合わせはラッキョウ、福神漬け、紅生姜。 pic.x.com/KHtwvytF3z
昼ごはん。 で 【椿屋ハヤシライス】 を食べました🍽️ スープ状の優しい味わいのルーで、食べ易いハヤシライス🍛 冷たいポタージュスープと温かいコーヒーと併せて、美味しくいただきました😋 pic.x.com/7yzghWF0Ta
Bar Incarnation OPEN🍽️ 本日のオススメ ・ハヤシライス ・カリフラワーのポタージュ ☆デザート ・セレクトケーキ ・ガトーショコラ ・ビターチョコムース デザートに合わせてコーヒー、ウイスキーもばっちり合います🥃 前半ツネ🥕うめはな🍰、後半もくず🖐️撫子でお待ちしてます pic.x.com/1cyT2rrGiu
家族でシェアしてハヤシライスとラムステーキとミートボールシチューとドライカレーとカツサンドとドライカレーとカニグラタンとコーンポタージュ食った。後半3つは映えないので撮ってない。ここのハヤシは絶対食べた方がいい。洋食の概念めちゃ変わる。 pic.x.com/7v4kpY0M4T
昼食。連休前にここに来られる最後のチャンスなのでデザートも行った‼︎ いつものハヤシライスに新玉ねぎのポタージュが熱々だが良い感じだった(^^) 紅茶は写真を撮る前に牛乳入れちゃった^^; pic.x.com/GjVFgwLyFN
大阪では毎回明治軒に行ってる気がします ・ポタージュ。毎回、何を使ってるかわからないけど、コンソメベース?を感じます ・ハヤシライス+銀串。だいたいいつもライス系+銀串になってる pic.x.com/37Sus9bZId
📯✨️ランチ〜🎶 食材無しの月曜日・・・ ハヤシライス レトルト🤭 じゃがいものポタージュ インスタント 梅干 つぼ漬け 台湾パイン🍍 pic.x.com/DCa7qLrkbr
ダイエット263日目 体重:116.6kg 摂取カロリー合計:3159kcal(648kcal↑) 朝飯:ハヤシライス大盛り 昼飯:プロテイン青汁 夜飯:食べなかった 間食:うまい棒20本+コーンポタージュスナック+ベビースター サプリ:DHA&EPA+亜鉛+マルチビタミン 筋トレ:リングフィット20分 pic.x.com/2FE9gU4vEk
本日の弁当 食べる時に温める系弁当 ハヤシライスかけドレープ玉子のオムライス(中はバターライス) 大根とカニカマと塩昆布のわさびマヨネーズ和え、サニーレタス、ミニトマト、クノールトマトのポタージュ pic.x.com/PJ2izAxQdl
ハヤシライス にんじんポタージュ🥕 きょう も いちにち おそうじ いらない もの うり いったり バチュルたち も トレーナー かんとく として いそがし だったねー🌀 ろうどう の あと ごはん サイコー⚡️ pic.x.com/14DNNLlmDw
今日食べたもの‼️なんか体にいいカレールーとハヤシライスルーもらったから使ってみた 昼 コーンスープ ふりかけごはん 鶏スープ 間 クッキー2枚 紅茶 夜 ごぼうサラダ ハヤシライス 豆乳とじゃがいもとたまねぎのポタージュ 間 まがりせんべい 3袋 pic.x.com/LklEbCvhY7
明日サービスランチやります! ハヤシライス さつまいものポタージュ ミニサラダ ¥500 11:30〜13:30L.O.です。 大将ワンオペでお待ちしてます^^ pic.x.com/BKYTuFn55C
2025/01/09 朝🌅 豆腐 味噌汁 キウイ 昼🌞 お雑煮 伊達巻 夜🌌 ルーいらず 温玉のせハヤシライス+キャベツ 大根とパプリカのマリネ かぼちゃのつぶつぶポタージュ 温玉失敗💦 おやつ🍰 あんまき pic.x.com/rxNf1rQlDx
きのこ🍄🟫たっぷりハヤシライス弁当。 椎茸、舞茸、シメジ、エノキ、マッシュルーム。 ジャガイモのポタージュ。 そう言えば昔、 姉からエノキって和食に使うんじゃないの?と言われたな😅💦 instagr.am/p/DElxsYwzog7/ pic.x.com/3n697Crja3
フードトラック🍽️ ・アグモンのハヤシライス ・テリ助考案!冬にピッタリな特製ポタージュ ギルモンアグニモンガムドラモンのコースターGET。 pic.x.com/YcsubXf3QA
イタリア国旗みたいだねと家人が言っていた、ほんとだ マリーゴールドの手袋は家事必需品です🧺 晩ご飯にミッケラーの可愛い限定黒ビール𖠚ᐝと家人が唐突に作ったブロッコリーとじゃがいものポタージュ 私が作ったハヤシライス pic.x.com/4aUO6Z7ehq
@eachworth_jinjiアテがウインナーなんですね!! わたしは、このトマトポタージュにご飯をぶち込んで食べながら、 ハヤシライスを湯煎しておりました! 晩ご飯も約2合食べる低燃費ボディーとなっております!! pic.x.com/0uAz6mNn6w
キッシュ、海老のビスク鍋(無印良品)、もう片方はプチッとの味噌味、赤🍷。 ハヤシライス、サラダ、きのこのポタージュ(インスタント)。 宅配ピザ3枚、赤微発砲🍷。 写真に残せた先週の平日分です。 pic.x.com/nEQ401UW8I
昼食。いつもの(と言ってもいつものお店が多い気もするがまあいつもの)。今日はハヤシライスでご飯半分にしたら確かに少なくて心配されたけど^^;これで間に合わせた。ハヤシはもちろんキャベツのポタージュも素晴らしかった(^^) 食後はコーディアルとか言うもの。これは想像と違って甘かった。 pic.x.com/xfaTvBGyxt
晩ごはんメモ:ハヤシライス、カボチャとにんじんのポタージュ、サラダ。 ポタージュ、子供らにはいまいち不評。もうひと手間かけて裏ごしすべきだったか…だってめんどいんだよー。ちょっと粒があってもいいじゃん!(でもまあわかる) pic.x.com/qdSeo0rwJ5