みんなの「ポタージュ オムライス」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ オムライス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| オムライス50 スープ7 パスタ5 ランチ5 シチュー4 晩ごはん4 ハンバーグ3 洋食2 ケーキ2 晩御飯2 おでん1 そば1 うどん1 ピザ1 カレー1 ビストロ1 クラムチャウダー1 ドライカレー1 冷やし中華1 コロッケ1 パン・オ・ショコラ1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ オムライス"の口コミ・評判 6/25 06:21現在
本日夜は主夫。 本日は オムライス(ハヤシソース) ジャガイモのポタージュ アヒージョ。 途中ですが嫁をお迎え行ってきます🚗
🫧オムライス 🫧もやしとカニカマのオイマヨ和え 🫧大根の煮物 🫧野菜のポタージュ(カップスープ) ツリーに参考にしたレシピ載せておきます!
11/25土曜日遅め昼ごはんは幡ヶ谷西原商店街の人気ビストロ さん。閉店前なんで予約なしで入れました♪大好きなコーンポタージュをボウルで、メインはチキンソテー茸クリームソース♪沢山のサラダやデリがのっているのが嬉しいなぁ。お供はベルギービール♪奥さんはオムライスいただきます♪
晩ごはん ビーフシチューオムライス、じゃがいものポタージュ 盛り付けセンス終わってるけど玉子はとろとろに出来た ポタージュ旦那さんによそってもらったらたぷたぷに入れられた😅
ケチャップのかけ方がぐちゃってなったけど、お昼ご飯ー! オムライスとコーンポタージュスープでしたー 美味しかったけど、お腹いっぱいになった…。(ヽ´ω`)
夜はドレスドオムライスにシーザーサラダ、ロールキャベツ、かぼちゃのポタージュを👍 オムライスはドレスのように巻いてみました👗ふわトロ感も出て良い感じに作れました🥹 ロールキャベツがもう少し上手く作れればな~😂 今日もお疲れ様でした😊
こんにちはお疲れ様です。今日のランチは岐阜県恵那市のmamma-caffe(マンマカフェ)食堂に来ました。気になっていたお店です。 ランチセット ※ドライカレー風ふわとろオムライス ※さつまいもポタージュスープ ※サラダ ※ドリンク 以上です。 美味しく頂きました。
今日は疲れた😓 オムライス(カチャトラソース掛け)🥚🍅 ビーンズと生ハムのサラダ🥗🫘 マッシュルームのポタージュ🍄 いただきます🙏🙏✨
[11/12㈰の日替わり]11:00〜20:00 A. オムライス ¥700 B. いかと海苔の和風パスタ ¥700 C. じゃがいものポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
夜ごはん🌃 たまごたっぷりオムライス🍅🍳🍚 お肉たっぷりミートパスタ🍝🍖 濃厚コーンポタージュ🐄🌽 フルーツサンド🍇🍍🥪 フルーツサンドはちょっとマシに切れた気がする
そういえばこの間オムライスとカボチャのポタージュを作ったよ✨ オムライスはトロリと半熟で、 ポタージュは味は濃厚で牛乳によりまろやかな舌触りに仕上がりました🎶
今日のランチ🍽 ・オムライス🍅🍳🍚 ・ポタージュスープ🥣 いただきまーすΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ガクくん、アクターの皆さまおはようございます! 今日はハロウィン回! ハロウィン仕様に飾り付けたオムライスとハンバーグ、かぼちゃのポタージュで参加します🎃🐈⬛ 卵が少しひび割れちゃったんですがホラー要素ということにして強行突破!いただきます🙌
おはようございます! 一昨日打ち合わせした時教えて頂いて行ったらすごく美味しかった。 ごぼうのポタージュオムライス🫡 手ブレは年かな😅
今日は珍しくめっちゃ頑張れたーー!! ・すりおろし玉ねぎと赤ワインとバルサミコ酢のチキンソテー ・じゃがいもと玉ねぎのポタージュ ・トマトリゾット(昨晩のオムライスの残り活用) いつも通り適当な物を作ろうとしてたけど、FFさん方の美味しそうな食事からやる気と刺激を貰えてプチ自己肯定感🙌
☆葉山の洋食レストラン『夕凪亭』営業中です。 『特選カキフライ』『ふわとろオムライス』『コーンポタージュ』などなど、ほっこり温かな洋食をお召し上がりください。テイクアウトの🍱お弁当も承ります。
浅草で、かりん総統(@karin_horselady)オススメの洋食屋、リスボンへ。昔ながらのオムライスとクリーミーなポタージュを堪能しつつも、お隣の席の家族連れのカツライスもめちゃめちゃ美味しそうで、次回はそれを食べる!と固く誓うのでありました。😁
🍲 さま(@hirosustainable ) オムライス、ポタージュ、カレー、スイカミルクなど 📍場所:入場口はいってすぐの階段を登った先 ⬇️続く
残り物のピーマンでオムライスを作りました🫑 具がピーマンだけなので(笑)コク足しにスライスチーズを挟んでいます。 今日は巻かないとろとろ卵タイプ。 貰い物の白いんげん豆のポタージュを添えて。
オムライスと 初めてカボチャのポタージュとやらを作ってみました🎃 コンソメなしで作ったけど美味しかったです😄✨✨ 今度はコンソメ使ってみようかな😃
昨日からシチューのジャガイモ全部溶かすわ(ポタージュみたいで好きではある)、今日はオムライスの塩加減を間違えるわ(スカポンタヌキ…)、普段やらん事をやらかしていてショックがデカい。僕一人で食べる場合なら良いけどさあ……orz 反省文を、オムライスに認めました。 (「塩加減まちがえた」)
[9/10㈰の日替わり]11:00〜20:00 A. オムライス ¥700 B. 梅としらすと大根おろしの和風パスタ(冷製) ¥700 C. 焼きなすのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
[8/13㈰の日替わり]11:00〜20:00 A. オムライス ¥700 B. ホタテと海苔の和風パスタ(冷製) ¥700 C. 焼きなすのポタージュ or フレッシュサラダ(梅酢ドレッシング) ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
[7/23㈰の日替わり]11:00〜20:00 A. オムライス ¥700 B. ホタテと海苔の和風パスタ(冷製) ¥700 C. かぼちゃのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
しゃかまるが、オムライス一口食べて「これ最後に取っとくの」と予約おかわりまでして、ポタージュを一気飲みして「美味しい!」と言いコロッケを平らげオムライスもあと2口まで来て腹痛でトイレに篭ったあとベッドで休憩からの寝落ちして、印象に残りすぎているw
今日の晩御飯は、ズッキーニのポタージュ、シチューかけオムライスでした。オムライスの中身はケチャップライスです。従妹にもらった瓶詰めケチャップをたっぷり使いました。美味しかったです。
「うまい棒のコーンポタージュ味を思い出した」
と、誉められた(?)
今月限定オムライス
一番町ディズニーストア隣のマゴハチキッチン
7月はコーンたっぷり濃厚クリームソースオムライス
電子レンジでオムライス作りました🥚オートミール、ツナ缶、チーズ、卵。
卵は爆発するので30秒おきにレンチンします。
オートミールはケチャップ味🍅
あと私はタバスコと乾燥パセリ🌱
市販のトマトポタージュスープとお湯
ますます汗をかきます💦
※パセリにはビタミンCが豊富です
【最近の夕飯】
オムライス
ポテサラ
メンチ&ロースカツ
白菜とベーコンのミルクスープ
肉汁うどん
炒飯
豚バラキャベツのレンチン
キャベツのポタージュ
オムライスとサラダとじゃがいもとにんじんのポタージュ🙌
ポタージュがうんまいんよ❤️
にしても、盛っても盛ってももっとって言うお兄が母はこえぇんよ🙄wwww
今日の晩ごはん。オムライス、ラタトゥイユ、カブのポタージュ、デザートにメロン。トーチャンに怖いって言われたけど確かに不穏になってくる顔しとる……。
朝→オートミールオムライス、低糖質パン・オ・ショコラ、とうもろこし半分🌽
昼→低糖質パン・オ・ショコラ、クリームソーダ
夜→冷やし中華、コーンポタージュ(冷)、茄子の大葉とおかか和え
🌸
は 。🥰✨🍴
🍚バターでタマネギみじん切りを炒め、冷凍チキンピラフに残りご飯を足して。
🍳卵2個に少量の水、牛乳を混ぜて。
🥔お総菜のポテトサラダ。
🧅タマネギのポタージュ。
オムライスは2人前です。
#料理 #ランチ #おそ由松
お子様ランチ風赤ちゃんプレートつくったよぉ〜❣️
・オムライス
・ポテトの代わりのさつまいもスティック
・じゃがいももち
・豆腐ハンバーグ
・プチトマト
・にんじんポタージュ
・ケーキ代わりの粉ミルクかん
お気に入り
1.トガクシさんのザンギそば
2.ひなたエキスさんのしいたけポタージュオムライス
3.ひなたエキスさんの梨ソーダスムージー
4.仙岩峠の茶屋さんのおでん
これ以外にも肉巻きりたんぽとかババヘラアイスとかピザとか挙げたらきりがない
🥚
奈良県高の原駅
ティファニーさんのオムライス
滑らかな食感の柔らかい卵でくるまれた美味しいビーフのケチャップライスのオムライス。サラダとポタージュもついて健康的。喫茶店なので+300円でドリンクも付けてもらえた。美味しかった。
















